« e-macさんのteresaキット☆ | トップページ | お買い物と久々すぎるpl#116 »

2009年1月14日 (水)

ayaさんのお店から品物が届きましたv

先日ものすごい争奪戦だったayaさんのお店Casket*の品物が到着しましたv

大興奮で開けましたよ~!

2009_0113_150703

欲しかった7gのステッカーv今回もかわいい!

大好きなマジックメッシュもお店にはカラフルな色ばかり並んでいましたねv

MAのリボンも使いやすそうな白を選びました。

初めて見るColors Conspiracyというメーカーのトランスパレンシーも二枚購入してます。

hamblyと同じくシルクスクリーンなのでしっかりクッキリです。

シートはhamblyより少し柔軟性があるように思います。

クリア部分はすごく透明度が高いです。きれい!

みなさんはどんなお買い物されましたか?

|

« e-macさんのteresaキット☆ | トップページ | お買い物と久々すぎるpl#116 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~もう届いたんだ!!!!はやっ!!
イチゴ@さんらしいお買い物だね~(・∀・)ニヤニヤ
マジックメッシュの黄緑みたいなの可愛い色だねheart02
うちにも今日か明日には届きそうよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりお買い物って買う時も楽しいけど荷物開ける瞬間たまらなく幸せだよねlovely

そしてそんな幸せを増やしてくれそうなコミュたててくれて有り難うheart
いつかやってくれると思ってたよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 09時09分

わお!もう到着でもうUP!早いですね~
私も買っていますがイチゴさんのお買い物も
素敵なの色々!!
こちらのトランスも良さそうですね~
またおしゃれな作品にして見せてくださいねnote

投稿: marimari | 2009年1月14日 (水) 09時31分

Get出来たのですか?lovely
私は争奪戦に破れてしまいましたcrying
いいもん、イチゴ@さんの買ったものをみて、自分も買った気になりますcoldsweats01

投稿: ほのかママ | 2009年1月14日 (水) 09時32分

早~もう届いたんだね!
私はというと… まだ送金もしてない!アワワ(^^;)
送らなきゃー

トランスパレンシーが楽しみですheart02むふふ

投稿: アズ | 2009年1月14日 (水) 09時33分

私の買ったものと全然かぶってないのが面白い~!
トランスパレンシーはぐっと我慢しちゃった。けどやっぱ可愛いんだろうな~。イチゴ@さんなら上手に使いそう!
私は昨日送金したトコです。
ぷち袋はどんなのだったのかな?

投稿: ゆきち | 2009年1月14日 (水) 10時19分

ゆうきちさんのコメ気になる~~~~eyeshine
のぞいてみんばっsign03sign03sign03
ayaさんのショップは本当にかわいいものばかりで・・・
1番自分の趣味に合うショップかもっlovelyとまで思いましたよ~shine
マジックメッシュ・・・・買っておけばよかったな・・・gawksweat01

投稿: りぃ | 2009年1月14日 (水) 10時22分

うふふ、昨日(もう今日になってた?!)はありがとうねー!!
ホントに楽しみが増えちゃいそうだよ♪
頑張って働くぞー!!
イチゴ@さんは旦那さんに頑張ってもらってね(笑)

ayaさんのもう届いたんだ!
私も昨日送金したところ…今週届くかなぁ。
マジックメッシュ、こんなのあった??
イチゴ@さんと私もかぶってないな~。ってことはゆきちさんとかぶってるかしら^^

投稿: tsukiko | 2009年1月14日 (水) 10時33分

もう届いたんですねー!!
私は今日入金予定^^;
遅っsweat01
Colors Conspiracyのトランスパレンシー、よさげなんですねー★
あー、早く手に取りたくなりました!
ってそれなら早く入金しなきゃcoldsweats01

p.s.買ったばかりとは思うけど、モンスターセール、イチゴ@さんはいきましたか~~?^^
私はもちろん・・・ですcatface

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月14日 (水) 11時36分

わぁ もう届いたんですねhappy02
トランスパレンシー可愛いです!!!
思わず自分は買ったのか
注文メール確認してしまいましたsweat01
また素敵な作品楽しみにしています♪

投稿: ぴーかん | 2009年1月14日 (水) 12時30分

もう届いたんですね^^
私うっかりお取り置きにしてしまって今発送の手続きをしたのでまだ時間かかりそうです。ガックシ
Colors Conspiracyのトランスパレンシー買いそびれました。使い具合をお知らせくださいませ~

投稿: meguyuri | 2009年1月14日 (水) 13時29分

きゃ~はやい~!!
なんだか次々にSOLDOUTしていってしまい
何が買えたのか自分でも?でした(笑)
すごい熱い夜だったぜ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゆうきちさんのコメント私もチョー気になります!
なに?なに?今から私も探しに行かなきゃ!

