« finding punch | トップページ | 卒業 »

2009年3月15日 (日)

Inspired Blueprints #11

先日ゆきちちゃんInspired Blueprints #11にチャレンジしていたので

私もやってみました。

初めてですがこれはどこにアップするのでしょう?

サインインしたらいいのでしょうか?

誰か教えてください。(他力本願すぎ)

「UP」

屋内アスレチックで遊ぶ息子です。

この段は少し高く、きょねんの秋には登れませんでしたが、

この日やっと登れましたv

このときは足が短かったなぁー今も短いですが・・・笑

Up20090315

なんと!サッサのppを使いました。私には初かもしれません。

今期のサッサは使えそうだ~と買ったんです。

upのチップボードは白のステイズオンで白くしてから

赤のアートニックで着色しました。

他にゴールドのメッシュ、バジルの緑フラワー!

ゆうきちちゃんのスマイルくんを使いたかったので

赤のスマイルダイカットとあわせてvスマイル大好きですv

|

« finding punch | トップページ | 卒業 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うひょ~~~~~~いheart021番のり?書いてる間にダメかな??( ´艸`)プププ
すっごくかわいいLOだぁheart01
黒・赤・黄色・ゴールドshine大好きな配色に元気印のスマイルくんhappy02かわいすぎだよheart02
それでそれでっsign03坊ちゃまの一生懸命足のばして登っている姿がかわいすぎるッッッlovelyheart02もうおばちゃん食べちゃいたいよっheart02(変態かっ!!)

投稿: りぃ | 2009年3月15日 (日) 18時13分

うひょ~今日もイチゴちゃん全開のLoだぁぁぁ!!happy01
黒×赤×黄色~とっても格好いい色合わせだけどその中に可愛さもあって良いわぁ~lovely
スマイルくん元気がでていいね~!!!!
毎回使ってくれてスマイルくんもイチゴちゃんの所へ行って喜んでるよ~(・∀・)ニヤニヤ
イチゴちゃんと言えばバジルドットとメッシュを連想するわ~もちろんプリマもね( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿の仕方私もわかんない(>_<)
ごめんね~sweat01きっと親切ゆきちゃんが教えてくれるよ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年3月15日 (日) 21時14分

いやーん、赤の王子のTシャツ、赤のスマイルクン、赤のロゴ、そして私のすきなグリーンフラワーlovely
キュンキュンheart02です。
また、この黄色いクロスワールドみたいなPPを初めて見たためジッsign04sign04sign04と拝見sign03
最近思いました。
わたしがPCでSBグッズを探して「これ新商品?」と思うことより、イチゴ@サンのLOを見て「これ新商品flair」と思うことが多いっup
ホント毎日が勉強です、感謝ですshine

投稿: とんちゃん | 2009年3月15日 (日) 23時30分

イチゴ@ちゃんもIBデビュー!!嬉しいなっ!
そうそう登録しなきゃイカンのよ。そして写真をアップロードする時にTAGのとこに#11と入れるといいのさ!やってみると意外と簡単だよ~。
日本人も結構登録しているよ^^ もしかしたらRAKも貰えるかもしれないし、まずは登録w
今回のレイアウト、すごいかっこいい!!
黒×赤×黄色、絶妙な配色だね~。写真の黒の格子の遊具もなんだかアーティステックでいいねv FAV決定だよ~!

投稿: ゆきち | 2009年3月16日 (月) 07時59分

りぃちゃんへ☆

コメ1ありがとうheart04
愛のお返しを・・・kissmark(キモイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
久々に黒のバジルドッツを使ったよheart04
こういう元気色ってひさびさで楽しかったですhappy02
りぃちゃんみたくかわいくたのしくサッサを使えないんだdash
作っていて、みんな本当にサッサ上手に使うなぁと
尊敬shineと自分の腕のなさにがっくりよdown
またりぃちゃんとこで勉強させてもらおー(≧∇≦)


ゆうきちちゃんへ☆

スマイル本当にありがとう!
大好きすぎて先日スマイルくんの袋まで買ったよ(・∀・)ニヤニヤ
これでかばんの中もスマイル君だわhappy02
そうだね、私バジルのドットもかわいいかわいいと何度も書いてたねshine
primaも使いたいけど写真がー!
姫の写真使うとアップできないけどモっておりますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月16日 (月) 08時35分

