« やっと完成「2008・JOY」ミニアルバム | トップページ | 「外国」「JILL」の不在票 »

2009年1月17日 (土)

お買い物とすぐやる課の受験勉強

今日はセンター試験ですね!

私は「すぐやる課」に受験すべく届いてすぐに作成しました☆

受験できるようになったらコメントに行こう!

そのためにもがんばりますv

エアラインさんの最後のセールです。

すごく安くなってて、買ったばかりのものもさらに割引とかになっててびっくりでした!

安いんだけど年末からお買い物ばかりしているので控えめに・・・。

2009_0116_130947_2

気になっていたグロッシーアクセントのセピア!

使ったことないので早く使いたいけど何に使っていいのかヽ(´▽`)/

BGのボタンもv本当にしっかりしててお気に入りになりました。

primaのハガキサイズくらいのトランスパレンシー。

定価ではとても手が出なかったヽ(´▽`)/

真ん中のオーバレイはピンクペイズリー。

どうやって使うのかわからないまま使ってみました。

「I'm HERE.」

写真は秋ごろに夕方のお散歩から夜のお散歩になった日のもの。

真っ暗な中、ライトがついてる電車に夢中で帰ろうと言わなかった息子です。

Im_here2009117_2

台紙のppはBGの昔のものだと思います。

ダイカットppを使いたくてカットしました。

hamblyと違ってオーバレイも楽しいですねv

---

光通信にしたいなーって思うのですがプロバイダ選びがわかりません。

光の方はどうやって決めたか教えてくださいv

|

« やっと完成「2008・JOY」ミニアルバム | トップページ | 「外国」「JILL」の不在票 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごい!すぐやる課合格間違いなし
名残惜しい感じが色合いにも現れていて素敵ですheart
私は宣言したものの、放置・・・
今晩受験勉強しなくては!
それにしてもお買い物続きheart01
私もエアラインさん買ってますけど~
まだ届いていませんから~
ちなみに光はマンション買ったときから全戸に
ついていたので値段とかよくわかりませんbearing

投稿: emi | 2009年1月17日 (土) 11時53分

うっわー!
絶対合格間違いなしですよ~
クールな色使いなのにやさしさがあって、
かなりlovelyどきゅん!です!!
イチゴ@さんはかわいいのからかっこいいのまで
オールマイティでさすがだな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart04
お買い物、昨日のLO見たあとにポチポチしちゃいましたー(>_<)
買わない宣言はガラガラと音を立てています。(笑)

光、私もしたいな~
といっても私のおんぼろPCには今のケーブルがぴったり?(苦笑)
PC買ったら同時に光にしたいです。
電気屋さんにいくとあからさまに勧誘がいっぱいで
ドン引きで調べたことなかったんです。(≧m≦)
役に立つ情報ゼロな私でごめんなさ~い!

投稿: cherry | 2009年1月17日 (土) 15時12分

今むっちゃコメ書いてたのに消えた~crying
気を取り直して・・・
可愛い王子さまは格好いいのやら可愛いのやらなんでもお似合いだねshine
こういう落ち着いた色合いのLOも好きだわ~lovely

エアラインさんむっちゃ安くなってたね~wobbly
でもぐっと我慢の子したけど
イチゴ@ちゃんのお買い物見たらまた誘惑が~coldsweats01
セピア、私もすっごく気になってたのでレポよろしくwink

私はパソコン購入時ちょろっと説明受けてその時NTTが光のキャンペーン
やってたのでついでに光にしたわ~
なので他の所聞かず決めちゃった~
前より速度は速くなったのかな~それもよくわかんないcoldsweats01
でもトラブル対応はすっごく感じよくて丁寧に教えてくれるわ~

投稿: ゆうきち | 2009年1月17日 (土) 15時44分

光、私もゆうきちさんと同じような感じでつい最近(あのピンクのパソコン買う時)、NTTの光にしました~^^
キャンペーン中だったから、1~2か月(どっちだったかな?)無料にもなったし、パソコンもさらに3万円引きとかにもなったし、商品券もらったり、ポイントもたっぷりついたりしたので^^
でもまだ工事の順番待ちでーすbearing
1月はもう半分過ぎちゃったから、工事は来たとしても実際に光をつないでもらうのは2月からにして丸々無料期間を有効につかおうとしておりますscissors

私もエアラインさん買ったけど、届くのは来週かなhappy01

ちなみにセピア、私使ったことあるんですけど、小さい範囲で使っちゃうと(小さいアルファベットステッカーの上とか)セピア具合があんまり目立たなかったですcrying
たしかもうひとつ、クラックルペイントみたいにひび割れになるやつもありますよね?
あれも小さい範囲でやったらあんまりひび割れなかったしweep
ぜひ大胆に使ってみてくださいませsmileheart

