« 子猫ちゃんおいでませ | トップページ | 海外の荷物と発送とクロパとキット »

2009年2月 3日 (火)

4インチハート交換会・発送

きのう交換会にも参加してくださった、かたいとがさんのおうちへお邪魔し

みなさんの作品を交換してきました!

2009_0202_104656 2009_0202_111806

返信用にこちらへ送っていただきましたビニールをそのまま使わせていただいています。

お手紙もいれず、革タグをぽんといれただけの私ですいません。

数も多かったのですが、かたいとがさんがいてくれて本当に助かりました!

ありがとうございます!

かたいとがさんは相変わらず美人で顔も小さかったv

おうちもきれいでうちと大違い・・・

SBのカタログを見てコーヒーまでいただき・・・

ずっと居座りたい気分に。笑

でもありえないくらいおなかがすいたので撤退。笑

みなさんのところには早い方は明日にも到着しますv

楽しみにしててくださいv

作品アップは来週月曜にしたいと思ってます。

みなさん本当にたくさんのハート、ありがとうございました!

|

« 子猫ちゃんおいでませ | トップページ | 海外の荷物と発送とクロパとキット »

交換会」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃひゃひゃ~楽しみね~( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いハートがちらっと見えてるわ~eye
本当大変な作業有り難う!!!
かたいとがさん、有り難うございました~confident
あの包みを開ける瞬間がたまらん(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 3日 (火) 09時24分

早い!仕分け・発送お疲れ様でした~。
もしかして私待ちだったのかな?
ホントに遅くなっちゃって申し訳ないm(_)m
チラリと載った写真が拡大できないからモヤモヤ(笑)
早く届かないかな♪

イチゴ@ちゃん、かたいとがさん、ありがとうございました!

投稿: tsukiko | 2009年2月 3日 (火) 10時58分

イチゴ@ちゃん、かたいとがさん、お疲れ様ですheart01
ありがとうございましたheart01

うわ~・・・尋常じゃないほどドッキドキしてますcoldsweats01
かわいいカードがいっぱい見えて・・・
私のはアレでよかったのかーshockってまた不安・・・。

でも皆さんの作品が届くの、すーっごく楽しみですhappy02heart01
早く届かないかな~~??confidentheart04

投稿: りぃ | 2009年2月 3日 (火) 11時17分

イチゴ@さん昨日はありがとう!
わざわざうちにまできてもらっちゃってすみませんcoldsweats01
みなさんの生作品shine見れて幸せでした。
うちにきた子たちを昨日さらにじっくり見ちゃったheart04

投稿: かたいとが | 2009年2月 3日 (火) 11時41分

うおおおお全部揃った所、圧巻ですねー
早く来い~~(*´Д`)=3 ハアハア

かたいとがさん、そして何よりイチゴ@さん、
有難うございましたー!

投稿: アズ | 2009年2月 3日 (火) 12時55分

イチゴ@さんかたいとがさん、ありがとうございました~happy02
あ、あった***
ご住所から行くと、明日家には届くかな!?
楽しみです!!ドキドキワクワクlovely
・・・風邪、良くなりました!?お大事にしてくださいませhospital

投稿: MY M&K | 2009年2月 3日 (火) 13時39分

イチゴ@ちゃん、かたいとがさん、大変な作業ありがとうございます
&おつかれさまでした。
う~!!!もう全く初めてのことで
何がなんだかわからない感じで参加させていただいちゃったので
皆さんのが届くのは楽しみですが、自分のが人様の手に
渡ると思うとおなか痛くなってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: cherry | 2009年2月 3日 (火) 13時46分

すごい量だねー!圧巻!仕分けも大変だったでしょう。
イチゴ@ちゃん&かたいとがさん、ありがとうございます^^
みんなのハートが届くの楽しみにしています♪

投稿: ゆきち | 2009年2月 3日 (火) 14時13分

もうすぐ届くのですね~!
すごーく楽しみです♪
大変な作業、イチゴさん、かたいとがさん
どうもありがとうございましたhappy01

投稿: marimari | 2009年2月 3日 (火) 14時44分

イチゴ@さん&かたいとがさん
ありがとうございますhappy01

チラッと見えるだけでも期待がふくらんでます。
わくわくheart03

投稿: mochico | 2009年2月 3日 (火) 14時52分

もうすぐ届くんですか!!早いですね!!
イチゴ@さん、かたいとがさん大変な作業ほんとに
ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いカ-ドたちheart04届くの楽しみです~☆

