« 久々のミニアルバム | トップページ | Pencil Lines #113 »

2008年12月 1日 (月)

SCRAP×SCRAP #7

今月のお題が発表になりましたね!

今回は心臓が飛び出しそうになりながら

最後のほうに載せていただきました。

私だけヘタで恥ずかしい…。

「stand by me」

写真は公園で遊んでいる息子です。

この時間がずっと続いてほしい、ずっとそばにいてほしいと思ったので

「stand by me」「ずっとそばにいて」というような意味でタイトルをつけました。

Ss

お題は

1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。

2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)


3.チップボードを使う

1.赤はpp、ジャーナルカード、ハートのチップボードです。

2.ハートのチップボードの間から「love」のブラッズをつけました。

3.タイトルもチップボードです。大きい写真を使ったのでシンプルにしました。

今月はHAPPY HOLIDAY企画というものがあるのですね!

DTのみなさんの目にとまったものを見れると思うと楽しみですv

そしてScrap in Japanでもお題が発表!

今月は18日までなんですね。

大丈夫私!今から作ればきっと間に合う!笑

|

« 久々のミニアルバム | トップページ | Pencil Lines #113 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

Stand by meタイトル格好いいね~heart04
やっぱりイチゴ@さんタイトル上手だね~shine
またまた写真が素敵だから飾りいらないぐらい存在感大だね!
これまたレースPP使いにやられましたflair違う柄を2枚重ねて可愛い~heart
私もloveのブラッズ持ってる~これ可愛いよねlovely
今回のお題は私的には好きな物ばかりなので頑張って早めに作ろう~happy01
HAPPY HOLIDAY企画もあってまたまた楽しそうだし。
今月はSIJ締め切り早いからこれまた早めに作らないとね~(。・w・。 )

投稿: ゆうきち | 2008年12月 1日 (月) 08時24分

Stand by meっていいですね~(≧∇≦)b
私はいつもワンパターンのタイトルばかりです(^^;)
ハートにブラッツすっごくツボです!!
今度ミニブックにつかわせていただきます(*´艸`)
チャレンジモノ、今月こそは・・・参加したいですsweat01
交換会のモノ達もようやく終わってきたので手が付けられそうです♪
そしてそして、今回もFAVおめでとうございますheart04

投稿: *Pino* | 2008年12月 1日 (月) 08時36分

うっわーshineステキ!!
また写真が!!lovely
タイトルもステキですねー!
かっこいい!そして写真ととってもあっていて
なんだかボーっと見とれちゃいます!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
赤の分量が大好きです!
私も今回はぎりぎりにならないように…。
大丈夫!私!!です(笑)
↑このセリフツボです~(≧m≦)

投稿: cherry | 2008年12月 1日 (月) 09時01分

大きな写真に、黒のタイトル、カッコイイです~!!
息子さんの表情かわいいheart04「ずっとそばにいて」
って思うイチゴ@さんの気持ちがわかります。
「stand by me」ってタイトルいいですね!今度使わせてもらおうsmile
タイトル、チップボードなのね。素敵やな~どこのかな?
今日から本腰入れて、大掃除(とりあえず衣替えから…>v<)しますsweat01
それが終わったら、ハロウィンのミニブック、SIJ、s×sの順に取り掛かろっかな~coldsweats01

投稿: みぞやん | 2008年12月 1日 (月) 09時23分

しまったー・・・12月になっちゃいましたねcoldsweats01
結局先月のは作らずじまいでした・・・sweat01
今月は、お題がやりやすそうなので・・・作れたらいいなheart01smile

この写真の大きさってどのサイズになるんです??
存在感バッチリでかっこいいですlovelysign03
かっこよさの中に、さりげな~くレースペーパーshineかわいいhappy02heart02

ちなみに、私もこの「LOVE」のブラッズ持ってますcatfacescissors

投稿: りぃ | 2008年12月 1日 (月) 10時01分

またまたいい写真を使っていますねー!
他のDTの方々に引けを取らない、すごく素敵な作品です^^
もりもり飾ってあるのも大好きだけど、シンプルに写真を活かすLOも上手なイチゴ@さんの作品が大好き♪

↓のミニブック、キットが売り切れで買えなかったよ;;
欲しかったのになぁ~無念。

交換会のお品、ごめんね、まだ載せられてなくて。
必ず今日UPするわ!(←自分にプレッシャーw)

