« 「外国」「JILL」の不在票 | トップページ | ACで「chocolate」と予約受付 »

2009年1月19日 (月)

クラックルペイントを試してみました

先日amongさんで購入したクラックルペイントを使ってみました。

ひび割れるなんて不思議v

あけると、こってりしまくった液体。ハケ見えない。笑

ほんの少し油絵の具のような香りv

1

heidiのハートチップボードに塗ってみました。

薄すぎるとチップボードが見えるので、この後乾く前に重ね塗りしました。

主人が持ってきた最近気になる資格の冊子。笑

3

こちらはこってり。ハケの塗り後もそのまま割れます。

2

けっこうすぐ乾くのですが、一晩置いたらこんなに割れ割れ!

見やすいようにスキャンしてみました。

インク?の厚みによって割れ方が違って楽しいですねv

以上でした~。

4

---

4インチ交換会、本日はほのかママさんから到着しました!

ありがとうございますv

---

こちら宣伝。笑

ACのバレンタインラインのppでミニブックを作りますv

かなりかわいいです!大好き!

息子が昼寝したら、カットしたりシアーシートとチップボードにアイレットつけたりしてきますv

2009_0119_120303

|

« 「外国」「JILL」の不在票 | トップページ | ACで「chocolate」と予約受付 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

クラックルが欲しくなっちゃうからやめて~~~(笑)
次回の買い物のために控えたいところなんだけど^^;
面白いよね、クラックルペイント。
どこかのイベントの時にやって、おもしろ~!って思ったの。
でも珍しく手を出していない代物なのですw

ミニブック、予約受付中?^m^

投稿: tsukiko | 2009年1月19日 (月) 12時54分

試したんだww
買ったけどまだつかってなかったから レポありがとう
見事にひび割れるのね・・びっくりw(゚o゚)w
このハートをどんな作品にしてくれるのか
楽しみにしてまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年1月19日 (月) 13時29分

クラックル…超気になる~
ミニブックは予約なし?こちらも気になる~

投稿: meguyuri | 2009年1月19日 (月) 14時11分

クラックルペイント私もお気に入りアイテムの一つですhappy01今これでミニブックを作ってみようと試行錯誤中であります☆
バレンタインラインで作られる素敵なミニブックのUP楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: ゆず | 2009年1月19日 (月) 14時25分

わ~お!ほんとに見事なひび割れ!
なんでこんな風になるんですかね~うわー
なんだか欲しくなってきちゃいましたよ~
でもそれより何よりミニブック!
やばい!かわいすぎてちゃんと見れない(≧∇≦)
見たら絶対ほしくなっちゃう~!!!
給料日までもう何も買わないつもり…が
またもや我慢できない気が…heart01
ううう…販売開始はいつですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: cherry | 2009年1月19日 (月) 15時14分

クラックルペイント気になってましたが・・・ハケでぬるという肯定がdash
面倒くさがりな私には無理だろうな・・・と。(笑)
でもかわいいーっhappy02heart01かっこいい系にもよさそうですよねshine
>ACのバレンタインラインのppでミニブックを作ります
ぬわんとーっeyeshine
そいつぁーチェックせんばーっsign03sign03sign03smile

投稿: りぃ | 2009年1月19日 (月) 16時17分

ミニブック気になります!
ただバレンタインにあげる人が…

4インチ一昨日出来たのに、梱包してません。
今週中に発送しますね。

全く関係ないのですが、先日雪がちらついていた時に、真冬のprima満開祭を思い出しました。
企画練るのは好きなので、いろいろ考えていたのですが(暇人…)、一日目は一分咲き、二日目は二分咲き、十日目は満開と一日ずつ量を変えてみるとかどうでしょう。
意外にセンス問われるな~と思った次第です。
以上、妄想でした。

投稿: みやこ | 2009年1月19日 (月) 20時05分

すごいー!!!ヽ(*≧ε≦*)φ
こういうヒビ割れ味があって好きかも~catfaceheart04
でも買ってないから試せないですがcoldsweats01
バレンタインのミニブック販売するんですねっ!!めちゃ可愛いから欲しいですheart01heart01
1つ前に販売されてたミニブックも欲しかったけど私が見たらもう遅かったんですよね。。shock

