« クリスマス落ち着きミニアルバム | トップページ | 我が家のパンチツール »

2008年12月18日 (木)

Scrap in Japan #3

40分で仕上げるなんて無理すぎヽ(´▽`)/

今後はしっかり余裕を持って仕上げます!

とりあえずメールしたのでブログにアップします。#3です。

「wait」

息子がお友達を待ってる写真です。

その子と前日に遊んだので今日は遊びに来ないのにこうやって待っています。

息子はそのお友達とそのママが大好きなんですv

2008_1218_214546

写真もppも選んでない状態で臨んだ本日9時。

こんなに適当ですいません。

でも一回目からチャレンジしてきたのでチャレンジさせてください。笑

もうブラッツとかなんでこれにしたんだろうって後悔中ーヽ(´▽`)/

でも今度からがんばるーヽ(´▽`)/

ほとんどprima。お風呂上りの8時にamongさんから荷物が届いて

大興奮で開封して、あじさい見てこれだーって思って決めました。

リボンもやばいくらいにかわいいです!買ってよかったー!もっと欲しいくらい☆

|

« クリスマス落ち着きミニアルバム | トップページ | 我が家のパンチツール »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あら??そういえばまだだったのね~smile
でも40分で出来たの??すごすぎhappy02
プリマ満開~でとっても可愛いheart04
もうイチゴ@さん=プリマだね!何かプリマからもらわないと(笑)
あっ!!!あの蜘蛛の巣リボンだ~upup
私も買った!!!!!!これイチゴ@さん好み( ̄ー ̄)ニヤリと思いながらポチっと(´,_ゝ`)プッ
やっぱ買ってましたか~( ´艸`)プププ
そしてAmongさんもう届いたの!!!!??はやっ!!
福袋どうだった???明日あたりアップかな??
見たいような楽しみにしときたいような~(・∀・)ニヤニヤ
息子ちゃん可愛いね~ずっと待ってるのね~heart04
おばちゃんが行ってあげるから待ってて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当可愛いからプリマでも何でもよく似合うわ!!
ちょっと本気で写真ちょうだい!!ヽ(*≧ε≦*)φ
早く送って~待ってるよ~lovely
お!!さすがにジャーナル書く時間はなかったようねsmile
後でじっくりだね~happy01

投稿: ゆうきち | 2008年12月18日 (木) 22時26分

40分デスカ!?
すごいですね!早いですね~でもこんな素敵なLOパパっと作れちゃうなんてさすがですhappy02shine
私まだSIJ参加したことないので今回こそと思ったけどダメでしたsad
どうやら時間と脳が足りなかったみたいです。。
amongさんの福袋私も購入したんですがまだ届いてないので中身気になりますね~(・∀・)ニヤニヤ
リボンも可愛いんですね~ribbon
あぁー気になる(笑)(≧m≦)
息子チャンの待ってる姿可愛いですーheart
まだかなーまだかなーって感じですよねbud
来るまで待つー的なこととかは言わなかったですか?smile

投稿: miki | 2008年12月19日 (金) 00時41分

ゆうきちさんへ☆

そうなの、まだだったのv
今月1日くらいに早めにとりかかろうと思ったのに
当日の夜作り出すって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ゆうきちさんサッサ使っててかわゆかったー!
そういえば私SIJはprimaが多いかも?
ほんとだprimaからほしいわーっていうかprimaのキット欲しいわ!
でも送料高いし英語できないし無理`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそうこのリボンかわいいね!やばすぎv
ピンクもやばかったよー斜めにカットしたり模様にカットしたり色々できそうv
ゆうきちさん来てくれるんだvじゃあカップケーキ焼いておくね!カラフルなデコレーションしてvピンクとか黄色とか青とかvv
おっとっと!
写真はココちゃんとお嬢さんのが先だぜぇ(・∀・)ニヤニヤ
ジャーナル書いたよ、ザックリとだけどhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月19日 (金) 08時49分

