« 届いたから作るのだ | トップページ | Pencil Lines #127と、ちっこい自転車のマイチャレンジ »

2009年3月26日 (木)

MLSBを使うマイチャレンジ

朝寒いなーって思ったら雪が降っていた。びっくりです。

さてさて早速MLSBを使ってみました。

「PRETTY」

冬にニット帽ででかけて、帰ってきて脱いだらこうなっていた

息子です。もやもやですなv

Pretty

こういうの初めて作るので、junoちゃんのLOをリフトさせていただきましたv

勝手にごめんなさい。

最初違うppで考えていたのですが思った以上に

写真が暗く使いにくかったです。

台紙のppはprima、KIのドットのシアーシート、Qのフェルトダイカット、

他の細かいものは昔のlimeのマンスリーキットからv

Pretty2

タイトルはダイモ風ステッカーをレースなどでもりもりに。笑

|

« 届いたから作るのだ | トップページ | Pencil Lines #127と、ちっこい自転車のマイチャレンジ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

今日凄く寒いですよね…寒くなったり暖かかったりヤな気候ですね!!
LOめちゃ可愛いですね♪色使いがほんと絶妙!フクロウさんもいるー☆でもでも息子ちゃんがやっぱり一番可愛い!可愛すぎ(≧∀≦)はじめ息子ちゃんがわざとこの髪型にしたのかと思ったらこういう事だったのね〜すかさずカメラ向けちゃうイチゴ@さんが素晴らしい(笑)

投稿: | 2009年3月26日 (木) 09時01分

「あ、ふくろう!!ピヨピヨ!!1.2.3....4」By.チビちゃんsmile

今日はやたらと甘えん坊のチビちゃん☆
「ママ、隣いたい・・・・」と言ってぴったりくっついてました(笑)当然イチゴ@さんのブログも一緒にチェックheart04
そしたらふくろうがみれたので喜んでました(笑)

帽子かぶると髪がいつもと違くなるので面白いですよね~
私も今度写真撮ってみます♪
このprimaのpp達、鳥さんいっぱいで可愛いけど使いこなせるか不安で手を出してませんでしたsweat01
さすがはイチゴ@さん!!使いこなしてますねshine


投稿: *Pino* | 2009年3月26日 (木) 09時10分

本当今日寒いよねsnow
雪にはビックリだけど(笑)
王子さま何をやっても可愛いんだけどupuplovely
イチゴちゃんはその時その瞬間をカメラにおさめて尊敬だわ~shine
イチゴちゃんの子供になりたいわ←また言ってる(笑)
タイトルをリボンで飾ると存在感が出てナイスねflair
本当可愛いね!!LOも王子さまも全部lovely
色合いも超超キュートheartでドツボだわ!!
今度どっかでコレはいるみたいだから絶対買わなきゃdash
どこだったけ???と今むっちゃ考えてる私・・・
歳をとると忘れっぽくなって困る`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 09時27分

イチゴ@ちゃん久しぶりぃ~

MLSBって何の略なんだろう?って思ってたの。
あのメーカーだったのか!
すっごいかわいいね!!
DIYさんのときは爆睡だったから確か参戦できなかったんだよなぁ~
お買い物見たら欲しくなっちゃうけど、買えないので我慢…
イチゴ@ちゃんのをじっくりと拝見します^^

ドットがかわいいなぁ~♪
レースもモリモリでイチゴ@ちゃんらしい^^
パステルっぽい色合いが春らしくて好き♪
息子くんの髪の毛立っていいなぁ~
うちのはポヤポヤで立たないよ・・・

投稿: tsukiko | 2009年3月26日 (木) 11時03分

うわー!か、わ、ゆ、す!
爆死ズキュンです!
こういう感じのLOもさすがですねーっ
わたしはこのprimaペーパー、かわいいんだけど
難しく感じてましたbearing
春はこういう明るいのいいですよねribbon
雪ですか!こちらは桜が咲き乱れてますYo!cherryblossom
ところでQのフェルト・・の「Q」ってなんですか?
おばけのQ・・(略)coldsweats01???

