« 4インチハート交換会☆ | トップページ | ぴんぷん »

2009年2月12日 (木)

買い物と好み

きのうお風呂に入ってて思ったのですが最近新作を買ってないLUSH

在庫が少なくなってきたロクシタンボディショップなんて帰省用しか

ありません。

体は一個しかないのに新作を買いあさっていた日々が懐かしい。笑

ひさびさに買おうかなー

みなさんは好きな入浴剤やリピしているお風呂グッツはありますか?

---

最近のお買い物、ひさびさにアップします。

k&coのppパッドは両面v

ラメとかホイルはないけど両面本当にかわいいです!

とても完成されたppが12枚なのでマンスリー一年分を作ろうかな?

あくまで予定ですけど。笑

あとはCIの日本でみたことないpp。

ホイル加工してあってキラキラですv

2009_0212_081222

最近作成しているミニブック。

以前作ったprimaのキットなのですが

こちらはカラーレジュメ付きで来月お目見えの予定。

2009_0212_081308

|

« 4インチハート交換会☆ | トップページ | ぴんぷん »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

LUSHは私も愛用中です(・∀・)♪天使の優しさは冬だけリピ買いしてます!今は売ってるか微妙ですが変な顔の柄した白い石鹸もなかなか良かったですよ☆LUSHはクリスマス限定のラメが入った入浴剤とかが好きですね〜でも名前とか全然分かんないです(笑)ボディショップのは今桜のやつ出てて試しにハンドクリームだけ買ってみました(^^;)でも量が多すぎて使いきれなさそうです!PPほんと見た事ないですね〜12枚って多いですよね☆ボリュームたっぷり!ミニブックもめちゃくちゃ気になります〜( ̄ー ̄)

投稿: miki | 2009年2月12日 (木) 09時08分

あーそうそう!そうでした~!
私もボディショップとかよく会社帰りに使い切れないほど
買いあさってた時期がありました~。(笑)
独身の時は自分にお金使っててよかったな~(* ̄ー ̄*)遠い目
今じゃ弱酸性しか気にしてない有様`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お買い物、CIのPPめっちゃきれいですね!!
はやくLOでみてみた~い!(←おねだり)
マンスリー1年分!見てみた~い!!
ミニブック、レジュメ付きー!すごい!
それはイチゴ@さんファンにはたまらないですね~(≧∇≦)
今からわくわくです!

投稿: cherry | 2009年2月12日 (木) 09時11分

うおーっ!mikiさん!わかるわかるよ~~~!大興奮vvv
あの白いせっけんもうないの?今見てきた~!
ナデシコ?あれはあるね!
さりげなくなくなって、微妙にアレンジされて出てきたりするよね、少し価格高くなって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱ天使のでかいの買おうかなー
見たことないシャワーボムとかあるんだけどー
これは何だー!どうやって使うんだ。
わかるわかる!あのクリスマスのラメ!お風呂の掃除もバスタオルも体もラメラメになって3日くらいどこか床がラメってるshine
k&co、12種3セットだからもっとすごいのv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月12日 (木) 09時18分

cherryちゃんへ☆

やっぱそうよねー「全部自分のお金」な時期(笑)私もすごいお金使ってたわ(・∀・)ニヤニヤ
そうそう息子には弱酸性ヽ(´▽`)/
ボディショップ、新作とか限定出たら買ってしまってた~
いい香りだもん。バターとかぜんぜんなくならないし。笑
マンスリー1年は写真選ぶとこから始まるのでどうなるだろう~
きょねんの夏の写真データなくなってるからスキャンかなー
面倒だなー。

投稿: イチゴ@ | 2009年2月12日 (木) 09時22分

私は入浴剤はあんまし入れないから買った事ないんだけどハンドクリームに
凝ってて色々使ったんだけど私の1番のお気に入りはロクシタンの
ガーデンソフトハンドクリームのチェリーブロッサムがもう匂いも最高にいい匂いで
癒されるし、つっるつる~になるよsmile
これだけはリピターよ( ̄ー ̄)ニヤリ
全般ロクシタンが好きかな~独身時代はそういうのにお金かけれたけど今は・・・weep

わ!!!CIのみかけないPP綺麗ね~LO楽しみだわ♪
K&Coやっぱ可愛いな~早くミニブック作りたいsmile
イチゴちゃんのyear bookも楽しみlovely
Primaのレジュメつきキット中身凄く見たいわ!!!
またまた争奪戦ねm9(^Д^)プギャー

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 12時11分

ボディーショップ・・・・
近くになし・・・(笑)

