« ACで「chocolate」と予約受付 | トップページ | AmericanCraftsに感謝する日々 »

2009年1月21日 (水)

グロッシーアクセントのセピアを試してみたよ

気になっていたグロッシーアクセントのセピアを使ってみたよ。

ピンクっぽくなるとのお話でしたので

白の厚手pp、Glitzで試してみますv

Sepia1

塗り塗り~本当にピンクっぽいv

Sepia2

しっかり乾いたところ。

ツヤツヤこってり!ヒートエンボスのUTEEみたい!

Sepia3

先日の「chocolate」12インチのタイトルにも使ったのですが

濃い色にはあまり変化なしですv

---

4インチカード、きのうはmochicoさんから届きました!

ありがとうございますv

---

先日のキット、6個すべて終了しました。

ありがとうございました。

のちほどメッセいたします。

|

« ACで「chocolate」と予約受付 | トップページ | AmericanCraftsに感謝する日々 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~お!
ほぼピンクですね~いいかんじheart01
また試すPPもかわいすぎですよ、イチゴ@さ~ん
また欲しいものリストが増えていきそう…

4インチ、一度作ったんですが納得できずに今作り直し中です。
ごめんなさい!近日中に送りま~す!

投稿: cherry | 2009年1月21日 (水) 11時43分

グロッシーアクセントのピンクなんてあるんだ~。可愛いね!ちょっと印象が違っていいね。ふつーのも持っていないけど、ダイヤモンドグレイズと違いがあるのかな?知らんわ!って?笑
4インチカード、明日送りまーす。

投稿: ゆきち | 2009年1月21日 (水) 12時20分

間違えた。グロッシーアクセントの"セピア"だね。
もう老眼かしら・・・ショボ

投稿: ゆきち | 2009年1月21日 (水) 13時19分

おお~セピアがピンクに~heart04
これは買わねば(・∀・)ニヤニヤ
レポ有り難う(*^_^*)
可愛いな~このぷっくり感たまらんsmile
また誘惑された(笑)

私も4インチもうちょっと待ってね~(^^)/

投稿: ゆうきち | 2009年1月21日 (水) 13時33分

なんかコメントがいっぱい・・・エラーになった分も反映されてる!削除しといて~。

投稿: ゆきち | 2009年1月21日 (水) 15時46分

ごめん!!!私のもコメも笑かすぐらい入ってるよdash
どうなってるんだか????
なんかエラーばっか出ておかしかったんだ~

投稿: ゆうきち | 2009年1月21日 (水) 16時29分

ゆきちゃんもゆうきっちゃんも笑える~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

セピア、いい色になるね♪
みんなのレポを見ていると、どれも欲しくなっちゃって困るよ^^;
グロッシーアクセントのクラックルを持ってるんだけど、
いつもうまくひび割れてくれないんだよねー。
やり方の問題?

私も4インチもうちょっと待って下さいませ!

投稿: tsukiko | 2009年1月21日 (水) 16時52分

cherryちゃんへ☆

グロッシー、なかなかおもしろいよ!
つやつやぷっくりになるし楽しいv
チュールとか布にちょんとつけると雫みたいになるんだよ~!
とってもかわいいですv

買い物ーニヤニヤしてるわ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年1月21日 (水) 20時27分

ゆきちちゃんとゆうきっちゃんへ☆

うけるんですけど~~~!
二人で会話してたのかと思ったらエラーだったのね!
今重複分削除してきた~!
このまま残しておきたかったけどv
ホントおもしろかったわv

ダイヤモンドグレイズというの持ってないんだ~!
rocheさんがブログで発売のときに
グロッシーよりダイヤ~のほうがサラサラしてると書いていたような気がするけど気のせいかもしれない。笑
透明のグロッシーなくなりそうなので、
次にダイヤ~を買ってみてレポしますね。いらない?笑

投稿: イチゴ@ | 2009年1月21日 (水) 20時30分

tsukikoちゃんへ☆

ホントホントー!二人とも面白すぎvvv
グロッシーの割れるのあったねそういえば!
先日、コメントでクラックルのことを☆ともみっち☆さんが教えてくれたのだけど、
小さいパーツだと割れないらしい。
今度大きいパーツで薄く塗ってやってみたらどうでしょう?
実物持ってないから想像ですいませんヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年1月21日 (水) 20時34分

グロッシーと両方使ってるけど確かにダイヤモンドグレイズの方が若干サラッとする気がするかも。しかしこれ両方ともよく先が詰まるのよねw
針が手放せませんw

投稿: aya | 2009年1月22日 (木) 00時36分

ayaさんへ☆

キャー!ayaさん!お忙しいのに~~~~!!!
先日はもっと買えばよかった、な品々に興奮でしたv
そうそう!グロッシーも両方つまりますね!
針、しかも少し太いものが手放せません。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年1月22日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27337297

この記事へのトラックバック一覧です: グロッシーアクセントのセピアを試してみたよ:

« ACで「chocolate」と予約受付 | トップページ | AmericanCraftsに感謝する日々 »