投稿: cherry | 2009年1月14日 (水) 14時49分

早いですね~♪
素敵なお買い物ばかりでlovely
私は争奪戦に負け、Colors Conspiracyは買えなかったんです…。
いつか手にしたいな☆
そうそう、昨日、交換会のをメール便で送らせていただきました♪
よろしくお願いします!!

投稿: かいかい | 2009年1月14日 (水) 16時06分

ほんと早いですねいいな~。
私はツール類を多く買ってみました。
届くのが楽しみでなりません(* ̄ー ̄*)
またこれを使った作品も楽しみにしてますね♪

投稿: ゆず | 2009年1月14日 (水) 16時08分

もうきたんだ・・いいなぁ
家も明日には来る予定( ̄ー ̄)ニヤリ
同じくトランスパレンシー買ったんだけど
つかいやすそう・・との事で見るの楽しみheart04
mixiのコミュ??
探しに行ってみよう、見つかるんかな??
P.S 交換会の4インチ もう送ってもいいですか?

投稿: juno | 2009年1月14日 (水) 16時27分

いいな~weep
私は寝過ごして買えなかった組ですcrying
その反動なのかあれから4店で買い物済みです
おそろし~
でも楽しみ~

投稿: emi | 2009年1月14日 (水) 18時27分

わ~、素敵~happy02手にとって見たい!
取り置きしてもらったので、私の手元に来るのはまだ先なんですよね~。

mixiコミュ、何コミュなんでしょう?気になります。
(先ほど、イチゴ@さんに足跡つけちゃいました)

投稿: あゆこ | 2009年1月14日 (水) 19時01分

もう届いたのですねhappy01
私は今日入金してきました~なのでもう少しかなsweat01
私はと言うと何を買ったかすでに忘れ気味でありますcoldsweats01
MAのリボンは私も買いました~heart04
トランスパレンシーも買ったよーな買ってないよーな…
来てからのお楽しみって事にしておきます(笑)
私もmixiコミュ気になりますーeyeshine

投稿: miki | 2009年1月14日 (水) 23時17分

ゆうきちさんへ☆

早いよね!ayaさんに感謝です~!
薄いpp一枚とか折れないようにパッキングするのって大変そう!
マジックメッシュの黄緑、ゆうきちさんカラーだね!
すごくきれいに発色してるし、使うの大好きv
ゆうきちさんのお買い物日記も楽しみにしてます

marimariさんへ☆

先日4インチカード届きました!ありがとうございます!
まだ開封してないので楽しみです!
marimariさんも購入されているんですねv何を購入されたのでしょう?
トランスp、hamblyよりカットしやすくて使いやすかったですv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 08時57分

ほのかママさんへ☆

大丈夫!みんな買ってるみたいですから、ブログ周りしましょうv
私もみなさんのお買い物日記大好きですv
ほのかママさんのお買い物日記見れる日はいつでしょう?v
これからもayaさんのお店に素敵な商品が並ぶかともう楽しみで仕方ありません!
次の争奪戦、一緒にがんばりましょうって気が早い?笑

アズさんへ☆

トランスパレンシー、これ一種類しか買わなかった私に疑問です!
あのときの私はあれよあれよとなくなってく品物たちにあせってたみたいです。
アズさんのお買い物気になります!楽しみです!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 09時01分

ゆきちさんへ☆

他にもいっぱいありましたよね!何買ったんでしょう?楽しみ~!!!
って見れる気分でいる私happy02
ぷち袋はブログに出てた色違いかな?
モリモリでラッピングもかわいいのでそのままPCの横に飾ってありますv
ゆきちさんところにはどんな色が届くのでしょう?

りぃちゃんへ☆

食いつくとこゆうきちさんのコメントって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
方言出てるし(・∀・)ニヤニヤ
ayaさんのお店、今まで他にないこと、ものばかりでしたね!
次も期待ですねv私も楽しみが増えて幸せですvvv
マジックメッシュ、定番でおいてくれるといいですね。
好きなアイテムですv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 09時05分

tsukikoちゃんへ☆

tsukiちゃん(←混ざってる/笑)のメッセで始まったね!
今年は楽しくなりそうです!ありがとう~!
うんそうだね、旦那には毎晩おかずは「もやし炒め」で(≧m≦)冗談ですv
そういえば息子がよく食べるので食費が若干高くなってきたriceball
あら話がそれましたdash

ayaさんのお店、宅急便だったので早いですね!
amongさんも宅急便にしたので早かったですv
どちらのお店も500円で届くのでうれしいです
ゆきちさんとかぶりまくりそうですね!それも見たいですv


