« Pencil Lines #125 | トップページ | Inspired Blueprints #11 »

2009年3月12日 (木)

finding punch

どなたかわたしのEKのコーナーパンチを見ませんでしたか?

ずっとPCデスクの隅にいたのですがいなくなってしまいました。

みつけたらイチゴ@までよろしくおねがいします。

そんな感じで写真整理に使いたいパンチがなくて困ってますが

きのうもどかんどかん貼り付けていきました。

今日は少し大きめですv

2009_0311_152157

2009_0311_152231

2009_0311_152247

こちらのppはACです。こんなppあるんだってびっくりしました。

100枚近くセットになってるものを海外で購入したのですが

こういう風にタイトル入りのppと無地のppがセットになってるんです。

それが15セットくらい入っていました。

めっちゃ薄いのですがppの色味がぴったりだったので

サクサク作れました。しかも安く仕上がったので大満足v

|

« Pencil Lines #125 | トップページ | Inspired Blueprints #11 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あ、こんな所にEKのコーナーパンチが・・・と思ったら私のでした(笑)なんてねsmile
使いたいモノが見つからないと本当に困りますよね~coldsweats01
しかもそれが使用頻度が高いモノだと余計にね(笑)
我が家では、モノがなくなったらまずチビちゃんに聞いてみます。そうすると「ちょっと待っててね!?」と言って自分のおもちゃ箱をガサゴソして持ってきますsweat02
私も、昨日はさくさく手が進んでレターサイズが9枚作れました☆今までで最高かも(笑)ほとんどが家族で写ってるからアップできないのですがcoldsweats01
今日も朝からイチゴ@さんのLOみれて元気になれました♪さ、お掃除開始!!(笑)

投稿: *Pino* | 2009年3月12日 (木) 08時46分

うきょ~今日は久々のコメ1番のりかしらぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうこう書いてるうちに抜かされてるかも・・・sweat01
今日はパステル~な感じでイチゴちゃんには珍しい色合いよね~smile
でもとっても素敵よ~flairlovely
シンプルだから写真がとっても引き立って一段と王子さま可愛いわぁ~lovely
さくさく作ると本当気分爽快よね~shine
そしてこれだけ素敵でお値段もお安めなんてdashup
いいわぁぁぁぁ~(・∀・)ニヤニヤheart
それにしてもパンチどこ行った???
うちにもコーナーパンチ沢山あるよsmile
あっ・・・書いてるうちに*Pino*さんに抜かされてた・・・crying

投稿: ゆうきち | 2009年3月12日 (木) 08時50分

ACって結構派手な(柄がおっきいとか…)イメージだけどこれは凄い優しい色合いですね☆可愛い息子ちんにぴったり〜♪
しかもタイトル考えるのあんまし好きくない私にはタイトル入りとかありがたいPPだわ(笑)
いいな〜海外購入o(^o^)o私は英語無理だから無理デスね(笑)
息子ちんいつも表情豊かで可愛いし写真見ててこっちまで楽しくなる感じ(^^)v

投稿: miki | 2009年3月12日 (木) 08時57分

タイトル手書き?? 
どうしてるんだろうこんな細いの??
と最後まで読んで納得^^
こういうPPだったのね♪ 
タイトルが入ったPPいいね
使いやすそうだわ、色の統一感もあるしサクサクLOにぴったりだね。
いつもイチゴ@さんのLOみるたび、うちも写真撮らなくてはと思う今日この頃です^^;

投稿: かたいとが | 2009年3月12日 (木) 11時09分

春らしいLOに見てて心がウキウキしてきましたnote
パコ、土曜日に借りて、見ましたよ~happy02
ホント、女の子が可愛くて内容もよかった~~heart04
最後は旦那と二人で泣きましたcoldsweats01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月12日 (木) 11時11分

