« クロパでした☆ | トップページ | ドキドキが止まらない »

2009年2月24日 (火)

貴方を愛してる

何ってprimaですヽ(´▽`)/

まー、とにかくprimaのブログを見てもうどうしようもなく

息がつまるほど大興奮したprima到着!!!

さっそく作ったよ、またスターブックですv

「precious 07」

今回はミシンがとにかくカッコいいのでなるべくppをいかして。

わかりますか?ミシンなんですよ。プリントじゃなく、本当のミシン!

すっごいきれいな光沢のある糸で二本で縫ってあります。

ppは不織布というのかな?そういう感じです。

このppみんな迷っちゃだめ!買って!笑

Precious071

今回は6角のスターブックにしました。

写真は7×7cmくらいで12枚貼れるので

2007年の毎月のお気に入り写真をモノクロで。

星の中は両面pp、ヴェラム2種ですv

Precious072

|

« クロパでした☆ | トップページ | ドキドキが止まらない »

ミニアルバム」カテゴリの記事

コメント


初コメントで恐縮ですが…私もprima大好きです!震えますよね(笑)
イチゴ@さんの作品にもキュンキュンなってます(*ノдノ)
このppはほんとに綺麗…☆!
私も即買いします!
またお金が…アハハ(T∀T)アハハ

投稿: チィチャン | 2009年2月24日 (火) 18時15分

!!(゚ロ゚屮)屮こりゃー鼻血もんだっthunder
すっごいかっこいい~&綺麗ッッッsign03Σ((oÅO艸*)
すごいよ・・・本当にすごいよ・・・・・・sign03
でも切ったらほつれちゃわないの??大丈夫なの?
キットは出る予定なの?買うよheart01(笑)
でも金欠だったー・・・PP買うより安いかなー・・・
1人で妄想&格闘してるりぃです。(笑)

投稿: りぃ | 2009年2月24日 (火) 19時21分

うひょ〜⊂(・∀・)⊃
めちゃ可愛いーheart04heart04
仕事帰りにちょっとテンション上がりましたよ!ミシン壊れてるから元々縫ってるなんて有り難い(笑)あ〜欲っしい〜♪
primaって基本外れないですもんね〜〜(≧∀≦)まぁ私は在庫のみたまる一方だけど(°∇°;)蝶々さんもやっぱり可愛い〜〜♪色が好み!

投稿: miki | 2009年2月24日 (火) 19時36分

うきゃ~lovelyあのPP買ったんだぁup
私は値段にビックラこいて買えなかった小心者ですsad
でもでもイチゴちゃんの見たら欲しくなった!!!!!!!
私も今日Crop miniさんから荷物届いて興奮した~lovely
今回PP買ってないんだけどねぇsweat02
は~やっぱりプリマ素敵よね~heart04
イチゴちゃんの作品見て買ったつもりで楽しませてもらお(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年2月24日 (火) 20時11分

タイトルにドキッとしたの私だけ?(笑)
私への愛の告白かと思っちゃったheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当にうっとりするようなPP!!
PCでしかみてないけどキラキラ糸は魅力的~
6角バージョンもあるんだ!?
すごいステキ!6角スター大好き!
キラキラのPPにキラキラのスター!
本当にステキです!

投稿: cherry | 2009年2月24日 (火) 20時24分

わぁ~カッコイイ&綺麗shine
このペーパーの値段みて
えええ!!高っって思ってたのですが
これなら納得のお値段です!
アルバムのリボンの色ともばっちりあってて
ヴェラムの蝶々も素敵
高級感が漂ってきます~shineshineshine
先日のコメントでイチゴ@さんのさんが抜けてました
失礼しました~!

投稿: ぴーかん | 2009年2月24日 (火) 23時35分

素敵なプリマのペーパーですねhappy02
ところで・・・さきほどから皆さんが言うように私もお値段が気になります・・・coldsweats01
またイチゴ@サンのセレクトribbonがすごーく好きですheart02
私はプリマのペーパー買ったことがないので、是非ぜひ買ってみたくなっちゃいましたupwardright

投稿: とんちゃん | 2009年2月25日 (水) 01時34分

チィチャンさんへ☆

初コメありがとうございますhappy02うれしいです!!!
あの、チィチャン様ですよね?わわわー感激ですheart01
primaかわいいですよね~~~heart04
ほんと、ブログではじめて見たときショックうけたように震えましたv
国内では一店でしかまだ発売してないのかな?
あまりお店チェックできてないのですが、
見つけたら「絶対買い」ですv
とにかくかっこいいですshine


