« お買い物到着 | トップページ | 子猫ちゃんおいでませ »

2009年1月30日 (金)

きらきら

でっかい写真で12インチを作りました。

私には初めてカラーなグリッター紫と黄緑の組み合わせv

「TROUBLE are you OK?」

きょねんの10月に牧場へ行ったときの写真です。

仲良しのお友達と一緒だったのでご機嫌な息子。

大きい牛さんがいるのに気付かずどんどん草むらを進んで転んで、

起きたら牛さんがすごい近くで心配そうに息子を見てて。笑

そして固まる息子。

大丈夫~?って心配してくれるお友達。

爆笑するママ。

写真撮る私。(鬼)

Trouble_2009130

ppとキラキラアルファベットはAmericanCrafts、

矢印のステッカーはdaisyです。

---

4インチ交換会ですが、ほぼ集まっています!

みなさん締め切りに間に合うように作成してくださってありがとうございますvvv

|

« お買い物到着 | トップページ | 子猫ちゃんおいでませ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ステキですっshine
好みすぎてやばいですっlovely(鼻血もん!!)
紫&黄色ってキレイですねーconfidentheart04
紫大好きな私としてはやってみたいですなーhappy02heart01
牛さん・・・あんな近くで見られてたら・・・こわかったでしょうねーsweat01
でも、きっと私も助ける前に写真撮っちゃうsmiledash
4インチ交換会、楽しみですdeliciousnotes

投稿: りぃ | 2009年1月30日 (金) 09時55分

わ~shineすごいステキ!
写真めっちゃかわいい!!
固まってる~(≧∇≦)かわいすぎ!!
そりゃー固まるよね!牛おっきいもんね!
黄緑×紫!私の固い頭では考え付かない組み合わせ!
合いますね~shine
黄緑が牛さんのえさとか芝生とか見たいな感じで
写真にぴったり!紫が効いててほんとにステキ!heart04

投稿: cherry | 2009年1月30日 (金) 11時40分

わ~すごい存在感lovely
インパクトある写真×インパクトあるカラーで
衝撃的heart01こんなの作れるようになりたいheart01
それにしてもショックだっただろうな~coldsweats02

投稿: emi | 2009年1月30日 (金) 12時03分

きゃお~んheartナイスな色の組み合わせね~heart04
イチゴ@ちゃんからこの色~でもありよねhappy01
とっても素敵shine
私もミリオンでこのACのラメラメステッカー買ったわ~♪
到着楽しみだわ~(・∀・)ニヤニヤ
写真がまたすっごく綺麗ね~
大きいから存在感大だし!!!!
すべて最高~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年1月30日 (金) 12時50分

わ~、黄緑×紫って新鮮でいいなぁ~^^
こういう場面に出くわしたら、助ける前にまず写真!だよねぇ!
わかるよ~~。
大きい写真は見栄えがしていいね!
ひそかに白い穴ほげが使われてるのも素敵★

たぶん私が一番遅いと思われる4インチカード、
本日メール便で発送しました!
到着は明後日になっちゃうのかなぁ・・・
みなさん遅れてごめんなさいです~~。

投稿: tsukiko | 2009年1月30日 (金) 13時50分

すごく写真も素敵だし、目が釘づけになりました!!
写真は、とばし気味に加工されてるんですか??
何だか絵みたいで素敵ですね~up
息子さんの姿可愛い~heart
色の組み合わせも、ほんと綺麗ですね(゚▽゚*)


投稿: アッキ- | 2009年1月30日 (金) 14時42分

とってもかわいい写真ですね~。
本当絵見たい。
さすがにこの距離だと怖かったのかな?その後も知りたいですw
黄緑と紫、あまり自分では使わない組み合わせなのでとっても新鮮ですsun

投稿: aya | 2009年1月30日 (金) 18時49分

牛さんの心配そうな感じと
裏腹にびっくりしてる息子クンの
微妙な感じがよく撮れてる(* ̄ー ̄*)
紫のタイトルがすごく映えてて素敵heart04
私も使わない色だから 新鮮だわww

投稿: juno | 2009年1月30日 (金) 20時47分

牛さん、大きいですねー!
すごくいい瞬間が撮れましたね^^
大きい写真の存在感を存分に活かしててすっごく素敵です。
緑と紫とキラキラ。すごく合いますね!

