« Scrap in Japan,Challenge 4 | トップページ | きらきら »

2009年1月28日 (水)

お買い物到着

DIYさんのお買い物が届きました~v

買い足しばかりのteresa。新作も楽しみすぎて倒れそう。

LYBのクリアフレーム&サインが8×4インチの大きさでびっくり。

カードストックもバレンタインカラーv

2009_0127_135014

そしてうっかり購入してしまった2インチのスカロップパンチ。笑

試してみましたよースカンと抜けて気持ちいい!

2インチスカロップに比べて大きすぎるフレーム&サイン。笑

2009_0128_081930

---

4インチ交換会、続々と届いております!

ゆうきちちゃん、みぞやんさん、☆デイジー☆さん、

ぴーかんさん、アッキーさん

みなさんありがとうございます~v

---

来月地元のクロパに行こうかなーと思ってますv

キットを少し持っていこうかなと作成したりよけたり・・・。

54amybutterflypinkfamily1 Primalittle_guy1 

Photo Photo_2 Photo_3

|

« Scrap in Japan,Challenge 4 | トップページ | きらきら »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

テレサを買い足したんですね~。
私はテレサは買い足しはしなくて、その代り
LYBごっそり買いました。
LYBやっぱりかわいい~~☆早く私の元にもこないかしら!
わくわくlovely
それにしてもフレームデカッ!
黒刷りだけだったら自分で作れんじゃない!?
なんて不純な動機で買わなかったんだけど
見るとやっぱり欲しくなりまふ…うずうず

投稿: アズ | 2009年1月28日 (水) 09時22分

ははは^o^;
かなりでっかいね!
写真見たとたんにびっくりでした~。
どう使うか悩むわ~。
だってこんな大きいと思ってなかったから予定が狂った(笑)

自分のミニブックを作るのにペーパーだけいろんな種類ざくざく切っちゃったから、エンベリを後から合わせていくのが難しい…
イチゴ@ちゃんのすごさを身にしみている今日この頃です♪
イチゴちゃんのキット、作りやすいもん!

投稿: tsukiko | 2009年1月28日 (水) 10時02分

今回もゴッソリ買ってますねーhappy02shine
うーん、アッパレなお買い物日記smile(笑)
そして、これがミニブックのキットになってゆくのかなー?なんて思ってしまってますhappy02shine
最近「イチゴ@ちゃんがキットにしてくれそうだわ~」って思うPPは購入してないんですよnotesヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ミニブックのキットも続々登場して、某コミュでもどんどん売れてますねーheart02
どのキットもめっちゃかわいい~heart02ヽ(´▽`)/

投稿: りぃ | 2009年1月28日 (水) 10時19分

最近いろんな人のことでテレサが出てくるので、ちょっと(いや、かなり?)気になってきております。
自分には似合わないとわかっちゃいるけど、存在が気になるw 恋の始まりのような気分(笑)

投稿: ゆきち | 2009年1月28日 (水) 11時04分

テレサ買い足してる( ´艸`)プププ
やっぱピン黒可愛いもんね~(*^_^*)
イチゴ@ちゃんカラーだわ~(・∀・)ニヤニヤ
私もLYBのフレーム買ったのよ~でかさにビックリしてたとこ(´,_ゝ`)プッ
でかすぎて、ミニブックに使おうと思ってたあてが外れて放置状態だわ(>_<)
イチゴ@ちゃんの使い方に期待してるからね~♪
おっ!!最近イチゴ@ちゃんパンチにも目覚めたの~( ̄ー ̄)ニヤリ
私もスカロップ持ってるよ~この形は重宝するからいろんなインチ欲しいよね~heart

そうそうさっき蝶々のパンチ届いたよ~
なので明日ついでにうちのあの娘とココ送るからね~
お待たせして申し訳ないm9(^Д^)プギャー

投稿: ゆうきち | 2009年1月28日 (水) 12時53分

LYB、ごっそりいってますね~smile
可愛いですもんね~~heart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月28日 (水) 17時35分

私もおとついDIYさんからお買いもの届きました♪
テレサのPPおんなじです^^
でも私の場合たぶん教室用になりそうです^^;
スキャロップのパンチ可愛いねhappy01
キットも可愛いのたくさんだ!
クロパで見れるの楽しみにしてます^^

投稿: かたいとが | 2009年1月28日 (水) 17時37分

おお~!気持ちのいい買いものっぷり!
見てるとまた欲しくなってしまう~(≧∇≦)
今日出かけてて不在表はいってた~
テレサ、私も使う自信がないのに恋の予感で(笑)
思わずポチットしちゃいました。
LYBもかわいすぎですね~
かわいいものが多すぎて自制心がガラガラと
壊れていく音が聞こえてきます~(≧m≦)

投稿: cherry | 2009年1月28日 (水) 18時22分

アズさんへ☆

LYBいっぱい買ったんですね!サテンのステッカーなど
過去にもありましたが赤黒の今回はデザインがとても上品で素敵ですね!
フレーム、けっこう変わってました!
ぼよんぼよんとした柔軟性のある素材に、
うっすいステッカーのようなものが貼ってあるみたいな?
だから、primaのトランスパレンシーなどよりしっかりプリントされてて
でもhamblyほどクッキリすぎず、、、shine
そのなんともいえない感じがすごく気に入りましたheart04
作りたいLOがあるのですが写真がないんです~ううーん。


tsukikoちゃんへ☆

ほんと私もびびった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最初無言の驚き、次に「デッカー!」という声。笑
まま楽しみにしててv
私もミニブックと12インチ考え中v
うち今すごい荷物になってる~
作りたいものがあるのにモノが届かない。笑