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月17日 (土) 18時35分

こんばんは^^
ホント、イチゴ@さんは可愛いのからかっこいいのから
何でも出来ちゃってすごいですね~!
イチゴ@さんのお買い物日記を読んではショップめぐりをしています(笑)

光、ウチは賃貸なので使えるプロバイダが限られていて
その中で決めたって感じでしたsweat01
しかもアパートなのでマンションタイプは使えず戸建てタイプなので少し割高ですcrying
でも昔よりもサービスよくなってますよね~!
引越しの移転は有料化と思ったらキャンペーン中だとかで
無料で出来たりとラッキーでした。
(ちなみにウチも皆さんと同じNTTです。)

投稿: めぐんたん | 2009年1月17日 (土) 20時24分

これは合格間違いなしですねshine
私はすぐ眠らせる派なので、イチゴちゃんを見習わなければsweat01coldsweats01
ホント、かわいい系からかっこいい系まで使いこなせるイチゴちゃんすごいですlovelygood
脳みそ分けてくださいましflair

我が家は今のアパートに引越しの時にメガエッグにしましたupでも、どうやって決めたかは全く記憶にないcoldsweats02すべて、パパ任せなのでありますsweat02お役に立てずすみませんtyphoon

投稿: kanaくん | 2009年1月17日 (土) 21時28分

わーー素敵なLOheart04カッコイイねeye
ぜひぜひうちのお兄ちゃんに使いたいLOやわ。
リフトさせてくださいshine

私もそのオーバレイ気になってたんだけど、使い方がいまいちわからず。。。手を出せませんでした
うちもNTTの光、Y電器でパソコン買い換えたときにすすめられるがまま決めました。
キャンペーン中で工事費が無料で、ポイントがかなりプラスになったからかな

電器店でいろいろみたらいいとこみつかるかも

投稿: かたいとが | 2009年1月17日 (土) 21時37分

ブログめぐりを怠ってたせいで「すぐやる課」の話に
乗っていけない私…
SB界でのすぐやる課といえば、まみ913しか
思いつかないんだけどhappy02

LO、ブルーが渋くて凄くカッコイイ~!
大胆な空間の使い方が、夜の空気感を漂わせているというか。

光にするんですか~??うちはケーブルでTV見てるので、
ネットもついでにケーブルで引いてます。
速さで言ったら光の方が速いですよね。
我が家は動画DLしたりとかはしないので、速度はさほど
重視してない感じかも… あ、でも光にしたら、
ネットプリントとか今よりは多少速くなるかなあとか(笑)。

投稿: アズ | 2009年1月18日 (日) 00時23分

しぶいLO かっこいいね
イチゴ@ちゃんはどんなLOもこなすから尊敬だわshine
色合いが抑え目なのに すごく印象に残ります

家もずいぶん前から光(eo)
でも最近は光でも今までよりも早いと歌ってる分がでてて
そちらは高いから見送ってます
今そんなには不便を感じないからかな?
ただ・・eoはよくトラブルがある気がするし対応も遅いよsweat01
NTTさんは早いみたいね
そっちにすればよかったかなsad

投稿: juno | 2009年1月18日 (日) 11時45分

すぐにやる課なんて素敵な課があるんですね~♪
私も頑張らなければ!!
そして、お写真にぴったりのLOlovely
濃いブルーが素敵です!!
電車、子供って寒くないんですかね・…~?
家も何とか説得しないと永遠に見てます(笑)
乗っちゃったほうが楽だけど、それじゃダメなんですよねdown
早く線路脇をスルー出来るようになりたいです(笑)

投稿: かいかい | 2009年1月18日 (日) 13時33分

emiさんへ☆

合格できますか?よーし追い込みがんばりますheart04
お買い物してますかv何を購入されたのでしょう、気になりますv
光通ってたんですね!いいなぁ~happy02
今日確認してもらったらアパートに誰も光やってないっていうんです。
オーナーさんに聞いてみることになりました。
毎月6千円くらいです~高い~!


cherryちゃんへ☆

本当?合格できる?
でも今日loじゃなくってキット作ってしまった~dash
これじゃ落ちるdown

お買い物何をどこで買ったのかな?
MM?赤の?違うかな?
はぁーみんなのお買い物が気になって仕方ありませんhappy02

うち、すんごいおんぼろPCなの。いまだXPだしsweat02
電気やさんで聞いたらPCも光も同時のほうが早くなりますよーって・・・
そんなお金ないですからヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年1月18日 (日) 20時03分

