« Colors Conspiracyのinspiration challenge! | トップページ | MONTHLY 2007 »

2009年3月20日 (金)

交換LO

ゆうきちちゃんと交換LOをさせていただきました☆

というのも昔からゆうきちちゃんのお嬢様がかわいすぎて

写真くださいちょうだい送ってとしつこいくらいコメントし続けてまして。笑

私のLOより先にゆうきちしゃんが仕上げてくださいました☆

2009_0319_155257

2009_0319_155335

2009_0319_155354

2009_0319_155419

2009_0319_155501

見てのとおり、ppもアイテムももりもり太っ腹!!!

ゆうきちちゃんはかわいいモリモリLOのイメージなので

こういうボーイズっぽいものをいただけてうれしいです☆

私のミニブックはピットマルチがはみ出たりしてべたついたりするんですが

やはり上手な方はとってもきれい!

チップボードのふちも黒くインキングしてあったり、

どこもかしこもかわいいです!

ゆうきちちゃんありがとう!ラブ!笑

そしてお嬢様のLOは現在も12インチで作成中です。

忘れたころに送る予定です。笑

|

« Colors Conspiracyのinspiration challenge! | トップページ | MONTHLY 2007 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

きゃお~ん!!!スッゴイ綺麗に写真撮ってくれてる!!!!!heart04
有り難う(*^_^*)わたしなんて普通~に撮っちゃったsweat01
こういうイチゴちゃんの気配りなとこが大好~きlovely
ボーイズテイストで作れて私的にむっちゃ満足してるけど押しつけでごめんねcoldsweats01
私もまだ少し写真残ってるから12インチも頑張るからね~heart04
イチゴちゃんのもゆっくり気長に待ってるわ(笑)

そして今から外出なので私のアップは夕方ぐらいになっちゃうsweat01
ごめんね~(>_<)
作りながらの思い入れ解説も頑張って書くから見てねsmile

投稿: ゆうきち | 2009年3月20日 (金) 09時06分

ゆうきちちゃんのBOY写真のミニブック、かっこいいけど、可愛いね~!ゆうきちちゃんテイスト入ってるもの^^ 息子ちゃんの色んな表情も可愛い~。まさにsweet♪表紙も凝ってるわっ!
イチゴ@ちゃんが作るレイアウトも楽しみ~~!

投稿: ゆきち | 2009年3月20日 (金) 18時43分

わーカッコ可愛い!息子チンにぴったりな感じだね^^
私も作ってほしいな♪
イチゴ@さん→ゆうきちさんLoも楽しみにしてます!
イチゴ@さんの女の子Loみてみたいな!

投稿: かたいとが | 2009年3月20日 (金) 21時02分

ゆうきちちゃんが作るboyテイスト!新鮮でかわいいheart04
でもモリモリ感はそのままでさすが!
かわいいわ~shine
イチゴちゃんが作る姫LO楽しみ!!!

前記事にコメント書いて送信したところで例の(笑)
PC固まっちゃったんだけどやっぱり送れてなかったね(涙)
おんぼろPCがんばれー!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: cherry | 2009年3月20日 (金) 23時11分

ゆうきちちゃんへ☆

今回は本当にありがとう~!
ゆうちゃんのボーイズテイストの中にもゆうちゃんマジックで
とってもかわいいミニブックでした~ヽ(´▽`)/
もらえてラッキー(・∀・)ニヤニヤ
私の姫(えっ?)のLOも忘れてまってて!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ゆきちちゃんへ☆

そうだよね!ゆうちゃんマジックでかわいくなってるね!
使う写真やアイテムは違うけど、やはり作り手のアイデアやセンスはそのままだねo(*^▽^*)o
私のLO、うん、忘れてまっててね(≧∇≦)


かたいとがさんへ☆

ゆうちゃんファンなのでこのミニブックは家宝として大事にさせていただきますv
私もまた作って欲しいくらい(◎´∀`)ノ
私のLO、そうですよね~忘れたころにアップされると思いますヽ(´▽`)/


cherryちゃんへ☆

ゆうちゃんのボーイズっぽいの新鮮だね!
女の子ママの作るボーイズってやっぱりかわいいのねv
私はゆうちゃんの姫ちゃんの写真を見てると恋に落ちて
手がすすまないの。みつめてしまうの。胸が苦しいの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなわけでまったり作ってる私です(・∀・)ニヤニヤ
PC固まるんだー。
データ保管してからリカバリしてもだめかな?

