« 写真整理LOばっかり | トップページ | finding punch »

2009年3月11日 (水)

Pencil Lines #125

Pencil Linesの125にチャレンジです。

「MAGICIAN」

きょねんの秋の写真です。

公園でふいに太陽を見てしまってまぶしくてこの顔ですv

この目ぎゅーぎゅーの顔大好きv

タイトルの「マジシャン」は、ジャーナルの

「仕事してるときは太陽をあんまり見なかったけど、見るとまぶしい。

大人になったら当たり前なことで通り過ぎることだけど、

あなたが生まれて一緒にいると

緑のきれいなこと、風の気持ちよさ、空の色、

人にやさしくしてもらうこともたくさんあります。

私の生活はまったく変わってしまいました。

そんな私を変えてしまう貴方は、私のマジシャンだね!」

というような夢見る乙女なところからきております。

夢?乙女?違うんだ!悪いのは!思春期なんだーーー!(パコと魔法の絵本より)

125

ほとんどlimeのマンスリーキットで作りました。

タイトルはステッカーで黒のペンで縁取りしています。

hamblyのトランスパレンシーをまわりにつけてます。

上下のピンクのくるくるはダイカットですv

---

aliのブログを見ると毎回じーんとして涙が出てしまいます。

みなさんは好きな海外のスクラッパーブログはありますか?

|

« 写真整理LOばっかり | トップページ | finding punch »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴ@さんは海外スクラッパーさんのページも
結構見てるの?私はほとんど見てなくて…
リンクしてるクセに(笑)
Ingvild BolmeさんのページとPrima、Pink Paislee
しか見てないの(^^;) 見てる時間がナイ…(><;

LO、赤黒がかっこいい~!グレイッシュグリーンの
フラワー?これ一体どんなものなのかしら。
すんごい豪華!
乙女なジャーナル読みたかったです(笑)

投稿: アズ | 2009年3月11日 (水) 09時56分

本当だ~~~heart02
目ギュゥ~~~っってしてるのかわいいっlovelyheart02
私もこういう表情好き好きーーーーshine
いろんなモノを使ったLOなのに、すごくしっくりなじんでるわthunderかっこいいっheart01
マンキツでも、私はこんなかっこよく使いこなせないよーbearingsweat01

海外のスクラッパーさん、全然知りませんsweat01
イチゴ@ちゃんは本当勉強熱心だな~関心だな~confidentshine

flairあと。タイトルの由来がすごくスキheart02
イチゴ@ちゃんて、いいママなんだろうな~~~ってつくづく思いますconfidentheart04

投稿: りぃ | 2009年3月11日 (水) 12時04分

きゃ^お^早いチャレンジだね!shine
凄い~見習わないと!!!!
イチゴちゃんの言葉にいっつもはっと気付かされる事一杯だよ~
本当私のママになって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イチゴちゃんの子供で王子さま幸せねheart
limeも消費して凄いなぁ~shine
赤黒格好いいね!そこにピンクのクルクルがアクセントになって素敵ねlovely
パコ3回も見ちゃった~娘と!
はぁ~あの色合いの世界に入ってみたいsmile
↑そこかいっ!!!!!(´,_ゝ`)プッ

投稿: ゆうきち | 2009年3月11日 (水) 12時52分

タイトルすごい素敵!
すごく参考になります^^
海外はprimaくらいかな~ aliさんだねあとで見てみよ!
赤黒のLOかっこいいね。私もこのお花のボリューム
きになりますeye

投稿: かたいとが | 2009年3月11日 (水) 14時47分

ほぼ毎日更新しててすごいな~。前記事にコメしようと思ったらもう更新されてた@@
マジシャンってタイトルいいね。イチゴ@ちゃんはタイトルセンスあるよね~。そして文章力も!イチゴちゃんのジャーナルに込めた思いを見ると、ジャーナルって大事だなって思うわ。
今日作ったレイアウトにもまだ書いてないから、ちゃんと書かなきゃ。
海外ブログはたまに見るくらい。写真しか見ないから名前あんまり知らないや(汗)

投稿: ゆきち | 2009年3月11日 (水) 14時52分

アズさんへ☆

リンクされてるのでチェックしてるのかと思ってましたheart04
私はaliと、ミックさんですheart04
あ、あとprima(・∀・)ニヤニヤ
ミックさんは日本の方ですが、海外のことやジェイクくんの
日本文化が息子と似ていて楽しいですv

かっこいいお花はブローチのようですshine
ブローチピンがくっつんこしてましたhappy02
乙女なジャーナル、恥ずかしい!


