« キットばっかり | トップページ | ayaさんのお店から品物が届きましたv »

2009年1月13日 (火)

e-macさんのteresaキット☆

emacさんで購入しましたteresaのキットが到着!

なんてかわいいの!なんて太っ腹なの!

2009_0113_081406

左上はいろんなお店でなかなか買えなかったチップボード☆

厚みもしっかり!ダイカットもしっかり抜けててスカーン!と取れますv

エンボスというかエポキシというかツヤツヤなのですv

クリアシートもつけてくださってるので盛り込んでも大丈夫v

来月あたりこれに合う写真が撮れるといいなーv

---

みなさんは新しいドラマ何を見ていますか?

私はずっと楽しみにしていたドラマが今日から始まります!

メイちゃんの執事ですv

そのあとのトライアングルも録画してますv

|

« キットばっかり | トップページ | ayaさんのお店から品物が届きましたv »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ほんと可愛いね、テレサのキット
この前 テレサのチケットがいっぱいプリントしてあるPPを購入(伝わるかなぁ?)
まだ来てないけど楽しみにしてます
初テレサなので( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう今日から始まるのね、「メイちゃんの執事」
もちろん録画してますよheart04
目の保養だもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうそう mixで初めてイチゴ@さんのキット見たよ(遅くてごめんsweat01
すごく可愛くて イチゴ@さんカラー全開だったわ
あんなに作れてほんと尊敬shine

投稿: juno | 2009年1月13日 (火) 09時44分

きゃお~!!!こんな可愛いお得なセットがあったのね~heart04
でも持ってる内容なので今回は渋々諦めるわsad
イチゴ@さんの完成見て我慢我慢(笑)
本当今回のテレサ可愛すぎよねheart04
念願のチップボード買えて良かったねshine

私はドラマあまり見てないな~(>_<)
メイちゃんの執事って面白そうなの???
ちょっとチェックしとこ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年1月13日 (火) 09時57分

こんにちは。
私もこのキット購入して昨日無事届きました~lovely
イチゴ@さんがどんな風に仕上げるのか楽しみです♪
あと4×4インチカードの件なんですけど、自分の分も含めて(9枚)送っちゃっていいんですよね?(一応確認)
後はイチゴ@さんの元へ送るだけです(*^m^)
それでは届いた際にはよろしくお願いしますwink

投稿: nona | 2009年1月13日 (火) 11時03分

わ~お!かわいいshine
毎回イチゴ@さんにはかわいいものの誘惑を
ガンガン教えてくださって…(笑)

メイちゃんの執事。私も見る気満々です。
なぜか1年生のにいにも歴代仮面ライダー君2人が
出るのでビデオにとって!というんだけど…
1年生男子が見て楽しいのか!?と突っ込みたくなってます。

投稿: cherry | 2009年1月13日 (火) 12時03分

あたしもこのテレサのつい先日買いました〜(≧∀≦)まだ届いてないけど…このピンク可愛いすぎですよね!買うつもりなかったのについつい誘惑&お得さに負けてしまった(^^;)でもayaさんとこでもテレサは購入しちゃったから若干かぶってそう(笑)
メイちゃんの執事は私も見ます♪♪今回のクールはまだ何も見てないけど菅野美穂のドラマは面白そうじゃないかと思ってるんですが…どうでしょう!?

投稿: miki | 2009年1月13日 (火) 14時41分

私もこのキットお得感満載!だったので、即購入しましたhappy01
でも、このキットにあいそうな写真がないdown
私も同じく写真を撮らなくては。。。camera

投稿: かたいとが | 2009年1月13日 (火) 14時47分

こんにちは~★
私も今回のteresa大好きで、チップボードも購入済みです♪
どんなのができるんだろう?
すっごく楽しみです!!

イチゴ@さんキットもかわいかったね♪
休み時間にこそこそ見ちゃったww

そうだ、イチゴ@さんにお願いがあるので後ほどメッセします~^^

投稿: tsukiko | 2009年1月13日 (火) 16時37分

私も買っちゃってます。
Terasaのキット~。可愛いですよね。
今から我が家に来るのが楽しみhappy02

キットって、mixiで販売されてるんですか?
とってもかわいいんでしょうね。
見てみたいcatface

投稿: あゆこ | 2009年1月13日 (火) 17時11分

もし余ったらある市場で売ってくれませんか?
もちろん、即買しますhappy01

私もカブトが好きでlovely毎週予約してしまいましたcoldsweats01
年甲斐もなく、すいません。。。

投稿: ほのかママ | 2009年1月13日 (火) 17時19分

junoさんへ☆

わかります!チケットいっぱいのかわいいフレーズいっぱいのpp!
私もそのpp大好きで三枚くらい買いましたv
くしゃくしゃにしてインクつけてもかわいいです!
teresaのワードだけの12インチppもすんごいかわいいですよね!
http://www.among-flowers.com/SHOP/TE043.html
追加で何度も買うのってteresaだけなんです。
使っても使っても在庫がないと不安です。

