« AmericanCraftsのバレンタインミニアルバム | トップページ | 4インチハート交換会☆ »

2009年2月 7日 (土)

just the basics12月とクロパ

きのうはクロパでしたv

さっそく出来上がりからv

just the basicsの12月ですv

「giggle」

スケッチに忠実。そしてBGは右上のボタンです。

きょねんの秋に、家の近くの公園で撮った写真です。

ブランコが好きになってきて楽しそうですv

でも後ろから押してあげないといけないので

正面の写真は少ないです。これは貴重です。

2009_0207_080943

このLOかわいいでしょ!だってかたいとがさんに教えてもらって作ったんです。笑

かたいとがさんにエントリーしてもいいと許可いただいたのでエントリーしますv

ppはほとんどMM!かわいい!蝶々が大好きなので嬉しいv

このシリーズの12インチはきらきらとかツヤツヤとか楽しいですね。

ダイカットの蝶々ジャーナルもかわいいv

ちなみにこのスケッチで別のLOも作りました。

いつごろアップできるからーワクワク!

---

そしてクロパ!和室の広いお部屋を借りての本格的!

息子を実家に預けてやるき十分で乗り込みましたv

ちゃんとクロパについてA4のプリント二枚もいただいて・・・

こんなちゃんとしたクロパが地元であるなんて!

田舎に転勤してきてくれたかたいとがさんのご主人様に感謝!(していいの?笑)

広い部屋にテーブル広げてひろびろー

いっぱい広げてしまう私には最高の場所でしたv

2009_0206_125140_2

お昼はパン!コンビニの店員さんが入れてくれなかったので

パックのコーヒー牛乳をワイルドに飲む私。笑

2009_0206_125315

できあがったのは上のJIBの一枚と、ACのバレンタインミニブックと

こちらの写真整理LOです。

先日のLOの一日。

牛さんにびびりながらも、そのあと草をあげて嬉しそうにしたり

公園で思い切り遊んだり。

最近は天気が悪く、公園もドロドロであまり遊べません。

早く思い切り外で遊びたい~!

2009_0207_081022

|

« AmericanCraftsのバレンタインミニアルバム | トップページ | 4インチハート交換会☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ〜いコメント一番乗り☆
どの作品もとっても素敵です♡
蝶が可愛いですね♪
写真を沢山つかうLOも!
写真整理のLOって作ったことがないので、
今度作ってみたいです。
クロパって楽しそうですね〜
地元にあったらぜひ参加したいです。

投稿: chelsea | 2009年2月 7日 (土) 10時31分

昨日はお疲れさまでしたhappy01
イチゴ@さんとうえりんさんのSBの会話は外国語のようでした。
イチゴ@さんにわけていただいた、ジャーナル・・かわいいくてどうやって使おうかワクワク。
同じちょうちょのジャーナルを使ったのに、イチゴ@さんのLOがかわいい!と思ってみています。

投稿: まちゃみ | 2009年2月 7日 (土) 11時35分

こりゃーかわいいぃーheart01happy01
蝶々いっぱいのPPを使って、なんだか、かろやかなふんわりしたLOconfidentheart04
色合いも優しい~~~shine
写真整理のLOもすごくいいっsign03私もこんなふうにたくさんの写真をスッキリ整理したいな~・・・
よし。リフトでっsmilesign03(笑)

あぁ・・・私もクロパ参加したい~weep

投稿: りぃ | 2009年2月 7日 (土) 11時39分

うお~かわいい!!!!!
ちょうちょ~heart04そして息子ちゃんの満足げな笑顔!
かわいすぎ~heart04
写真整理LO、私も今やーっとアルバム整理をかねて作ってるんですが
全くかわいくないです。(笑)
こんな風にかわいくつくりたいな~
クロパ~いいないいな~
楽しそう!パンおいしそう!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いつかあまおうクロパ、夢見てよ~confidentshine

投稿: cherry | 2009年2月 7日 (土) 11時53分

昨日はありがとうございましたhappy01
イチゴ@さんの作業の早さにビックリ!
サクサクと3つも作ってしまうなんて。。。
私のつたないアドバイスにも耳を傾けてくれて
ありがとうねheart04

頑張ってクロパ続けて、近いうちに大きな講習会
なんかやってみたいね^^
またの参加お待ちしています。

投稿: かたいとが | 2009年2月 7日 (土) 12時56分

MM可愛い~heart蝶々最高~lovely
早速新作で~さすがイチゴ@ちゃん!!
いいな~広々和室でクロパ~楽しそう~♪
写真整理のLOも写真一杯でいいよね~
下のACのチョコのアルバムもとっても美味しそう~
これからチョコが増えていくのね( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: ゆうきち | 2009年2月 7日 (土) 13時36分

クロパ楽しかったのね~!?
そしてなんて充実した内容!!
作品3つも作っちゃうなんて凄いな~!!
むっちゃ渋可愛いミニブックまで入ってるheart04
蝶々のジャーナルなのね~!最初これはなんだ?と(笑
公園の青のネットの色がかなりいい!!←そこか?
コーヒーパックをがぶ飲みするワイルドな方からは想像できないsmile
素敵な作品の数々に今日はとても満足~♪

投稿: みぞやん | 2009年2月 7日 (土) 18時51分

クロパ、いいですねー!!
LOはべラムを重ねてるんですね^^
蝶のジャーナルシートのはみ出具合が好きですheart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年2月 7日 (土) 21時53分