りぃちゃんへ☆

本当に鼻血もんのかっこよさだよhappy02めっちゃかわいい!きれいheart04
pp切ったら糸も切れるけど一目だけほつれる感じだよ。
私はあまり気にならないかな?coldsweats01
キットは今レジュメ作ろうかなーと思ってます。
5角は18コマになったけど、これは12コマで済みそう。笑
pp買ったほうが絶対安いよvりぃちゃんなら自作できるhappy02


mikiさんへ☆

わ!遅くまで仕事してるのですね!
prima今期のこのライン好きで好きでどうにかなりそうheart04
本当にかわいいですよね!このppも本当に素敵ですheart01
ボーイズっぽいのとか、キッズっぽいものもありますが
こういう王道のようなprimaが大好きですvvv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月25日 (水) 08時28分

ゆうきちちゃんへ☆

かったよ!私も値段見てドン引きしたけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも数枚買ったよーゆうちゃん持ってないなら
姫のLOに使ってもいい?夏までに送るわ(・∀・)ニヤニヤ
今回pp買ってないってことはスタンプとかフラワーだけ?
私はppと、ナントカっていう透明のドロップ一個だけヽ(´▽`)/
国内でもバラバラな種類入荷発売してるのはどうしてだろうね?
お店さんのチョイス?買う場所?
あー欲しいppどこにもないよ!欲しいよ!


cherryちゃんへ☆

ありがとう!タイトル誰もつっこんでくれないから
cherryちゃんの言葉に安心した(≧∇≦)
このprimaのミシンppとにかくかっこいい!
一枚ずつ袋に入ってラベルもしてあるんだよheart04
本当にこのミシンがすごいんです!(しつこい/笑)


ぴーかんさんへ☆

そうそう!わたしも値段見て「何ぃ~!?」って引いたんですwobbly
でも「これだけ高い理由は何だろう」と気になって購入しました。
ミシンとにかくきれいです。すごいです。さすがprima!
本当に大好きなprimaなのでこの値段でも私は大満足ですv
おおっさん抜けてたことに気付きませんでした!
どうぞフランクに声かけてくださいませ~shine

投稿: イチゴ@ | 2009年2月25日 (水) 08時37分

とんちゃんさんへ☆

このppは300円以上しましたdash
他のppの三倍です。高いですよねーdown
でもかわいいんですheart04
他のppの三倍以上かわいんですheart04heart01heart02
12インチを作るときもppをレイヤーに重ねたりせず
そのまま一枚とタイトル、ほんの少しのエンベリで
最高にかっこよくてかわいいLOになりそうですv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月25日 (水) 08時40分

Primaはso lovelyだよheart02
日を追うごとに好きになる感じ!?
私も相当愛してます。おかげで我が家は花畑(笑)
なんとかしてー!

このPP(PP??)初めから縫ってあるんだ~!すごいなあ。
またミシンが欲しくなったわん。

投稿: アズ | 2009年2月25日 (水) 09時40分

アズさんへ☆

同じく!でも英語できない私はアイラブユーで
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうなんです、日に日に好きになる
これって恋、いや愛!ラーブ!本当にかわいいですv
年中お花畑~幸せーお邪魔したい!笑

ppなのかな、和紙みたい?でも
へにゃ~っとしません、しっかりしてます!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月25日 (水) 10時21分

初めからミシン加工してあるPPなんてあったの??
それは事前に教えておいてくれなきゃダメだよ~(笑)
しかもスターブックをサクサクっと作って…
う~、ほ・・・ほしいww
あ、でも300円以上するPPってすごい!

去年末あたりからイチゴ@ちゃんの影響か、Primaが熱くて熱くて!!
あ~、誰か止めて~~~ww

投稿: tsukiko | 2009年2月25日 (水) 10時49分

tsukikoちゃんへ☆

そうなの!私もプリントだろうと思ってたので、値段を見てびっくりしたよ!トランスパレンシー並みの価格だもん!
でもね本当にきれいで素敵なの!
もう倒れそうvvv
amongさんからさっき荷物届いたんだけど
他のラインも最高です!primaラブ!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月25日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28340575

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方を愛してる:

« クロパでした☆ | トップページ | ドキドキが止まらない »