メイちゃんの執事、そうですよねー目の保養ですよね!
私もうずーっと楽しみにしていたのでようやく!という気分ですv

キット見てくださったのですね!お恥ずかしい~。
ピンクとかリボンとか、うちでは使えない色やアイテム使わせていただいて本当に楽しいですv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月13日 (火) 18時07分

ゆうきちさんへ☆

かわいいでしょ!このキット楽しみにしてました!
思った以上にかわいくてたまらんです~~~!
8インチは一枚も買ってなかったのでかぶりなしv
そうそうこのキットに入ってたよーチップボード!
かわいいねこれ!

メイちゃんの執事知らなかった?
お嬢様のお話だよーイケメンパラダイスみたいな感じ☆
水嶋ヒロくんとか佐藤健くんとか佐藤健くんとか佐藤健くんとか出るんです。
とにかく健くんが大好きなんです!

ゆうきちさんのお嬢さん、うちのぽっちゃり王子がお迎えにきましょうか?
あらら執事じゃなくって王子だったわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月13日 (火) 18時10分

nonaさんへ☆

こんにちは!おおー!購入されましたか!
とってもかわいいキットですねv
仕上げ、息子の写真が撮れてからなので
当分先になりそうですので、しばらく温存しておきますv
nonaさんはすぐに作られるのですか?

4インチカードは9枚全部送ってくださいv
ご自分のものはおそらく手元に戻りませんので
写真に撮ったりスキャンして画像を残しておかれるといいかと思います。

今日すでにお二人から届いてます!
みなさん早めに送ってくださって助かりますv
よろしくお願いしますribbon

投稿: イチゴ@ | 2009年1月13日 (火) 19時29分

cherryさんへ☆

えーっ?良ちゃん役の健くんの他にもライダー出身(?)の人がいるの?誰だ誰だーっ今日のオンエア楽しみにしてます!
一年生でも楽しいですよ!cherryさんとのお買い物とか、「お母様、参りましょう」とか言い出すかも!!!
かわいい!妄想族ですいません!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月13日 (火) 19時33分

mikiさんへ☆

このteresaのキット、本当にお買い得でかわいいですよね!
このチップボードなかなか買えなかったので入っていると知ってすぐに購入しましたv
teresaのピンクって独特で、本当にかわいいですvvv
ayaさんのショップのとかぶってれば、なおさら安心して使える幸せもありますねv

そうそう!菅野さんのドラマも楽しみですね!
昔から好きな女優さんですv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月13日 (火) 19時36分

かたいとがさんへ☆

前回のクリスマスキットも買われてましたよね?
私も両方持っているのですが今回もとっても素敵ですvvv
このピンク、息子の写真カラーでは絶対に合いませんので、
バレンタインっぽいデコレーションのお店などでモノクロかセピアで撮って使いたいなーって思ってます。
お互いいい写真が撮れるといいですねheart01

投稿: イチゴ@ | 2009年1月13日 (火) 19時39分

tsukikoさんへ☆

このteresaのライン本当にかわいいですね!
いくつかのラインがあるけど、このシリーズは定番化してほしいくらいかわいい!
昔のppがなくなったりしてるので、今のうちに温存分(笑)買っておいたほうがいいのかな?

はい、愛のメッセ届きましたぞv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月13日 (火) 19時40分

あゆこさんへ☆

きゃーあゆこさんも購入されたのですね!
本当にかわいくてたまらんです~~~v
このピンクと赤と黒が最高ですheart04

はいそうです。私のキットはmixiで出品させていただいていますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年1月13日 (火) 19時42分

ほのかママさんへ☆

カブト!検索したらヒロ君主役のカブトだったんですね!
ヒロ君はモデル出身だと思ってたのでライダーだったと今日知りました~!!!
しかも佐藤君も出てたんですね。ふぁー見ればよかったwobbly
私は佐藤健君が大好きです。かっこいいv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月13日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27085369

この記事へのトラックバック一覧です: e-macさんのteresaキット☆:

« キットばっかり | トップページ | ayaさんのお店から品物が届きましたv »