« 卒業 | トップページ | Colors Conspiracyのinspiration challenge! »

2009年3月18日 (水)

Pencil Lines #126

Pencil Lines #126にチャレンジです

「love」

一月の息子です。

午前中遊びに行って、お昼前に家に着いたのですが

車の中で眠いとかおなかすいたとかぐずってる姿です。

早く車から降りてごはん食べようよー。

2009_0317_163610

ppは台紙FP、赤のフロックが最強にかっこいいprima。

ジャーナルカードやステッチppのあまりを写真の下に置きました。

お花は目を休めるために白にして、初めてprimaの花の芯を使いました。

↓こちらがprimaのフロック加工のトランスパレンシー。

amongさんのブログでrocheさんから紹介があったように

ゴムのような質感です。

2009_0317_163710

|

« 卒業 | トップページ | Colors Conspiracyのinspiration challenge! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

毎朝おかあさんといっしょの時間にイチゴ@ちゃんの
ブログ更新してるかな~と見に来るのが日課です。(・∀・)ニヤニヤ
今日も更新!うれしい~heart04
最強にかっこいいprimaのフロックPを最強にかっこいいLOに!
さすがだよ~PP何種類!?とガン見しちゃいました。
なのにうるさくないのはなぜ!?イチゴマジック?(笑)
ほうほう!ゴムのような質感…。
このクロがパキッと引き締めててかっこいい!!

投稿: cherry | 2009年3月18日 (水) 09時01分

わお~昨日から待ってたよ(笑)
本当かっちょいいねshine
赤の中に黒で引き締めてお花の白が本当目に優しいねheart
モリモリLO大好きよ~lovelyハンブリーもちらちらポイントでナイスねflair
ゴムのような質感触ってみたいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり王子さまどんな顔しても可愛いねlovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 09時22分

一個前の記事にコメントしたのでついつい
blowin'聞きながらコメしてます(笑) ナツイ(笑)

Primaもりもり!まるでPrimaのDTの作品を
見ているような気分になりますlovely
お花の芯かわいいよね!
この前手芸屋で大量に売っているのを発見して
(しかも凄い種類)思わず買いそうに…。
出もあまりに数が多いのでやめました(^^;)
だってもう数が多すぎてマッチ棒にしか見えない(笑)

坊やのお口がちょっとchu!みたいでドキドキです。

投稿: アズ | 2009年3月18日 (水) 09時47分

イチゴ@ちゃんの更新ペースはえぇぇぇ~shineめっちゃ尊敬っす、師匠っkissmark`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イチゴ@ちゃんのフラワーたっぷりLOを見てると本当に目が輝いちゃうわ・た・しheart01今回もありがとうございますshine全・然フラワー使えてないからリフトしてよい???(笑)


そうそう。この息子クン私に「kiss me?」って言ってるんだよね?
ホーレkissmarkブチュッ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りぃ | 2009年3月18日 (水) 10時31分

↓のお買い物記事も見ちゃいました~~☆
Primaの鳥さん柄のトランスパレンシー、買ってなかったけど、イチゴ@さんのアップ画像掲載に可愛さがわかって買いたくなりましたnote

フロックPP、ステキすぎて全然使えない私^^;
イチゴ@さんみたいにどどんと使わなきゃ~ですよねー。
左上の白いフラワーの中心、芯がありそうな感じに見えるけどあの自分でつける芯ですか??

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月18日 (水) 11時16分

すごい更新ペースだわっ。ちゃんとついていこう~っとw
フロックPP、ゴージャスだねぇ。ゴムのような質感なんだ~。手とって見たいもんだわ。
PPどんだけ~って位重なってるね!でも全然重くない。cherryちゃんの書いてるとおり、これがイチゴ@マジックなんだろうね^^
フラワーの芯、私も何種類か買った!ayaさんとこよね?ちょうどオープン時間のときにその画面でそれはほしいの買えたw

投稿: ゆきち | 2009年3月18日 (水) 15時01分

PPの重なり、やっぱイチゴ@ちゃんぽいよね♪
私がいただいた作品もそうだもん!
惜しげもなくPPを使っちゃうところがすごいなって思う^^
私貧乏性なのでつかえないんだよね・・・・・
フロックのトランスパレンシー、買えばよかった~
イチゴ@ちゃんのところで「いい」って紹介されているといつもすぐに買いに走っちゃうんだよね^^;
こないだのPrimaのPPもだよ~ww
フラワーの芯、持ってるけど使えてない私。
たまには使ってあげなきゃね^^

