« くるくる・BAP3月 | トップページ | Pencil Lines #124 »

2009年3月 3日 (火)

Pencil Lines #123

ママ あのね・・・・・

「まあ もう おきてたの」

あのね きのうのあさね、うんとはやくに かわいいこが きたんだよ。

トンッて ポストを ノックして

「あらそう。ママしらなかった。どんなこがきたのかな?

おとこのこ かしら おんなのこ かな」

ううん、チケット

そのこは ゆきちちゃんの自給自足チケットというなまえ

2009_0302_172949

ということで、大好きな絵本「よるくま」風にお届けした本日のサプライズ。

毎回素敵なタグやチケットを公開してくれていたゆきちちゃんから

届きました!ヤホーイ!

さっそく12インチを作りました。pl#123です。

「love」

写真は一歳2ヶ月くらいの息子です。

最近2007年の写真をまとめているので、この辺の写真が多いですv

カメラ向けていると寄ってきましたvかわいかったこの頃は!笑

Love0933

サークルタグは右上に一個、チケットは3枚使いました。

他にhamblyのトランスパレンシー、CBのフェルトエンベリ、

タイトルはk&co、布はlimeのキット。ボロボロにしたくて

ほつれさせています。

tsukikoちゃんから譲っていただいたメッシュとマジックメッシュ、

ゆうきちちゃんから譲っていただいたハートのチャームはうさぎさんにv

かなりのコラボで出来上がっております☆

さてさてpl#124アズさんなので今日は昼寝しないで作りたいと思います!

|

« くるくる・BAP3月 | トップページ | Pencil Lines #124 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

2日連続でコメ1番なるか!
急げ!私!(笑)
う~ん今日もキャワユ~イheart04
よってきてる!こっちにおいでおいで~
ゆきちちゃんのチケット&タグほんとにかわいい~
ゆきちちゃんがショップ開いてイチゴ@ちゃんが
DTやってるみたいな豪華なコラボLO!
すごいわ~また色使い&エンベリ使いがほんとうに
勉強になります!ボロボロにした布がツボです!

投稿: cherry | 2009年3月 3日 (火) 09時34分

わ、わ、こんなに大々的にUPしてもらってハズカシー・・・
イチゴ@ちゃんにはお世話になってるからね♪欲しいと言ってくれたのを真に受けて送っちまったぜ!
こんなに可愛いレイアウトに使っちゃて大丈夫!?!?剥がずなら今よ!

投稿: ゆきち | 2009年3月 3日 (火) 10時21分

本当に可愛いゆきちちゃん自給自足チケットとタグね~heart
このLOにピッタシだよflair
よるくま風の紹介がまた私的にドツボ~heart02
これ大好きなんだぁheart02

イチゴちゃんは買い物も凄いけどちゃんとすぐ作ってるから偉いなぁといつも感心よshine
そして流行りもの一杯の可愛い色のLO超超可愛いheart
limeも消費してるし、ん~す・ご・いdashhappy02
今も王子さまはとっても可愛いからぁぁぁぁ!!!!!heart

投稿: ゆうきち | 2009年3月 3日 (火) 11時08分

なんだかずいぶん長い間コメントしてなくて悲しかったよ(ノ_≦。)
マジックメッシュ、紙製もメタル素材も使ってくれてありがとう★
手は大丈夫だったかい?怪我しなかった??
私は買ったまま、まだしまいこんでる…
早く使わなきゃぁ~~。
Primaのかわいいライン、さっそく使ってるのね♪
実際に作品になってる方がかわいい!
やっぱりイチゴ@マジック♪
うちのPPたちもイチゴマジックにかけて(笑)

投稿: tsukiko | 2009年3月 3日 (火) 14時19分

ありゃ可愛い!
台紙にしているPPはどこの??かわゆい~
すんごいカッチリしたイメージのスケッチだったけど、
こういう崩した感じに出来上がるのがすごい☆

PLチャレンジ待ってま~す♪

投稿: アズ | 2009年3月 3日 (火) 23時48分

cherryちゃんへ☆

コメ1ありがとうheart04
私もそういうときすごく急いで書き込みしてるから
気持ちよーくわかります(・∀・)ニヤニヤ
この頃の息子はかわいかったのよ~heart01heart04
今はもう!ほめて育てる時期らしいけど
怒ることもいっぱいあって困ってますよflair
ゆきちちゃんのお店開いて欲しいね~~~!
でも私がDTしたら売れないからヽ(´▽`)/
メタル素材だけでなく布とかも好きなの!
もう終わったけどlimeのマンキツは楽しかったcrown


ゆきちちゃんへ☆

ずっと欲しいとカウプレとかお願いしてたから
とうとう叶ったわheart01ラッキーhappy02heart04heart02heart01
はがれないようにピットマルチでガッチリですsmile


ゆうきちちゃんへ☆

よるくま好き?これかわいいよね!毎晩読んでるよheart04
クリスマスバージョンもあるみたいなので冬に買おうかな~heart01
買い物もすごいってとこに冷や汗sweat01
たしかに買ってるよね~coldsweats01
でもかなり使ってるよ!ほんとほんと(・∀・)ニヤニヤ
ゆうちゃんはけっこうlime減ってきたでしょ?
私まだまだよ~dash

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 4日 (水) 08時44分

tsukikoちゃんへ☆

怪我してないよーヽ(´▽`)/
私のPCまわりが本当にありえない感じに大荒れですーtyphoon
それよりメッシュのカット大変だったでしょ?ありがとうheart04
primaキッズラインもIODラインも本当にかわいいよ!
私マジックかけたらひどいことになるから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぜひうちにもつきちゃんマジックお願いしますflair


アズさんへ☆

このppはWe R Memory Keepersですheart04
ピンクや黄色などカラフルで元気になれますup
pl124、スケッチ無視に近いです。
んーこんなんじゃダメだ~!
でもprimaがすきなんだ~~~!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 4日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28448253

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #123:

« くるくる・BAP3月 | トップページ | Pencil Lines #124 »