投稿: miki | 2009年1月19日 (月) 23時14分

クラックルこんなにひび割れするんだね~smile不思議~(・∀・)ニヤニヤ
レポ有り難う!!!!ここでまたお買い物熱が出た人一杯だよ( ´艸`)プププ
私もそのうちの一人だけど( ̄ー ̄)ニヤリ
ACのバレンタインシリーズも可愛いねheart04
色んなメーカーで出てるからもうどれも可愛くてヤバイわ((>_<)
だって~赤やらピンクやら~大好きな可愛い色~heart
ミニブック楽しみにしてるね~♪
またキット販売あるのかな????smile

投稿: ゆうきち | 2009年1月19日 (月) 23時17分

この前rocheさんとこでクラックル売ってたよね確か。
ま、お買い物熱が氷河期なので買わなかったけどっcoldsweats01
コレ見て満足する事にします…(笑)

ACの写真見て思い出しました、
ハートの交換会、作ってます~heart01うふふheart01

投稿: アズ | 2009年1月20日 (火) 00時27分

tsukiちゃんへ☆

クラックルおもしろいよーイヒヒv
いつか絶対欲しい!と思う時に買ってくださいvvv
私は温存しすぎないように気をつけます。笑


junoちゃんへ☆

やってみました!やはり使いたいと思って買ったからには。笑
薄く塗って割らしたり、部分的に使ってもおもしろそうですv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月20日 (火) 13時21分

meguyuriさんへ☆

クラックルペイント面白いですv
色はインクそのまま変色もなく固まってくれます。
乾きも案外早いのでぜひぜひv
ミニブック、一応予約受付中ですv
よろしければごらんくださいv


ゆずさんへ☆

わわ~vどんなのになるのでしょう?
私はクラックル表紙のミニブック作ってみたいんです!
バレンタインのは12インチも作ってみましたが
息子の写真にも合うppでしたv
このppかわいいですv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月20日 (火) 13時25分

cherryちゃんへ☆

眠いどうしよう変なこと書いたらごめんなさい
そうなんです!われわれーっと割れました!不思議です~!
ミニブック、需要があるかわかりませんが一応予約受付中です。
mixiにもメッセいただいたりしてるので残り少ないですが
よかったら見てくださいませ~v


りぃちゃんへ☆

ありがとう~ミニブック予約受付ました~v
クラックル、確かに面倒って思うかも!
私せっかちだから、乾かすって時間も待てないから
スタンプとかも12インチにあんまり使わないんだよ~。

投稿: イチゴ@ | 2009年1月20日 (火) 13時27分

みやこさんへ☆

わかります!うちも旦那にあげるだけ~。
あとは自分の分。きょねんも何千円自分に買っただろうv笑
4インチ楽しみにしていますねvドキドキ!

おお!prima満開祭!楽しそう!
満開まで、、、確かにセンスと考える時間がかかりそうですねv
今日はamongさんでprima発売もあるし
家ではprima満開祭は毎日続いておりますv
開催される際には声かけてくださいね!
絶対参加しますvvv


mikiさんへ☆

mikiさんはご自分で素敵なミニブック作れると思うんですv
むしろ私が欲しいわ!今度交換会しましょう~vvv
え?いや?笑
クラックル、私も☆ともみっち☆さんやみなさんの使ってるものを見て
欲しくなったので参考になればと思いますv
今後もまた使ってみますね!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月20日 (火) 13時32分

ゆうきちちゃんへ☆

クラックルとかいろんなインクがあって不思議だね~!
これ、ポロポロするのかなーって思ったら
案外しっかりくっついてて、ゴシゴシしても取れなかったよ!
ますます不思議ー誰考えたんだろv
ACやばいわーバレンタインってほんとかわいいv最高vvv
ゆうきちちゃんも買ってかわいいLO見せてくださいーvvv


アズさんへ☆

そうです、amongさんで購入しましたv
いろんな色があったのですが、どうしても欲しい二色を買いましたv
今日もこれで何かやってみますーv

ハート交換会ありがとうございます!
アズさんの楽しみーわくわく!どきどき!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月20日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27283787

この記事へのトラックバック一覧です: クラックルペイントを試してみました:

« 「外国」「JILL」の不在票 | トップページ | ACで「chocolate」と予約受付 »