« Pencil Lines #122 | トップページ | Pencil Lines #123 »

2009年3月 2日 (月)

くるくる・BAP3月

大好きだ!prima!ってことで先日悶えてたこと

アズさんのブログで全国に広めてしまったイチゴ@です。

キラキラグリッターppを追加で買えたので

安心して使いましたよー。

「kisses」

きょねんの年末、はじめて行った広場の一枚。

まだどんぐりが落ちていて息子は拾ってパパに渡して

拾って手にいっぱい持って落としながら歩いて・・・

そのうち溝を見つけてぽとんぽとんと落として遊んでいました。

私は「何でも見つけて楽しい息子を見守るパパ」という

関係が表れているこの写真が大好きです。

Kisses090302

作っていたらBAPのスケッチそのままでした。ビックリだよ!

使ったのはバジルのドッツ、レースppや海外で買ったハンドメイドタグ、

primaフラワー!こちらは4インチハート交換会でアッキーさんが下さったものv

かなり前に「アジサイのストロベリーの色が欲しいけどamongさんに残ってない」と

嘆いていたのをごらんになったのでしょうか、送ってくださいました☆

その後追加で私も購入したので安心して(笑)使うことができましたv

ストックがないと不安なprima。本気でオタクです。

みなさんはストックがないと不安なものってありますか?

|

« Pencil Lines #122 | トップページ | Pencil Lines #123 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*)はう!
ど真ん中!ドンピシャでやばいです!!
は~ただただ見ているだけでため息が出ちゃうLO。
本当にステキな写真ですね。あったか~い気持ちになります。
その雰囲気そのまんまなステキなLO。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
本当に大好きです!!って告白* ´З`)σ
ストックないとダメなもの…。
それは茶色×白のドットです。(笑)

投稿: cherry | 2009年3月 2日 (月) 09時03分

heart04BAPのスケッチそのままだなんてさすがプリマ狂(笑)
キラキラグリッターpp気になるアイテムの一つになりましたhappy01
息子とパパの一緒に写ってる写真って、すごくいいですよね~☆
私も好きでよく撮ります♪
ですが、ママとチビちゃんの写真が少ないのでちょっと悲しいかな(^^;)
そのうちセルフタイマーで撮ろうかな(笑)
ストックがないと不安なものって・・・プリマのラインストーンかな☆
ラインストーン様々なメーカーで見かけるけど、プリマのが一番使いやすいです(´ω`= )
でも、結構高いんですよねcoldsweats01
右端のジャーナルの下に貼ってあるサークルの中のスタンプはもしかしてひよこ!?餌ねだってるみたいでかわい~~~~~
あ、長くなってすみません

投稿: *Pino* | 2009年3月 2日 (月) 09時07分

さっすがぁ~プリマ狂ねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
BAPそのものなんて~通じるものがあるのね!!!
とっても色合いが素敵だわ~heart02
そしてきゅきゅっと感だもナイス~heart04
私もド真ん中よん~uplovely
ストロベリー色のあじさいもとっても可愛いねheart04
写真も毎度素敵すぎだわheart
このLOの感じにピッタシですねflair
もう本当プリマ=イチゴちゃんだわ~smile
こんだけ宣伝したらプリマからなんか送ってくるかもよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月 2日 (月) 10時51分

かわいいですね~heart04
写真もほんわかで全体が暖かいピンクの感じで
素敵なLOですね~happy01
Primaのアジサイ、私も大好き!
でも実はそんなに持ってないかも・・・・・。
いつも買おうとすると売り切れてるのよね。
微妙な色合いがいい感じだから使うと
嬉しくなるんです。
LOも黄緑が絶対に効いてる~happy02

投稿: yuri | 2009年3月 2日 (月) 11時32分

ステキshine
私も最近イチゴ@さんの影響??か
プリマについつい目がいってるわ^^
ayaさんとこで、ちゃっかりプリマのセットGETしたんで、プリマLO作ってみよ^^

