« お買い物 | トップページ | ミニアルバムをいくつか »

2009年3月 6日 (金)

パコ発売日v

DVDが早く欲しくてきのうからウズウズしている私です。

きのうはモリモリprimaの反動で簡単12インチを作りました。

「be mine」

写真はまた一歳になりたての息子です。

卵ボーロを必死につまんで食べてますv

Bemine09

ayaさんのお店で買ったバジルのクラフト、hambly。

ちゅとさんに譲っていただいたタグ!大きいのでそのままタイトルにしましたv

あとは赤パールレザーのダイカット、ワックスppのタグ、スケルトンリーフなど。

ジャーナルは海外のハンドメイドです。かわいいv

|

« お買い物 | トップページ | ミニアルバムをいくつか »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~こういう一見シンプルなLO大好きです!
でもさすがイチゴ@さん!
細かいところまで手を抜いてないわ~
シンプルっぽいのにエンベリもいっぱいだし。リスペクト!
あ~今写真3枚横並べのLOつくり中で、わ!運命!heart01
うれしかったけど、恥ずかしくてアップできないわ…。

投稿: cherry | 2009年3月 6日 (金) 09時20分

イチゴ@さん、パコがホントに好きなんですねーsmile
私、映画館で見たかったけど見れなかったので、DVD借りてみようと思いますshine
息子さんの赤い服がすんごく映えてるから、赤のレザーダイカットがすごくリンクしてていいですねsign01
あどけない1歳の息子さんも可愛い~~heart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月 6日 (金) 10時08分

lovelyshine
卵ボーロおいしい???と話しかけたくなっちゃうわーheart01ほんとかわいいわーheart01
イチゴ@ちゃんのLOは、シンプルでもセンスよくってすっごくかっこいいheart01私もリスペクトですっshine(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
そしてさくらちゃんのコメの速さに尋常じゃないもの(LOVE)を感じているりぃです( ´艸`)プププheart02
マジックメッシュやダイカット、タグ・・・エンベリ使いが本当にステキ~shine私も見習わなくちゃsign03

投稿: りぃ | 2009年3月 6日 (金) 10時30分

パコかぁ~!
見たいけどレンタルはまだかな?^^

赤の効いたカッコいいLOだね♪
いつものモリモリのLOも好きだけど、
こんな風にシンプルな中にエンベリ使いが効いてるLOも好き♪
とにかくイチゴ@ちゃんのLOに惚れてるんだよねぇ~*^o^*

投稿: tsukiko | 2009年3月 6日 (金) 16時49分

可愛い^^
息子ちゃん赤い服がよく似合うねhappy01
この葉っぱ色違いを私も近所で昨日買ったとこwink
シンプルだけどかっこいいLOやね^^
イチゴ@さんにはめずらしい隠しジャーナルだね。

投稿: かたいとが | 2009年3月 6日 (金) 18時02分

シンプルな中にも個性がキラリshine素敵です
ただいま私もジャーナルタグをハンドメイド中です
シンプルで使いやすいものを…と思っているものの
作り出したらはまっちゃって、たのしいですlovely

投稿: emi | 2009年3月 6日 (金) 18時51分

パコキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!heart02
今夜観る予定⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
もう今からワクワクよlovely
Amongさん参戦終わってからのお・た・の・し・みheart04

今日のLOはシンプルだけど赤が効いてて素敵ねlovely
モリモリも好きだけどこういうシンプルなのもいいよね~heart
王子さまのお顔可愛すぎheart02食べちゃいたい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 18時56分

cherryちゃんへ☆

シンプルもいいねhappy02heart04
作ってて気持ちよかったよhappy02
写真三枚運命ね!
アップ楽しみにしてますぞ(・∀・)ニヤニヤ


☆ともみっち☆さんへ☆

パコ好きです~shine
主役のアヤカちゃんがもう本当にかわいいheart04
嫌われ者役の役所さんもすごく好きになりましたnote
この頃、この赤のポロシャツをよく着せていましたheart01
旦那のお気に入りだったんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私、女だからか男の子の服のあわせ方が
いまだにわかりませんdash
なんとなく同じメーカーとかショップで合わせてしまいますsweat02


りぃちゃんへ☆

やっほい今日送ったよーribbon
この頃、卵ボーロおいしそうだったよーheart04
コロコロ転がってしまうのを必死につまんでhappy02
そういえばある日突然食べなくなったような?
好みって変わるのね(≧∇≦)

