« ayaさんのお店から品物が届きましたv | トップページ | やっと完成「2008・JOY」ミニアルバム »

2009年1月15日 (木)

お買い物と久々すぎるpl#116

amongさんから届きました!これまた大興奮で開封!

今回はピンクロ中心で幸せ~!

クラックルペイントも気になっていたので入荷がうれしかったですv

2009_0114_135707

そしてさっそく12インチを作りました。

ひさびさだったので何もかもひどいヽ(´▽`)/

一応Pl#116なんです。

「you&me」

ブログで知ったあの方のお誕生日を勝手に息子とお祝いしたときの写真です。

息子はシュークリームなのですが、右の写真微妙な顔してますね。

Youme2009115

アイテムはamongさんで買ったMMのバレンタインの赤!

両面かわいくて迷いました~!でも今なら追加で買えるから、と少し安心。

先日届いたayaさんのお店で買ったトランスパレンシーv

シュークリームのラップにあわせて透明を使いたくて。

タイトルはK&Coのフロッキーステッカー。かわいいですv

---

4インチハート交換会ですが、marimariさんとうえりんさんから届いてますv

みなさん作品保管する場所は準備してありますので

送ってくださいませv楽しみにしていますv

|

« ayaさんのお店から品物が届きましたv | トップページ | やっと完成「2008・JOY」ミニアルバム »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あー!かわいい!
私は二つのSHOPとも完全に出遅れだったので
LOうれしいです^^
イチゴさん消費が早いわ。素晴らしい~^^

投稿: mini | 2009年1月15日 (木) 09時22分

待ってました~
久々の12インチですね
いつになくラブリーでかわいいheart01
Amongさんのお買い物は
なぜかほとんどかぶらず…同じラインなのに!?
早く届かないかな~
届いたらすぐ作ることをここに誓いますcatface

投稿: emi | 2009年1月15日 (木) 10時26分

Amongさんももう届いたのーー?!はやっ!!
私は昨日ようやくayaさんのところと一緒に入金です・・・catface
↓コメのモンスターセール、海外だよ☆
イチゴ@さんがゆうきちさんと一緒に買ったというお店heart
一緒に買ったよ~の報告コメかなんか受けた後に見に行ってみたら、モンスターセールが始まってて、安すぎーーー!!!だったから、私またお友達と一緒に買っちゃったsweat01
って話はそれたけど、みんなの食いついてたコミュってのも気になる・・・。
何か立ち上げられたんですか??

届いた商品を使って早速LOだなんて尊敬~~shine
まみ913さんのすぐやる課にイチゴ@さんも入れますね!
(私も一応去年採用してもらったけど:笑)
お祝いしていただいてありがとうございますhappy02、どこでもドアで行きたかったですぅ~catface
赤と水色、いい組み合わせですね!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月15日 (木) 10時34分

私も待ってたよ~heart04
久々の作品だけどやっぱ可愛いな~heart02
イチゴ@ちゃん全開だわ♪
MM可愛いよね~私ももちろん買ったよscissors
このレースPP柄私も一番好きだわ~!!!
もう1枚買わないと使えない(笑)
フロッキーステッカーもむっちゃ可愛いね!
7gだったかな???あのドットの質感なのかな~(・∀・)ニヤニヤ
あのPPもありえないぐらい可愛い!これも2枚買えば良かったと後悔coldsweats01
可愛い王子さまむっちゃ美味しそうにシュークリーム食べてるからおばちゃんも
食べたくなったので買いに行こ~う( ̄ー ̄)ニヤリ
Amongさんのお買い物もさすがイチゴ@ちゃんセンス!!flair

投稿: ゆうきち | 2009年1月15日 (木) 14時16分

本当だ~~~すぐやる課だ~~~happy02shine
届いてさっそく使ってるんですねheart01
かわいい~ぃlovely
イチゴ@ちゃんテイストの色合いに胸キュンですheart01
シュークリームもおいしそぉ~restaurant・・・ジュルッkissmarksweat01
4インチカード、今日送りましたのでmailtoよろしくお願いしま~すheart01
今日もイチゴ@ズキットでミニブックを作ったのだけど。
久しぶりに12インチ作りたくなってきたぁぁぁuplovely

投稿: りぃ | 2009年1月15日 (木) 14時25分

"買ったそばから使う"スクラッパーの鏡です!
ayaさんのお店のトランスパレンシー、悩んで買わなかったのよねぇ・・・こんなに可愛く使えるならやっぱ買っとけばよかったわぁ。MMのペーパーもラブリ~♪♪
これからもレイアウトUP楽しみにしてまーーす!

4インチカード、今日作り終えました。週末か来週頭に送りますね~。

投稿: ゆきち | 2009年1月15日 (木) 14時46分

確かにイチゴ@さんの作品久々~~!!
やっぱりイチゴ@さんらしさが出てて大好き♪
1発目からピンク系だから嬉しくなっちゃいました~~!
さっそく使ってるayaさんとこで買ったトランスパレンシー、やっぱりいいなぁ。
同じ物を買っていると思われるので、赤と組み合わせようかなww

カード、私も今週中には仕上げたいと思っているけど・・・
来週になっちゃうかなぁ。。。^^;
がんばります!