投稿: アッキ- | 2009年2月 3日 (火) 15時20分

お疲れ様でした、ありがとう(* ̄ー ̄*)
届くのを楽しみにしています
かたいとがさんもありがとうございました
早く届かないかなぁheart04

投稿: juno | 2009年2月 3日 (火) 15時39分

わぁ~っ!!楽しみすぎます~。
写真にくいついてしまいました!
こんなに数があるとすごい迫力ですね。
イチゴ@さん、かたいとがさん、ありがとうございました!

投稿: chikotto | 2009年2月 3日 (火) 15時58分

イチゴ@さん、かたいとがさん大変な作業お疲れ様でしたheart04
もう発送していただいたんですね~♪
今週中には着くかな~heart04
とっても楽しみです☆

投稿: かいかい | 2009年2月 3日 (火) 16時08分

わっ、すごい数ですね。作業が大変だったと思います。
イチゴ@さん、かたいとがさん ありがとうございました!!
かわいいカードがたくさんで届くのが楽しみな反面、
自分のがよそ様に届くことが不安になってきました・・・coldsweats01

投稿: こうう | 2009年2月 3日 (火) 16時49分

イチゴ@さん、かたいとがさん
ありがとうございました!!!
皆さんのカードが届くのがとても楽しみですheart04
明日からポストを頻繁にチェックしま~す!

投稿: ぴーかん | 2009年2月 3日 (火) 20時24分

イチゴ@さん、かたいとがさんありがとうございますhappy02heart04そしてお疲れ様ですm(_ _)m
私の送ったのが誰かの元へいくと思うとどっか隠れたいような気持になってしまうんですが、もうどうにもこうにも出来ないのでここは気にせず(笑)みんなおの作品楽しみに待ってますsmileloveletter

投稿: miki | 2009年2月 3日 (火) 22時57分

お久しぶりです!!
4インチ交換会の発送もう終わったんですか!?
イチゴ@さん、かたいとがさんお疲れさまでした。
ありがとうございますvv
画像で見える可愛いハートのカードちゃんたちheart04
どの子が家に来るかすっごく楽しみ♪
私のが届いた方…申し訳ないです>v<

投稿: みぞやん | 2009年2月 3日 (火) 23時57分

ゆうきちちゃんへ☆

ゆうきちちゃんとこは相性がいいのかメール便早くつくから今日か明日かも!?
楽しみにしててね!みぞやんちゃんの分も入れてるよ!
送料多かったから返してるよsun
ワクワクしてまっててねheart04


tsukikoちゃんへ☆

違うよーかたいとがさんと私の都合でこの日になったの!
安心してねnote
っていうかいろいろありがとう!
すんごいいいもの入ってたわヽ(´▽`)/
ニヤニヤ止まらない(・∀・)ニヤニヤ

りぃちゃんへ☆

りぃちゃんのすごくかわいかったよ!ありがとう!
お手紙までありがとう!
そして当初は敬語だった私たち。笑
なんだか仲良くなれて毎日がとても幸せですv本当にありがとうv


かたいとがさんへ☆

本当にありがとうございました!
あの量、絶対一人ではできませんでした~。
みなさんの作品をとっても丁寧に扱ってくれて本当に感謝です!
本当にみなさんの作品すごかったですね!
実物で全員分見れたのはかたいとがさんと私だけですなvvv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 4日 (水) 08時41分

アズさんへ☆

ハアハア笑いましたv
アズさんの本当~~~~~~~~に素敵でした!
実物を見れて感動カンゲキー!!!
バレンタインに間に合いそうですのでお楽しみに!!!