mikiさんへ☆

そうなんです、もう時間との戦いで、お風呂上りにamongさんのダンボールが届いて、ボディミルクをつけようとしてたら息子が開けそうになったので、だめよーとか言ってたらボディミルクを顔にべったりつけてしまい、ものすごいホワイトムスクの香りになってしまって洗いなおしましたwobbly
その後息子が9時ごろ寝てくれたのでそれから作って写真とって加工してアップして、ほんとにもっと早く作っていればと思いますcoldsweats01

amongさんの福袋っていうか福箱(笑)このlo作るのに開けてしまったのですがブラッツとかラブオンセットとかもりもりでした!mikiさんのアップ楽しみにしてますv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月19日 (金) 08時53分

ゆうきちさんの、
>おばちゃんが行ってあげるから待ってて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これが面白すぎるんだけど(笑)

40分で作ったの!?すごいーありえない!!
私はというと、娘と一緒に布団でヌクヌク…してしまいました(^^;)
ありゃりゃ。
Primaかわいいですよね~ イチゴ@さんPrimaの
12インチキットとか組めばいいのにっ!
ていうか組んで(笑) そして私に売って~。

アジサイ、私も大好きー! 初めて買ったBitty Bagに
いっぱい入ってて、ようやくちょっと減ってきたと思ったら、
あのドびっくりサイズのPrimaのバケツ缶フラワーが
我が家にやってきたので(≧∇≦)
当分フラワーに困ることはなさそうです。

福箱楽しみぃ~ もう届いてるだなんて!
うちにもはよ来い!

投稿: アズ | 2008年12月19日 (金) 09時32分

40分で作ったとは思えないんですけどっ!!
イチゴ@さん、毎日のようにレイアウト作っているしサクサク作れるコツを伝授して欲しいわぁ~。
私もこのくもの巣リボン買ったよ!黄色以外買ったかな。私は昨日振り込んだからもうちょっとかかるかな~。福箱楽しみ!!皆中身違うのかな~。UPしてケロ。

投稿: ゆきち | 2008年12月19日 (金) 10時03分

40分だなんて思えないほどのLO!!
Prima、上手に使いこなされていて素敵です♪
このリボンも、私も買いました~!!
と言っても、他の商品を見ていたら乗り遅れ
黒しか買えませんでしたが…。
イチゴ@さんのお写真はどれも可愛いですねhappy01
影を撮るのも面白いですね☆
私も撮ってみよう~♪

投稿: かいかい | 2008年12月19日 (金) 10時04分

なんとっsign03
これが40分でっ???
どんな動きをしたら、こんなに完成度高い作品が40分でできるんですかっhappy02sweat01
ビックリです・・・ビックリすぎます・・・coldsweats02(笑)
あじさいかわいいですよねlovely
私は買って満足しちゃって最近使ってないですcoldsweats01
消費しなきゃーbearingdash
私も40分LOトライしようかなnotes

投稿: りぃ | 2008年12月19日 (金) 10時07分

昨日は本当にありがとう!!!

いや~、40分?!
そのくらい早くLO作れたら、私にも毎日作品ができそうだけど・・・
イチゴ@さんの技量が欲しいわ~。

Primaのアイテムをうまく組み合わせて、すごくかわいいね!
amongさんで買えなかったリボン~。
見た時に私もイチゴ@さんぽいなーって思ったの!
みんなも思ってたみたい?^^

そうだ、これって40分で作ったってことは夜に撮った写真でしょう?
すごいきれいに撮れてるね。
どうやって撮ってるのかなぁ??教えてください~!

