« お買い物と久々すぎるpl#116 | トップページ | お買い物とすぐやる課の受験勉強 »

2009年1月16日 (金)

やっと完成「2008・JOY」ミニアルバム

やっと仕上がりました。

キットにして一ヶ月以上パソコンの前に置いてありまして。

「2008・JOY」

クリスマスにランチビュッフェに行った時の写真です。

食事っぽいhamblyのトランスパレンシーや

クリスマスのタグ、ゴールドのチップボード「JOY」

本皮もサテンリボンもゴールドパールv

大人な感じになりました。

2008joy1

開いたところです。ぶれた写真をトップに。

カメラの設定がわからず、やっぱりぼけぼけ~。

2008joy2

普通の写真もあります。

2008joy5

一部だけ(全部で8枚)ミニアルバムに入れてあります。

---

きのうはブログで仲良くしてくださっているcherryさんのお子さんが

お誕生日でしたので、便乗してケーキを食べましたv

お子さんの二年の成長をお祝いして、

お子さんとの二年をお祝いして・・・

cherryさんだから、さくらんぼの入ったものを探しまして、

こちらのダークチェリーのタルトに☆おいしかった~v

2009_0115_125503_2

---

そして、SSのホリデー企画にゆうきちさん☆

おめでとう~~~!

ということで、深夜にロールケーキをv

これからも素敵なLO見せてくださいv

2009_0115_225204

---

4インチカード、きのうはyumikoさんとかいかいさんから届きました!

ありがとうございます!大事に保管してありますv

|

« お買い物と久々すぎるpl#116 | トップページ | お買い物とすぐやる課の受験勉強 »

ミニアルバム」カテゴリの記事

コメント

あっ、このミニアルバム♪
私も今週末にはUPしたいと思ってるの^^
キットなのにイチゴ@ちゃんみたいにはうまく出来ないけど、
すごく楽しく作ってるのでお楽しみ?に☆
うちも来年はクリスマスディナー!行くぞ~~!!
そしたらまたキットお願いしますww

cherryちゃんの息子くんのお祝いしたんだね♪
私も今日は金曜日だから買って食べちゃおうかな^^

投稿: tsukiko | 2009年1月16日 (金) 11時14分

待ってましたよ~、このミニブックsign03happy02
便乗犯なうえにマネっこ大好きなりぃ。
表紙リフトさせていただきま~すbleahheart01(笑)
中はシンプルでかっこいい~shine
ほんとheart01大人な感じのミニブックに仕上がってますねーlovelyshine
私のミニブックもお色気ムンムン目指そう~・・・でも写真がチビがいっぱいだからダメか?(笑)
制作するのがこれまた楽しみぃぃぃぃheart01

投稿: りぃ | 2009年1月16日 (金) 11時27分

あら~ゴージャス~shineとっても格好いい~heart
出来上がったのね~happy01これがあの売れ売れキットだね!やっぱ可愛い~note
そしてイチゴ@ちゃんらしい、可愛さもあって、最高lovely
中身シンプルだけど格好いい~写真も映えていいね~flair
王子さま可愛すぎheart02

昨日はケーキ一杯食べたね~smile
有り難うね~私のまでお祝いケーキ食べてくれて(笑)
太るよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←イチゴ@ちゃんは細いから大丈夫だけどね!
私はヤバイ・・・・sweat01
でもcherryちゃんのに便乗して食べたけどね(´,_ゝ`)プッ
気にしない気にしない(笑)

あっ4インチ送らないとね~ってまだ作ってないcoldsweats01
急がねば~rundash

投稿: ゆうきち | 2009年1月16日 (金) 11時48分

大人な感じの素敵なミニブックですね♪
中の料理もさることながら表紙がチョコのパッケージみたいで綺麗で美味しそう(o^-^o)
ゴールドって使うことが少なかったですがちょっとはまりそうな雰囲気です( ^ω^ )
私も早くクリスマスミニブック作ろうっと♪

投稿: ゆず | 2009年1月16日 (金) 15時36分

あ~!これは!!すっごくステキ欲しくて!
でもあっという間に売れて買えなかったやつだ~(笑)
やっぱりステキ~shine
クリスマスにぴったりで!!ゴージャス感がたまらんです!