投稿: チィチャン | 2009年3月26日 (木) 12時13分

私もMLSB???でした^^
でもLOみてピーーン!
あれねhappy01 こんなふうに切り出して使えば
使えそうだね^^
それにしても息子ちんかわいい^^

投稿: かたいとが | 2009年3月26日 (木) 12時32分

可愛いー!レイアウトも息子ちゃんも!!
この動物や渦巻きたちはPPからのカットアウト?すっごい可愛いね~。子供っぽいかなーと思ってノーチェックだったわ・・・イチゴ@ちゃんが使ってるのみると欲しくなるぅ。
タイトルのモリモリもぐぅ~!小さめステッカーでも充分存在感でるね!
ほんと今日は寒い・・・家にこもっとこ・・・

投稿: ゆきち | 2009年3月26日 (木) 14時43分

今朝はホントに寒いですねsnow
山口は雪が降る程ではなかったのですが、寒いのが苦手な私は
主人に「多分今、マイナス二度くらいだよ!」と言って失笑をかいました(実際は室温15度くらい。笑)

MLSB?と思いましたがなるほどnote春らしくていいですねconfident
primaのこのPPは買いましたhappy01(まだ使っておりませんがsweat02
難しいかな~と思ったけど、こうして使うといいんですね~happy01
タイトルも、小さいステッカーもこうすれば目立つのですね!
参考にさせていただきますpencil

投稿: やま | 2009年3月26日 (木) 14時43分

ななしさんへ☆

うっかりさん!(´∀`)σ)Д`*)
今日寒かったです~出かけようかと思ったけどやめましたdown
家で午前中はモンスターズインク見てましたheart
LOありがとうございます。
こういうLOって今まであんまり作ったことないので
難しかったですcoldsweats01
そうそう、面白い髪型だったので
「ちょっと止まって!」と大急ぎでカメラ持ってきましたcamera


pinoちゃんへ☆

かわいい~vとなりにいたいなんて言うんですか?
たまらん~~~!!(≧m≦)
そうですね、鳥さんいっぱいですねv
今期はけっこう鳥モチーフ多いですので
pinoちゃんはいっぱい買ったのかな?
確かチビちゃんはニット帽好きでずっとかぶっていましたよね?
取ったらもやもやになりますよねv
この鳥さんのppはマイリトルシューズボックスのですv
まぎらわしい書き方ですいませんcoldsweats02


ゆうきちちゃんへ☆

私も「ユキ!?」って声が出たくらいびっくりした!
うちの子になる?うざいくらいレンズ向けられてるよcamera
そりゃもう朝寝てるときからご飯から
猫背でテレビ見てるとこもお風呂も`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
タイトルにもふわふわのポンポンリボンとか
使って髪形みたくしたよ!
いつもほめてくれてありがとうheart04
ほめられて伸びるタイプだからあたしshine

投稿: イチゴ@ | 2009年3月26日 (木) 17時06分

来てびっくり、リフトありがとうheart04
こんなに可愛ゆくしてもらって
オリジナルの私の地味ーな事(笑)
このPPやエンペリの色の綺麗なこと!
フクロウさん可愛い(*^-^)
ピンク色がちらほら アクセントになってるのは
やっぱりイチゴ@ちゃんらしい
息子クンの髪型と表情にやられました(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年3月26日 (木) 18時41分

雪ってsweat01確かに寒いけどビックリだねcoldsweats01週末は花見に行きたいと思ってるのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
イチゴ@ちゃんとこの王子はホントいっぱ~い写真撮ってもらってるねheart04
私なんて、大きくなるにつれて、どんどん減ってきてるよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!しかも今、マルコメだし…
少しはイチゴ@ちゃん見習わないと~dash消費も毎日してるしねshine

投稿: kanaくん | 2009年3月26日 (木) 19時45分

雪がふったんだっsnowビックリ。
それは寒かっただろうね~wobblyこんなにおデブなのに、寒さに弱い私・・・山口も今日は肌寒くて・・・朝10時まで全然家事しませんでした・・・(笑)

LOlovelyどストライクーッッッhappy02rockshine
かわいいLO、どうもありがとうheart02
この渦巻きはまさか自作チクチクなの?こういうPPがあるの?すごくいい味出てる~heart01この写真にマッチング~~~notes
髪の毛立ってるのすんごいかわいい~~~lovely

あ。このprimaの台紙にしてるPPね。ikukoさんのマンキツに入ってたhappy02shineこういう風にかわいい~LOに合うのねshine勉強になりますpencilメモメモ。

