« ドキドキが止まらない | トップページ | くるくる・BAP3月 »

2009年2月27日 (金)

Pencil Lines #122

ローズマリーと聞いて「ヤダー!」が思いついた貴方とは

仲良くなれそうな気がします。イチゴ@です!

さてさてprima狂の私ですがきのうはキッズライン(?)で

12インチを作りしました。pl#122です。

「I'm watching tv.」

息子が一歳3ヶ月くらいの写真。かわいかったーv

ムチムチでvvv

Imwatchingtv

ppはバジルドッツの白にprimaの丸ppを適当にカット。

残った部分の丸をポップアップしていますv

ポップでキュートなボタンはゆうきちちゃんから譲っていただいたものv

左のメッシュはtsukikoちゃんから譲っていただいたものv

こちら私の使っているメッシュと違い、しっかりした金属なので

いろんな素材でLO作るのが好きな私にはたまらないですv

|

« ドキドキが止まらない | トップページ | くるくる・BAP3月 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント


なはーヽ(*′∀`)ノ
ゴールデンエッグスが出てくるとは(笑)
安室チャンがこのキャラクターになって初めて知りました
面白いですよねlovely
そしてLO!可愛いっ!
「なんということでしょう!」とビフォー&アフターの曲が流れてきそうですw

あれアイレットかなぁ?CSが白だとボタンもすごく映えますね
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノキャワユーイ

私もブログ作成頑張ろう!(違)

投稿: チィチャン | 2009年2月27日 (金) 09時21分

合言葉に全く無反応なゆきちです(笑)
お~早速譲ってもらったものでレイアウト、早い!!そして可愛い!サークル好きなわたしにはたまらんとですw
息子ちゃんのちょっと首をかしげた表情がかわいいね。何見てたんだろ~。

投稿: ゆきち | 2009年2月27日 (金) 09時36分

私も?だった~残念!ケーブルテレビで見てたのに~
私も譲ってもらったものLo作ってるんだけど
やっぱり楽しいね!自分では見つけられなかったものとか
手にとって見るとなんてかわいいの!と興奮!
そして息子ちゃんのムチムチにラブ~lovely
色が本当に優しくてポップでキッズ!って感じ!
かわいい~

投稿: cherry | 2009年2月27日 (金) 10時17分

ローズマリーで反応できなかった・・・
仲良くなれない??そんなのイヤッsign03weep(笑)

しっかしPLかんわいいぃ~~~~~heart02lovely
ぶちかわいいっsign03くそかわいいっsign03(山口にはこんな汚い方言もあったりして・・・笑)
あぁ~・・・ムチムチのムチュコちゃん食べちゃいたいくらいかわいいしぃheart02
本当ツボツボドツボなLOをありがとうッッッlovelyheart02
私ももらったもので作りたい~と思いつつ・・・今日は長男嘔吐で保育園お休みしとりますweep

投稿: りぃ | 2009年2月27日 (金) 11時09分

はて? と思いクリックしたら
CM見たことあります~
youtubeの映像を
息子がもう1回!みしてぇとエンドレス...
どうやらはまったようですhappy01

PP 柄もカットの仕方も可愛いheart04
グリーンのアイレットに赤いヒモもポイントに
なっていいですねぇ
息子くんの真剣にテレビを見ている表情が
たまらなく可愛いですぅ 
ほっぺツンツンしてみたくなりました♪

投稿: ぴーかん | 2009年2月27日 (金) 13時41分

わかるわかる(笑)
なんかの番組でこの声の主でてたよ~
1人は普通のサラリーマンって感じでしたhappy01
PL可愛いhappy01
白のカードストックいいねnote
イチゴ@さんはカッコイイ系からこんな可愛い系まで
いろいろ作れて感心しちゃいます^^

投稿: かたいとが | 2009年2月27日 (金) 14時43分

私もよくわからない一人です????(笑)

おっ!!!!早速つきちゃんに譲ってもらってメッシュがぁ~さすがやる事早いなぁ(・∀・)ニヤニヤ
感心感心smile

サークル一杯でとってもカラフルでとっても可愛いheart
ボタンの色も合ってるね!!またまた使ってくれて有り難う(*^_^*)
王子さま顔は今と変わってないね!少し小さい時の方がぽっちゃりしてるけどhappy01
むぎゅdashってしたいlovely可愛すぎlovely

はぁ~イチゴちゃんのプリマLoveがうつってしまったようで、今日のayaさん
のお店の争奪戦参戦しそうだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年2月27日 (金) 15時06分

私もいまいち分かっていない1人です(笑)
しかし可愛いLO!!!!!!!!!!
こうゆう色合い大好き~lovely
そして、実はこの金属みたいなメッシュ、
夏休みの子供の自由研究のコーナーに置いてあって買ったは良いけど使えないでいたんです~!!
すごくキラキラしてるし、大きすぎてsweat01
永久お蔵入りかなぁ・・・・。
と奥底にしまっていたのを思い出しました!!
こんな素敵に使えるんですね!
さすがイチゴ@さんshine
シルバーとブルーがあったはず☆
まずは探してみよう(笑)

