« AmericanCraftsに感謝する日々 | トップページ | お買い物到着 »

2009年1月24日 (土)

Scrap in Japan,Challenge 4

ひさびさに12インチを作りました。

「groovy」

きょねんの5月の写真です。

動物園でのヒヨコとのふれあいタイム。

かわいいんだけど、触りたいんだけど、

ちょこちょこ動くので触れない息子です。

Groovy2009124

ppはとってもかわいいk&Co!ラメがいっぱいですv

レースやファブリックはlimeから。

今回のDTさんがhamblyのDTもされているので

hamblyを少し使いましたv

---

今日はほのかママさんのお誕生日ですv

おめでとうございます~~v

今日も便乗してケーキを・・・v

今回はロールケーキです。

2009_0124_102447

息子が525円のモンブランが欲しい!と言っていましたが却下で。笑

---

4インチ交換会、今日はゆきちさんとchelseaさんから到着しましたv

ありがとうございますv

---

1/25、今日はMY M&Kさん、chikottoさん、みやこさんから到着しましたv

ありがとうございますv

|

« AmericanCraftsに感謝する日々 | トップページ | お買い物到着 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

息子さん萌え~~~~~~~~~~~~lovely
ぶちかわいいheart02イイ表情してますねheart02
ビクッ!!「あっsweat01動いたっsweat01」みたいな・・・(笑)
癒されるLOです~catfacejapanesetea
このPPイチゴ@さんも買ってたんですねーsmile
☆ともみっち☆さんの記事で見かけて気になってた1品ですheart01
ほうほう・・・こんな風に使うのかーhappy01shine

投稿: りぃ | 2009年1月24日 (土) 16時16分

うきょきょきょきょ~heart
もうこのPP使ってるdash!!!!!
凄い早いよ~happy01
やっぱりとっても可愛いね~heart04
画像でラメラメ感があんまり伝わらないので
ちょっと残念sweat01
本当ラメラメ~でゴージャスなんだよね~smile
MMのチケット合うね!蝶々も可愛いheart04

あっ!また便乗してケーキ食べてる(笑)
ロールケーキいいな~(・∀・)ニヤニヤ
そのうち食べに行くから残して置いてね(笑)

4インチ今日発送しましたrun
遅くなってごめんね~(>_<)

投稿: ゆうきち | 2009年1月24日 (土) 19時30分

ちょいビンテージな香りも漂う今回の雰囲気もナイスですねぇ
写真もすごくいい瞬間happy02

今日日記にアップしたんだけど
2月10日あいてたら参加しませんか~???heart04

投稿: nave | 2009年1月24日 (土) 22時05分

このラメラメ、かわいいですね~!
レース使いも素敵で、こうゆうチョイエレガント系、
すごく好みです!
ヒヨコを見る息子くん、かわいい~。
触りたいんだけど、触れない・・わかるなぁ。
意外にくちばしとかがちょっとコワいのよね。

投稿: chikotto | 2009年1月24日 (土) 22時48分

あ~やっぱりイチゴ@さんの12インチ大好きlovely
同じ男の子の親なのに私には絶対使えないエレガントなPPも
さらっと使いこなしちゃっててshine
息子ちゃんの表情がまたlovely
あーこういう顔するする!って思いながら微笑んじゃいました。
ロールケーキおいしそ~(≧∇≦)
毎回なんておいしそうなケーキたち!

投稿: cherry | 2009年1月24日 (土) 23時35分

男の子のこのPPをあわせられるのは
イチゴ@さんしか居ないよ~!!
すごいかわいいーー!
大急ぎでK&Coのサイト見に行っちゃいましたheart01
この可愛さ半端ないわ…note
凄い欲しくなっちゃったけど、うちのヤンチャなイチゴちんには
果たして合うのだろうか…(><;

4インチ、たぶんぎりぎりになっちゃうと思います…
ううーごめんさい(><;
途中まではやってあるのだけど、
明後日家に戻るので、それから…。
あ、メッセもありがとうでした!
それでは、裏は気兼ねなく素のままで送りまっす(笑)

投稿: アズ | 2009年1月25日 (日) 00時29分

可愛いですね~ 息子さんも、バラも。
触りたいのにちょっと怖いの分かります。

4インチ昨日発送しました。

投稿: みやこ | 2009年1月25日 (日) 00時48分

りぃちゃんへ☆

そうなの!「うわわ、触れな~い。でも触りたい」って顔なのsmile
このppはK&coのHPでもチェックしていたんですheart01
☆ともみっち☆さんも買われてましたね~heart04
あのお買い物記事でも紹介されていたように本当にかわいいですv
きょねんのバレンタインの箔プリントは薄手だったので
今回も薄いのかなって思ったらすごくしっかりした厚みでv
キラキラがあまり写ってないけどとってもかわいい!