投稿: tsukiko | 2009年3月18日 (水) 15時32分

cherryちゃんへ☆

いつも早くコメントくれてありがとう~heart01
私も息子のテレビの時間はPCタイムだよsun
フロックpp本当にやばいよ!かっこいい!
amongさん見てきたらまだ在庫あったよ(・∀・)ニヤニヤ
ppははぎれを写真の下に貼っただけだよflair
最近また切れ端増えてきたーdash
cherryちゃんはどうしてる?
使い方、ブログで教えて?(「これってなーに」たくみちゃん風/笑)


ゆうきちちゃんへ☆

きのうからまっててくれたのねー(*´ェ`*)
ありがとう* ´З`)σ
買ったらすぐ作ると、追加で欲しいppとか
買い物できるからストック魔の私にはちょうどいいみたいhappy02
白のお花なかったらゴテゴテで大変だったよsweat02
写真もごちゃついているしsweat01
でもprimaでモリたい気分noteそんな春。笑
hambly見てくれてありがとう!
きのう国内でhamblyガンガン買ってきたnote
ゆうちゃんは買った?


アズさんへ☆

ナツいわー絶対ナツい!
発売当時の甘酸っぱい学生時代思い出す(・∀・)ニヤニヤ
このLO、「イチゴ@ってprima好きなんだねー」って感じですよねflair
自分で作っていてもprimaっぽいなーって思ってましたcoldsweats02
そうそう!手芸やさんにいーっぱい入ってますよね!
安いしイロチで選ぶとかごの中はもりもりに。笑
マッチ棒笑いましたvもしくは束の線香花火(・∀・)ニヤニヤ
いつもブラッツやステッカーで貼っていたのですが
今回芯を使ってみるとかわいいですねv
高いprimaフラワー(笑)には芯が付いているので
そちらを参考にしましたshine

投稿: イチゴ@ | 2009年3月18日 (水) 18時42分

りぃちゃんへ☆

更新はやいでしょ?
これ以外にも写真整理LO作ってるんだよv
明日もあるわよっ!ついてきなっ!!(誰)
今回もprimaモリモリだよねーheart04
リフトといえば!
サッサのppでLO作ったらリフトしにいくからよろしくです(・∀・)ニヤニヤ
おおっりぃちゃんからチューが飛んできた!
私がキャッチ(*^ー゚)bグッジョブ!!


☆ともみっち☆さんへ☆

前の記事も見てくださってありがとうございますhappy02
☆ともみっち☆さんのようにそれぞれのアイテムの
くわしい紹介はなかなかできませんwobbly
記事を書いてて☆ともみっち☆さんはすごいなぁと毎回思いますshine
primaの鳥さんTP、ミリオンとかにないですかね?
すごくかわいいですし、他のメーカーにも合いそうですheart01
フロックpp、まだ追加で買える時期に使って
追加で欲しかったら購入する方法が私には向いているようですhappy01
お花の芯ですが、おっしゃるとおり自分でつけていますv
芯とお花セットの便入りprimaの小分けで作りました☆


ゆきちちゃんへ☆

そうなの、凝ってないLOばっかだから毎日アップしてるcoldsweats01
フロックppはモケモケでベルベットのような質感だけど、
トランスパレンシーはゴムみたいなの。
primaのブログでどんな風なのかなーって気になってたけど
このゴムっぽい質感、高級っぽさは本当に素敵だよshine
これしか買ってないからちょびちょび使ってくね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お花の芯、ayaさんのお店なんだけど、
かたいとがさんに小分けで売っていただいた
芯とお花の瓶入りセットなんだよribbon
芯ってぜんぜん使ったことないけどかわいいね!
ゆきちゃんのLOの登場楽しみにしてますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年3月18日 (水) 18時56分

tsukikoちゃんへ☆

きのうはほんとにごめん。゜゜(´□`。)°゜。
おばちゃん必死だったの!(言い訳)
pp使わないと床ぬけるんちがうかってくらいやばいのさsweat01
でもLOにしてもアルバムすごいからクローゼットやばいかもsweat01sweat01
フロックのトランスパレンシー、まだミリオンにあるんじゃない?
国内だとayaさんのお店で再入荷するんじゃないかなって期待してるhappy02
そうそうここはまだ買うんだってつっこむところ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
primaの芯、私初めて使ったかも?なんだけど
高いprimaフラワーを参考にしてつけたんだけど
なんかしょぼいよねーdown貧乏性だからかしらヽ(´▽`)/
tsukiko先生見本をお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年3月18日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28671932

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #126:

« 卒業 | トップページ | Colors Conspiracyのinspiration challenge! »