投稿: tsukiko | 2009年1月15日 (木) 15時33分

miniさんへ☆

今回珍しくすぐに使いましたv
しばらくキットばかり作ってたので12インチますますヘタになってました。
しかもppの重ね方スケッチ見てやったのにヘタです。
miniさんみたく上手になりたい・・・!

emiさんへ☆

久々に作るとどこまでヘタなんだ!と思いつつアップしました。
amongさん、BGメインに買われたのですか?ペタロフラワーとか?
BGはピンク黒だったので6インチとピンクの12インチを三枚買いましたv
おおっすぐに作ってくれるんですね!楽しみです~!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 16時58分

☆ともみっち☆さんへ☆

総額の連絡がきたらそのまま入金してるから早いのでしょうか?
商品はすぐに手元に欲しいので追加購入はなるべくしないようにして
入金も早く、そして今回は宅急便でお願いしましたv

モンスターセール見てきました!セール追加されてましたね~happy02
ちょっと買いすぎだったので今回は控えましたので、
☆ともみっち☆さんの脚立講習(笑)楽しみにしています!

すぐやる課に入れますか?ヘタでも入れるんですか?
ようし今後も早く作って受験するぞヽ(´▽`)/

いえいえお誕生日といいつつおいしいケーキ屋さん発見できましたし
私も楽しかったですv
本当にどこでもドアあればいいのにと思いますv


ゆうきちちゃんへ☆

今期のMM、赤がかわいいねー!
このラインはどうやって使うんだーっていうクロスステッチのppとかもあるけど。笑
うんうんこのハートのppかわいいね!追加購入決定やわv
買ったと思ったチケット買えてなくて!これも買うよー!

そうそうフロッキーは7gみたいなモワモワ!
「&」と上下のカッコがシュークリームのクリームみたいかな?と。
あの7g、私も一枚しかないから使えんわ。観賞用。笑
ゆうきちちゃん!今日cherryさんのお子さんのお誕生日だから
お米のロールケーキ買ってきたよ!
お嬢さんの分のミルクティも入れておくから早くおいで!笑

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 17時08分

りぃちゃんへ☆

きのうのayaさんのお店のトランスpにみなさん興味があるようでしたので
使ってみましたが、あまり参考になってなかったねdown
なんでこんなにヘタなんだろう私
あ、センスないからか?やばい泣く( ´;ω;`)ブワッ
トランスpもMMのppもハンパなくかわいいよ!
4インチありがとう!りぃちゃんの作品見れるなんて楽しみ~!
届いたら大事に保管しますねribbon


ゆきちちゃんへ☆

毎回すぐ作れるといいんだけど合う写真がないとそうもいかないんだよねdash
ちゃんと現像しないとダメだわ~wobbly
息子寝たら今日はオーダーしようhappy02
4インチカードありがとう!届いたら大事に保管しまーすheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 17時16分

tsukiちゃんへ☆

久々に12インチ作ったら難しかった・・・down
「バランスって言葉知ってますか?」って言われたら
「ワタシ ニホンキテ ミッカメ」って返しとこ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちなみにこれ大掃除の話題でもよくつかったわ(・∀・)ニヤニヤ
このトランスp、ほんとにいいですよ!
お上品にも使ってみたいので、ミニブックにしてみますv

カード、お仕事してると大変だよねーsweat01
でも楽しみにしてます~!
HNと手書きのハートをお忘れなく☆

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 17時20分

ぎゃ~!!!
ひさびさのイチゴ@さんのLOheart01うれし~
そしてかわい~lovely
このPPたち、カートに入れたんですが、かわいすぎて使わないかな~と
戻しちゃったんです!(ノ_≦。)
でも新作だからまだ買えるわ!
私も2枚買いしないとダメかな(笑)
フロッキーステッカーやばすぎです!
4インチ…またまた固まってしまってるのですが
明日作ります!

投稿: cherry | 2009年1月15日 (木) 21時02分

MMは今回見送ってしまったんだけど
イチゴさんの見たらちょっと後悔~!
やっぱり可愛いですね♪
4インチカード、自信ないけれど
みなさんのがとっても楽しみな私で~すhappy01

投稿: marimari | 2009年1月16日 (金) 08時13分

cherryちゃんへ☆

ひさびさですいませんヽ(´▽`)/
これからはまた12インチばっかり作っていきます!
MM、きのう他のお店で追加で買いました!
両面かわいいから買ったほうがいいよ!確か赤のドットもあったよ!(・∀・)ニヤニヤ


marimariさんへ☆

MMかわいいです!
赤も好きな色なので届いたらかわいい!の連発でしたv
marimariさんの、まだ開けてないですが
見るのが楽しみです~vvv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月16日 (金) 09時20分

>あ、センスないからか?やばい泣く( ´;ω;`)ブワッ

な~に言ってるのよぅ~pout
イチゴ@ちゃんのセンス(爪のアカでもいいよ)少しだけでもわけて欲しいくらいなのにっsign03

なので泣かないでheart

投稿: | 2009年1月16日 (金) 11時30分

名前落ちてたよ「りぃ」ちゃん(・∀・)ニヤニヤ
もっと上手になりたいよー
写真もSBも・・・
でも本でしかじっくり見ないんだよねsweat01

投稿: イチゴ@ | 2009年1月17日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27151745

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物と久々すぎるpl#116:

« ayaさんのお店から品物が届きましたv | トップページ | やっと完成「2008・JOY」ミニアルバム »