ゆうきちちゃん☆

このpp、すっごいかわいいよね!
海外でもほとんどないってどういうこと~!!!
すごいラメもふわふわでかわいいね!
コラージュっぽいから私も布とかワックスppとかくっつけてみたv
そうそうMMのチケット!気付いてくれてありがとうhappy02
これやっぱりかわいいねheart04

そうそう便乗して食べてばっかり~note
でもまたおなかこわしたり吐いたり・・・down
風邪?胃腸炎?誰か私を心配して`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

4インチありがとー!それより楽しみにしてるものが入ってますように!!!
ぽっちゃり王子と待ってるから!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月26日 (月) 08時02分

naveさんへ☆

こういう写真って狙って撮れないのでうれしいですね!
日記もう一度見に行きますv


chikottoさんへ☆

このppとってもかわいいんです!
落ち着いてて上品なコラージュ風で、ppも厚みがあって
しっかりしていますv
今はラメが少し落ちて写真がラメラメになっていますshine

そう!ちょっとくちばしこわいv
そしていきなりこっち見たりするのでビビリの息子は触れませんsmile

投稿: イチゴ@ | 2009年1月26日 (月) 08時24分

cherryちゃんへ☆

ありがとう~!このppは男の子でも使えると思いますよ!
ベビー風のものもあったので、いつか使いたいと思ってますv
本当にかわいいですよvカラーでもセピアとかモノクロでも使えそうv
息子、動物は好きで近くに走っていくんだけど、
しかもイヒヒアハハハ~ってニヤニヤしながら。笑
でも息子に近づいて来るとビビって逃げる(・∀・)ニヤニヤ

あ、でも最近は年の近い子に近づいていったり
散歩している犬に走っていったり、少し成長してますshine
ケーキばっかり食べてるよねーこれだから私のお肉は・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アズさんへ☆

ええーそうですか?男の子でもかわいいと思うのです~heart04
いろんなppがあるのです!
ラメとか箔プリントとかいろいろありましたv
CHAを機会にいろんなショップ仕入れてくれないでしょうか☆

4インチ楽しみです!どんなもの作られているのでしょう!
ドキドキワクワク!!


みやこさんへ☆

息子のびびりは見ていて面白いです~happy02
でも動物好きでうれしいですv
4インチ到着してます!ありがとうございます!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月26日 (月) 08時32分

あら、私の名前がhappy01
cakeを食べてお祝いしてくださり、ありがとうございます。
来年はぜひ、一緒にcake食べてくださいwink

イチゴ@さんにLO作ってもらいたいほのかママでした。。。
#図々しいcoldsweats01

投稿: ほのかママ | 2009年1月26日 (月) 19時50分

ご無沙汰しておりますー。

しかし読み逃げはしっかり欠かさずしておりましたが、
いつもながら素敵なLOにミニブック、
感動してフルフルしてしまいますheart

今回もえれがんとですね。
ラメラメってすたれるときくるのかな?
永遠のアイドルだものー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


投稿: sea | 2009年1月26日 (月) 20時24分

イチゴ@さん、お久しぶりです。
こんにちは!
パソコンがかなり長い間壊れていて買えなかったのですが、新しくなったのでやってきました。
あの、以前海外の方にコメントしてその後どうなりましたか〜?

それと、そういえば、ブログツアーに指名されてましたよー。
http://scrap-directory.com/2009/01/blog-rally-784c.html
気づいてましたか〜?

ではでは。

投稿: tipo | 2009年1月26日 (月) 22時47分

ほのかママさんへ☆

お誕生日おめでとうございましたv
そしてブログオープンもvv
私の楽しみがふえましたーnote
ケーキ、中に苺とカスタードも入っていて
主人からもおいしい!とのお言葉が
いつかお祝いしたいですね~!
お会いできた日を記念日に一緒にぜひケーキを食べてくださいshine

LOつくりたーい!
お子さんやほのかママさんの写真送ってくださいv
作って送り返します(迷惑/笑)


seaさんへ☆

こんにちは!読み逃げしてください~
私はあまりブログ周りできてなくって
どうしてこんなに時間使うの下手なんだろうと悲しくなります

キラキラなくなる日はくるのかな?私も大好きです!
これはふわふわキラキラしててかわいいです!
届いた日は家中キラキラになってしまいましたが
それも楽しい思い出ですhappy02


tipoさんへ

知ってたんですけど、コメントできないんですよdown
コメント欄が出てこない!
PCの設定かな?
また時間を置いて書き込みにいきまーす!
あの英語の方ですよね、ビビリまくってコメントできないまま
なので、いつかtipoさんに教えていただいたあの言葉でお邪魔しなくては!と思ってます!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月27日 (火) 14時11分

バラにちょうちょにラメラメに・・
と ゴージャスLOさすがです
ちょっとこわばってる顔がいとおしいくらい可愛いねheart04
あっMMのチケットつかってる!
さりげない使い方がやっぱり上手だわ(*^ー゚)b

投稿: juno | 2009年1月27日 (火) 16時39分

わ、すっかり出遅れ^^:

あ~~~、このPP!
やっぱりかわいい~★mmとも合うんだね♪
どんなエンベリを使っててもピッタリ合ってるのは
イチゴ@マジックのせいだよなぁ^^
私も無事に買えたかしらww

投稿: tsukiko | 2009年1月27日 (火) 17時46分

junoちゃんへ☆

このpp、ほんとにゴージャスです!
でもギラギラしてないふんわりラメなんです。
実物を見て欲しいっheart01

そうです~チケット使いましたv
かわいいですね!色違いで今後も出してほしいですshine


tsukiちゃんへ☆

このpp、買えてると思うんだけどそれよりLYBの大きさ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私違うの買ったのかな?
まぁ次の記事みてくださいなv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月28日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27419161

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan,Challenge 4:

« AmericanCraftsに感謝する日々 | トップページ | お買い物到着 »