« Pencil Lines #124 | トップページ | パコ発売日v »

2009年3月 5日 (木)

お買い物

明日はパコと魔法の絵本DVD発売です!

予約するなら今日までですよ。この映画が大好きなイチゴ@です。

たまったお買い物をまとめて。

amongさんの追加ppです。

レース写っていませんが二種類買いましてきのうのLOに使っています。

右の写真はグリッターをいくつか購入し比較。

右の白から、黒ラインにラメ、ピンクの模様にクリア、

お花にラメ、緑のラインにラメという感じ。

やはりピンクのIODラインが一番お得感v

2009_0302_123501_2 2009_0302_123805_2

左はお花だけ買ったlifeさん。右はきのう届いたばかりのキャスケットさん。

こちらのお花開封してます。LO作り出してて、あわてて写真を撮りました。

キャスケットさんはSLのppやチップボード。primaはエンベリを少し。

バッグやprimaキットは買ってません。内容が気になります・・・!

2009_0302_172847 2009_0304_160308

|

« Pencil Lines #124 | トップページ | パコ発売日v »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お買い物記事ってみているだけで幸せになります☆
これらがどんな風にLOになっていくのか楽しみ~(*´艸`)
ワクワクしてきました♪
パコと魔法の絵本、気になりますsmileチビちゃんと一緒に予約しに行こうかなsmile

投稿: *Pino* | 2009年3月 5日 (木) 09時01分

( ^ω^)おっおっおっheart01
またかわいいものがたくさんだねーheart01
イチゴ@マニアな私はすぐに同じものが欲しくなるぞよ~~~shine(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01

パコと魔法の絵本、すごく気になるわ~~~lovely

投稿: りぃ | 2009年3月 5日 (木) 10時27分

うふ~私もパコ予約してるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみだなぁ~♪
イチゴちゃんのお買い物いっつもカラフルで可愛いねlovely
早くLOもみたいなぁheart04
イチゴちゃんの事だから毎日作ってるんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ
プリマの今回のお花一個も買ってないやぁsweat01
可愛いなぁ~また欲しくなってきたぞ~!!!!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月 5日 (木) 11時39分

私もお買い物記事だ~いすき!
お花いっぱい!私は今回1個も買えなかった!
欲しいやつあっという間のsoldout…
この単語だけはおばあちゃんになってもかけそうなくらい
嫌いで覚えてそうだ!(≧ヘ≦)
パコ!映画見たかった~と思ってたらもうDVD!
それは買わなくては!

投稿: cherry | 2009年3月 5日 (木) 16時04分

キャスケットさんでプリマセット買いましたが…
なぜか取り置き中…
ただいまなにかと慌しくて届いても困る~状態なので
本当は少しでも早く手にしたいんですよcoldsweats01
皆さんが忘れた頃にレポすることでしょう…sad

投稿: emi | 2009年3月 5日 (木) 16時48分

わぁイチゴ@さんもいっぱい買ってるeye
私もイチゴさんの影響受けまくりで、プリマ買ってますよ^^
(私に使いこなせるかは。。。。微妙^^;)
でもなんとか頑張ります!

投稿: かたいとが | 2009年3月 5日 (木) 17時13分

素敵なお買い物がいっぱい♪
私もPrimキット、撃沈しました…。
重くて、欲しい物がなかなか手に入らなかったですwobbly
パコ、借りてみて子供たちが食いついたら買ってみようかな♪

投稿: かいかい | 2009年3月 5日 (木) 21時46分

お買い物記事見てると楽しい気持ちになりますねhappy01
イチゴ@さんの商品説明がお上手なので、
最近お買い物時、助かっています♪
フラワー 大物に中々手を出す勇気がないんですけど
花びらや芯とか丁寧な作りになっているんですねぇ
メモっておかなきゃpencil

投稿: ぴーかん | 2009年3月 5日 (木) 22時34分

pinoちゃんへ☆

私もみなさんのお買い物大好きですheart04
teresaは毎日LOに、primaグリッターppはちょびちょびと。笑
フラワーは前回のLOに少し使っていますね。
最近早いわhappy02
パコ面白いですよv考えさせられるとこも多いです。
中島監督の作品、私は大好きですv


りぃちゃんへ☆

ppいっぱいたまってきてケースがパンパンで壊れそうよ~!
作ってるんだけどそれ以上に買ってしまう私~sweat02
パコ今日だよーheart04レンタルも今月だよーribbon


ゆうきちちゃんへ☆

ゆうちゃん予約してるのね!今日だねー楽しみvvv
きのうからウズウズしてるheart04
そうそう毎日LO作ってるよーミニブックも作るしv
でも写真整理LOだから載せることもないなーと
そのままアルバム行きだったりするsmile
prima、今日amongさんで発売されるね!
買えるのか私!まだ買うのか私!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 6日 (金) 08時57分

cherryちゃんへ☆

その単語より「dots」のほうが覚えてて欲しいshine
お花今日のamongさんで買えるかも?
欲しいものは一番最初にhappy02
パコDVD早い?私は年末からまだかまだかと
思ってたのでやっと、という気持ちもあるよーheart04
ディズニーと同じくらいこの映画好きhappy02


emiさんへ☆

取り置きなのですか!お忙しいのですねdash
時間ができたときに到着したほうがうれしい気持ちになれそうですねnote
いやいや私は忘れませんよheart01
レポ楽しみにしていますhappy02


かたいとがさんへ☆

いっぱい買ってる?でもいっぱい作ってますよ(自分フォロー)
クロパのキットも少し作ったのでまた持っていかせてくださいshine
prima、私にはppで難しいものもありますが
キッズラインはとてもかわいく使いやすいものもありましたv
かたいとがさんの腕で素敵なprima作ってくださいv
できたらクロパで見せてくださいv楽しみですheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 6日 (金) 09時03分

かいかいさんへ☆

そうそう、人気ショップなのでとても重かったですね!
私は15分くらいでお買い物終えてすぐ振り込んで息子と寝ましたsleepy
そうですね、思ったより食いつかないときありますよねdash
息子は思ったよりトイストーリーに食いつきませんwobbly


ぴーかんさんへ☆

私の説明、役に立ってますか?よかったですhappy02
私もみなさんのお買い物日記やLOにした
使用感など読むのが好きですnote
prima私も高級なものはあまり買わないのですが
今回は珍しく買ってみました。
こちら、ブローチピンが二個入っていましたv
確かにLO以外にも使えそうなくらい素敵ですheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 6日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28478442

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« Pencil Lines #124 | トップページ | パコ発売日v »