りぃちゃんへ☆

こういうギューっとした顔かわいいよねhappy01
親バカいっぱいについてきてくれてありがとうshine
マンキツ、ハッキリクッキリppばかりなlimeですが
エンベリいっぱいなので楽しいよv
りぃちゃんはikukoさんのキットあるから届くと楽しいだろうなぁheart04
海外スクラッパーさん見てるのは好きだからで
勉強のためじゃないよheart04
私英語できないから写真だけ見てるんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
海外にはあこがれですーCKU行きたいわーheart01
私いいママに見える?これ読んだら旦那吹き出してそう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ゆうきちちゃんへ☆

早いでしょ!最近「私、PLのチャレンジ大好き」だったことを思い出してますhappy01
息子、絶対良いママって思ってないよーdash
すぐ怒るし、歯磨きしろってうるさいしannoy
野菜ジュースはお風呂のあと一杯だけしかくれないしannoy
そのくせ最近ハマってるドーナツだけは
よく食べるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

limeやっとだよーdash場所が本当に広がってきてて!
ゆうちゃんみたくがんばるわ!あとでリフトしにいくねshine
パコいいよねーサダヲたまらんわ(そこかいっ!笑)

投稿: イチゴ@ | 2009年3月11日 (水) 15時42分

かたいとがさんへ☆

primaのブログ楽しいですよねーheart04
私も大好きですheart04
aliも素敵です!最近お嬢様が生まれて
いままでと違ったブログ内容で・・・shine
それがまた素敵なんですshine
英語だから何書いてあるかわかんないんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お花、heidiとかのシルクフラワーよりやわらかいので
本当の布でできているブローチのようですheart04
後ろにピンが付いていたのでミニブックに
使おうか迷ったのですが、12インチにくっつけましたribbon


ゆきちちゃんへ☆

毎日アップしてるけどゆきちちゃんみたく
凝っててかわいいLOではないんだーsweat02
もう写真整理ばっかりだね、ちょっと反省(遅い/汗)
ジャーナルいいかな?ありがとうhappy02
ほめられて伸びるタイプのイチゴ@ですshine
海外ブログ、私、リンクから飛んで飛んで、また行きたくなっても戻れないこと多々ありヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年3月11日 (水) 15時50分

こんにつはー!
いえ、私も光に出来なかったんです。マンション事情で。。
大家さんにはガッカリでした (なんつって笑)

私はprimaのDTもしてるアイリス馬場夫さんて人がすきでブログ見てます。
翻訳したら馬場夫って出たんで、
本当かどうかわかりませんが...(゚ー゚;
わたしは英語さっぱりだし、翻訳の日本語もさっぱりなので、
もうほんとに「見る」だけですねー..
「マジシャン」なんかわかります。
子供って毎日贈り物してくれてるんですよね。
大人じゃ気付けない大事なこと。

ってアタイも乙女ー(/ω\)ハズカシーィ

投稿: チィチャン | 2009年3月11日 (水) 15時53分

黒をメインに使ってるのに こんなに可愛いのは
イチゴ@ちゃんのすごいとこだね
いつもタイトルとそれに対する思い入れとか
感想とかちゃんとLOに対して
しっかりしてるのは 適当人間の私は見習わないとね(=´Д`=)ゞ
写真も素敵に撮ってるなぁ・・
カメラ まだ修理から戻ってこないし(ノ_-。)

投稿: juno | 2009年3月11日 (水) 17時06分

きゃ~かわいい!まぶしいのね?まぶしいね!
なんてかわいいの!!!!
赤黒が本当にステキ!
とってもかっこよくてステキ!
タイトルもジ~ンとしました。
そうなんだよね。何気ないことが魔法にかかった見たいに
ステキなことになっちゃうんだよね!
とってもステキなタイトルだー!
私も海外のサイトは全然みたことがないです。(´・ω・`)ショボーン
いろんなところで勉強してるからイチゴちゃんのLOは
進化し続けてるんだね!見習わないと!