MY M&Kさんへ☆

そうですね、作った人だけわかっちゃう写真ですよねribbon
本物はもっともっと!ハンパなく素敵ですから!!!
受け取った方は歓喜の声をあげると思いますv
今日届くかな?楽しみですね!
風邪よくなりました!でも息子がせきしてるので家にこもりっきりです~typhoon


cherryちゃんへ☆

作品、9人に届くだけじゃなくってこのブログにアップするから
おなか痛くなってもらっては体がもたぬぞv
cherryちゃんの、すんごいかわいかったよ!
これは何???ってびっくりした作品で!
いつかこのカードの作り方教えてね!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 4日 (水) 08時47分

ゆきちちゃんへ☆

本当にかたいとがさんがいなかったらできませんでした~
ゆきちちゃんのハートが誰かのもとへ!
そして9人のハートがゆきちちゃんのところへ!
早く届くといいな!わくわく!どきどき!


marimariさんへ☆

かたいとがさんのおうちに襲撃して手伝っていただいたので
今日か明日には到着でしょうか?
バレンタインに間に合うように締め切りまでに作成してくださった
皆さんのおかげでもあります!
本当にありがとうございましたvvv
たくさんのハート楽しみにしててくださいね!


mochicoさんへ☆

そうでしょう!チラ見せでみなさんを誘惑中。笑
みなさんのもとへ、そろそろハートが到着しますv
今回は参加していただきありがとうございました~!


アッキーさんへ☆

アッキーさんの素敵でした~!そしていっぱいの。。。
おおっこれ以上はのちほど連絡いたします。笑
カード楽しみにしててくださいね!
そろそろ到着でーすv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 4日 (水) 08時56分

わ〜もうそろそろ届きますね!
ほんとに楽しみです♡
明日あたり届くかな〜!
イチゴ@さん、かたいとがさんありがとうございました♪

投稿: chelsea | 2009年2月 4日 (水) 09時37分

無事に届きましたよ!!
朝からワクワクして、ポストへ***

すごくすてき~!!
嬉しすぎるので、今日、ブログのほうに記事に書かせていただきますが、写真のアップはこちらのアップにあわせて、月曜日にさせていただきますね~♪

こちらで、他の方の作品も見られるなんて、2度美味しい感じですね!!

投稿: MY M&K | 2009年2月 4日 (水) 12時48分

今日届きましたlovely
ほんとにみなさんの作品はステキすぎてうっとりしてしまいました。
大切にしますheart02

投稿: mochico | 2009年2月 4日 (水) 16時36分

イチゴ@さん、かたいとがさん、大変な作業ありがとうございました。
今日届きました。
どれもこれもかわいくて…大事にします。


私のハート、裏に切手があった方は、ブログ見て下さいね~

投稿: みやこ | 2009年2月 4日 (水) 20時21分

イチゴ@さん、今日届きました。どうもありがとうhappy01とってもかわいくて早速全部12インチに貼りつけました。そして部屋に飾ってます。私はいつもシンプルなので本当すみませんsign03ずっと大切にしますねheart04
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

投稿: yumiko | 2009年2月 4日 (水) 22時15分

今日、お仕事から帰ったら、無事に届いていましたlovely
可愛いくて、素敵なカードに娘っ子と取り合いになりそうでしたcoldsweats01大事に飾りま~す。
ありがとうございました
私も週明けにUPしますね~sign03

投稿: ママりん | 2009年2月 4日 (水) 22時23分

かたいとがさん、イチゴ@さんありがとうございます(*´艸`)
私の所には早ければ今日、遅くても明日には到着するかな?
雪だから時間かかりそうな予感(^^;)
大変な作業、ありがとうございました♪
月曜日から急性胃腸炎でずっと家で寝てますdown
チビちゃんの相手してあげれなくてチビちゃんは出窓に乗ったりスピーカーに乗ったり・・・と好き放題やっていて部屋が荒れ放題bearing
でも、なぜかSBスペースとPCスペースとカメラのスペースにだけは手を出さないチビちゃん・・・おかげでママは安心して寝れてますcoldsweats01(笑)

投稿: *Pino* | 2009年2月 5日 (木) 09時30分

イチゴ@さん、かたいとがさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
私の所にも無事たくさんのハートが届きましたheart04
主催して下さったイチゴ@さんのおかげでこの交換会に参加でき本当に良かったです♪
4インチながらアイデア満載の皆さんの作品に惚れ惚れしております。
月曜日も楽しみです!