投稿: りぃ | 2009年3月26日 (木) 20時39分

tsukikoちゃんへ☆

ひさびさすぎるって!寂しかったよcrying
そうそうDIYさんのときにもこの略で書いてたよねdash
ごめん、マイリトルシューズボックスです。
私英語嫌いだから国内ショップさんと
primaくらいしか英語わかんない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
このメーカーは国内でも今後入荷するから
きっとどこかで帰ると思うよvと背中を押してみるheart04
つきちゃんのお子さん髪の毛ポヤポヤなの?
じゃあお風呂spaでシャンプーあわあわのところを撮っちゃってhappy02


チィチャンさんへ☆

なぬっ!私は朝チィチャンさんのブログで
三回くらいキュン死したわheart04heart
「Q」ってQueen&Coの略です。ごめんなさいweep
英語嫌いなので覚えられないのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そういえばQちゃんの中身気になりますよね。笑
そちらではもう桜cherryblossom咲いてるんですか?すごい~!
今週末はお花見ですか?さすがに寒い???
こちらは来月上旬くらいかな?


かたいとがさんへ☆

すいません、MY little soues box???
ほら英語わかんないから綴り違うし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもppでわかってもらえてよかったですhappy02
元気いっぱいカラフルカラーだったので
どうしようかと思いましたがなんとか使いましたnote
それよりブログ見ました。
今後も仲良くしてくださいね!
あたしのこと忘れないでっcrying
(これを機会に忘れたいとか言わない/笑)

投稿: イチゴ@ | 2009年3月26日 (木) 21時31分

ゆきちちゃんへ☆

そうそう動物カットしたの。ぐるぐるも。
私今まで細かいカットってしたことないから
すんごい難しかったよ~down
みんなが楽しい!とか時間忘れる!とか書いてるの、
「それってみんな職人やろ」って真剣に思った(≧m≦)
私今日も違うのカットしてて、よほど向いてないのか
眠くなったもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
とりあえずハサミのせいにして、
明日は小さいハサミをダイソーで買ってきますshine
私はゆきちゃんのLO見てマンキツいいなーって思うよhappy02
いっつも買えないんだけどねcoldsweats01


やまさんへ☆

ほんと寒かったですねsnow
夜もまた寒くなってきて・・・typhoon
明日はどうなるんだろう~dash
またDVD鑑賞会にしようかなsmile
「マイナス二度くらい」って!おちゃめさんなのですねhappy02
でも今日ほんとうに寒かった~~~!
そうなんです、mylittleshoebox!(←たぶんあってる)
今回のコメント返しで覚えられるかも???笑
primaのこのppは両面台紙に使いやすそうですね!
無地のカードストックより使いやすくて好きです☆


junoちゃんへ☆

ごめんね報告なしにリフトさせていただきました!
サッサのカットアウトで参考にしたい!と最初に思ったのが
junoちゃんなのです!
お花のカットはしたことあるけど、こういう動物や
かわいいキャラ(?)の配置とか難しいねflair
junoちゃんはいくつもかわいいLOを作っていて
すごいなぁって本当に思いましたheart04
そして職人だなってことも(≧∇≦)heart
ちょっと前に息子の髪切ったので
この長い髪はもう懐かしいわ~shine

投稿: イチゴ@ | 2009年3月26日 (木) 21時45分

kanaくんへ☆

そちらは週末にお花見cherryblossomなんだね!
こちらは今日で少し伸びたかも!?
子供の写真って年々減るよね~down
うちは一人っ子だし、保育園とかに入ってないし
ずっといっしょだから写真撮るのかも!camera
マルコメ!そういえばりぃちゃんとこから
マルコメくん増えてたねv
うちはマルコメくんじゃなくじゃがいもくんだよ(・∀・)ニヤニヤ
そうなのそうなの!毎日載せてないのも作ってるから
けっこう作ってるけど減らないよ、これ不思議typhoon