投稿: cherry | 2009年3月11日 (水) 20時39分

赤×黒でかっこよく。でもピンクで可愛くheart04
う~んイチゴ@マジック←タイトルに合わせて(上手い?上手い?)
ぎゅうっぎゅう~ってしてるお顔、かわいいねheart04
そこをすかさずカメラに撮るイチゴ@ちゃんもやりますな!!
イチゴ@ちゃんの写真も、タイトルも、ジャーナルもいつもじんとくるよ。
絶対ママの子でよかったって思うよ。

下の娘の3歳半検診で、お子さんのよいところは?(いくつでも)って質問に「え~なんかある?」って旦那に聞くと「…無い」って「な~無いよな~」て止めに私。お~い、なんて親だ!!

投稿: みぞやん | 2009年3月12日 (木) 00時31分

かわいい表情ですね~!
こんなお顔されたら、もうなんでも許せちゃいますね^^
赤と黒、なかなか一緒に使えないけどこのぐらい赤チラリの配分だと強烈過ぎなくていいですね~!素敵!
大好きな海外のスクラッパーさんはたくさんいるのですが、Ingvild Bolmeさんの作品が芸術的ですごく好きです。Sasha FarinaさんもBolmeさんとは全く違う作風だけど大好きです。あとは・・・挙げたらキリがないですね^^;

投稿: chikotto | 2009年3月12日 (木) 01時15分

チィチャンさんへ☆

こんにつは!
同じです、うちも誰も光入れてなくて
大家さんってばもう!と思いましたdelicious
アイリスさんって見たことないですdash
あとでprimaのDTさんのとこ見てきますねshine
そう!子供って不思議ですねshine
いきなり何か言い出したりやりだしたり
成長に驚いたり、いろんな発見に考えさせられたり・・・。
ヤダーチィチャンさんも乙女ーヽ(´▽`)/


junoちゃんへ☆

黒と赤でキリっとした感じにしようと思ったのに
けっきょくモリモリちっくになったようdash
たまにこういうジャーナル長いもの作るんだよribbon
それ以外は写真整理に燃える日々up
私junoちゃんのかわいいLO大好きheart01
ああいうの作りたいけどセンスないならできないよーwobbly
クロパに参加して教えて欲しいですshine
一眼かな?カメラの修理ってすごい長いよねーcamera
早く戻ってくると良いね!
いっぱい写真撮らなきゃだねhappy02


cherryちゃんへ☆

そうなの、まぶしいの、まぶしいから笑っちゃうのhappy02
時々こういう顔しておもしろかったんだけど
最近太陽はまぶしいことを理解したようで
直接みないようにしてるみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
子育てしてると不思議なくらい生活変わっちゃうねflair
自分の時間がなくなっちゃうのが寂しいなと
思ってたけど自分の時間=子供との時間になってしまうなんてflair
そんなこともジャーナルに書いてますshine
ヤダーcherryちゃんも夢見る乙女ーヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年3月12日 (木) 08時18分

みぞやんへ☆

イチゴ@マジックうまいv
私の子供でよかったって思うかなーdown
あのアルバム一冊出すのも一苦労ってくらい重いから
見てくれないんじゃないかなーdown
そしたら「これ私の趣味ですから!」って言い張ってよう。笑
三歳半検診ってあるんだーflair
いいところあるさ!いてくれるだけで幸せさ!
でもご主人さんまでsmile
っていうかそういうの何って書けばいいんだろうね?
すごい親ばかなこと書きそうだなぁ・・・sweat01
今日会うママさんに聞いてみよshine


chikottoさんへ☆

そうですね!この顔するときは私も大笑いしてますhappy02
最近はエヘヘヘーって笑いながら突っ込んでくる
(タックルみたいに)ので私も主人も耐えてますdash
海外スクラッパーさんのブログや作品たくさん見てるのですね!
あとで見てきますshine
ありがとうございますnote

投稿: イチゴ@ | 2009年3月12日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28565263

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #125:

« 写真整理LOばっかり | トップページ | finding punch »