« Pencil Lines #126 | トップページ | 交換LO »

2009年3月19日 (木)

Colors Conspiracyのinspiration challenge!

ayaさんのお店Casketさんのブログで開催されているinspiration challenge

チャレンジです。(4/5まで)

こういう画像からインスピレーションで自由に作ってくださいという

内容で、とっても楽しかったですv

6a00d8341ca8cb53ef011168a3364c970_2

「NEVER EVER GIVE UP!」

以前牛と目が合う息子のLOがありましたが

その後にでかけた公園での一枚です。

大好きな「パコと魔法の絵本」のガマ王子みたいでかわいいv

息子は眠いからぐずぐずです。笑

ちなみに今日この公園に行くかもしれません。

いい天気で暖かいですもんね☆

Never_ever_give_up

Colors Conspiracyのアイテムはグリーンのppと黄色のトランスパレンシー。

バジルのクラフトppは本当にかわいいです。使いやすいし大好きですv

mixiでちゅとさんに譲っていただいたファブリックタグとメタルパーツも使用v

-----

さて、またもお買い物到着。

STARBEARSさん(上段)と

Casketさん(下段)です。

この写真を撮った後そのまま上のLOを作りましたv

2009_0318_131534

STARBEARSさんはprimaのラインストーンが欲しくて購入。

パールじゃなく、こちらのようなラインストーンタイプ好きです。

あとはGlitzのカラフルppやk&Coなど。

Casketさんではチャレンジ発表後買いに行ったColors Conspiracyと

アズさんのLOを見て、即効買いに行ったJSのpp。

本当にかわいいですv

-----

きのうはとってもいい天気だったので兼六園に行ってきました。

本当に暖かくて気持ちよかったです☆

2009_0318_101642 2009_0318_104434_2

2009_0318_104550 2009_0318_1151353

↑観光に来ていたお兄さんに撮っていただきましたv

|

« Pencil Lines #126 | トップページ | 交換LO »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

クラフトPPはほんと使いやすいですよね〜何でも合うし☆うちは無地系はクラフトが圧倒的に多いです(^^;)LOグリーン、黄色、赤それぞれすっごくバランスいい〜♪パッと目をひく明るさだわ!やっぱりイチゴ@さんは赤だな〜♪朝からLO見れたので今日も1日頑張れそう(笑)
イチゴ@さんのブログによく出てくる「パコと魔法の絵本」気になってしまったので買っちゃいました〜(^^ゞまだ見てないけど〜

投稿: miki | 2009年3月19日 (木) 08時58分

わー さっそくチャレンジしたんだねー!
どっちの画像からインスピレーションもらうのも楽しそうで、
やってみたくてウズウズしてます。
はー…時間がもっとあればなあ…orz
昨日はPrimaで、今日はこのパッキリLOで。
ホント芸風広い!スバラシイ☆

☆柄のクラフト買えたんだね~良かった!
まだ少し残ってたよね(*^-^*)
私ももう一回覗いてこようかしら(笑)

投稿: アズ | 2009年3月19日 (木) 09時50分

わお~早いLO作成ね!!!!それに凄く素敵よ~shine
今日は昨日のプリマと雰囲気が違いなんだか優しい~色合いだね!
いいわぁ~こういうのもlovely和む~lovely
王子さまのお顔が可愛すぎよ(・∀・)ニヤニヤ
Colors Conspiracyの物何ももってない事に今更気付き早速ayaさんのお店に
見に行かねばdashrun
イチゴちゃんの見てたらチャレンジしたくなってきたsmile

昨日から天気いいよね~sun
ポカポカ陽気で春だね~cherryblossom
兼六園1度だけ行った事あるよ~いちごちゃんのお家から近いの???
いいな~♪今日は公園かな???いってらっしゃ~いsmile

おっ!それと例のアレ交換LO(作品)として私アップしちゃっていいかしら??
それともイチゴちゃんの待って同時にした方がいい?smile

投稿: ゆうきち | 2009年3月19日 (木) 10時01分

イチゴ@さんの色あわせって本当に素敵~。
私が憧れて挫折したテイストそのものです。
毎回楽しみにブログ見てます。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年3月19日 (木) 10時18分

ほんと可愛いっheart04
でもってガマ皇子いい!一緒に撮りたいわww
クラフトPP使いやすいね
家も必需品です
最後の写真に写ってるのはイチゴ@ちゃんと息子クン??
小さくって確認できない(笑)

投稿: juno | 2009年3月19日 (木) 17時30分

「ママー!!カエルさんに乗りたい~~~!!!」
って!!!!
息子が呼んでるわ!