イチゴちゃん!もう少し!もう少し大きく!(笑)
いや~こういう色合い大好き!
タイトル入りのPP!それは便利!
いろんなのがあるんだね~。メモメモ…( ̄ー ̄)ニヤリ
え~コーナーパンチ~?ゆーとのおもちゃ箱に入ってたような(笑)
ホント、使いたいときにないと困るよね~。
私はいつもないない病なので困ってばっかりだよ~。
明日はさらに大きくなるかな?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年3月12日 (木) 11時52分

タイトルが最初から入ってるPPだと
サクサクalbum作りが出来るからいいね〜。
統一感もあるし、楽チン♪
といいつつ、やろう…やろう…とやらないのよね。(^◇^ ;)

コーナーパンチ、みつかるといいね〜。

投稿: Cocon | 2009年3月12日 (木) 12時01分

コーナーパンチがなくなるとは死活問題ですね!
私もなくなった時のために予備を用意しております。
EKのパンチもよいのですが、CMのコーナーパンチもお勧めです。機会があったらぜひ。

ACにもこういうPPがあるのですね~。
昔、KIにこんなPPが売っていて、取っても好きでした。
やはりこんなパステルカラーなんですよ。

いつもさくさく作られていて、その間に凝ったミニブックも!イチゴ@さん、すごすぎです。

投稿: スピカ | 2009年3月12日 (木) 12時56分

ああ、あの黄緑の子ね…この子はうちの子だし
いったいどこ行っちゃったんでしょうね
酷使に耐え切れず家出とかbearing

サクサクつくってるじゃーん
私のサクサクは停滞中です
お買い物熱が高まり中でPCの前に張り付きっぱなしの毎日なの~catface

投稿: emi | 2009年3月12日 (木) 14時27分

タイトル入りのPPいいですねぇ!!!
これなら私の作業時間も少しは進歩するかも...
息子くん色んな可愛い表情を見せてくれて
楽しくなりましたhappy01
smileのLOの息子くん、お兄ちゃんって感じ♪
写真にして見ると子供の成長って、
とってもよく分かりますね^^

使いたいものがないと、気になりますよねぇ
私は、毎回探し物をするのでここでもタイムロスを
しています...早く見つかりますよ~に!

投稿: ぴーかん | 2009年3月12日 (木) 17時08分

パンチくんどこ行っちゃったんだろうね~?息子ちゃんのおもちゃ箱とか!?こういうPPは写真整理LOにはぴったりだね~!シンプルだから写真いっぱい貼れるしv
sweetのレイアウトの息子ちゃん、めちゃ可愛い~!コレはイチゴ@ちゃんも大好物のドーナッツかしら~。

投稿: ゆきち | 2009年3月12日 (木) 19時18分

pinoちゃんへ☆

おっ?私のではなかったですか。笑
pinoちゃんのチビちゃんはおもちゃ箱に入れちゃうことがあるんですか?
かわいいなぁ~(≧∇≦)
うちは、何か探していると「どこかな~?おかしいな~?」と
私の心の声を良いながら付いてきますヽ(´▽`)/
それが気になって探し物ができません( ´艸`)プププ
レターサイズ9枚ってすごい!見たいけどご家族ばかり写ってるのですね~。
作品は何に入れてるのですか?
12インチアルバムに、レターサイズのリフィルですか?
pinoちゃんっていつもお掃除してるね?
うちに来てくれませんか?


ゆうきちちゃんへ☆

うおー!コメ抜かれたのね!
でも愛はいっぱい受け取ったわ(・∀・)ニヤニヤ
pp、目の玉飛び出るくらい送料高かったけど
このタイトル入りプラス色調合わせたppセットはうれしいサプライズ?でしたヽ(´▽`)/
おむつしないで走り回る息子の写真とかどうだろうと思ったけど
楽しんでもらえてよかった(≧∇≦)
コーナーパンチそっち行ってない?
そんなにコーナーパンチあるの?笑
ぽっちゃりさんと遊びに行こうかな?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


mikiさんへ☆

そうでしょ!私もこういうppあるんだーってびっくりしました(≧∇≦)
「派手!でっかい!どうしたらいいの!」みたいなppのイメージありますよね(≧∇≦)
私も毎日LOのタイトル考えるの面倒なので
ほんとこのpp助かりました(◎´∀`)ノ
海外では写真整理=SBなのでこういうppってたくさんあるのでしょうか?
私は国内でも販売しているメーカーのアルバム付きのキットとか欲しいくらいですo(*^▽^*)o
ザックザク仕上げられそうヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年3月12日 (木) 20時15分