投稿: かたいとが | 2009年3月 2日 (月) 12時02分

あらかわいい~!
あのグリッターペーパーホントかわいいよねheart01
きゅきゅっと盛られてる感じがすごく好きです(*^-^*)
定番Primaな感じのPPはストックがないと不安になるかも…。
あとは、BGの無地PPとか。

投稿: アズ | 2009年3月 2日 (月) 13時40分

1つ前のLOはPrimaとは思えない?可愛さだったけど、
今度のはドPrimaだわ〜。w
私の勝手なPrimaのイメージ=エレガント。

そしてイチゴ@さんへの勝手なイメージに
紫ってのがあります。w
なので今回も紫が入っていてイチゴ@さんらしいなぁって
思いつつ見入ってました〜。かっこいいLO!

レースもキラキラもロー引きペーパーも
ストロベリーのハイドランジアもかわいいねっheart
私もこのお花は押さえました!w
でも一番欲しかった『deep woods』が買えなかったっ!

これからもPrima作品楽しみにしてますっ!shine

投稿: Cocon | 2009年3月 2日 (月) 14時10分

ここ1,2年のPrimaのPPいいですよねーhappy02
私も大好き!
でもイチゴ@さんみたいにじゃんじゃん使えず鑑賞がやめられませんsweat01

こういう遠めな写真って、私LOにするのが苦手なんですけどイチゴ@さんは素敵に作られてますねshine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月 2日 (月) 17時22分

最近Primaが気になる私…影響されてます
ayaさんのお店のプリマsetにまで手を出しちゃいましたcoldsweats01
ほっこりなこの写真いいですね~
プリマに負けていないhappy02

投稿: emi | 2009年3月 2日 (月) 17時59分

cherryちゃんへ☆

いつもうれしいコメントありがとうheart04ribbon
告白まで・・・私も大好きよhappy02heart01(怖っ/笑)
写真と私の気持ちをLOにできて
私が一番満足してるかもと思っていたけど
こうしてコメントいただけるので
みんなで作って楽しんでいる感じでとても楽しいですheart01
茶色の白のドット、確かに!(・∀・)ニヤニヤ


pinoちゃんへ☆

タイトルに悩んでprimaのブログ見たらスケッチに似てて。笑
そうそう私prima狂です、もうオタク街道走ってますvvv
そうだね、子供とママとの写真ないよね~wobbly
こういう自然な写真を撮ってほしいのに、必死にカメラ向けてる旦那が
気になっちゃうんだよねsweat01
pinoちゃんのご主人様みたくカメラお上手な方だったらいいけど、うちは・・・汗
わかる~!primaのラインストーン!高いけど好きv
primaのアイテムにあわせると、ふわーっと息をし始めたように
素敵になるからかかせないheart04
今回のayaさんのお店でも新作ラインストーン買ったよv
タグ、ひよこかな?鳥さんアイテムでチビちゃんに気に入ってもらおうと
思っていたので、やったぁと心の中でガッツポーズv
長いコメントうれしいので、ベリーウェルカムですv

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 2日 (月) 18時28分

!!(゚ロ゚屮)屮作ってみたらレイアウトが似てたの?
そりゃミラクルだぁぁぁぁshineアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもこれで、ますますprima=イチゴ@ちゃんになったよ~heart02(笑)
イチゴ@ちゃんがCS使うLOって本当に好き~heart04(他のももちろん好きだよ←告白みたいでドキドキheart02)私CS大好きだから、すっごく参考になります(≧∇≦)heart01
このLOにも「ありがとうぅぅぅ~!!」って拝んだよshine(笑)キラキラPP筆頭に、ワックスPP、レースPP、ラインストーン、あじさいフラワーshineぜーんぶ好きなものばーっかりheart02ψ(`∇´)ψ

☆ともみっち☆さんも書いてるけど、人物遠目な写真なのにすっごくステキなLOになってるね~eyethunder私、こういう写真を作品にするとなんか変になっちゃうからdownうらやましいな~shine( ´艸`)