投稿: nona | 2009年2月 5日 (木) 10時01分

イチゴ@さん、かたいとがさんありがとうございましたconfident
うちにはまだ到着しておりませんがとっても楽しみですheart04
(何気にこの待ってる時間が好きなんですsmile
到着しましたらブログに載せたいと思ってますnotes
たのしみですぅlovely

投稿: sai | 2009年2月 5日 (木) 10時55分

昨日素敵な素敵なカードが届きました~lovely
どれも素敵なものばかりで、大切にしますhappy01
週明けにブログにアップさせていただきますね♪
どうもありがとうございました。

投稿: かいかい | 2009年2月 5日 (木) 11時58分

今朝届きました〜♡
とっても素敵なカードばっかりで宝物にします!。
私も週明けにブログにアップします♪
ありがとうございました!

投稿: chelsea | 2009年2月 5日 (木) 13時03分

こんにちは^^
今朝届きました!!
どれもかわいくてとっても凝ったものばかりなので感激いたしましました^^
またアップさせていただきます。
イチゴ@さん、かたいとがさんありがとうございました!!!!

投稿: きみえもん | 2009年2月 5日 (木) 15時08分

イチゴ@ちゃん、かたいとがさん大変な作業お疲れ様でした!
本当にありがとうございました。

我家には昨日無事に届きました~
めっちゃ可愛い!イチゴちゃんの企画に感謝感謝だよ♪
本当にありがとう!!
mixi日記にまたアップするね!

投稿: うずらひめ | 2009年2月 5日 (木) 15時37分

先ほど、届きました。
どのカードもとっても素敵で感激しましたheart04
ありがとうございました。

投稿: こうう | 2009年2月 5日 (木) 17時12分

受け取りました~!!
素敵な作品ばかりでうっとりですheart04
「これはどうやって作ったんだろう?」とか「ここはどうなってるの?」とか聞きたいことだらけです(笑)
イチゴ@さん、かたいとがさん、ありがとうございました^^

投稿: めぐんたん | 2009年2月 5日 (木) 17時33分

junoちゃんへ☆

もう届いたでしょうか?
junoちゃんの本当に素敵でした~vvv
参加してくれてありがとう!


chikottoさんへ☆

かたいとがさんがいないと、まだ到着してなかったと思います~
本当にたすかりましたvvv
chikottoさんの作品、仕分けしながらすごいーすごいとうなってました!
本当にツボでした!ありがとうございました!


かいかいさんへ☆

いっぱいのハート、みなさんの愛を受け取ってくれましたか?
私の愛も詰まってます。笑


こううさんへ☆

こううさんの素敵でした!
うーんそうくるかーとうなってました。笑
月曜にみなさんの分アップしますねv


ぴーかんさんへ☆

かわいかった~!ぴーかんさんのもすごいかわいかった!
受け取った人いいなぁ~v
私二個参加したのに手元にない!残念!!!


mikiさんへ☆

かたいとがさんのおうちとかたいとがさんがいなかったら無理でした。
本当にたくさんのハート、幸せでしたv
一番楽しんだのが私です。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 5日 (木) 23時20分

みぞやんへ☆

交換会終わったよーみぞやんの手元にあるぜ!やったぁvvv
大変なときにこんな大変な作業してくれてたんだね・・・
本当にありがとう!大事にする!
みぞやん大好き!


chelseaさんへ☆

すんごい素敵だった~!chelseaさんの世界が4インチにぎゅーっと詰まってた!
私の好きなアイテムいっぱいでしたv
今回は参加していただきありがとうございました!


MY M&Kさんへ☆

到着しましたか!ありがとうございます!
わっ私の届いてますね、ごめんなさい!
月曜にみなさんのアップしますね!
今回は参加していただきありがとうございましたvvv


mochicoさんへ☆

届いたようで安心しましたv
本当にかわいいですよね~
どれもこれも、本当に素敵!
私もじっくり見てますv
今回はありがとうございましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 5日 (木) 23時24分

