« Pencil Lines #123 | トップページ | お買い物 »

2009年3月 4日 (水)

Pencil Lines #124

アズさんがゲストだっPL#124にチャレンジです。

かなり無理やりになってしまいました。

「you」

お風呂あがりの息子の写真です。

ぼけぼけな写真を選びました。

2009_0303_182255

どうしてもこのprimaで作りたかったので

スケッチを90度回転させた感じでレースなど配置しました。

んまーこんなにスケッチから離れるなんて・・・汗。

フラワーを盛って盛って、モリモリに。

ラインストーンも貼って、CCのブラッツもつけて。

とにかく「大好きprima☆」な気持ちで作りました。

アズさんがヒートエンボスされていたので私もやってみました。

折ったワックスppにゴールドのエンボスを二回。

2009_0303_180826

二箇所に使ったクリアパーツはheidiの12インチ。

保護フィルムをはがすと、とてもきれいでしたv

2009_0303_180936

最近息子がモンスターズインクを大好きになりじっくり見るので

その間に毎日LOを二枚。久々にいっぱい作った一日でしたv

2009_0303_180453 2009_0303_180444

|

« Pencil Lines #123 | トップページ | お買い物 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ急げ急げ!(笑)
3日連続でイチゴフリーク目指せ~!
キョワ~ン!lovelyなんじゃこりゃー!
すっごいかわいい!!!!(≧∇≦)
写真ぼけてるあたりがまたいい!
すごいモリモリ~でも1個1個がそれぞれハーモニーを(笑)
奏でててとってもステキ!
すごい凝ってる!いろんなところにいろんなものが!
ほんとに私がprimaの人ならなんか送ってるわ!
息子ちゃんとprimaへの愛を感じる(≧m≦)
私もモリモリつくってみたいよ~
こつを教えてくださ~い!

投稿: cherry | 2009年3月 4日 (水) 09時22分

うっわ~!!
プリマ全開!いっぱい咲いてますね~(*´艸`)
春ですね~(笑)
heidiのクリアパーツも素敵☆
何度も何度も見入ってしまいました♪
お風呂、私が入れているのでお風呂上がりの写真ってなかなか撮れません・・・。
今度、またパパに入れてもらって写真撮ろうかな♪
エンボスって、粉が飛ぶので(私だけ!?やり方下手なの!?coldsweats01)苦手です(^^;)
なので、エンボス使ったLOみるとおぉ~!!と尊敬してしまいます(*´艸`)

投稿: *Pino* | 2009年3月 4日 (水) 09時24分

ぅぉぉぉーイチゴちゃん~このLO欲しい!!!!!これぞプリマだわlovely
なんてゴージャスで綺麗で可愛いのぉ!!!!!!!lovelylovelylovely
もうPC前で絶叫よぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
王子さまの写真もピッタシ合ってるよ♪
このLOいくらかかってるの?(笑)
もうゴージャッスなお値段よね~(・∀・)ニヤニヤ
色合いがもうドツボよheart04
リフトしたいけどお花持ってないよdown

そうそう私もハイジのクリアのダイカット買ったんだけど、なんと保護フィルム??があったのね~sweat01
不覚なことに私剥がさずはっちゃってるcrying
なんか不透明だな~って思ってたんだcoldsweats01←アホアホやわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イチゴちゃん、この勢いでプリマ満開祭り開催してよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月 4日 (水) 11時16分

うぉ~、なんてゴージャス!!(ほんと、金額的にも 笑)
これぞPrima!!このまま額に入れて飾りたいわ~。
すごすぎて、しばらく脳裏に焼きついて離れないわ。
 
息子もモンスターインク好きだったわ~。今はスポンジボスが大好きで、明日の放送を待ち望んでるww

投稿: ゆきち | 2009年3月 4日 (水) 12時12分

キャーーーPrima盛り盛り!
有難う~~!!
重そうなLOねsmile持ったらしなりそう(笑)
それがまたいいheart01
薄いベージュのレースも使ったのね☆
高いなーって思って一度も自分で買ったことのない
ラインストーンもいっぱい貼ってあるし(笑)
ゆきちさんも言ってるけど、金額的にもゴージャスshine
こんなゴージャスプリティLOでチャレンジしてもらえて
わたしゃー幸せです。有難うcrying

投稿: アズ | 2009年3月 4日 (水) 13時14分

わ〜〜〜ヽ(≧▽≦)/
すごい〜〜〜めちゃくちゃ可愛ゴーなLO!!
さすがイチゴ@さんって感じ♪♪)^o^(
prima大好きなのが更によく分かりますよ☆
ppの色もピンクが目立って可愛くて素敵〜〜♪
いつかこういう高そうなLO作ってみたいもんです(´ω`)私の場合いつになるやら…[壁]_-)
息子チャンの横顔写真を選んだのもカッコ良くていいですね☆