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 6日 (金) 21時57分

tsukikoちゃんへ☆

レンタルも今月だったよv
ぜひ見てみて~ゆうちゃんも買ったみたいだよheart04
シンプルもいいよね、作っててすっきりするよねshine
モリモリが疲れるわけじゃなく、
体力奪われてる気がする`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私おばあちゃんですからーヨロヨロdown
そうそうつきちゃん週末無理しないでねーbearing
急いでないからhappy02


かたいとがさんへ☆

おお!あのお店ですね(≧∇≦)
私はこの前、柄入りテープを買ってきましたv
これ隠しジャーナルじゃないんですよshine
モザイクかけてあるんですーhappy02
よく「これ何?」ってなるんですよねーwobbly
どうしたらいいかしらdash


emiさんへ☆

emiさんもゆきちちゃんのサークルタグゲットしてましたねv
ハンドメイドって最初難しいですよねーsad
作り出すと楽しくて使い切れないくらいいっぱいになったりheart01
そうなったらカウプレでぜひシェアしてくださいshine


ゆうきちちゃんへ☆

キタんだ~heart04
今頃飲み物準備してみてるかな?
私は息子の好みかなーって思ったけど
よくわからないみたいで今日もモンスターズインクにされたわdown
ムッハーの顔文字笑ったv
ゆうちゃんのコメントほんと好きhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 6日 (金) 22時07分

イチゴ@ちゃんのシンプルLOも好き~heart04
盛れるわスッキリ出来るわ、イチゴ@ちゃんは凄いな~shine
昨日訳あって初ミニブックキットを組んだんだけど、難しくてイチゴ@ちゃんのセンスの良さを痛感いたしましたvv
写真、1歳になりたての息子くんなんや!?ん?今とお顔が同じだ!
変わらず可愛いheart01

パコ!とうとう発売やね☆
公開2日目、下の子がグズッてちゃんと観れなかったあの日から、ず~っと待ってたよ~crying

投稿: みぞやん | 2009年3月 7日 (土) 01時50分

みぞやんへ☆

私はみぞやんのLOが大好きよheart04
ミニブック、私に?いやー悪いね!
(違う?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
一歳になりたてーheartすごい重くて大変だったわーwobbly
顔一緒?ここでよくみんなに言われるのflair
みぞやんのお嬢様たちは小さいときとお顔変わってきたのかな?
パコやばかったわーやっぱぐぐーっと感動した!
サダヲは超おもしろいしnoteアンナちゃんはかわいいしheart01
アヤカちゃんは本当にかわいいnotehappy02
小池栄子ちゃんもやっぱ好きv
下妻物語のヤンキー役もかっこよかったけど今回も好きheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 7日 (土) 09時59分

このLO、シンプルかっちょいぃup
王子が一生懸命なボーロ拾い、見つめるママの気持ち、なんかいい三枚の写真ですねhappy02
赤がカッコイイheart
最近、グリーンにはまっている私はこのリーフがかなり気になりましたheart04

投稿: とんちゃん | 2009年3月 8日 (日) 15時11分

イチゴさんは余白の取り方が本当に絶妙ですー
憧れます

先週クロパがありまして、久しぶりにtsukikoさんにお会いしたのですが
イチゴさんの12インチを持参されていてしっかり拝見しました!
ブルーが美しいLO。すごく素敵でした^^

投稿: mini | 2009年3月 8日 (日) 16時32分

とんちゃんさんへ☆

ありがとうございますhappy02
赤と黒をメインにしたのですが緑も入れましたv
これはスケルトンリーフです。
すけすけの葉っぱの葉脈(?)だけが残っていて
けっこういろんな色がありますv
雑貨屋さんなどにあるのを見たことがありますv
SBメーカーさんでもどこかが出してたようですね!
すっかり買いそびれた私ですdash


miniさんへ☆

私はminiさんのppの重ね方、やさしい雰囲気のLOが大好きで憧れまくりですhappy02heart04
ぐはっ!miniさんも見たのですか!
穴はどこ?早く見つけて穴に入ってしまいたい!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 9日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28492756

この記事へのトラックバック一覧です: パコ発売日v:

« お買い物 | トップページ | ミニアルバムをいくつか »