« 4インチハート交換会・発送 | トップページ | AmericanCraftsのバレンタインミニアルバム »

2009年2月 5日 (木)

海外の荷物と発送とクロパとキット

同時にいろいろ進めてしまい、

やってもやっても終わらない。

「誰か私にがんばれって言って」とつぶやいたら

本当に「がんばれ」って言ってもらえたのでがんばれそう。笑

海外の荷物が届いたのに品不足が多くこまったモンダ。

明日はクロパ、楽しみだモンダ。

キット作ったけど少し持参して、残りはコミュに出すモンダ。

コスモの新作めっちゃくちゃかわいい!

土曜には確定申告に行くぞー!おー!

651_2

652

---

4インチ交換会、ほとんどの方のもとへ届いたようです。

作品と一緒にお手紙くださった方、お返事できないままで本当にすいません。

月曜にはアップします!

みなさん本当にありがとうございます!大好きです!

|

« 4インチハート交換会・発送 | トップページ | AmericanCraftsのバレンタインミニアルバム »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

それはハードだ~!
ごめんね~その忙しさの原因になってしまって…(。>0<。)
イチゴ@さんに頼りきってたモンダ。←パクリ
本当に感謝しているモンダ。
土曜日に確定申告!お忙し屋さんはしばらく続いてしまうのね。
体調崩さないように、無理しないでくださいね。
(無理の原因が言うな~って!(ノ_-。))
4インチ届きました!とってもステキな作品たちに感激shine
大変な取りまとめ、、ありがとうございました!だモンダ。しつこい?(笑)
月曜にイチゴちゃんがアップしたらアップしていいのかな~?
そんなこともわからずにごめんね。coldsweats01

投稿: cherry | 2009年2月 6日 (金) 07時35分

こんの忙しいときにぶちわがままなお願いsorry~sweat02。゜゜(´□`。)°゜。
ガンバレ、イチゴ@ちゃんsign03sign03sign03
コスモのミニブック、もちろん買ったからっheart01(笑)

体調崩さないように、ゆっくりやったらいいさ~heart01
あまおう軍団、みんなゆるいしheart01ヽ(´▽`)/

投稿: りぃ | 2009年2月 6日 (金) 07時46分

そりゃ大変だったね(>_<)ごめんよ~crying
少し前体調崩してたのにまたぶり返しませんように・・・
本当イチゴ@ちゃんの行動力に尊敬!
いつも本当に有り難う(*^_^*)大好きよ~heart04
私も月曜日以降うちにお嫁に来てくれたかわい子ちゃん達お披露目しよう~( ̄ー ̄)ニヤリ

クロパ楽しんできてね~♪いつか一緒にクロパしようねheart

投稿: ゆうきち | 2009年2月 6日 (金) 08時28分

私の元へも先日可愛いカード届きました(^^)v
色々ありがとうございました☆
楽しいクロパになるといいですね!!

投稿: miki | 2009年2月 6日 (金) 09時04分

遅くなったけど「がんばれー!」
ほんとに色々お世話になって、申し訳ないわ。。。隊長が体調崩しませんように。(余計寒気した?ゴメン 笑)
クロパ、楽しんできてね^^

投稿: ゆきち | 2009年2月 6日 (金) 09時12分

海外の荷物の品不足…。問い合わせが英語ってだけで
胃が痛くなりそう!誰か通訳して~ みたいな(笑)
日本語だと、失礼のないような言い回しをそこそこ
考えるけど、英語だとそういうのあるのかなあ?なんて
思ったり…。
確定申告面倒だよね…(^^;)
私も昔フリーで仕事して設けてしまった時(笑)したけど、
あんな面倒なのはもうしたくないと思いマチタ。
フリーの友達みんなちゃんとやってて、偉いなあと
いつも思ってます。もちろんイチゴ@さんも偉いわ…!

それではクロパ楽しんできてくださ~いheart01

投稿: アズ | 2009年2月 6日 (金) 09時43分

がんばれrockって遅くなってごめんよぉ
この忙しい中 気を使ってもらって重ね重ね(*_ _)人ゴメンナサイ
息子クンの具合はどう??
体調崩さないようにね
確定申告大変だよね、めんどくさがりさんには無理ですわww
クロパ楽しんできてね
家に届いた4インチ眺めながら にやにやしてます
本当にありがとうhappy01

投稿: juno | 2009年2月 6日 (金) 10時48分

おお~!そうなの~?
確定申告ってそんなに面倒なのね…
私なら何年もほったらかしで捕まっちゃう!?
イチゴ@ちゃんいろいろする事があってほんま大変!!
『頑張れーーー!!』←おそっ>v<

クロパいいな~楽しんできてね♪

投稿: みぞやん | 2009年2月 6日 (金) 11時05分

可愛いキット!mixiみたら即効売り切れでしたねー!
確定申告、私も昨年出産したのでやらなきゃ。。。
すごくめんどうですよね、アレ。
あー、重い腰がさらに重く。。。><

交換会素敵な企画でしたね
今回参加できませんでしたが、また機会がありましたら私もエントリーしたいです^^

投稿: mini | 2009年2月 6日 (金) 11時09分

私も忙しくしてしまっているうちの一人だね^^;
ごめんよ~
いろいろとありがとうね!
キット、ホントに人気だったね!
色あわせとかいつもかわいいもん~~♪
クロパでも大人気に違いない♪
家が近かったら行きたかったなぁ~
楽しんできてね!!