投稿: tsukiko | 2008年12月 1日 (月) 10時04分

朝からイチゴ@さんのを楽しみにS×Sを見ましたよ~!!
Stand by me、カッコいいです☆
愛情をたっぷりと感じるLOで、レース使いも可愛くてlovely
先月のFavもおめでとうございます♪
印象に残ったLOだったのですぐにイチゴ@だって分りました~☆
私も、頑張って今月の締め切りに間に合うように頑張ります(笑)

投稿: かいかい | 2008年12月 1日 (月) 11時49分

朝からs×s激チェックでしたよ~happy02
やっぱり写真が凄くいい~!
そんでもってイチゴ@さんのトレードマークの
レースペーパーもたくさん使われてるしheart01
18日かぁ~ 頑張りまっす(笑)

全然話変わるけど、↓のミニブック逃しちゃった(><;
残念~sweat01
またピンク×黒系のキット待ってますconfident

投稿: アズ | 2008年12月 1日 (月) 13時11分

早速、遊びに来ちゃいましたhappy01
うわぁ~!すっごく素敵なLOですね!!
写真がまたまた、すごくいいですshine
素敵な写真撮られますよね~camera
レ-スペ-パ-の違う色を重ねて、使われてて
濃い目のピンクがチラッと見えて可愛いですheart04

Scrap in Japanは今回締切が早いんですね!
イチゴ@さんのLO楽しみにしてま~すheart

投稿: アッキ- | 2008年12月 1日 (月) 16時52分

私も朝から楽しみにしてました~!大きな写真、インパクトあるある!Stand by meと聞くと、映画の音楽が頭をぐるぐる~。なんだか懐かしい気持ちになります^^
年末は何かと忙しいけど、SBもやるぞー!おー!
そろそろ年賀状も手をつけねば・・・

投稿: ゆきち | 2008年12月 1日 (月) 17時09分

ゆうきちさんへ☆

タイトルほめてくれてありがとうーhappy02
このタイトルはポンと浮かんだので作りやすかったですheart04
レースpp、重ねるとかわいいよshine
今日も作ったんだけどかわいいと思います、たぶんcatface
loveブラッズかわいいよね!私もいっぱい持ってる!
メタルパーツを使うとかっこよくなるので好きですheart01
そうだね、今回のお題ゆうきちさん得意そうですねshine
私ももう一回チャレンジするわー( ´艸`)プププ

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 1日 (月) 18時37分

Pinoちゃんへ☆

タイトルありがとうーnote
英語って色んな捉え方があっておもしろいですねheart01
私は英語が苦手というか怖いくらいなので
こういう英単語が限界ですcoldsweats01
私も「TODAY」「YOU」「LOVE」って多いですshine
チップボードだけでなく、heidiのアイテムはホントに使いやすいですねheart04
そんなにたくさんの交換会に参加していたのですねhappy02
私も今月あと二個ある~dash
FAVありがとうございますheart04
今月は期間が短いですがssもSIJも参加しますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 1日 (月) 20時40分

cherryさんへ☆

ありがとうございますheart01
お気に入りの写真だったので大きくプリントしていましたshine
でもやっぱり私はヘタで、すごく落ち込んでいますdown
もっと上手になりたいと思い、一ヶ月近くたちましたが
やっぱり上達しませんでしたsweat02
でももう一度チャレンジしたいと思ってますup
大丈夫!私達!一緒にがんばりましょう!happy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 1日 (月) 20時43分

みぞやんさんへ☆

そうなーん。こうやって追いかけてきてる?って笑いながら振り向いてくれるこの時間がずっと続いてほしいと思うよ。男の子だからすんごい生意気になって怒ってばかりのママになりそうだから、こうやって写真で残してLOで気持ちも表現しておかないと将来不安だよ(;;;´Д`)

タイトルBGだよー
Basic Grey*チップボードアルファベット*Daliah*Dark Chocolate(ダークブラウン)
http://www.among-flowers.com/SHOP/BG315.html
濃い茶色を買ったつもりなんだけど黒に近いヽ(´▽`)/
ACとかの厚紙(?)に印刷されてるようなものと違って全部黒いよshine
BGって字体がすごく素敵だよねheart01大好きheart04
大掃除がんばって!私ちょっと忘れてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそうあの6インチprima買ったし届いたらレポメッセ送りまーすup