投稿: mini | 2009年1月30日 (金) 20時49分

すご~いshineLOもとっても素敵だけど、とってもかわいい写真だぁ~goodいい写真が撮れたねぇlovely
黄緑と紫の組み合わせもサイコー゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

投稿: kanaくん | 2009年1月30日 (金) 21時30分

お久しぶりです☆
めずらしく旦那とチビちゃんが20時に就寝したのでPC占領してました(笑)
この写真、とってもいいですね~☆
見上げたら牛!固まる息子君(笑)
このラメのステッカー、私も最近色違いを使いましたが使い安くてお気に入りのアイテムになりました♪あ、ずっとしまっていたのでcoldsweats01
緑と紫って合うんですね~勉強になりましたhappy01
4インチ交換会、楽しみですshine

投稿: * pino * | 2009年1月30日 (金) 22時35分

うわ~こうして見ると牛さん大きいですよね~
そら、怖いやろなぁ。
息子さんが草むらに埋まってしまってるのも、なかなか撮れないショットですよね。
色のコントラストもステキです。

投稿: みやこ | 2009年1月31日 (土) 08時07分

すごく可愛い写真ですね!!
心配そうに牛さんが見てるlovely
息子さんはどこ??と探しちゃいました(笑)
このPPにもぴったりですね☆
そして、風邪お大事になさってください!!

投稿: かいかい | 2009年2月 1日 (日) 17時53分

りぃちゃんへ☆

紫ってあまり使えないけど今回はどどんと使ってみました!
ラメラメなのでしつこくないかな?大丈夫??
牛、ほんとにでっかいの!でっかすぎてみんな近づかない。笑
でも息子は草をむしって食べさせてるよ。
怖いもの知らず?笑
交換会、今日送りましたー
楽しみにしててねヽ(´▽`)/


cherryちゃんへ☆

写真、おもしろくない?なかなか撮れない感じで。笑
息子も牛さんも固まってたよ!
本当に「大丈夫?」って感じで息子見ててvvv
ppのACもしつこくなくてかわいいですo(*^▽^*)o


emiさんへ☆

息子、ショックだったのかな~?
大慌てで私たちのところへ来たけど、
牛さんもずっと息子見続けてて。笑
その後、普通に牛さんに草食べさせてましたよv
すぐ忘れちゃうんですかね?私に似て`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 2日 (月) 17時47分

ゆうきちちゃんへ☆

私の脳内にもなかったよこの色の組み合わせ!
最初赤のステッカーで考えてたんだけど手持ちになくてこれにv
ミリオン!いつ届くのかな?関税しんぱーい


tsukiちゃんへ☆

私も新鮮でしたー写真が大きいから
あまりコテコテに見えないからチャレンジしやすかったですv
そうそう、まず写真。笑
こんな写真が撮れると思わなかったv
穴ほげvikukoさんのキットにも入るみたいだね!
4インチ今日手伝っていただいて仕分けしたので
もう送りました~!今週中には届きますぞv


アッキーさんへ☆

写真は普通だったのですが、このLOの写真は飛ばし気味に加工しています。
とっても暗かったんです。
4インチ今日お送りしましたv
早く届きますように!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 2日 (月) 17時54分

ayaさんへ☆

この後息子は「動くとアイツ(牛さん)がこっちにきそう」と思ったのか
少し固まったあと、急いで私たちのほうにきましたv
草むらで歩きにくいのにあわててるからぜんぜん進まなくってこれまた笑えて(鬼母?)
でもその後、草むしって牛さんに食べさせてましたv
ウフフアハハとか言ってて楽しそうでしたv


junoちゃんへ☆

ありがとうー
こういう写真って狙って撮れないからうれしいv
写真が大きいからタイトルもチップボードで大きいもの、
できれば赤が欲しかったけどなかったのでこのラメ紫になりましたv
うーん自分で色づけしたらいいのにめんどくさい


miniさんへ☆

そうなんです!大きすぎてみんな子牛さんに草あげてばかりで
この牛さんにあんまり草あげないんですよ。
だから息子が草あげたらいっぱい食べてくれて、
さっきまでびびってたのにウフフイヒヒとか言って草あげてました^^

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 2日 (月) 18時01分

kanaくんへ☆

写真ありがとうーうれしいです
主人も気に入ってくれてて、やっぱりSBは写真メインなんだなぁと思いました。


pinoちゃんへ☆

ひさびさ~!でも心はつながっていたはず。笑
このラメステッカー、発売したころは私も使えないだろうと買ってませんでした。
今回で二回目くらいじゃないかなぁ?
使うとかわいいですねv
4インチ、やっぱりpinoちゃんと私って脳内同じでしたv
今日発送したので楽しみに待っててくださいv


みやこさんへ☆

そうですね、大人でもびっくりだとおもいます。
息子の何倍もあるし、すんごいじーっと見てましたから。笑
4インチ今日発送しましたv
今週中に届くと思います☆

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 2日 (月) 18時06分

かいかいさんへ☆

息子が近づいてくるのを牛さんはずーっと見てたんだと思うんですv
私はどうなるんだろ?とカメラ向けてましたが
こんな面白い写真が撮れるとは。笑
風邪よくなってきました!ありがとうございます!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 2日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27598183

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら:

« お買い物到着 | トップページ | 子猫ちゃんおいでませ »