しかもお風呂はめっちゃ短いりぃです・・・catfacesweat01

ゆっくりバスタイム。子供が生まれてからしてないな~weep早く落ち着きたいわdash

来月お目見えのレジュメつきミニブック気になる~shine
この皮のフラワーつきのミニブック、素敵だよね~heart01
イチゴ@ちゃんのレジュメ見たらまたポチッとやっちゃいそう~smilenotes

投稿: りぃ | 2009年2月12日 (木) 13時23分

RUSHは前ものすごくはまってました!!!
今はボディショップの方が好きかな~heart04
ボディバター大好きですlovely
どっちも「ネット限定」とか見ちゃうと
ついついポチッとしそうになっちゃいますhappy02
子供と一緒にお風呂入ってるからゆっくりお風呂入ることが
なくなってちょっと寂しいこの頃・・・
レジュメ付きのキットとっても気になりますsign03
GETできるといいな~note

投稿: =あき= | 2009年2月12日 (木) 13時52分

RUSHのマッサージソープが好きheart04
名前忘れちゃっけど グレープフルーツの匂いがするの
入浴剤は バスクリン専門`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ミニブックさっすが可愛いねhappy02
渋い色のフラワーは皮?
かっこいいのと可愛いのが組み合わさって
イチゴ@ちゃんらしいね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年2月12日 (木) 16時10分

私もロクシタン好き~。シャンプーも良い香りで好き~。
primaのミニブック、あの薄いPP使ってるの?amongさんの届いて、可愛いけどやっぱり薄いのぉって思った^^; どうやってこの大量PP消費しよう・・・

投稿: ゆきち | 2009年2月12日 (木) 18時20分

ロクシタン香りがいいよね…heart01
いつも母親が買ってきたのをくすねて(笑)
使ってるんだけど、ある日気づいたら、
ダンナの洗顔石鹸にされてた!オイ!!
ロクシタンのハンドクリームも好き。バラの香り~☆

投稿: アズ | 2009年2月13日 (金) 13時21分

ゆうきちちゃんへ☆

ロクシタンのハンドクリームいい香りだよね~
こっくりしてるのにベタつかず、あの鼻の奥でじんわり残るような香りv
あのメコメコになる(笑)アルミみたいなのもレトロな感じでいいよね!

CI、いろんなデザイナーがいるんだね。
おもしろいんだけど、日本では売れないから入荷しないのかな?
primaのどうだろう?素人のレジュメって。汗


りぃちゃんへ☆

ボディショップ、ネトショあるからご安心を。笑
お風呂、ゆっくり入れないよね~
りぃちゃんは毎日お子さん全員お風呂入れてるのかな?
お風呂ゆっくり入れないからこそ、ボディソープや石鹸で
香りを楽しんで!お子さんには気にして使わない人もいるけど
私は自分だけラッシュ使ってて、息子はダヴ。笑


=あき=さんへ☆

そうそう、あのラッシュの香りに疲れてボディショップとかに落ち着いたり。笑
わかります!私も限定に弱いです!
香りがわからないのに買ってしまったり。
安かったらストックあるのに買ってしまったり。
ボディバターもゆっくりつけたいのに、ジュースだの牛乳だのと
飲み物を欲しがって、飲んだらすぐに遊びだしてしまうので
ゆっくりもできず・・・
いつ落ち着けるのでしょうか?笑

投稿: イチゴ@ | 2009年2月13日 (金) 18時00分

junoちゃんへ☆

マッサージソープいろいろあるよねー
どれだろー?
私はハートの、はちみつと同じ香りのものを使っていたよv
ホワイトチョコみたいにアルミに包まれててかわいいねv
バスクリン万歳v私もああいうの使うときもあるよ!
息子がすんごい入れてしまって大変だったことも・・・汗
ミニブックのお花、皮です。あとチュールとフェルトも。
来月大阪でお目見えです。誰かの目に止まりますように!


ゆきちちゃんへ☆

シャンプーとかちょっと手が出ないわ!欲しいのは山々だけど!
私はシアバターを時々使ってる。すごい保湿力!
そうそうprimaあの薄いpp。
すごいかわいい柄とかあるよね!
これは厚紙に貼ってミニブックにしましたぞ。


アズさんへ☆

バラのハンドクリーム私も好きですが、値段が・・・。汗
ロクシタンの桜系も本当にいい香りですよね!
旦那さま、毎日言い香りで洗顔されてたんですねv
私は顔にもシアバター入り石鹸使ってたときありますv

投稿: イチゴ@ | 2009年2月13日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28008001

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物と好み:

« 4インチハート交換会☆ | トップページ | ぴんぷん »