クロパお疲れ様~!
それからJust the basiceチャレンジも有難うっshine
MMの優しい色合いが息子ちゃんの笑顔に良く合っているね~heart04
子なしクロパ最高だよね(笑)
私も、クロパやSB系のイベントごとには、なるべく
イチゴちん連れて行かないようにしています。
お互い不幸にならないように(笑)
お陰でうちの子「幻の子」とか言われてます…(^ ^;

コーヒー牛乳はやっぱり雪印よね。

投稿: アズ | 2009年2月 8日 (日) 09時38分

chelseaさんへ☆

コメ1ありがとうございます!手のひらいっぱいの愛を送ります(怖っ/笑)
mmの蝶々、かわいいですよ!このシリーズにオレンジで印刷された
トランスパレンシーみたいな「pp」があるのですが
すごくお買い得です!いまネットで購入してきました。笑
きっとcheiseaさんの素敵なLOに合うと思いますv
もうお持ちかな?
クロパ楽しかったです!みんなでわいわい、私は若干本気みたいな温度差もありながら
仕上げてきましたv
chelseaさん企画でやってみてはいかがですか?
きっとchelseaさん素敵なのでしょうねvvv


まちゃみさんへ☆

今日はありがとう~!久々に会えてうれしかったです!
なによりかわいい息子さん抱っこさせてくれてありがとう!
すんごいかわいかったよー!
LOもとてもかわいくできていてv写真がかわいかったですもんね!
あのジャーナル、かわいいですよねー他のも使ってくださいね!
またクロパでお会いしましょうv


りぃちゃんへ☆

このシリーズは買いましたか?娘さんのLOにもってこい!だと思いますv
私はむりくり息子の写真で。笑
そうそうふんわりしてるよね!かたいとがさんの教えをいただいてできましたv
私だったらもっとハードになるはず。笑
写真整理、わたしはこういう写真と日にちだけっていうのが多いかな。
タイトルは毎日遊んでるからTODAYかPLAYになってしまうの。
クロパみんなでやってみたいね!
やるならオンラインかしら。笑


cherryちゃんへ☆

息子のこの写真本当に貴重なの。
このころは後ろからずっと押してないと怒るし突然降りるし危なくて。
最近はとまってから降りるけど、ブランコしてる子のまえ
通ろうとしてすごく危ないtyphoon
パンおいしかったわーさすがに二個しか食べられなかったけど!
クロパ、地元であるなんてー今でも不思議ー。

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 8日 (日) 16時49分

かたいとがさんへ☆

ありがとうございました!転勤してきてくれてありがとう!笑
参加されたお友達もお子さんちゃんと見ながらLO作られていて
同じ母親として尊敬です!
やっぱいい人のまわりにはいい人集まるんやねv
このLO、本当にエントリーしましたよv
みんなかわいいと言ってくれてるので、
やっぱり教えてもらって作ってよかったですv
ホント!いつか大きい講習会したい!みんなで同じもの作るのも
楽しいですよね!
また参加させてくださいvよろしくお願いします!


ゆうきちちゃんへ☆

MMかわいいよー今日か明日かもしれないね!
参加する私は自分のものだけもって行けばいいけど
先生はppとかツールなどいっぱい持ち物があるから大変だと思ったよ~!
そうそうACのアルバムにこれからチョコ増えてくのv
2/5から入荷するものもあるから、これからだわv
包装に使われてたリボンとかもエンベリみたいにつけて区予定v


みぞやんへ☆

クロパ楽しかったよ!息子いないからのびのび+やる気十分で乗り込み。笑
おうちでのんびりっていうのもやってみたいなー
うち広かったら遊びに来てって言えるんだけど狭い!狭すぎる~。
そうそう蝶々の半分のダイカットジャーナルなの。
モザイクかかってるから何かわからないよね。笑
この公園、新しくってネット真っ青だったの!私もそこ感動した!笑
コーヒーがぶ飲みしないとペットボトルみたいに持ち歩けないからね。
がっぶがぶ飲んだった。笑


☆ともみっち☆さんへ☆

復活+コメうれしいです~!
そうなんです、ベラムすごくかわいくなりました!
私が一人でやってたら思いつかなかったと思います。
目の前にいろんなアイテムを持って来てくれたかたいとがさんに感謝です~!
はみ出し!写真に動きがあったので、ヘンテコサイズでダイカットジャーナルを
はみ出すようにしたんです!気が付いてくれてうれしいですvvv


アズさんへ☆

クロパにかたいとがさんがこちらのスケッチプリントしてきて
くれたのです~!だからサクサク進みましたv
BGのスケッチって完成されすぎてていつも難しいのですが
今回は教えてもらってどんどんすすみ、時間内に仕上がりましたv
そうそう子なしクロパ最高でしたv
そうなんです!お互い不幸になってしまいそうで!
コーヒー牛乳雪印ですよね、小さいときからこれです。

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 8日 (日) 17時04分

こんにちは。
もうMM使われたんですね。
我が家には昨日届いたばかりです(遅い?)
でもチョウチョのジャーナルカードは買わなかった・・・後悔crying
イチゴ@さんを見習って、即行動にうつしたいです!!

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年2月15日 (日) 01時40分

☆デイジー☆さんへ☆

MMかわいいですね!春っぽいけど
男の子写真にも合うしとても好きになりましたv
MMのジャーナルパッドはダイカットも色もかわいくて
三種類目です。どれもかわいいですv
☆デイジー☆さんのおうちに到着したのですね!
見に行かなくてはっ!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月16日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27856080

この記事へのトラックバック一覧です: just the basics12月とクロパ:

« AmericanCraftsのバレンタインミニアルバム | トップページ | 4インチハート交換会☆ »