かたいとがさんへ☆

そうなんです、このppシリーズで発売して欲しい!
海外ではこういうタイトル入りppってよくあるのでしょうか?
写真整理も12インチなのでこれすごく助かりました(≧∇≦)
でも意味わからないものが半分くらいあって
翻訳してもまだ意味わからないのとかあるんですよ~ヽ(´▽`)/
そうです!毎日写真撮ってください~(≧∇≦)
ドーナツとか食べてるとことかケンタッキーとか
食べてるとことかどうですか?かわいいと思いますv
両方私が食べたいものなんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


☆ともみっち☆さんへ☆

パコ見ましたか!主役のパコちゃん本当にかわいいですよね!
テンポよく進んでいくし☆
最後、そうですよね、悲しいですよね.
私も劇場で大泣きしました。
めがねがくもりました。
でもねパコちゃんはお池のみんな、覚えていたでしょう?
これからずっとパパとママにも会えるし、みんな幸せなんじゃないでしょうか☆
ピンポン押したらガマ王子も出てきたし
見た人の心の中にも、ガマ王子とこのお話が残っていくんですヽ(´▽`)/


cherryちゃんへ☆

いやいやいや十分でかいでしょう(・∀・)ニヤニヤ
これ以上大きいと息子のお尻大公開ですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コーナーパンチそこにある?
じゃあ取りに行くわ・・・ヽ(´▽`)/
卵いっぱいあるからシフォン焼いていくねヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年3月12日 (木) 20時26分

色やロゴがシンプルで私すごくLOVElovelyですup
私的にドーナツのが特に・・・heart02
ところで・・・となりは・・・おっ、おむつ交換中なのでは・・・sign02
きゃぁsign04happy02

投稿: とんちゃん | 2009年3月13日 (金) 05時05分

Coconさんへ☆

そう!やろうやろうと思ってやってなかったので
最近は重い腰を床から引き剥がしてがんばってますヽ(´▽`)/
やりだすとけっこう楽しくてアルバム二冊になりましたv
コーナーパンチきのう見つけたんです!
よかったー(≧∇≦)


スピカさんへ☆

そうなんです、使おうと思ったらなくて(○゚ε゚○)
けっこう探したのですが。
きのうこちらにいただいたコメントでCMのパンチを探していたからか
出てきてくれました!
でも、すごいすねてましたヽ(´▽`)/
KIにもこういうppあったのですか?
KIっていろんなラインがありますよね(≧∇≦)
まだまだ写真はあるので、どこかの
アルバムキットごと買っちゃおうかと迷ってます(・∀・)イイ!


emiさんへ☆

そうなんです!家出っぽい!
クリアのガードだけ残してどこか行っちゃって(○゚ε゚○)
でもきのう、家出かも?ともう一度探したらありました!
一番高い棚の上。ジャンプしても見えなかったのですが
すっごいジャンプしたら見えましたヽ(´▽`)/
これからは大事にツールケースに入れておこうと思いますv
お買い物ですか!日本?海外?
私はhamblyの販売を待ってます(≧∇≦)

投稿: イチゴ@ | 2009年3月13日 (金) 07時58分

ぴーかんさんへ☆

タイトルに悩むのでこのppとっても助かりましたv
色あわせしたppもセットというのもうれしかったです(◎´∀`)ノ
息子、ほんと大きくなりました~(≧∇≦)
夏から今までの半年くらいなのですが
すごい成長だと思います(≧∇≦)
そうですね、探し物する時間ってもったいないですよね(゚m゚*)
私も今後は気をつけます(≧∇≦)


ゆきちちゃんへ☆

パンチくんあったよ!棚の奥に!
すっごいジャンプしたら黄緑がちょこっと見えて。笑
すねてたよー(○゚ε゚○)
ずっとツールいれに入れてたのに使わないからと
出したまま、どこにおいたかわからなくするご主人が
イヤになっちゃんじゃないかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうなの、ドーナツ!こればっかり!アイラブドーナツ!