投稿: りぃ | 2009年3月 2日 (月) 20時31分

書き忘れ。ないと落ち着かないもの。
もちろんCSですわーheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今はイチゴ@ちゃんの影響でドットテクスチャ(?)は絶対おらんとソワソワしはじめますbleah

投稿: りぃ | 2009年3月 2日 (月) 20時33分

ゆうきちちゃんへ☆

primaラブを通り越したオタクです(・∀・)ニヤニヤ
先日の元気なキッズLOとまた違うprimaLOになったよshine
私が作るとこういうのになってしまうsweat02
グリッターppでパンチした蝶々もかわいいでしょv
primaから何もこないからv
でも誰かprima祭りしてくれないかしらnote


yuriさんへ☆

わー写真もLOも尊敬するyuriさんに褒められた~shine
作ってよかったですvvv
primaのあじさい、私も二種類目ですhappy02
こちらのストロベリーも色がとてもきれいです。
やっぱりprima!という色と質感heart04
このしっかり感が良いですv
ラインストーンとフラワーは品切れすることなく
定番としてお店において欲しいですribbon


かたいとがさんへ☆

そうかも!私primaばっかりかわいいかわいいと褒めていますheart01
このくらい息子も褒めてあげたらいいのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもでもとにかくこのIODラインのprimaはほんとに好きです!
えーーーーーーーーprimaのセット買ったんですか?
見たいみたい!ぜひアップしてくださいね!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 2日 (月) 22時11分

写真の日差しがLOにまであふれてますねぇshine
ほんとほんとプリマ=イチゴ@さんだわぁ
パープルのレースPP綺麗でアクセントになっていて、
ラインストーンもとても豪華!!!
私は、思い切って中々使えない小心者です...
そして影響されてprimaセットに
手を出してしまいましたsad

投稿: ぴーかん | 2009年3月 2日 (月) 22時13分

アズさんへ☆

えへヽ(´▽`)/
このグリッターpp、本当にやばいですね!
追加で買った分、今日届いたのですが
このppが一番素敵でお得感(笑)がありましたv
最初グリッターppを全面に使ったんですが
かなりコテコテになってしまってこういう
感じになりました。もっと上手になりたいです!
アズさんも王道prima好きですか!IODとか文字のとかいいですよねv
BGの無地!私も!でも使えない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Coconさんへ☆

そうですね、primaのキッズラインが出た時の衝撃はいまでもありますribbon
今回のCHAの発表でもびっくりしました。
動物のふわふわなエンベリ?アップリケ?のようなものも
びっくりです。あのprimaが!お上品エレガントなprimaが!ってflair
でもトランスパレンシーのフロック加工とか変わった素材のお花とか
primaはどんどん新しいものを作っていくのねーと憧れshine
紫はたまに私のイメージだと言われますhappy02
あじさいってハイドランジアって言うのですか?かっこいいshine
アズさんがゲストだったpl124もprimaで作るつもりですnote
これからもがんばりますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 2日 (月) 22時28分

☆ともみっち☆さんへ☆

primaいいですねheart01
でも私は最初primaって使えなくって
買ってもいなかったんですwobbly
それが今ではprimaコレクターになりたいくらい大好きですheart04
そうですね、観賞用のppもありますv
絶対使うppと、観賞用の二枚買ってたりもしますdelicious
海外でもどんどん品切れていくprimaはすごいですup
私の写真、確かに顔だけとかってあまりありませんね?
後ろがとにかく多いですcoldsweats01
少し前から気をつけて、顔も撮る様にしてますflair


emiさんへ☆

primaはいろんな方が使っていたりマンキツに入っていたりしますもんねhappy02note
上品だけじゃないボーイズやキッズっぽいものもあったりheart04
ayaさんのお店のprimaキット買われたのですか!
気になるアイテムのジャーナルppのレポをお願いします!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 2日 (月) 22時38分

