« お買い物とすぐやる課の受験勉強 | トップページ | クラックルペイントを試してみました »

2009年1月18日 (日)

「外国」「JILL」の不在票

きのう、上記の不在票が入ってて、「JILL=海外のミリオン」のお買い物が

二通になったんだーって思ったらマンスリーのlimeからでした。

一気に二件のSBグッズがどーんと到着しまして、

とりあえずlimeはそのまま保管v

こちらはミリオンでのお買い物でーす。

雑ですいません。パソコンデスクに乗りません。

チェックしていたら足りないものがあったのでメールしなきゃです。

2009_0117_193320

お買い物はhamblyのトランスパレンシー、k&coのバレンタインラインと

コラージュライン。

HPでチェックしていたAmerican Craftsのスクールシリーズとバレンタインライン、

大好きなGlitz。ピンクロがドツボです。6×12インチのミニブックも作る予定v

7gのメタルアイテムの追加購入。(きのうの12インチにイロチ使っています)

そしてOctober Afternoonの怪獣ラインv

こちらamongさんで昔のラインを買って以来大好きだったんです。

そのときもミニブックにしたので今回もミニブック(のキット)にしましたv

こちら両面ppの裏面なのですが表もかわいいんですv

  432_2

海外のお買い物は送料が高いですがいろんなメーカーがあるし

国内では手に入らないものが多く、誘惑がいっぱいです~~~!

---

最近ミックさんのブログ更新が多くとってもうれしいですv

私が一番好きというか尊敬している方なんです。

会うことはないでしょうが、万が一会ったら号泣してしまうと思います。

みなさんは楽しみにしていたり、あこがれているスクラッパーさんはいますか?

---

4インチカード交換会、きのうはりぃちゃんとnonaさんから届きましたv

ありがとうございますv

|

« お買い物とすぐやる課の受験勉強 | トップページ | クラックルペイントを試してみました »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴ@さんが買ってるもの全部私も買ってる~~って思いながら眺めましたsmile
Glitz、私もこのラインは2枚買いしておりますv
いいですよね~notes
Jillは足りないものとかあった時のメール対応とかすごーく親切だから安心ですよーwink
イチゴ@さんのミニブックのペースにはホントすごすぎーー!!
私は12インチばっかりでミニブックはあんまり溜まらないデスgawk

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月18日 (日) 22時52分

年明けからノンストップで
作ったり買ったり作ったり買ったり
すご~いheart01
私もただいまJILL待ちですが
全然お買い物かぶってないよ~
あ、でも海外で買い物中はテンションあがってて
よく覚えてないからな~いろんな意味で届くの楽しみlovely

投稿: emi | 2009年1月18日 (日) 22時54分

ギャ~魅力的なものがいっぱい!
と、昨日コメ1番乗りを目指して書いていたら
またもPCがプツン!と…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本格的にやばくなってきたかな~
イチゴ@さんは買ったらきちんと消費しているので
尊敬します!そしてまた使い方がlovelyなので
イチゴ@さんのお買い物みてからよく真似しちゃいます!
まねっこピーナッツな私をお許しください o(_ _)oペコッ
海外でのお買い物は国内で見ないものばかりで
お買い物記事見てるだけでテンション上がります!happy02

投稿: cherry | 2009年1月19日 (月) 07時57分

前々からイチゴ@さんのmini bookセットで気になっていたんですが、マジックメッシュみたいなものが入ってますよね?
これってトランスパレンシーですか?
存在感はあるのに邪魔しすぎない感じがとっても好きです。

これの正体を知りたいのですが、企業秘密ですか?

投稿: レイ | 2009年1月19日 (月) 08時46分

わわわ~イチゴ@ちゃんに買ったもの全部聞けばよかったdashっていうぐらい
可愛い物が一杯でPCにかぶりつき~(・∀・)ニヤニヤ
足りない物があったのね~(>_<)
私のだったらお手数かけてごめんよ~sad

キットも可愛いね~heart
October~は色合いといいもう注目だね!!
怪獣みたいなのが可愛い♪limeにも入ってたかな??