投稿: かいかい | 2009年2月27日 (金) 15時30分

チィチャンさんへ☆

おお!知ってますか!私このシリーズのCM大好きなんですv
LO、タイトルのタグアイレットですheart04
いろんな素材でLO作ることがすきなのと、
今回はタイトルが見えにくいので、目が行くように使いました。
ブログ作るのですか?楽しみです!
できたら遊びにいかせてくださいませhappy02


ゆきちちゃんへ☆

なぬ!?知ってて欲しかったぞ?笑
そう!これは○いっぱいにしたのheart04
バジルのドッツまで○にしたくてv
タイトル下のタグもスカロップなんだよv
息子、この頃テレビとか集中してみてなかったんだー
ほんと、何見てたんだろう?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

cherryちゃんへ☆

CMで見たことない?この不思議なアニメみたいの。
ヴァンガレ(遊べる本屋)で流れてたりコーナーが
あったりしていつもじーっと見てしまう私note
息子はピタゴラスイッチ流れてるとこに入っていくsign04
そうそう!譲ってもらったものは自分で買わないものが
多く、使ってみるとかわいいものばかりだね!
こういう楽しみがあるからSBはやめられないv
primaのこのラインかわいいよね!ベビーにぴったりheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年2月27日 (金) 20時44分

はーい!私も好きですup
特に・・・大胸筋強制サポート、ぶらじゃない!!!が好きheart02

キュートなLOですねぇhappy02また、ベビーちゃんのこの手首肉・・・たまんないですlovely
ボタンとか○とか、パターンPPのカットにジィーと見入ってしまったーnote素敵ですっsign03

投稿: とんちゃん | 2009年2月28日 (土) 00時25分

あらかわいい!
このライン買わなかった〜
見ると欲しくなるマジックが(笑)。
丸のPPがかわいいです☆
バランスもいいですね。

投稿: アズ | 2009年2月28日 (土) 00時37分

りぃちゃんへ☆

ずいぶん前から仲良し気分でいた私。ヤダー!笑
くそかわいいなんて言葉あるのね!
こっち方言けっこうひどいよー!
濃い味の食べ物とか「くどい」っって言うんだけど
東京の友達に「何?おいしくないの?」って言われたり。汗
旦那の実家はもっとすごくて大変です。汗
この頃の息子かわいかったんだーsmile
りぃちゃんとこのマルコメ君の小さいときの写真かわいかったheart04
お子さん大丈夫ですか?りぃちゃんも看病疲れしないでね!


ぴーかんさんへ☆

やっぱり年が近い息子たちはハマるようですねribbon
ピタゴラスイッチも大好きですよね?
そうなんです、今もまだまだムチムチほっぺなのですが
この頃は体中ムチムチでほっぺもすごいムチムチでした。
1~2年前なのにこんなに懐かしく思うなんて不思議ですshine


かたいとがさんへ☆

えー声の人、普通のサラリーマンなの?
そのギャップがいいかもー好き好きheart04
このLO、この前教えてもらった
視線の三分割を考えて写真配置しましたーhappy02
どうですか?良いですか?

投稿: イチゴ@ | 2009年2月28日 (土) 09時30分

ゆうきちちゃんへ☆

知ってて欲しかったぞヽ(´▽`)/
そうそうこのメッシュ金属だから面白いよー(・∀・)ニヤニヤ
私の持ってるのと違ってきれいにパンチされてて
ボタン大きいのやカラフルなものいっぱいで最高でしたv
こういうのALで出ればいいのに、落ち着きカラーなのよね
きのうのayaさんのお店重かったねー(;;;´Д`)
あのあと息子と絵本読んですぐ寝てもうた(=´Д`=)ゞ


かいかいさんへ☆

えー知りませんか?CMみたことありません?
この金属メッシュ、子供の研究にどうやって使うのかしら?
今年の夏休みはそういうコーナーも見てこなきゃv
かいかいさんは本当にいろんなところで発見しているのですね!
観察力がすごいのかな?尊敬です(≧∇≦)
今頃見つかっていますように☆


とんちゃんさんへ☆

ブラじゃない!知ってる人いた~~~!(・∀・)ニヤニヤ
あれ絶対赤いぶらに見えますよねvvv
でも大胸筋強制サポートって言ってるの知りませんでしたv
ありがとうございますvすっきりした~~~!
そうなんです!あの手首の肉v太ももも何重にも輪ゴムはまったみたいに
肉肉してましたvvvなつかしいv


アズさんへ☆

スルーされてるあたりローズマリー知らないんですよね
あんまりメジャーじゃないんですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
このライン、ayaさんのお店にも出ていましたね!
ビバprima!というのも買ったのですが
使いやすいほうからLOにしてみましたv
写真いじらないと王道primaには使えません(○゚ε゚○)
バランスほめられた!わーいわーい!
気持ちよく動物園にいってきます!ヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年2月28日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28386061

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #122:

« ドキドキが止まらない | トップページ | くるくる・BAP3月 »