投稿: miki | 2009年3月 4日 (水) 13時36分

携帯からじゃ画像が見れなくって・・・PCから見にきちゃったよーheart02

ぅぉぉぉーイチゴちゃん~このLO欲しい!!!!!これぞプリマだわ
なんてゴージャスで綺麗で可愛いのぉ!!!!!!!
もうPC前で絶叫よぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

って、ゆうきっちゃんが私の気持ちを代弁したかのようなコメしてたのでコピーup( ´艸`)プププ
私もこのまま欲しいーshineまたまたドツボLOいただきましたーheart04(ドンペリかっ!!)印刷しちゃうねheart01お花モリモリLOの参考に・・・shine(笑)
エンボス具合も、写真のぼけ方も・・・すっごく調和してますheart02

投稿: りぃ | 2009年3月 4日 (水) 14時50分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!盛り盛りのてんこ盛りで、どこがどうなっちゃってるのか分かりませんが素敵ですっshine
惜しみなく使っているフラワーやエンベリの数々。気持ちがいいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
是非是非見習いたいところですがこんなにゴージャスなエンベリ類が無いのでまず無理です(´・ω・`)ショボーン
それにしてもひとつひとつのチョイスが素晴らしい(*^ー゚)bグッジョブ!!
せめて、せめて画像だけでもこの目に焼き付けて帰ろうと思います。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: nona | 2009年3月 4日 (水) 16時07分

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
すっご~い!!なんてゴージャスLOlovely
いったいど~なってんの~~sign03生で見たいです~~~eye
写真もすっごいイイ感じだしflair
こりゃ、リフトしたくても私にはムリだぁぁぁdownsweat01

投稿: kanaくん | 2009年3月 4日 (水) 16時41分

cherryちゃんへ☆

毎日コメ1と楽しいうれしいコメントありがとうheart04happy02
私にフリークなんていたんだー!うれしいデス!!!あざーす!
このpp、すごく難しかったよdash
ppがART(ゆきちゃん語録)すぎて写真が合わなかったのshine
pl124でアズさんがゲストと知ってからはすぐに写真を探してこれ見つけましたnote
スケッチ見て覚えてたはずなのにどんどんずれていったtyphoon
モリモリのこつ?盛る!
こんな私でごめん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


pinoちゃんへ☆

春でしょ~sun季節的に梅しか咲いてないのにうちは満開ribbon
heidiのクリアパーツは上品なミニブックに使おうと思ってたけど
ここで登場しましたvかなりしっかり印刷されててきれいですwink
お風呂私も息子入れてるから、この写真裸で撮ってたかもbomb
それか顔にローションパックしてたとかヽ(´▽`)/
エンボスで粉が飛ぶ?熱する前にもう少しパウダー落としたほうがいいのかな?
粉が飛ぶと汚れたみたいになっちゃうんだよね~down
でもビッグショットでエンボスするのも楽しいよねhappy02heart04


ゆうきちちゃんへ☆

そうなの!「これぞprima」というのを作りたくて!
今回やっとできたよーheart04アイテムもりもりribbon
息子の写真合ってる?よかったーhappy02
このpp、本当にきれいで、すごすぎて写真が合わなかったの。ゆうちゃんも買った?
最初ゆうちゃんのお嬢様で作ろうと思ってたんだけど
それじゃエントリーできないなーって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エンベリもりもりに見えるけど新作の4個いりで400円くらいのお花の二個をメインにあとは普通のチューブ入りフラワーだよ、それも10個以下happy02
ラインストーンが高く見えるかな?でも作ってみたかったのdash
そーなの!heidiのダイカット、あれ保護フィルムなんだよ!
私、あれ取ったら印字も取れるんじゃないかって心配だったもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
じゃあLYBも取れるのかな?印字取れたりしないよね?
prima満開祭、誰かやってーフラワー詰め合わせ提供いたします(いらない?/笑)

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 4日 (水) 16時54分

ゆきちちゃんへ☆

一度金額気にしないで作ってみたかったのhappy02
ゆきちちゃんが言ってた様に
このラインはARTすぎて合う写真がぜんぜんなかったよsad
セピアもモノクロも負けちゃうんだもんsweat02
枠のサイズが2Lくらいならよかったのにハガキサイズってdown
モンスターズインク、大笑いで大暴れだよーdashすごいねこれ!
そっかー次はスポンジボブ好きになるのねーhappy02
あれ私と旦那好きなんだheart04
でもあさってからはパコと魔法の絵本エンドレスvvv
shine祝・DVD発売shine