りぃちゃんへ☆

やや、スケッチに似てただけでまるまる一緒ではないよv
でもこのままエントリーしちゃおうという魂胆(・∀・)ニヤニヤ
そうだね!言われてみるとCSメインになってるね、このLOshine
最初グリッターppをメインに全面にしてたんだけど
写真が負けちゃったのでこういう感じになりましたflair
遠目の写真は少し大きめにプリントしているよsun
私が作るとLサイズだと変になってしまいますdown
そうね!ないと困るねCS!
私もバジルのドット大好き!これなくなってくると使わなくなる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ぴーかんさんへ☆

prima好き好きといい続けているからでしょうかribbon
すっかりprimaオタクが定着してきたかもhappy01
ラインストーンも思い切って使えるくらい
同じものを二個くらい買ってください。笑
使ってみるとぐぐーっとかっこよく、ランクアップしたように感じますheart01
とくにprimaのppやアイテムとあわせて使うと
生き返ったように輝くラインストーンですshine
ああっまたオタクのように語ってしまったごめんなさいsweat02

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 2日 (月) 22時48分

わぁ~heartheart
完全なるPrima狂ですネ(笑)smile
でもイチゴ@さんってPrimaのイメージやしすっごく上手に使ってLO完成させてるからさすがだな~って思いますconfidentshine
レースPPもイチゴ@さんのイメージだしheart04
私もイチゴ@さんの影響で最近Prima探しの旅に出てますよ~(*^m^)ニヒ☆
めちゃ影響受けまくりデスhappy01
コレがなかったら困る…テープのりかな(笑)(そういう事じゃないね。。w)

投稿: miki | 2009年3月 2日 (月) 23時18分

SB関連の物を見るときに「これプリマ?」とか「これプリマだーup」という感じで見始めている私。
プリマLOVEheart04のいちご@さんのブログ見始めて変わりましたーwink
LO素敵lovelyきらきら、フラワーはホント、プリマならではですねhappy02
ところで私、最近S×Sを見始めたのですが11月か12月かのイチゴさんの作品にカンドーですup
イチゴ@さんは昔作った作品とかは今とは全然違いますか???私は昔作った作品はこんな感じcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01
ですが、最近のでも、こんな感じthinkです。
どうやったら、作品が変わってきますかねぇ???
(なんとも変な文面、許して下さいsweat01本人は人の作品を見て、悩んでますsad

投稿: とんちゃん | 2009年3月 3日 (火) 03時42分

mikiさんへ☆

primaprimaといい続けていい加減うるさいといわれそうですが
やっぱり好きです、primaheart04heart03
そうですね、primaにレースppあわせることが多いですねhappy02
テープのり!私もないと困ります!
ストックが減ってくると不安になりますね!


とんちゃんさんへ☆

prima、私も最初は「このお花は必要なのかな?しかも高い!」と
いつもびっくりしていました。
お花も小さいものは使わないし、大きいものばかり買っていました。
でも今は逆で小さいものや普通のサイズのお花が好きですheart01
SSの11月か12月のLOほめていただきありがとうございます。
紫のバジルドットを使ったものでしょうか?
あのイメージが強いようで、みなさん「イチゴ@=紫」の印象のようですshine
私は昔作ったLOとぜんぜん違います。ごちゃごちゃでdash
今でもバランスとかよくわからないですcoldsweats01
私は今でもみなさんのLOを見てへこむことや手が動かなくなりますdown
LOに関しては本当に悩みが多く長くなりますのでこの辺にしておきますねsweat02
どうやったら変わるか・・・私はリフトしたりスケッチと作品を見たりします。
Pencil Linesは一個のスケッチから全員違うLOになるので
見ていて楽しいですshine

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 3日 (火) 08時52分

ほんと!!いつもながらの素敵なLOですね~!!!
色使い&レ-スペ-パ-の紫色の組み合わせもup
いつも、いっぱいLO作られてるのにどのLOも雰囲気
が違って、全部素敵です~shine
お花、前にイチゴ@さんが言っておられたので、わたし
持ってる!と思って。。。
わたしも大きい。。。ありがとうございました!!

投稿: アッキ- | 2009年3月 3日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28432917

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる・BAP3月:

« Pencil Lines #122 | トップページ | Pencil Lines #123 »