きゃ!ゆーとのことが書いてある~(≧∇≦)
こんな有名なブログに名前載せてもらってあんたは
幸せものだよ~ゆ~と~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
昨日食べたバースデーケーキよりおいしそうな
ダークチェリーのタルト~lovely

投稿: cherry | 2009年1月16日 (金) 18時27分

ほんとゴージャスで素敵なミニブックです♪
昨日、たまたまお友達の誕生日だったんですが、
ゆーと君もお誕生日だったんですね!!
一緒にお祝いだなんて優しいイチゴ@さんlovely
そしてしっかり把握してらっしゃってすごいです!!
交換会、無事届いて良かったです♪
つたない作品でお恥ずかしいですが。。。
バレンタインが待ち遠しいです♪

投稿: かいかい | 2009年1月16日 (金) 20時52分

かっこいいミニブックですねshine
イチゴ@さんのミニブックもいつか絶対GETしたいですヽ(*≧ε≦*)φ
ぼけぼけ写真もいい感じじゃないですか~good
こういう写真もちゃんと使ってるの私は好きですよheart04
料理の写真もキレイだし美味しそう!
リングの所のフワフワリボンもめちゃ可愛いーhappy02気になる触り心地(笑)

投稿: miki | 2009年1月16日 (金) 21時55分

tsukiちゃんへ☆

できたのですか?うわー楽しみですheart01
仕上がると案外エンベリが少ないなーと思ったのですがどうでしたか?
そうだね、来年のクリスマスってみんな成長してて
どんなところに食事にいって、どんなものプレゼントするだろうね?
そういう成長も楽しみー来年のクリスマスラインもどんなのはやるだろうvvv
そのときはtsukiちゃんにキット作ってもらおheart01

cherryさんのお子さんの誕生日でしたね!お祝いしたかな?
そろそろいろんな方のお子さんたちがお誕生日なので
私も便乗してケーキいっぱい食べれそうv


りぃちゃんへ☆

こんな表紙でよければどうぞどうぞhappy02
何か参考になりましたか?
中はツリーや食事の写真でエンベリいらずかなーって思ったけど
シンプルすぎて困りました~sweat01
もっとppカットしたりして使えばよかったですwobbly

投稿: イチゴ@ | 2009年1月17日 (土) 08時15分

ゆうきちちゃんへ☆

うちのぽっちゃり王子のブータレ顔笑える`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんか不機嫌だったんだよねぇsweat02
一年ぶりの場所で、じいじ、ばあばとその友達もいたからかな?
風邪治ったばかりで旦那にベッタリだし。
私はガツガツたべまくったけど(・∀・)ニヤニヤ

そうそうケーキ!ゆうきちちゃんのLO出ていたから
次の日にしようかと思ったケーキたべてしまったbirthday
このおなかのお肉、プレゼントしますねpresent


ゆずさんへ☆

こんなに大人っぽいの私も初めて作りましたhappy02
こういうホテルの食事でないと作れません。
ゴールドをつかうとぐーっとかっこよくなりますね!
私も好きな色ですv
ゆずさんのクリスマスミニブック楽しみですheart01
お邪魔しますねv

投稿: イチゴ@ | 2009年1月17日 (土) 08時22分

cherryちゃんへ☆

このキットは一番問いあわせ(?)があったんです。
私もびっくりしました。
cherryちゃんはサクっと作れると思うので楽しみにしてまーすvvv

お子さんのお誕生日に便乗してケーキ食べたよv
おいしかった~birthday
このケーキやさんはうちから近くて、
甘すぎないものが好きな人に人気のようですv
次は誰かのお祝いでスイーツで有名な辻口さんのケーキを食べたいですheart04


かいかいさんへ☆

偶然知ったお誕生日だったので、すぐにケーキを買いに行きましたv
☆ともみっち☆さんのときもそうですが便乗してケーキを食べられるので楽しいですheart01

交換会ありがとうございます!ちらりと見せていただいたのですが
とーってもかわいくて好みでした~~~~!
大事に保管しますね!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月17日 (土) 08時31分

mikiさんへ☆

こういう写真のミニブックでしか作れない大人ゴージャスになりました。
息子と遊んでるところでは作れないので楽しかったですv
SBっていいなぁ~と思いましたhappy02
ボケボケ写真、私も好きなのですがこのときは本当にぼけぼけばかりで
きれいな写真はあまり撮れませんでした。
数少ない写真を使っておりますcamera
ふわふわリボン、すっごく気持ちいいですよheart04
毛玉の状態でおいてあったら息子にもじゃもじゃにされたので買いなおしましたdash

投稿: イチゴ@ | 2009年1月17日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/27182359

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成「2008・JOY」ミニアルバム:

« お買い物と久々すぎるpl#116 | トップページ | お買い物とすぐやる課の受験勉強 »