とんちゃんさんへ☆

ドーナツのppはピンクと茶色の組み合わせなので
とてもかわいいですね(≧∇≦)
そうなんです、きょねんの夏、オムツ替えてるときに
脱走する時期がありまして
はかせても走ってキャーキャー逃げるので
追いかけっこでした(≧m≦)

投稿: イチゴ@ | 2009年3月13日 (金) 08時14分

タイトルが入ってるPPなんてあるんですね~!!
それを上手に使ってこんなにたくさん作られてるなんてさすがですね♪
我が家は写真が溜まっていく一方…。
イチゴ@さんを見習わねばhappy01
コーナーパンチ、実は先日買ったばかりで封も開けてません…(笑)

投稿: かいかい | 2009年3月13日 (金) 10時15分

イチゴ@ちゃんのコーナーパンチさんは
家には来ていませんね~…
私の紙ヤスリセットさんはそちらにお邪魔していないでしょうか?
ず~っと行方不明です(涙)

LOいっぱい凄~い!!
タイトル入りのPP、便利そうやね~!
ん?でも私には手におえない色の方たち>v<
イチゴ@家の子になれてよかったよかったvv
みぞやん家に来てたら、日の目は浴びれなかったね!!

投稿: みぞやん | 2009年3月13日 (金) 18時09分

かいかいさんへ☆

うちでは目の前に写真があふれかえっています。
ジャーナルをわすれていきそうなので
早くLOにしてしまいたいんですよねsweat01
単に記憶力がないだけなんですdash

コーナーパンチ、使うと楽しいですよheart04
かいかいさんが今まで使ってなかったことが不思議なくらいですshine
私が一番最初に買ったパンチがコーナーパンチです。
その次にフォトコーナーで、両方今でも大活躍してますv


みぞやんへ☆

パンチみつかったん!ありがと!
でも紙やすりはあるけどセットじゃないから
きっとこれはうちの子だわーsweat02
早く見つかるといいねheart01
お気に入りだったのかな?

みぞやんもこういう色苦手?
私は写真整理だったこともあるのかすいすい出来たよheart04
作れそう!使いそう!と思って100枚くらいのセット買ったこともあるんだけどねsmile
最近ppは買った分使ってる気がする!
アルバムはすごい増えてく!困ったwobbly

投稿: イチゴ@ | 2009年3月15日 (日) 15時26分

クイックルワイパー&掃除機&拭き掃除だけは毎日やってます。でも、窓掃除やその他は手抜き。あ、料理も(笑)
レターサイズは、100均で買ったファイル(アシッドフリーの)にさくさくと入れてます☆
アルバムに入れると重くて。。。(^^;)
でも、ちゃんと(?)12インチも作ってますよ(笑)
あ、ミニブックも(笑)

投稿: * pino * | 2009年3月17日 (火) 13時37分

pinoちゃんへ☆

えらーい!毎日するのは私は掃除機だけかなーdash
あとは気が向いたら・・・sweat02
きのうはサッシを掃除しました。
地元は湿気がすごいので結露もすごいんですdash
すぐ汚れちゃうsad
料理、うん手抜きv今日もチンして終わりな「鮭のチャンチャン焼き」ですshine
アシッドフリーのファイルがあるんですか!
pinoちゃんはいろんなものを見つけてくるんですねhappy02
12インチもミニブックも見たいですv
ブログ遊びにいきまーすheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月17日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28578663

この記事へのトラックバック一覧です: finding punch:

« Pencil Lines #125 | トップページ | Inspired Blueprints #11 »