みやこさんへ☆

今回はありがとうございました!
とっても素敵なアイデアの4インチでした!
こういうの思い浮かぶって素敵です!
本当にありがとうございました!
切手、誰に届いたのかな?
そんなお楽しみまでありがとうございますvvv


yumikoさんへ☆

私も12インチにしましたvかわいいですね!
こういうハートで統一された12インチっておもしろいですねv
参加していただきありがとうございましたv


ママりんさんへ☆

前回のミニブックも取り合いになりそうになったお嬢様ですもの、
今回のかわいいカードもほしくなる気持ち、わかります。笑
ママりんさんの名前の入れ方がすっごくかっこよかったです!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 5日 (木) 23時28分

pinoちゃんへ☆

もう届いたかな?なんかもうそっけない私でごめん!
そしてpinoちゃんと私は脳内が一緒ですごかったv
すんごい可愛かった!ツボ!ドツボ!
今度また交換会しよう~~~vvv
体調崩してるんだね!あれ大変だよね!
私も1月になったけどひどかった。
インフルより風邪とかのほうがひどくない?
なんていうかしつこい感じ?
うちの息子もほんとひどいよ。心が荒れてる。笑


nonaさんへ☆

あーnonaさん!メッセしないまま今日になってしまいました!
本当にすいません!ありがとうございます!
nonaさんのも本当に素敵でした~倒れそうでした!
月曜楽しみにしててくださいね!
一挙36人のハート公開です!


saiさんへ☆

いまごろは到着しているでしょうか?
9人のハートで幸せになってくれるとうれしいです。
たくさんの作品を見れて本当に楽しかったです!
参加してくださってありがとうございましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 5日 (木) 23時33分

かいかいさんへ☆

おお!届きましたか!
本当に素敵なものばかりでしたよねv
どなたのが届いたでしょうか?
交換された方とも、もっと仲良くなってくださいねv
今回はありがとうございました!
これからもよろしくですvvv


chelseaさんへ☆

到着の連絡ありがとうございますv
はぁ~喜んでもらえると本当にうれしいv
私あんまりがんばってないけど。笑
月曜私も楽しみです!
早く来い月曜日vvv


きみえもんさんへ☆

きみえもんさんのアイテムの使い方のふとっぱらなこと!
両面のすごさにも感動~!
月曜アップしますので、みんなをびっくりさせてくださいvvv
今回はありがとうございました!


うずらひめちゃんへ☆

うん、がんばったのかたいとがさんなの。
私何もしてない。笑
そんなんでいいのかー。笑
ひめちゃん忙しい時期にホントにありがとう!
感謝でいっぱいです!大好き!


こううさんへ☆

到着の連絡ありがとうございます!
どなたのカードがいったかな?
月曜に全員分アップしますのでお楽しみに!!!
今回はありがとうございましたv


めぐんたんさんへ☆

今回は早めに送ってくださってありがとうございました。
作品のすごさにうおーっと声が出ました。笑
ほんとに、どうやって作ったの?というものが多かったですね!
作った方の頭を覗いてみたいというようなv
みなさんブログやmixiされているので
いろいろ作り方など紹介してほしいですね!めぐんたんさんもぜひ!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 5日 (木) 23時39分

遅くなりましたが、我が家にも無事届きました!
イチゴ@さん、かたいとがさん、取りまとめ等ありがとうございますm(_ _)m
12インチにまとめてブログにUPしたいと思いますので、もうしばらくまってくださいね。

もうこれ以上キット作らないでくださいcoldsweats01
またまた欲しくなっちゃうから~heart04
キットも完成させたらUPしますcoldsweats01

投稿: ほのかママ | 2009年2月 6日 (金) 19時03分

今日久々に会えて楽しかったです
帰ったら無事届いていました
かわいいのがたくさんheart02
あ~~癖になりそうですhappy02

投稿: うえりん | 2009年2月 6日 (金) 20時37分

ほのかママさんへ☆

たくさんのハート届きましたかvよかったです~
かたいとがさんのおうちで仕分けさせていただいて
本当に助かりました~!

キットもありがとうございます!
お気に入りの写真をぜひミニブックで残してくださいv


うえりんさんへ☆

きのうはありがとうございました!
いろんなお話できてよかったです!
ぜひクラフトロボ買って、あれ作ってください。笑
メカオンチの私にはビッグショットでいっぱいいっぱいです。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 7日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27727022

この記事へのトラックバック一覧です: 4インチハート交換会・発送:

« 子猫ちゃんおいでませ | トップページ | 海外の荷物と発送とクロパとキット »