投稿: tsukiko | 2008年12月19日 (金) 13時17分

よよよよよんじゅっぷん!?
すごすぎる~!!happy02
ちょーかわいいではないですか!
本当にprimaをみると=イチゴ@さんです!
かわいいな~heart01
そして…amongさんに間に合わなかった私は指をくわえて
福袋のアップを待っていますよ~(笑)
イチゴ@さんのクリスマスミニブックも間に合わなかったし…
来年は『時は金なり』を座右の銘にしないと…
ちなみに今年は『何とかなる』でした。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: cherry | 2008年12月19日 (金) 14時02分

40分はすごい、記録でしょう(*^ー゚)bグッジョブ!!
さすがにそこまで早く出来ないし
何より LO完成度高いしshine
あじさいを使ったことなくてこうやって使うとすごく可愛いわ
次やってみようっと。
ピンク色のリボン やっぱりお買い上げですね
私もかったけど その時イチゴ@さんのイメージだと思ったんだ
まだ手元に来てないけど 可愛いheart04
どうやって使ってみようかな??

投稿: juno | 2008年12月19日 (金) 15時42分

アズさんへ☆

ゆうきちさんのコメントすんごい面白いですよねvvv
私も大好きでいつも爆笑してます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

40分で時計見ながらペタペタと・・・dash
そしてamongさんから届いたダンボールをひろげまくり
ラブオンやチップボードも袋から出して散乱してひどいもんでした!
アズさんはお嬢様と寝てたんですね!私も寝そうになりました
prima昔のラインが好きで好きでどうにかなりそうです!
今の男の子っぽいものもいいけど、こういう色が熱帯魚モノ(笑)が好きなんですv
そういえばアズさんのセルフキット、いつ詳細メールくるんですか?笑

アジサイ、アズさん好きなんですね!
私、昔は苦手だったんですよ~でもamongさんのブログで買ってみましたv
このアジサイパック(笑)のはリアルで色合いがとっても素敵!
ストロベリーっていうのも欲しくなってるんですが、もうどこにもありませんcrying

投稿: イチゴ@ | 2008年12月20日 (土) 09時24分

ゆきちさんへ☆

できたてほやほやっていうか、生々しいくらいだよ私には!
さっき見たらタイトルとレース落ちてるしdown

そうそうくもの巣リボン!かわいいね!私は青、紫、黒を買ったよhappy02
思ったより太くてしっかりしてて、、、でも接着しにくいcoldsweats02

福袋、このLO作るのにガサガサ開けてしまってんごめん!
ppが三枚ずつくらいラインで7g、orima、ラブエルシーとか
いっぱい入ってて、ciのラブオンパック、acのブラッツ、
fpのクリアスタンプ、あと何だったかなーsweat01
風邪引いてなおさら思い出せないwobbly

投稿: イチゴ@ | 2008年12月20日 (土) 09時28分

かいかいさんへ☆

そうですか?貼っただけ感ぷんぷんしてませんか?
primaでそろえたからでしょうか、ますますprima中毒に
このリボン、黒もかわいいですよね!
ハロウィンっぽく見えることもありますが、カットの仕方や使い方で
いろいろ楽しめそうですvvv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月20日 (土) 09時30分

りぃさんへ☆


こう書いてても心の中でいつもりぃちゃんって呼んでます。笑
写真貼ってジャーナルチップボード置いてあじさいばら撒いて
ラブオン貼ってhambly貼ってレースとリボン貼ってタイトル置いて・・・
すごいあっという間で、私も思い入れのある作品になりましたv

あじさいかわいいよー!色が最高ですv
海外ではあじさいって有名なお花なのかな?
日本みたいに庭にあったりするのかな?
いつも疑問ですflair

投稿: イチゴ@ | 2008年12月20日 (土) 09時34分

tsukikoさんへ☆

いえいえ仕事中にすいませんでしたーwobbly
きのうも仕事中にブログにコメントしたりしてたでしょ?笑
速達で送ったから今日か明日に届くと思いますv

primaめっちゃかわいいです!ほんと昔のばっかり好きv
今のも好きで最近買ったんだけどダイカットのものも
普通の12インチと同じ価格なんですねv

amongさんのリボン、かわいいですよ!
amongさんでまた入荷してくれるかな?私も期待してますーheart04
ちょうちょのすごく欲しかった!あれかわいい!!!
あのメーカーのリボンってほんと素敵ですよねv

