« 貴方を愛してる | トップページ | Pencil Lines #122 »

2009年2月25日 (水)

ドキドキが止まらない

穴があったら叫びたい。

貴方は最高です!!!!!

今日はamongさんから宅配でprimaとバジルが到着!

もう震えました。prima素敵すぎる~!

赤いppは油絵のようなプリントがとてもきれいですv

セピアの写真が似合いそうv

2009_0225_165507

下のほうはグリッターppとフロックpp。

手前のピンクっぽいものは、もう、本当に手が震えるくらい素敵!

ほぼ全体にグリッターがついていて素敵という表現しか出ません。

フロックppもやっぱりprimaは最高!倒れそうな気持ちを

抑えて、さきほど追加で購入。

2009_0225_165525

|

« 貴方を愛してる | トップページ | Pencil Lines #122 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おススメの2枚、今私も買ってきた(笑)

私もPrimaの全シリーズ買ったよぉ~!
ほんとにかわいいものばかりだよね^^
イチゴ@ちゃん作るの早いから助かるww
参考になるもの~♪
素敵なPPたち、早く使ってあげて♪

投稿: tsukiko | 2009年2月25日 (水) 20時38分

わ~本当にステキ!
私はあの争奪戦の中で3枚くらいしか買えなかったけど
私の中でprima=イチゴ@さんと勝手に決め付けているので(笑)
いつも勉強になります(^-^*)
キラキラしてたり縫ってあったりフロックだったり…
今回は特に繊細な感じがしてlovelyな分難しそう!と
まだ届いてもないのにしり込みしてるので、
LOのアップ待ってます!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とさりげなく(?)おねだり~

投稿: cherry | 2009年2月25日 (水) 21時12分

やっぱりプリマ~っていうぐらい今回のPP可愛いよね( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかイチゴちゃんのプリマ病がうつったわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそう今回こんなに可愛いのにまだPP手にしてないbearing
↓のレス本気にしていいの????こんな素敵なプリマで作ってくれるの????
もう超~嬉しくて飛び跳ねた(笑)
私も王子さまで今作ろうと思ってるんだけどイチゴちゃんが持ってるPPばっかだから
手が止まってるよcrying
これっていうのに出会うまでもうちょっと待っておくれぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
せっかくすんごい可愛い王子様送ってもらったから気に入って納得するの作りたいので( ̄ー ̄)ニヤリ

はぁ~それにしてもプリマどんどんゴージャスになっていくよねshine
早くイチゴちゃんのプリマ使ったの見たいわ~♪
早めのアップ宜しくね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年2月25日 (水) 21時37分

わぁ!!!
迷って迷って削除したやつだぁ...crying
このUP記事
もし先に見ていたら絶対買っていたわ...
ブルーの方も素敵diamond
こんなにはっきりしたブルーだったんですねweep
イチゴ@さんのprima祭りで癒させて下さ~い♪


投稿: ぴーかん | 2009年2月25日 (水) 22時30分

HP私もあれから見て・・・・・プリマ、かっこいぃupと興奮happy02
毎日、PCの前で溜息confidentdash
欲しいものだらけで困りますねsign04
イチゴ@サン作品を見て今回はいろいろ考えますrock

投稿: とんちゃん | 2009年2月26日 (木) 04時54分

今回見事に新作販売を3店舗も逃してしまったPinoです(^^;)
イチゴ@さんの記事でさらに物欲上昇!!
逃した魚はでかかったcrying
これらがイチゴ@さんの手でどんな風に変わるのか楽しみです☆
アップ楽しみにしてますね♪(´▽`)♪

投稿: *Pino* | 2009年2月26日 (木) 09時25分

prima、どんどんART色が強くなっていくような。すごいね~。ますますあのペラペラprimaの影が薄くなっていくよ(笑)
prima大使がどんなレイアウト作るのか楽しみー!