りぃちゃんへ☆

そうだよーsnow雪だよーsnowびっくりだよーsnow
私太ってるままだから整体っていうか骨盤矯正に行くつもり~。
今なら地元で新規さん120分3.500円らしいから(≧m≦)
そういえばぐーちょこらんたん終わっちゃうねsad
新しいキャラが気になるわぁshine
ケイン好きだったから「からだであそぼ」も気になる!
話がそれちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
LOにありがとうってv
私もよくりぃちゃんやみんなのLO見て思うから
わかる気もするhappy02
渦巻きはチクチクじゃないよ、こういうppなのnote
http://diymind.mame2plus.net/item.jsp?itemCode=08614_l.jpg&categoryType=4&categoryName=MS&sortType=REGISTERDATEMLLIS&listType=about&currentPosStr=41
今後、国内でも発売があるからいつか買ってLO見せてheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月26日 (木) 21時56分

sign02・・・それは寒いなぁ・・・snow
いやん、王子の髪もステキなんだけど、この表情がなんとも言えませんhappy02
そしてダイモだと思っていたのですが「ダイモ風」にビックリwobbly
フクローに周りのカラフルフラワーとウネウネと鳥さんたちが好きっheart02
・・・・・ワタシもモリモリにチャレンジしてみますsign03(いつも自分の作品をみて「モリ不足???」と反省するのです)

投稿: とんちゃん | 2009年3月26日 (木) 23時05分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今見てびっくりsign03
うっかりさん私ですーsweat02
携帯からだと名前入れるのついつい忘れてしまいますねー。。
やっぱ携帯からよりもPCからの方が見やすくてイイですね!(携帯からだとタグに文字書いてたの見えなかったし。笑)
そしてやっぱりこのLOがPCからの方が断然可愛いしlovelyフムフムこうなってるのか…ってまたまたじっくり見ちゃいましたsmile
てかイチゴ@さんの影響でまだ見ぬモンスターズインクを借りに近々TSUTAYAに向かいそうです。笑
イチゴ@さんよく映画とか見るんですねhappy01heart04詳しそうcatface

投稿: miki | 2009年3月27日 (金) 00時18分

雪ー?いいないいなheart04
は~それにしても…かわいい!!!!(≧∇≦)
かわいすぎるぜ!イチゴちゃん!(笑)
ふくろうさんと息子ちゃん同じ髪型~(≧∇≦)キャー
めっちゃかわいい!!
こういうかわいいのが作れないので本当にすごいわ!!shine
チョキチョキこまかい!あのうねうねくるんが(笑)
写真の周りを囲ってるのがとってもツボです!
いやーかわいい!
息子ちゃんの何で写真とってるの?的な表情もかわいすぎ!heart04

投稿: cherry | 2009年3月27日 (金) 07時53分

とんちゃんさんへ☆

そうですよね、帰ってきて「着替えてご飯だよー」と言ってたのに
「止まって!カメラ見て!」って大慌てのママに息子はポカーンでしたヽ(´▽`)/
ダイモ持ってないので、こういうダイモっぽいステッカー好きですv
文字部分がエンボスだったりエポキシみたくつやつやコーティングしてあったりしますheart01
モリ不足て`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもモリモリも楽しいですよ!ぜひ楽しんで作ってくださいvvv

mikiさんへ☆

みんな~!うっかりさん発見しました(´∀`)σ)Д`*)
携帯からだったのですね。
毎日お仕事お疲れ様です!
モンスターズインク好きですv
ディズニー大人になってから好きになったんですv
SBしてる昼間っておもしろいTVやってないから
いつもDVD見てるのですがだいたい楽しいものを見ていますv
他にはパコと魔法の絵本、リトルマーメイド1.2、パイレーツオブカリビアン(ジョニー好きv)トイストーリーとかかな?
mikiさんの好きな映画って何ですか?
今度みんなに聞いてみようv


cherryちゃんへ☆

こっちではこれでも温暖化で雪が減ってきたんだよsnow
昔はすんごい積もったよ。(おばちゃんの回想が始まる…/笑)
かわいいのはわたしじゃないぜppだぜhappy02
ふくろうとおんなじ顔でこっち見てるよねvうける(・∀・)ニヤニヤ
junoちゃんのリフトしたんだー
やっぱ上手な人の参考にすると上手になるv

投稿: イチゴ@ | 2009年3月27日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28811065

この記事へのトラックバック一覧です: MLSBを使うマイチャレンジ:

« 届いたから作るのだ | トップページ | Pencil Lines #127と、ちっこい自転車のマイチャレンジ »