とんちゃんさんへ☆

また緑を使いましたよnote
とんちゃんさんの緑好きアンテナにひっかかったようでうれしいですhappy02
サッサ、かわいいモチーフのppもいっぱいあるのですが
私はあまりサッサの魅力を出せないのでこういう使い方に
なってしまいます。
でもそのうちサッサラブ!と買いあさるのかもしれません
今のprimaのように・・・(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに新作ばかり使っているのは
片付けないでおいたままのppを選んでいるからなんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ゆきちちゃんへ☆

ゆきちゃんのブログで見て、かっこいいLOとスケッチ
だったのでチャレンジしてみましたnote
やっぱり登録するんだね、ありがとうhappy02
そうだね、日本の方もいっぱい参加しているね!
わーゆきちゃんからFAVいただきましたheart01
ありがとうshineうれしいheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月16日 (月) 08時41分

今日IBデビューしようと思ってみたら
イチゴ@ちゃんの名前を見てびっくり&感動shine
赤色を素敵に使ってるのは あの中でも
目立ってかっこよかったww
登録意外と簡単じゃなかった?
私も英語は全然駄目だけど 何とかなったかな(笑)
いろんな所でイチゴ@ちゃんのLoを見れるので
すごく楽しみです(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年3月16日 (月) 13時33分

!!そういえばイチゴ@ちゃんのサッサって初めてなんだ!!
とってもかっこいい!&かわいいheart04
ホントホント!息子ちゃんの服の赤と計算された配色~
下から構図の写真もすっごくかっこいい!!
ついつい上から顔を撮りたくなっちゃうけど
下からのほうががんばってるかわいいあんよが見えて
いいわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
IB、またいろんなイチゴちゃんが見れて楽しみ~
私はみてるだけなのである意味他力本願(笑)

投稿: cherry | 2009年3月16日 (月) 21時04分

黄色に赤に黒どの色もいきてますねぇhappy01
息子くんの下からの写真も
動きがあって楽しいですねぇ♪
ニコチャンマークを見ると
自然と同じようにニコってなりますよね

色んなチャレンジサイトがあるんですねぇ
SBもっと勉強しなくてはrun

投稿: ぴーかん | 2009年3月16日 (月) 23時16分

junoちゃんへ☆

junoちゃんも登録したのね!
私、アップ三回もしてしまって急いで削除したりして
今12もやってるんだーこのスケッチもかわいいね☆
私もjunoちゃんのチャンレジLOいっぱい見れて幸せv
私もayaさんのお店のチャレンジすつつもりv
今週追加分が届くのでがんばる☆


cherryちゃんへ☆

私も登録しないでやろうかなーって思ってたんだけど
いろんな方のLOがギャラリーにあったのと、
一度登録したら後は簡単かなーって思って。
私でもできたからcherryちゃんも絶対大丈夫v


ぴーかんさんへ☆

そうなんです!ニコチャン見るとにっこりしてしまいますね
vv
黄色も元気になれるカラーなので
本当に大好きなモチーフですv
そうですね、私も色んな方のブログでチャレンジを
知ることばかりです。
そういうのも、オンラインでみんなで楽しく
一緒にSBしてる感じがして好きです☆

投稿: イチゴ@ | 2009年3月17日 (火) 08時48分

写真の格子とPPの格子。一見くどい様だけど、ぜんぜんそんなことなく見事にまっちしていて気持ちが(・∀・)イイ!です。
そして黄色に黒はタイガースになるかと思いきや( ´艸`)プププ意外や意外すっごくカッコいいんですけど(*^ー゚)bグッジョブ!!
やっぱりセンスの問題ですねshine
あと写真の光のもれ具合が絶妙です(≧∇≦)

投稿: nona | 2009年3月17日 (火) 13時13分

nonaさんへ☆

気持ちいいですか?ありがとうございますheart01
この写真はずっとLOにできなかったのですが
今回のチャレンジで日の目を浴びましたhappy02
黄色と黒、タイガース!確かに!(今年はがんばってくれ!/心の声)

投稿: イチゴ@ | 2009年3月17日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28629288

この記事へのトラックバック一覧です: Inspired Blueprints #11:

« finding punch | トップページ | 卒業 »