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 1日 (月) 20時51分

りぃさんへ☆

さっきはごめんなさい・・・ホント私ってダメね(;д;)
リベンジしますからー!bomb
今月の作りやすそうですねnote
私ももう一度作ってみるつもりですhappy02
この写真のサイズはスピカさんに教えていただいたのですが6切りワイドというサイズですcamera
12インチぴったりなんですよshine
このLOでは少しずらしているのでピッタリ感はありませんねcoldsweats01
ちなみにここでオーダーしましたv
http://www.e-dpe.jp/price/index.html

loveブラッズいいですよね!このシリーズ大好きですheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 1日 (月) 21時10分

きゃぁーーshineステキー(≧∇≦)写真大きいし息子チャンも可愛いー!
LO楽しみにしてましたよ~heart
赤と黒の組み合わせってほんとしっくりきてカッコイイし何か引き締まる感じがして素敵です!
「stand by me」ってそういう意味だったんですねhappy02英語苦手なのでイチゴ@さんのタイトルいつも勉強になります!そして音楽が今私の頭の中を~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!stand by me~note

投稿: miki | 2008年12月 2日 (火) 00時45分

tsukikoさんへ☆

ありがとうございます~coldsweats01
本当にもう落ち込むを通り越し消えたい…down
でもがんばります!
もっといっぱい写真撮っていっぱいLO作るわup

ミニブック見てくれたんですねーshine
ありがとうございますhappy02
今も違うものがけっこう残ってますが(汗)
次のミニアルバム作ってますshine
キタムラのプリントが混んできてて
きのうは受け取れなかった~dash
早めに取り掛からないといけませんねbearing

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 08時13分

かいかいさんへ☆

ありがとうございますhappy02
お気に入りの写真なので嬉しいですheart04
貼っただけLOは私だけでアイデアも何もなく本当に凹みましたdown
きのうは散々でしたcrying
でもかいかいさんやみなさんにコメントいただいてがんばろうと思いますup
レースpp、今ほどアップした記事にも使ってますーheart01
本当にかわいいですよねheart04
FAVありがとうございますhappy02
今月はもう一回チャレンジしたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 08時21分

アズさんへ☆

ありがとうございますhappy02
そしてアズさんと一緒にFAVに選ばれて嬉しいですheart04
☆ともみっち☆さんやDTのみなさんのすばらしい作品の中に私のLO・・・
消えたいもうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
レースpp、やっぱり使いましたshine
今日のLOにも使っていますnote
もう少なくなってきた~!追加購入三回目になるかも~heart01

キット嬉しいお言葉です~heart01
まだluxeのピンク黒がありまーすheart04
でも次のミニアルバム作ってますdash
落ち着いたミニアルバムですshine

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 08時27分

アッキーさんへ☆

winnerおめでとうございます!
とーっても好きな世界でうっとりでした~~!
同じpp、違う使い方してて残りをあわてて確認したら
あのラベル部分を使ってしまってて、
悲しくなってきのうはネットで探し回りましたheart04
そのくらい好きですnote

今回のLOは写真メインなのですが
みなさんの作品がすばらしくて本当に恥ずかしくって・・・crying
きのうはどんよりしておりましたtyphoon
でもまたチャレンジしたいと思いますup

SIJ、今回のスケッチは私にはけっこう作りやすいかなーって思います。がんばりますup

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 08時32分

ゆきちさんへ☆

音楽流れますよね~!
でも私オーマァァイ ラァァァ~~~~ヴってヽ(´▽`)/
それってゴーストのテーマソングですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
映画は好きで昔はよく見ていたのですが子供ができてからはぜんぜんいけませんねdown
映画はDVDじゃなく映画館で見たいですheart04

年賀状!!(゚ロ゚屮)屮痛っ耳痛っヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 08時35分

mikiさんへ☆

ありがとうございますheart01
少し立ち直ってきた私ですup
私はロンリースクラッパーなのでこっそりチャレンジしてる方が合っているんだと思いましたcoldsweats01
「stand by me」って直訳だと私の傍にいろ、みたいな命令形なんですかね?中学のときに聞いたような?
とにかく英語の先生が嫌いで英語はできない子でしたdown

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25801966

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP #7:

« 久々のミニアルバム | トップページ | Pencil Lines #113 »