私の憧れのスクラッパーさんはJoleneですheart
PLでイチゴ@ちゃん選ばれてた時、むっちゃ羨ましかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年1月19日 (月) 08時47分

☆ともみっち☆さんへ☆

そうですhappy02☆ともみっち☆さんが以前お買い物されたときに
ピンクロのglitz見てどこのメーカーで、どこでお買い物されたのか
聞いたんです。そのとき快く教えてくださったのですぐにミリオン見てきたのですが
当時は海外のお買い物ができませんでした~dash
今回ミリオンのお買い物、きれいな状態で届きましたし早いし、
送料は高いですがますますハマってしまいそうです~!
いろいろ教えてくださって本当にありがとうございますheart04

ミニブックもたまってきてますが12インチもたまってきてます。
毎回アルバムに入れないでまとめておいたらすごいことに・・・wobbly


emiさんへ☆

買ったり作ったり・・・hairsalon買ったり買ったり・・・smile
そうそうあきらかに在庫は増えておりますが一応作ってますhappy02
jill早いですね!海外って遅いイメージあったのですが
早すぎてびっくりしました。
そうそう!いっぱいあるからいろいろ買ったりリストにいれたのを
一度買ってみたり、、、これ買ったんだ!と思うものもv
それも楽しいですねv
emiさんのお買い物楽しみです!きっとかわいいのでしょうね~heart04heart01

投稿: イチゴ@ | 2009年1月19日 (月) 08時56分

cherryちゃんへ☆

PC、お互い買い替え時なのかな~?
うちもタイミングとかで強制終了=リカバリってことがあるので
しょっちゅう写真DVDに焼いてるよ~wobbly

消費しきれてないけど、「この写真にあのpp!」と思って買ってるので
一応作れてます。それでもあまるのは、大事な保管用と観賞用v
見てるだけで幸せだよ~かわいいよ~素敵だよ~heart04

まねっこピーナッツv私もですv
いっぱいまねっこさせてもらってます~v
テレビ、息子は最近の応援団の「フレッフレッ」ってところがお気に入りv


レイさんへ☆

私のミニブックやキットなどに入っているメッシュは切り売りで地元の遠い手芸やさんで購入しています。
メッセなどで問い合わせを何度かいただいているので、
先週お店にメーカーを聞いたのですが、わからないのだそうです。
卸に品番で注文してるそうです。
参考にならなくてごめんなさいwobbly

投稿: イチゴ@ | 2009年1月19日 (月) 09時02分

ゆうきちちゃんへ☆

そっかー!ごめんね!
でも今後は大丈夫だよねみんなのわかるはずv
次はどこにしようか?(・∀・)ニヤニヤ
足りないの、ゆうきちちゃんも私もカートインしてた
k&coのコラージュppの一枚と、私のオーダーしたもの。
今日limeと一緒におくるわーribbon
ぽっちゃりさんも入れておくからーpresent

jolene!私も大好き!plの何か届くのまだかなー?
郵便事故だったりして・・・泣く( ´;ω;`)ブワッ

投稿: イチゴ@ | 2009年1月19日 (月) 09時05分

買ったね~^^ さすがお買い物隊長(笑)バレンタインだから?ピンク率高いね。
ミニブックキット、可愛い~!のろのろな私はまた買えなかったわ・・・

投稿: ゆきち | 2009年1月19日 (月) 09時31分

すっごーeyeshine
イチゴ@ちゃんいっぱい買ってるーhappy02
男らしい買いっぷりnotes続けsign01☆ともみっち☆さんsign03ですねーsmileheart01
ピンクロかっわいいぃぃぃーlovely
ぶちやばいです・・・これ・・・。ミニブック出ますか?(期待したらダメかーcoldsweats01
国内でも入るとこは入るんですかねー??
ミニブックも拝見しましたが・・・かわいかったですーheart01怪獣くんに惹かれますsmile
・・・4インチカード、あんなのでよかったのかしらー??gawk大丈夫かなぁsweat01

投稿: りぃ | 2009年1月19日 (月) 10時24分

ゆきちちゃんへ☆

買ったよ~海外で買うことなんてそうそうないだろうと
控えめつつどっさりと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
届いたpp見てピンク赤多いなーって私も思った(・∀・)ニヤニヤ
OAかわいいね!最近また国内で発売されてるね!
やっぱりかわいいわー厚みも色もかわいいv


りぃちゃんへ☆

海外で買うからにはどっさりと!と思って三枚ずつ買ったりしてみたよ。
ピンクロ、Glitzはまだ先になりますが
ACのバレンタインは作りますv
息子が寝たのでppカットしてきまーすv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月19日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27260360

この記事へのトラックバック一覧です: 「外国」「JILL」の不在票:

« お買い物とすぐやる課の受験勉強 | トップページ | クラックルペイントを試してみました »