写真、夜に撮りましたよーv私は椅子に立てて撮ってます。
デジタル一眼で撮ってるのですが、普通のオートで撮って、
フォトショップエレメンツで明るく加工してますv
たぶん、照明の当たり方で変わると思うんです。
私もいろんなところでとってみて、椅子にたどり着きましたが
夜の写真で一番よくなかったのは床に置いた写真でした。

投稿: イチゴ@ | 2008年12月20日 (土) 09時39分

cherryさんへ☆

そうですか?ありがとうございますv
みなさんprimaが好きと思われますv

amongさんの福袋、ごめんなさいweep
これ作ってるときに開封してしまって写真ないんですよ。
金額の倍以上のものが入っていて、私はピンクも青も使うので
ppもエンベリもはずれなしでした!
amongさんの福袋は何度か購入してますが、私には毎回たまらない内容ですv

今年の座右の銘ウケタv
大丈夫、なんとかなりますv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月20日 (土) 09時43分

junoさんへ☆

あじさい、素敵ですよーheart01
って私もあじさいだけでLO作ったことなかったのですが
今回やってみるととっても素敵でした!
色がとってもきれいなんですv
primaの色合いが本当に好きですv

ピンクのリボンもとってもかわいいです!
このケミカルレースみたいなお花のは発色がはんぱなくかわいいですshine
きっとjunoさんの作品に合いますv
うわ、もう楽しみになってきましたshine

投稿: イチゴ@ | 2008年12月20日 (土) 09時46分

ぃゃぃゃ。
心の中だけじゃなくて、ぜひ「りぃちゃん」にしてくださいsmilescissors
このコメ返し見たとき、私は【恋を知った少年】のように胸がドキドキしちゃいましたよーっ(´,_ゝ`)プッ

話がぶっとびますが・・・イチゴ@さん、お誕生日おめでとうございますcakeshine

投稿: りぃ | 2008年12月20日 (土) 17時44分

アジサイのストロベリー、
Crafter's Placeさんにあったよ(*^-^*)
でもちょっとお高かったけど(><;

セルフキット…(笑)
もらってくれますか!?!?

投稿: アズ | 2008年12月20日 (土) 23時29分

りぃちゃんへ☆

さっそく呼んでみるv
うはーお祝いありがとうございます!
風邪ひいちゃいましたが、ケーキの味もわかりませんでしたが、
年齢だけは重ねたようです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ますますおばちゃんになったけど今後ともよろしくですv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月22日 (月) 09時01分

アズさんへ☆

わ!ほんとにあったあった~!ありがとうございます~~~!
年末なので発送方法を考えなくては!

セルフキット、もらいませんよ、買いますよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年12月22日 (月) 09時02分

なんか紫=イチゴ@さん、っていう方式が私の中ではできつつあるわsmile
Amongさん、もう届いて、もう使ったんですねー!
私もまだ届いてないので毎日やきもきしてます><
早く福箱開けたいーーー!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年12月22日 (月) 10時48分

☆ともみっち☆さんへ☆

そうかもしれません。秋ごろから濃い紫が大好きですv
amongさんやばいですーほんとにかわいいものばっかり!
MAのちょうちょのリボン、すっごく☆ともみっち☆さんのイメージでした!
欲しかったけど在庫なしでwobbly
でもくもの巣とかお花のレースリボン買いましたv

そしてこのLOがSIJのアルバムに☆ともみっち☆さんと並んでいて
私の下手さが際立っておりますbomb
やだもうユンボーで穴掘って入りたいv
(ユンボーなんて誰知ってるの/笑)

投稿: イチゴ@ | 2008年12月22日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/26295128

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan #3 :

« クリスマス落ち着きミニアルバム | トップページ | 我が家のパンチツール »