« クロパ楽しかった☆ | トップページ | Pencil Lines #125 »

2009年3月10日 (火)

写真整理LOばっかり

貼っつけLOばかり作りました。

というのも、PCデスクの前を整理しようと、とりあえず箱に入れ、

分別しようと思ったらいっぱい写真が出てきまして・・・

ネットプリントが届いたまま置いてたみたいで。

大急ぎでいつものように両面ppに両面作りました。笑

こういうどんどん貼っていくLOにはタイトルは

ステッカーなど使って時間削減v

2009_0309_172514

2009_0309_172531 2009_0309_172552

2009_0309_1726112009_0309_172622

2009_0309_172638

今回は交換会などでいただいたエンベリを使わせていただきましたv

最後の「F」のLOなんて、りぃちゃんとtsukikoちゃんの組み合わせv

みなさんありがとうございましたv

これからも大切に使わせていただきます!

|

« クロパ楽しかった☆ | トップページ | Pencil Lines #125 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴ@ちゃ~ん!
写真大きくならないよ~?(笑)
参考にさせて(というよりまんま真似させて)もらおうと
思ったのに~!ハッ!さては私のこの他力本願な考えが
読まれていた!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもでもこれは写真整理LOなんていっちゃダメだよ!
れっきとしたLOだー!そう言ってくれないと私のLOは
毎回タイトルを写真整理1.写真整理2.とかにしないと~(笑)
こんなステキな写真整理なんて!息子ちゃんは幸せものだー!shine

投稿: cherry | 2009年3月10日 (火) 09時22分

私もクリックした一人!!!!!大きくなって~(* ̄ー ̄*)
ちゃくちゃくと写真整理してるね~(・∀・)ニヤニヤ
本当全部がすっばらしい~lovely
手も早く動いて写真も整理出来て本当いい感じよね~smile
私も写真整理LO進めなきゃ~run
イチゴちゃんの参考に少しのエンベリとステッカーで頑張ろう~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年3月10日 (火) 09時44分

いろいろ使ってくれてありがとう~~!
私も写真大きくしてみたいよ~!!
できないなら特別授業よろしくww
きっとみんなも受けたがっているはず^^

両面でサクッと作れればホントにたくさんの写真を整理できると思うんだけどね~。
写真をプリントしただけの束がいくつあることか^^;
某講習はあきらめたので、イチゴ@ちゃん講習受講希望です♪

投稿: tsukiko | 2009年3月10日 (火) 10時30分

あたしもあたしもーーーーsmileもちろんクリックしたよーheart01(笑)
本当「・・・大きくならない・・・weep
って、ちょびっと泣きそうになったよ(笑)

イチゴ@ちゃん、次回は大きくなるようお願いしますheart01
なんちゅってもイチゴ@ちゃんの写真整理LO大好きですからーhappy02shine
送ったもの使ってくれてサンクスheart01嬉しいですheart01
私もサクサクLO早くアップしないとな~sweat01

投稿: りぃ | 2009年3月10日 (火) 10時40分

大きくならないのわかってて、
クリックしてしまいましたsweat01
イチゴ@さんのこの中の1枚作るだけでも
2,3日かかりそうです...
次から次へとアイディアが浮かんでくるのが
羨ましいぃ~shine

投稿: ぴーかん | 2009年3月10日 (火) 11時53分

にゃー!どれもかわいいーっ!
1枚目の息子氏ぷくぷくでかわいすぎーheart04
こないだのAmongさんでprimaを1枚もゲット出来なかった大バカ者です 笑
光じゃないと勝てないのかーっと
九州の中心で叫んだところで、
最後のLO「F」のメッシュは着色してるんですかー?
えぇ、私もいつも画像クリックしています 笑

投稿: チィチャン | 2009年3月10日 (火) 14時53分

先日mixiのコミュでスターブックのキットを購入させていただいた白玉です。とてもわかりやすいレジェメで読解力がない私でも簡単に作ることができました。どうもありがとうございました!スターブック作ってみたいと思っていたので嬉しかったです。
大急ぎでこんなに素敵なLOがいっぱいなんてすごいですね。
両面って作ったことがないのですが、
両面ともお気に入りのPPの時などにいいですね。

投稿: 白玉 | 2009年3月10日 (火) 18時30分

素敵なレイアウトばっかりです!
やっぱりスクラップブッキングってセンスなんですね(´∀`)

引っ越しすることになりしばらくSB封印しています。
早く落ち着いて作りたい!
イチゴ@さんの作品やお買い物記事を見て満足している日々です…。

投稿: おね茶 | 2009年3月10日 (火) 19時52分

そうね。整理したいよね。たまってる!!たまってる!!でもこんなに素敵に作ってるから、貼っつけLO
なんて思えないけどな。サクサクっと作ってるからすごいです(*^-^)

投稿: yumiko | 2009年3月10日 (火) 23時14分

すごいっup両面LO作ったことがなかったので
「そっかー、裏までつかえるのかーflair」とPCの前で一人納得してましたbleah
写真整理LOにいつもビックリeyeそして、なんてかわいーの・・・と。
わたしもクリックしましたsweat01小さいまま・・・sweat02
勉強したいので大きくできるようお願いしますupupup