ゆうきちちゃんへ☆

コメ消えるとへこむよねー!
あのテンション返してって思うo(;△;)o
それでももう一度書いてくれてありがとうございますheart01
うちのぽっちゃりさんでも夜の写真は哀愁あるやろ(・∀・)ニヤニヤ

セピア使ってみたよ!今度写真とってレポするねheart04
セピアよりゆうきちちゃん好きなピンクっぽくてかわいいよv

光いいなーshine
電気やさんに行ったけど、その電気屋さんはOCNだったよ
PC買えば四万円値引き!とかだったのでけっこう揺らいだけど
うちはその前にブルーレイが欲しい!
いまだに録画はVHSだから!


☆ともみっち☆さんへ☆

あのピンクPCちゃんの一緒に光ですかhappy02
通ったらすごく軽そう~はやそう~!
私も今日電気やさんで聞いてきたら無料期間や
ポイントサービスなどいいこといっぱいでした!

セピア教えてくれてありがとうございますheart01
きのう大き目に使ってみたらツヤツヤになりましたv
でもセピアよりピンクっぽいのでとてもかわいいですねheart01
クラックルペイントもかわいいですね~shine
こういうテクスチャが変わるものって楽しいですねheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年1月18日 (日) 20時11分

めぐんたんさんへ☆

こんばんは!
こちらのLOはオーバーレイに作ってもらいました~heart01
私では思いつかないレイアウトです!
私もいろんな方のお買い物日記見て
ショップぐるぐるしていますvカートに入れて、出してを繰り返したりhappy02

そうなんです、うちも賃貸なのですが
アパートに光工事がきてなくて、うちが初めてになるんです。
だから明日オーナーさんに聞いてみてからになりそうです。
私も一緒で個別なので6千円くらい。安くはないですねsweat02
そしてNTTも一緒ですv


kanaくんへ☆

合格できるかな?今日はLOじゃなくキット作ってしまったから
あぶないわー次はLO作れるようにがんばる!

ご主人様、くわしいのかな?いいなーhappy02
うちは私よりくわしくないし機械に弱いし組み立てなんかも微妙・・・。
私もくわしくないから何かあったら困ります~dash

投稿: イチゴ@ | 2009年1月18日 (日) 20時17分

かたいとがさんへ☆

そうそう男の子LOぽいオーバーレイでした!
夜の写真があって助かりました~heart04
うちのぽっちゃりさんの正面写真では使えなかったですhappy02

NTT!今日Y電気で聞いてきたんですshine
ポイントも3~4万、工事費も無料とかなんですがPC買う資金がないです~sweat02


アズさんへ☆

そうですそうです、すぐやる課といえばまみ913さんです!
尊敬のあまりコメントすらあまりしない私ですので、
こんなブログに名前を出すのもいいのだろうかと疑問sweat01
毎回すぐLO作れるようになったらコメントに行こうかなーと
それを勝手に受験といってましたhappy02

そう、私といえばスッカスカLO。笑
このオーバレイって他に何していいんですかね?
つるつるの脳みそだから浮かびませーんヽ(´▽`)/
ホッチキスとかリアルでデジタルSBみたいでしたhairsalon

ケーブルTVもいいですね!ディズニー大好きだからずっと見ていたいv
でもPCの速さを求めてるので、PCの買い替えと光がいいらしいです。
わかってら!そんなのわかってら!ヽ(´▽`)/
でもお金がないんだい!そして知識もね!ヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年1月18日 (日) 20時25分

junoちゃんへ☆

黒っぽくて太いフレームだったので写真が負けそうでした~sweat02
合う写真があったから作れたけど、
これ難しいですね。楽しいですけどv

光なんだーいいないいなhappy02
もっと早いものもあるの?
はー勉強が足りないわーダメだな私。

トラブルに対処できないPC機械オンチの夫婦なので
サポートしっかりしてそうなNTTがいいのかな?
いろいろ教えてくれてありがとう!


かいかいさんへ☆

素敵な課ですよね!私もSBにあるべき課だなーと思いますhappy02
納得、なかなかしませんね~wobbly
そうそう!電車に乗ってもダメなんですよね!
走ってる電車じゃないとダメ。笑
踏み切りもカンカンしてないとだめ。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年1月18日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27213042

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物とすぐやる課の受験勉強:

« やっと完成「2008・JOY」ミニアルバム | トップページ | 「外国」「JILL」の不在票 »