アズさんへ☆

ありがとうございますshine
スケッチ無視なとこはスルーでお願いします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アズさんだと知ったあの朝から(笑)
「絶対primaで、このppで!」とhappy02
でも写真探しから苦戦しましたdash
持ったらしなるかも?上をつまむように持ってますhappy02
そうです!あのベージュのレースamongさんから届いたばかりで!
あー幸せvアズさんオタク発見してもらえました(・∀・)ニヤニヤ
このprimaのラインストーンがすごく高級なんですよねbomb
でもこういうの一度作りたかったんですheart04
いい機会でしたheart04
ありがとうございますhappy02
primaオタク発揮できて、しばらく地味に生きていこうと思います`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


mikiさんへ☆

ありがとうございますheart04
可愛ゴーいただきましたshineshine
写真探して探して、見つけてすぐキタムラにプリントをオーダーでした
そうそう話変わるんですけどLUSHの天使届きましたv
ついでにソープも一個v今日のお風呂楽しみですheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 4日 (水) 17時09分

りぃちゃんへ☆

体調はどうですか?無理しないでー寝てて~!
コメント笑ったvあれ?読み間違い?って思ったよ(≧∇≦)
こちらこそドツボLOのコメントいただきましたv
あざーすheart04
もりもりにして負けない写真ってぜんぜんないなーってへこんだよdown
prima狂なのに、絶望的すぎるweep
でもしばらく地味に生きる!


nonaさんへ☆

モリモリですよね、私も出来上がって写真に撮ったら
すごいことになってるなと思いましたsweat01
実物も、違う意味ですごいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうだ今度クロパに持っていって見て貰おう!
primaのエンベリすごい持ってるんです私happy02
フラワーとか今日ayaさんのお店から届いたのですが、引くくらい入ってました。
わーさよさらってどこいくんですかー\(;゚∇゚)/
待ってーヾ(;´Д`A


kanaくんへ☆

どーですかこのprimaオタクなLO`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スケッチから離れすぎてますが違う意味でみんな食いついてますshine
こんなモリモリLOもう作れないだろうなってくらいモリましたhappy02
私はkanaくんのサッサの新作lo楽しみにしてるねheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 4日 (水) 17時20分

すごいね~
ほ~~~~~~~~~~(・∀・)イイ!って見入っちゃいました
これはもうイチゴ@さんのためのPPだね
これを超えるものは作れない気がする~
ほしかったけどある意味満足?happy01

投稿: nave | 2009年3月 4日 (水) 19時17分

すご~いゴージャスshine
一足お先に花満開って感じだね
Primaへのストレートな愛を感じるよheart01
これからも金額気にしないで!←私には無理だからcoldsweats01
モンスターズインク、うちの子達だめなの
最初のシーンから激泣きで怖いらしいよbearing

投稿: emi | 2009年3月 4日 (水) 23時08分

うひゃ~
気持ちいい位プリマモリモリshine
PPとフラワーが一体化していて
PC画面に顔を近づけて見てしまいました
実物で拝見したいですぅhappy01
息子さんのあどけない表情も可愛いぃ
写真整理もきっちりされていてもう脱帽です!!

投稿: ぴーかん | 2009年3月 4日 (水) 23時35分

おお…おおおお…うおおーーーーー!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
ほ~なんてピッタリの表現があるのshine
LO、最高好きheart04
うちもこのPP買ったよ~!!
むっちゃ素敵なシリーズだったけど「どう使うねんっ!!」
ってお手上げ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもイチゴ@ちゃん!さすがPrima教!狂!!
最高の盛り加減heart01
モリ…モリ…モリーーーーー!!!!
モリモリ大好きな私にはたまらんですdashありがとうshine
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: みぞやん | 2009年3月 5日 (木) 01時38分

naveさんへ☆

このppでモリモリprima作ってみましたheart04
以前は男の子の写真じゃ作れないだろうなーとか
思ったのですが最近はやってしまえー作ってますheart04
私もこういうの一度作ったので今後もう作らないかもしれませんdash


emiさんへ☆

prima好きなんだなーってLOですよねcoldsweats01
あこがれてます!みたいな。笑
確かにモンスターズインク最初怖いですよね~!
でも私ディズニー好きなんで、息子も好きなってくれて
うれしいですv


ぴーかんさんへ☆

実物はモリモリで、もっと迫力がありますribbon
写真整理LOに触れてくれてありがとうございますheart01
あっさりバッサリ見捨てられてるなーと寂しかったですdash


みぞやんへ☆

「あら!もう三十歳!?」のアラサーの私ですががんばりましたv
そうなの!このpp素敵すぎて合う写真なかったよwobbly
プリントも時間ないけどお店プリントにして
急いで取りに行ったりしたぜーscissors
primaとアズさんへの愛だわーheart04
憧れー。本当はオタクー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 5日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28463771

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #124:

« Pencil Lines #123 | トップページ | お買い物 »