☆ともみっち☆さんへ☆

このメーカーのトランスp、若干柔軟性があって、
トリマーでもカットしやすくて使いやすいです!
hamblyと厚さはあまり変わらないのに透明度も高いように感じますhappy02

モンスターセール?国内のあのお店でしょうか?
もちろん行きました!セール三回目ですsweat01

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 09時14分

ぴーかんさんへ☆

お買い物は何でしたか?気になりますvvv
トランスp、hamblyのようにしっかり印刷されています。
そして柔軟性が少しあって透明度があって、一気に好きになりました!
私はぴーかんさんの作品を楽しみにしています!
素敵な使い方教えてください!

meguyuriさんへ☆

商品早く届くといいですねhappy02
トランスpはhamblyより柔軟性があってカットしやすいです。
トリマーでもはさみでもv
プリントはしっかりくっきりですのでprimaなどよりppの上に乗せてもしっかり見えます。
他のも買えたらよかった~!次回の入荷を期待しますv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 09時20分

cherryさんへ☆

ほんと、次々に売り切れ表示になってあせりましたね!
お気に入りに入れておいたものがどんどん売り切れ売り切れ・・・
しかもチェックしてない素敵商品もいっぱいあって
なんですと?とうれしいやらあせるやら。笑
たしかに熱かったぜ(・∀・)ニヤニヤ
cherryさんのお買い物も楽しみです!

かいかいさんへ☆

こちらのメーカー、国内初ってこともあるのか売りきれ早かったですねdash
ppは厚すぎないし薄すぎないという感じです。
トランスpも使いやすいですv
また入荷してほしいですね!私も欲しいですhappy02

交換会の作品ありがとうございます!
早めに届くのでうれしいです~安心ですv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 09時25分

ゆずさんへ☆

ツール、あのBGとか?定規とか?ダイとか??
キャー気になります!ぜひお買い物アップしてください!
あの定規やマット、気になりつつ置く場所がないので買えないままなんです。
次はどんな商品を紹介してくださるのでしょうね?
今後もayaさんのお店に期待してますheart01

junoさんへ☆

今日到着?もう届いたのでしょうか?遊びに行かなくてはshine
トランスp他のもほしかったです。ほんとかわいいしかっこいいですheart04
junoさんはどんな風に使うのでしょう?楽しみです!

4インチ送ってくださいv早めに作成してくださってありがとうございますheart01

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 09時30分

emiさんへ☆

四店で?すごい~!
そうそう届くのが楽しみで!開けるのも楽しいですねheart01
私もamongさんやセールのお店で買ったし
海外でも一個買ったし、、、買いすぎですね。
LOにしなくては!

あゆこさんへ☆

取り置きしてるんですか!
私は我慢できずすぐ送ってもらい、すぐ使ってしまいましたhairsalon
あれ?取り置きってことは次はいつごろなのでしょう?
お店見てきますshine

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 09時34分

mikiさんへ☆

それでは届くのがますます楽しみですねheart04
私も何を買ったかメール確認すること多いですwobbly
ayaさんのお店は他にないサービスというか、インボイスがカラー画像付きのものがあって、どこまでお客様目線なのか、と感動しっぱなしでしたshine
今見てきたら一枚トランスp残っていたので
みなさんのブログで見てきて、買ってしまうかもdash

投稿: イチゴ@ | 2009年1月15日 (木) 09時47分

私は今日届きそうです。
興奮しすぎて、ついつい買いすぎちゃった( ̄▽ ̄;)
トラパレもカナリの枚数買ったし・・・。
どんなに大きな箱で届くのが、びくびくしてます。

買ったものを直ぐに使えるのがすごいですね。
私は結構眺めてしまい、直ぐに使わないので、作る作品は古いラインばかりになってしまうんですよねぇ~。
見習わなければ・・・

投稿: レイ | 2009年1月16日 (金) 08時38分

レイさんへ☆

わわ!素敵LOを作られるレイさんのお買い物が気になります!
確かに眺めてしまいますよね~!
今回はすぐにamongさんからも届くこともわかっていたのですぐに作ろうと思いましたv
最近SB保管場所がないのでsad
レイさんのお買い物とLO楽しみにしてますheart01

投稿: イチゴ@ | 2009年1月16日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27118671

この記事へのトラックバック一覧です: ayaさんのお店から品物が届きましたv:

« e-macさんのteresaキット☆ | トップページ | お買い物と久々すぎるpl#116 »