「はいはい~♪今行きますよheart02(◎´∀`)ノ」←私。

あ?違った? このLOの配色好きすぎる~!!!
インスピレーションで作ったのかな?
タイトルもかっこいいっ!私が何度挑戦してもできないステッカーいろいろ組み合わせたタイトルやぁ~shine
私もチャレンジすべくPPとか買ったんだけど・・・まだ手付かず!私もやってみよ~♪♪

あ、そうそう!!私の方がイチゴ@ちゃんのsassaのLOリフトしようと待ち構えてるんだよ!さっさ。早く作ってheart02(あ。ちょっとギャグ入ってる、ププッ)
最後の春の写真に癒されたよ~♪そちらも暖かそうねheart04

投稿: りぃ | 2009年3月19日 (木) 21時52分

mikiさんへ☆

毎日お仕事お疲れ様ですshine
クラフトpp、本当に使いやすいしかわいいですよねv
私もクラフトとバジルドッツがかなり多いですhappy02
そうですね、mikiさんは赤好きですものねv
パコかいましたか!いらっしゃいませ中島ワールドへ☆
私本当に好きで息子の昼寝中に毎日見てますv


アズさんへ☆

アズさんが参加するとwinnerになって、DTとして一年またLOを見れるわ・・・(・∀・)ニヤニヤ
アズさん、LOを楽しみにしているファンのためにがんばってください!!!
primaも好きですが、こういうスッキリLOも好きですv
自分のスタイルがないことが悩みでしたが、
趣味だからもう好きに作ってます。笑
ayaさんのお店、お取り置きできるのでうれしいですv

ゆうきちちゃんへ☆

primaでコテコテモリモリの後なので、スッキリLOをheart04
でもまたきのうprima作ったんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
このメーカーはayaさんのお店にしかないけど、
このppはすごく使いやすかったよ!どのppもクラフトにあわせそうなあたし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
兼六園きたことあるんだ!?天気よかった?
こっちはいつも雨だからrain
歩いていけるほど近くはないけど、車で30分くらいかな?
中に入ると別次元にきたような不思議でゆっくりした雰囲気が好きなの。
息子が遊んでくれなくなったら一人でマクロレンズ買って
写真撮りに行こうと思ってる(・∀・)ニヤニヤ
交換の、今から載せるね!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月20日 (金) 08時22分

☆デイジー☆さんへ☆

ややや私が作りたいLOや撮りたい写真ばかりの☆デイジー☆さんにそんなこといわれてしまったですwobbly
アワワワワsweat01
もっともっと上手になりたいので、これからもブログ遊びにいかせてくださませ(読み逃げ暴露/笑)


junoちゃんへ☆

キャスケットさんのギャラリーにjunoちゃんと
LO並ぶのかなーって思って凹んでるんだけど私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
junoちゃんの写真もLOも本当に素敵だもの!heart04
一番目のチェルシーさんも最高に素敵だったねheart01
ガマおうじかわいいでしょ!きのう違うとこいったので、
この公園の遊具新しいからまた行こうと思ってるんだ~v
クラフトpp、少なくなったら不安になるよねflair
最後の一枚とかになると、なぜか使わない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう最後の写真、私と息子。
コンデジしか使ってないお兄ちゃんに、いまどき珍しい覗いて撮るデジイチで頼んでしまったsweat02


りぃちゃんへ☆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子、若くてかわいいママきてくれた良かったね!
じゃあおばちゃんフラーっとカフェでまったりしてくるわ(・∀・)ニヤニヤ
ではりぃちゃんあとよろしくヽ(´▽`)/

そうなの、色合いをインスピレーションというかこんな感じで~って作ったよ(どんな感じ?)
こういうチャレンジってやったことないから
もう一個の画像でもやってみようかと思ってますv

え?サッサ「sassa」のコーナーに片付けちゃったもんheart04
りぃちゃん、さっさで作って、リフトさせてもらうから(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年3月20日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28686229

この記事へのトラックバック一覧です: Colors Conspiracyのinspiration challenge!:

« Pencil Lines #126 | トップページ | 交換LO »