投稿: tsukiko | 2009年2月 6日 (金) 14時59分

昨日素敵な作品たちが届きましたぁ!!
どうもありがとうございます♪

うちもいま旦那の確定申告してますが、机をひっくり返したい心境です・・・。

がんばってくださいね!!!

投稿: なちゅ | 2009年2月 6日 (金) 19時04分

cherryちゃんへ☆

大丈夫ーいつもグチってごめんヽ(´▽`)/
基本ダメ人間ですから!笑
不足と思ってたものも別便で到着したし☆
確定申告もう準備してあるんだー
役所か駅の特設施設(笑)で打ち込むだけ☆

4インチはもうアップしてくれている方もいるんだけど
私は一応「届いた人のお楽しみ」ということで全員に到着するまでアップしないことにしてたの。
cherryちゃんはもうアップしてもいいのですーvvv
いろいろ考えてくれてありがとう!ラブ!(キモイ!/笑)
私は全員分の作品アップもあるので、月曜に私の手元の分もアップしますね!
どれも本当にかわいくて、どうやって作ったのか・・・
月曜からみなさん説明してくださると願ってます。笑


りぃちゃんへ☆

わがままなんていわれてないから大丈夫v
そうそうみんなゆるくて嬉しいよーヽ(´▽`)/
ダメ人間でごめんね。
しかも今ダメインゲンって打ち込んでしまった。
うける`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 7日 (土) 08時52分

ゆうきちちゃんへ☆

二便になるって連絡聞いてたのに
わー品物たりなーいってあわててた私って。笑
でもpp何枚か不足してた~コスモの新作ー!がっくりー!
月曜、9枚アップできる?私の・・・。汗。

うんうん今度クロパしようーヽ(´▽`)/
大阪遠征するしかない!一晩泊めて!(迷惑すぎ/笑)


mikiさんへ☆

届きましたかv安心しました~vvv
参加してくれてありがとうございます!本当にたのしい交換会になりましたvvv
クロパ楽しかったです!あとでアップしますv


ゆきちちゃんへ☆

ありがとー!オラがんばるー(・∀・)ニヤニヤ
ブルブル!この寒気はゆきちゃんからか。笑
クロパ楽しかったー!
ほんと地元でこんなクロパができるなんて幸せーヽ(´▽`)/


アズさんへ☆

そうなんです!私の気持ち代弁してもらえました。笑
足りない、送って欲しいけど不足の品より送料のほうがかかるし
返金でいいんですーすいませんけどお願いしますーsweat01みたいな
気を悪くしないで欲しいからそういう言い回しがあるのかもしれないけど
わからないから翻訳ソフトにまかせきり。汗
海外で購入すると少し折れてたりするのにも慣れてきました。

確定申告、少しだけなので大丈夫ですv
でもはがきとか何でも書類の大きさとかそろえてくれたらいいのにって思います。
書類はあるので、打ち込むだけなんですけど
行くまでが面倒・・・down


junoちゃんへ☆

ダイジョブ!ありがとう!がんばれる!ほめられるとのびる私。笑
息子は少しのせきと鼻がすっきりしないけど元気いっぱいです。
お友達と遊んだりできないので、家の中で少し荒れてます。汗
確定申告、本当に面倒だけど、やらなきゃいけないことだものーtyphoon
普通に会社で仕事してるのが一番楽。笑
4インチ届いたんだね!よかったv
junoちゃんの私のとこに来てくれたよーイヒヒv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 7日 (土) 09時06分

みぞやんへ☆

する必要のある人だけやればいいのさ~
消費税とかと一緒で収める税金だからーみたいな気分~。
クロパたのしかったー!息子預けていったからリフレーッシュ!
あとで記事かきまーすv
みぞやんはチーム大阪で楽しそうー
混ざりたいー!一泊泊めてー(ホント迷惑/笑)


miniさんへ☆

出産したなら還付ですからv時給千円以上のバイトと思って
ぜひ打ち込みに行って下さい!
私思うんですよね、あの面倒と思わせることがよくない!
家でできるといかいうけどそんな設備整えるまでが面倒だし
ほんともっと簡単に、ドライブスルーみたいにできるといいのにって思います。
えー交換会参加してくださるんですか?
miniさんの作品見れるならまたやりたいかもvvv


tsukiちゃんへ☆

大丈夫よーなんか異常にあわててるんだよね私。
そろそろサッサの新作みたいねーv楽しみー!
クロパ楽しかったよーイヒヒv
今から記事かきまーすv


なちゅさんへ☆

ありがとうございました!
私の手元になちゅさんの残ってくれましたv
かわいくて・・ネタバレになるのでこれ以上は月曜に。笑
確定申告、しっかり仕事されている方は本当に面倒だと思います。
あの書類の束がありえない。もう見たくないって感じですよね~!
がんばってくださいね!終わったらすっきりおいしいものでも食べてください!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 7日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27814188

この記事へのトラックバック一覧です: 海外の荷物と発送とクロパとキット:

« 4インチハート交換会・発送 | トップページ | AmericanCraftsのバレンタインミニアルバム »