投稿: イチゴ@ | 2009年3月21日 (土) 09時03分

うっわ~!!ぽろぽろ涙の写真可愛い~☆☆☆
もちろんゆうきちさんテイストのミニブックもすっごくかっこいいですね(´ω`= )
イチゴ@さんが作る女の子LOも楽しみですheart04

投稿: *Pino* | 2009年3月21日 (土) 10時39分

かわいいちょうだい送って (笑)
イヤーでもホント可愛いもんね、ゆうきちさんのお嬢さんって☆
イチゴ@さんはどうやって作るのかなー
Prima?やっぱりPrimaよね!?!?

投稿: アズ | 2009年3月21日 (土) 16時45分

男の子っぽさの中にも
可愛いのがちゃんと組み込まれていて
可愛い表情の息子くんの写真にぴったりですねhappy01
私もイチゴ@さんの女の子LO楽しみ~heart04

投稿: ぴーかん | 2009年3月21日 (土) 21時54分

pinoちゃんへ☆

すごい涙出てるよねー笑える(鬼?/笑)
pinoちゃんもゆうきちちゃんも気に入ってくれてうれしいですヽ(´▽`)/
ゆうちゃんとこのお嬢様は本当に姫!って感じの
スタジオ写真から旅行の写真など
いっぱいいただきましたv
そうですね、こういう機会はあまりないから
モリモリに夢いっぱい乙女気分で作りますv
(↑笑うとこです)(・∀・)ニヤニヤ


アズさんへ☆

うおー!アズさんとこのイチゴちゃんだってかわいいではないですか!!!
自慢?うちは女の子だぞーって自慢なの?
(いきなり切れるアラサー・イチゴ@)
というのも、(正気に戻る/笑)
今回ゆうきちちゃんから女の子の写真いただきまして、
写真とppあわせたりするときも「女の子ママは毎回こんなかわいくて楽しい気分なんだな~」って思ったんです。
ピンクも赤もフラワーもキラキラも(ほぼprima)
私の干からびた心を潤わせてくれるお嬢様の写真。
あらやだこれって恋かしら(キモイ)
prima?シーッ!(*≧m≦*)


ぴーかんさんへ☆

そうですよね!男の子なのに、かわいいが入ってる!
こういうの不思議ですね。交換LOで発見ですね!
私だったらアッサリ写真整理LOにしてしまうかも
しれない写真もゆうちゃんマジックでこんなにカワユク!!!
幸せです!ヽ(´▽`)/
私のゆうきちちゃんのLO、忘れててください、
思い出すのに時間がかかるくらいに仕上がります。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月21日 (土) 22時31分

ゆうきちさんトコでも見てきました〜(・∀・)
ボーイズテイストも何なりとこなすゆうきちさん凄いですね!!
1枚目?の写真の息子ちゃんむちゃくちゃ可愛い〜〜heart01heart01(≧∀≦)heart01heart01
イチゴ@さんのLOはどんな感じになるんだろう…♪やっぱイチゴ@さんと言えば可愛ゴーかなって…☆交換LOって新鮮でイイですよね〜(・∀・)また楽しみにしてまーす!!

投稿: miki | 2009年3月22日 (日) 10時47分

miniさんへ☆

本当にゆうきちちゃんの「ボーイズでもかわいい」が見れて幸せです~v
やはりお上手な方は何でも上手なんだなって再確認です。笑
一枚目の赤いフードかぶってる息子は
「にこーってして?」と笑顔をお願いしたら、こんな顔に。笑
あまりポーズ撮ってとかカメラ見てとか言わないからでしょうか?
私のLOですが、ゆうきちちゃんのお嬢様が姫のように美しいのでそのままppに貼るだけで可愛いゴーですheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月23日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28702454

この記事へのトラックバック一覧です: 交換LO:

« Colors Conspiracyのinspiration challenge! | トップページ | MONTHLY 2007 »