りぃちゃんへ☆

ごっそり、うん、そうだね、行ってますな。笑
ミニブックにしたいppはあるんだけど
売れ残ってるものがあるので迷い中~。どうしようかなー。
来月にはどっさり出すかもしれません~heart04
がんばれ私!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月29日 (木) 08時32分

ゆきちちゃんへ☆

そうよね、特にゆうきちちゃんのテレサのミニブックかわいかったよね!
ああいうの見ると、欲しくなってしまうheart01
でもあわせる写真がないからってあきらめる。。。
でも気になる、本当だ!それは恋だね!笑


ゆうきちちゃんへ☆

テレサ好きよ~新作もやばいわーheart04かわいくて倒れそう!
もう息苦しいの、これは恋なんだ!うおー片思い!!!
primaもかわいくて呼吸困難になるわ(≧∇≦)
LYBのフレームでっかいね!なんだこれvみたいなv
私もミニブックにしようと思ってたけど少し変更しそうv
パンチかわいいね!やっぱり最初はスカンと抜けていいね!

うほーいcocoちゃんとお嬢様がやってくるのね!わーいわーいv


☆ともみっち☆さんへ☆

はい、本当にかわいいですね!赤が思ったより主張してなくて
使いやすいかもしれませんねv
私はLO作る前に写真整理しないと~!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月29日 (木) 08時38分

かたいとがさんへ☆

テレサのppかわいいですもんね~!
クロパにどれか少し持っていくかもしれませんv
バレンタインも作ってないし・・・迷い中です!


cherryちゃんへ☆

もう再配達終わったかな?ブログ見に行こう~vvv
恋の予感、ほんとかわいいよ!赤ちゃんの写真でも合いそうな
濃すぎない感じだったね!
大丈夫大丈夫、お買い物しても使えばいいのよ!
私もLOつくらねばっ!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月29日 (木) 08時40分

DIYさんは私はK&coに走りました^^;
LYBのクリアカッツ、可愛いのですがどこも売り切れですよ。GETできたなんてすごい!
LOのUPが楽しみです。

そして、ミニブックキット!
ヤバいくらい可愛いです。
異素材ミックスが本当に上手。憧れますー。
クロパに持っていったら大盛況でしょうね!

投稿: mini | 2009年1月29日 (木) 09時48分

私も見ると気になっちゃうlovely
とくにこのパンチ!!
活躍してくれそうですね♪
LYBのクリアフレーム可愛いけどでかいですよねsweat01
はがきサイズの写真がぴったりでした。。。

投稿: かいかい | 2009年1月29日 (木) 17時09分

イチゴ@さんにぴったりでとっても甘~い香りがしてきそうなお買いものですね。クンクン・・・・。
素敵な作品がたくさん作れそうですねo(*^▽^*)o

投稿: yumiko | 2009年1月29日 (木) 18時22分

はじめまして、ROXYと申します。
ミニブックで検索してたらイチゴ@さんの素敵な
ブログ見つけました!

ずっと拝見しているとそこで前からずっと探し続けているアイテムが掲載されており、いてもたってもいられず質問させて下さい!

丸い穴のあいたメッシュシートのようなもの、赤とか黒とか白とかが掲載されていたのですがこのアイテムはどこで購入することが可能ですか?
MagicMeshではないものです。

SB商品ではないと聞いたことはあったのですが、それでもすご~く欲しいんです。ずぅ~と探しているのですが。

差し支えなければどこで購入できるのかなんというアイテム名なのか教えていただけると幸いです。ネット購入できるとよいのですが。。

はじめてのレスであつかましい質問ですみません。
宜しくお願いします。

投稿: ROXY | 2009年1月29日 (木) 21時06分

miniさんへ☆

Amyでしょうか?素敵でしたね~~~!私はバタフライのダイカットppがツボでした!ファブリックタグのようなものも気になったのですが、きっともったいなくて使わないだろうと買わず。笑
miniさんの素敵LOには似合いそうなピンクのラインが本当に素敵でした~v


かいかいさんへ☆

ハガキサイズぴったりかも!本当に大きいですね~クリアフレーム!
この質感気に入りました!
大きいのでお得感もありましたしvvv
パンチ楽しいです~いろいろカットしたいのですv


yumikoさんへ☆

ほんと、こんなにバレンタインものを買い込んだのは初めてだと思います。メーカーによっていろいろあって楽しいですねv
交換会、来週には仕分けできそうです!
まってて下さいませ☆


ROXYさんへ☆

コメントありがとうございますv
質問のメッシュですが、地元の手芸店で切り売りしてもらっています。
よく質問をいただくのでお店の方に品名を聞いたのですがわからないそうで、仕入れも卸に品番でオーダーしているそうです。
ご希望にお答えできず申し訳ありません。

海外の方で(aliなど)使用しているLOを見ますので
海外では販売しているのかもしれませんね。

投稿: イチゴ@ | 2009年1月30日 (金) 00時19分

いちご@さん

そうなんですね・・残念。
海外の方のLOでもたまに見かけていたので
メジャーなものかと思っていました。

クラフトSHOPでも探していたのですが
見つからずで。
根気よくさがしてみます。ありがとうございました。

投稿: ROXY | 2009年1月31日 (土) 12時38分

ROXYさんへ☆

本当にすいませんでした。
いつかどこかで手に入るといいですね^^

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 2日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27533964

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物到着:

« Scrap in Japan,Challenge 4 | トップページ | きらきら »