投稿: とんちゃん | 2009年3月11日 (水) 00時52分

cherryちゃんへ☆

大きくしたくないから小さいのだ。笑
こんなのリフトしたらアカーン!!(宮川大輔)
cyerryちゃんのかわいいLOのほうが絶対いいhappy02
息子喜ぶのかな~?大きくなったら「オカン ウザッ」とかいいそう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ゆうきちちゃんへ☆

えー普通に貼っただけよーshine
枚数が多いからジャーナルにモザイクとか
面倒だから小さいままなのよー(・∀・)ニヤニヤ
写真整理、お気に入りppで作るとやっぱりかわいくなるね!
先日teresaのppとか買ったので今後も両面LO
作り続けるわhappy02
今月のCKにもaliがまとめてLO作っていたけど
やっぱりごちゃつく写真はエンベリなかったよflair
その代わり統一感を出す方法とか記載してあって
参考になりまくりでしたhappy02


tsukikoちゃんへ☆

メッシュありがとうーheart04
もうかなり使ってるよv
そうそうプリントした束・・・dash
私もうジャーナルとか忘れていってるんだよねsweat02
できるようになったこと、そのとき思ったこと、、、
メモしておくんだけど絶対そのときより薄れてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月11日 (水) 08時55分

ほぼ毎日の更新が本当に楽しみ☆
イチゴ@さんのアルバムのページをめくっているみたいで嬉しいです(´ω`= )
イチゴ@さんの写真整理LO大好き☆
私は最近、昼も夜もチビちゃんと寝落ちてばかりで制作があまり進んでません(^^;)
作りたい意欲はあるのに眠気とチビちゃんには勝てません(笑)

投稿: *Pino* | 2009年3月11日 (水) 09時04分

りぃちゃんへ☆

泣かないでーsweat01このサイズでも十分なLOですからー(・∀・)ニヤニヤ
両面ppで写真整理=イチゴ@な感じですがdelicious
今後もこのエコならぬセコLO続けていくわhappy02
りぃちゃんはあのクラスでいっぱい勉強して
写真整理がんばってね!応援してますup


ぴーかんさんへ☆

次々浮かぶことはないんですsweat01
ぴーかんさんからのエンベリもザクザク使わせていただいて
お気に入りppと写真、みなさんのエンベリで仕上がってますheart04
私、一日で仕上げてしまいたいのと
宿題があるのがすごく苦手なんです、負担になってしまってcoldsweats01
だから写真の束にドン引きして作っただけなんですwobbly
もっと時間かけて一個ずつかわいく作れたらいいのですけどsmile


チィチャンさんへ☆

いつも元気なコメントありがとうございますhappy02
読んでいて元気になれますheart04
光なのですか?はやそう~!
私のアパートは誰も光に入ってないことと
なんだかんだで光導入はのびのびになってしまってますpc
primaは今後いくつかのお店で再入荷が決まってるようですので
いつか買えるといいですね!
私はもうprimaprimaでどうにかなりそうなので
一時違うppで作ってますnote
「F」のメッシュはシルバーの金属っぽい感じですshine
私の服などが反射して写真に写ってしまったようですflair
言われてみて上下の色がきれいにグラデになってるなと思いましたheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月11日 (水) 09時05分

白玉さんへ☆

コメントありがとうございますheart04
素敵なスターブックに感激しましたshine
両面LO、簡単にさくさく作るにはもってこいですscissors
ppって両面かわいいので写真整理にはもう
どんどん使ってしまってますheart04


おね茶さんへ☆

引越しされるのですか!早く落ち着くといいですね!
よく海外では引越しやリフォームなどのLOがありますが
そういうの作る写真を残しておけますねshine
数年たったら「こんな部屋に住んでいたね」とか思い出せそうですねhappy02
早く落ち着いてSBできるといいですねheart01


yumikoさんへ☆

やはり写真たまりますか?
子供が小さいときってできることや発見が多くて
すべて残しておきたくなりますよねheart01
でも全部LOにできないし、データ消えたら困るので
DVDに焼いて、写真もプリントオーダーして、たまる一方ですcamera
yumikoさんみたいにかっこいいLO毎日作りたいですhappy02
もっと上手になりたいですup

投稿: イチゴ@ | 2009年3月11日 (水) 09時12分

とんちゃんさんへ☆

私、SB始める前にお店で両面ppを見て
「どうして両面に作ってはいけないの?」と疑問に思っていました。
リフィルは両面見えるようになってるのに、と。
もりまくりの飾るようなLOには使いませんが
すぐにアルバムに入れてしまう写真整理LOは
こうやって貼って終わりというものばかりですshine
いやいや貼っただけですのでこのサイズでお願いしますcamera


pinoちゃんへ☆

最近がんばってますup
といってもこういう写真整理LOばかりなのですがcoldsweats01
そっかーもうすぐ入園だもんねshine
今見たくぬくぬくお昼寝できる時間大事だねhappy02
LOはあとからでもできるもんねhappy02
チビちゃんとの時間を大事にしてるpinoちゃん尊敬してますshine

投稿: イチゴ@ | 2009年3月11日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28550544

この記事へのトラックバック一覧です: 写真整理LOばっかり:

« クロパ楽しかった☆ | トップページ | Pencil Lines #125 »