投稿: ゆきち | 2009年2月26日 (木) 16時53分

はじめまして〜

いつも素敵な作品に惚れ惚れしながら見てました。
SB初心者レベルの私がコメントなんて…と遠慮してましたが、
初カキコですO(><)O
それにしても素敵なPPですね!私には使いこなせそうにありませんが、
イチゴ@さんがどんな風に作品にするのか、楽しみにしています。
このドキドキがあるからSBはやめられないですよね(^o^)
後はレイアウトをつくり終えた後のドキドキもたまりません!
私はまだクロパや交換会に参加したことないのですが、
こっちのドキドキも味わってみたいものです。
いつかイチゴ@さんの交換会に参加できる日を夢みて…。
また遊びにきますので
よろしくお願いします。

投稿: おね茶 | 2009年2月26日 (木) 17時17分

私、最近prima見たらイチゴ@ちゃんばっかり浮かんで、「あ。これ絶対イチゴ@ちゃんがLOにしてくれるはずっheart01」って手が我慢しちゃうのよねーbleah(笑)
で、結局LO見たら私も欲しくなって「ぐはー!!リフトしたいー!!でもPPないー!!!」って。これの順繰りheart02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ あたしって頭わる~~~~sweat01(笑)
私もドキドキが止まらない~早くLO見たいっheart01happy02

投稿: りぃ | 2009年2月26日 (木) 20時52分

tsukikoちゃんへ☆

追加で買ってきたのねvほんとかわいいよ~~~heart04
最近ミニブック作ってるので、表紙にもかっこよくなりそうv
先日のミシンppより安いから安心できるv
私もtsukiちゃんのLO楽しみにしてますhappy02


cherryちゃんへ☆

前回のamongさん、掃除してて買えなかったり
他のお店でも買い逃しが多かったので
今回はがんばったよ!しかも追加で買ってきたりheart04
prima好きなんだけど作品は案外少ない私smile
でも一番使ってるメーカーなんだよheart01
LOはきのう一個作ったのであとでアップしますv
よかったら見てね!


ゆうきちちゃんへ☆

そう!今回は「やっぱりprima!」って思うものばかりだね!
もう大好きよー愛してるわーとずーっと思います。本当に好き!
姫ちゃんので作っていい?貼るだけLOだけど作らせてもらうわ!
そうそう私も同じppとか同じ色合いかなーって思って
いまいち自信持って作れないんだーcoldsweats02
でもあのpp持ってないみたいなのでどーんといっちゃうよhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年2月27日 (金) 08時00分

ぴーかんさんへ☆

まだ間に合うかも?追加追加!笑
ブルーはターコイズブルーを気持ち深くしたような
とても上品な色で、フロックもとてもきれいです。
いろんなメーカーがフロックpp出していますが
やはりprima好きなので、ひいき目で見てしまっていますheart04


とんちゃんさんへ☆

prima買ったほうがいいですよnote
今期のprimaは本当にきれいで素敵ですv
合う写真がなかったらミニブックや手帳の表紙にしたり
何かと使えるかもしれません。
私はそのまま見つめてニヤニヤと眺める観賞用ですshine


pinoちゃんへ☆

GTおめでとう!今日のアップ楽しみだよ!
pinoちゃんは逃すよりいいものゲットしてるから大丈夫happy02
今日のお店でもprima祭りのようで激戦に勝てるかな?
ほしいもの入荷してるので怖いわー金欠ーwobbly

投稿: イチゴ@ | 2009年2月27日 (金) 08時08分

ゆきちちゃんへ☆

ART!確かに。どんどんprima色が濃くなってると
思ってたけどART色が濃くなっているのかも!!!
素材もどんどん他にはないもの使っているねnote
ペラペラprima、昔っぽい柄がすきだよheart04
ミニブック作ったけど写真に合うよshine
いや大使じゃないから、prima狂なだけだから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


おね茶さんへ☆

いらっしゃいませ!書き込みありがとうございます~heart04
どんどん書き込んでくださいhappy02
書くことなかったら読み逃げしてくださいねsmile
本当に素敵なppばかりで、私も使えないような
ppばかりなのですがprima狂なのと
少し前から好きになってきたので昔のものが
手に入らないこともあって今のうちに買っておこうというものあるんです。
でもLOにも使うので、よかったらまた遊びにきてくださいねv
クロパは私もずーっと参加できませんでした。
こうやって毎月開催してくれる、かたいとがさんのおかげですheart04
交換会、いつか誰かがやってくれるので
ご一緒できるといいですねvそのときはよろしくお願いしますhappy02


りぃちゃんへ☆

なぬっprimaカッチマイナ!(キルビル風)
キッズラインもあるからきのうLOにできたshine
王道primaは先日スターブックに使ったことで
少し充実しちゃってるheart04
でもゆうちゃんの姫ちゃんの写真でLO作ってもいいと
許可もらったんでLO作らせてもらおうかなーイヒヒhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年2月27日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28360321

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキが止まらない:

« 貴方を愛してる | トップページ | Pencil Lines #122 »