« マンスリーキットと海外と | トップページ | よいお年を☆ »

2008年12月27日 (土)

BAMPOP!クリスマスミニアルバム

やっとできました!以前載せた途中まで作ったミニアルバム。

今日仕上げましたーv

Img

中はこんな感じです。

すべてはがきサイズに二枚プリントしましたv

Img_0002

写真に日付と何か少しphotoshopエレメント6で書き込み。

下の見開きは写真を背中合わせに貼っています。

やっぱり写真台紙足りなかった・・・。笑

Img_0009

Img_0010

たいしたことないんですけど全部ミニアルバムの中に入れました。

---

先日、スン・スンゴー!!!!!なコメントにみなさんを期待させてしまったので

ねたばらしです。

尊敬する方から突然キットが届きました!

Img_0015

pl100でfavに選んでいただいたので、それかな?と思ったら違いました。

(ジョリーンから届いてないので、来年のお楽しみです~v)

キャーうわーといいつつ、好きな先輩をチラ見する恋する乙女の気分。

こちらで12インチを作るのが来年になってしまうので、来年アップしますねv

|

« マンスリーキットと海外と | トップページ | よいお年を☆ »

ミニアルバム」カテゴリの記事

コメント

早っ!!!もう今年のクリスマスのミニブック出来たのね~heart
BAMPOP可愛い!!!!!heart04忍者みたいなのがたまらなく可愛いlovely
私も今日イチゴ@さんから頂いたBAMPOPでチャレンジ出来た!!!!
まだアップ出来てないけど(笑)
写真もとっても綺麗で素敵!!!可愛いな~息子ちゃん~
よしよし~したいlovely
私が写真送ったら絶対息子ちゃんの写真送ってくれる???
来年本気で送っちゃうよ~(・∀・)ニヤニヤ

良かった~これで安心して年越せるわ!
誰からかわかっちゃった~( ̄ー ̄)ニヤリ
良いお年を~heart04
イチゴ@さんの事だからまだ今年更新するかな???
楽しみに毎日遊びに来るので(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2008年12月27日 (土) 20時55分

BAMPOPのクリスマスミニアルバム可愛い~♪
トナカイさんになっている息子くんの笑顔もいいですね~☆

!!!?

もしや、DTになられたのですか!?happy02
もしかしてあのショップの・・・!?
妄想がどんどんふくらんでいきます(笑)


投稿: * pino * | 2008年12月27日 (土) 21時14分

ゆうきちさんへ☆

このミニアルバムはキットにして、さらに写真貼るだけにしてあったのでサクサクできましたよー!
でも忍者みたいのってどれ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
BAMPOPの不思議生命体ってホント謎だよねhappy02

おーあのBAMPOPでできたの!?すごい!見たいみたいvvv
お嬢さんの写真、まだこないなと思ったら送ってくれてなかったのねv
うんうん交換しよう~v
女の子ママでも作りやすい写真は一個もないけど、
ゆうきちさんとこのお嬢様とココちゃんの写真もらうために、おかあちゃんがんばっから!!!!!!!

キット、わかった?そうよね、ファンならわかるかも!ワックスppとかhamblyとかエンベリにもppにも
あの方らしさが出てますねribbon

今年、写真が届けば作れるんですーv
だんなが今日ゲーム買うようなので、息子の昼寝中はスクラップタイムになりそうですvvv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月28日 (日) 09時01分

pinoちゃんへ☆

トナカイの写真の夜、お風呂も入ってないのに39度の高熱出たんだよー
子供ってホント不思議!

ぐはっ!DTなんかではありません!
こんな下手な人DTになんか選ばれるわけないから
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これはDTされてる方からのプレゼントだったのです!
素敵なLOが作れそうで、はやりハイセンスな方のチョイスはすばらしいなと感激中ですheart01

投稿: イチゴ@ | 2008年12月28日 (日) 09時03分

わぁ~、かわいいアルバム完成ですね!
表紙もさることながら、やっぱり中のお写真、
すごくかわいいです。
キット、どなたからかしら~?
作品、楽しみにしてますね!

投稿: chikotto | 2008年12月28日 (日) 21時04分

いつも、どんどん、さっさと仕上げていかれるイチゴ@さん
すごいな・・・。その上、素敵な作品でしょーーーー!!!と
思わず、声かけていました。
息子くんの、笑顔も、いいですね~。
キット、私も、すごーーーく気になります。
アップ、楽しみにしております。
今年は、ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

投稿: ゆぱ | 2008年12月28日 (日) 22時18分

わぁー出来あがったんですねぇheartheart
あ、そうそうコレですよ!前に言ってた整理したら出てきたもの!!忍者みたいな(ゆうきちさん引用)覗き見してるBAMPOPのpp!!
どうやって使っていいやら┐(´-`)┌ワカリマセン!
なのでまた眠らせておきます(笑)

息子チャンのトナカイ姿可愛いですねheart04
笑顔がまたイイーlovelygood
私も以前クリパでこんな風に被ってみたけどこの息子チャンの笑顔みてると私完全に負けましたわ(←当たり前だw)

キット何だろう…?
楽しみにしておきますhappy01

投稿: miki | 2008年12月29日 (月) 00時32分

出来上がり前の状態からとても素敵なアルバムだなぁ~と思っていましたが、出来上がりはやはり可愛いですね。
イチゴ@さんのミニブックキットを楽しみにしているファンの方が多いわけがわかります。

キットの全貌と詳細も楽しみにしています。

投稿: スピカ | 2008年12月29日 (月) 00時40分

もう、クリスマスのお写真でミニブックを仕上げちゃうなんてすご過ぎですshine
そして、ゆうきちさんのところでもお見かけしたBAMPOP可愛いんですね~!!
要チェックです♪
そして素敵なキットはどなたかしら…?
気になります~lovely

今年1年イチゴ@さんとお知り合いになれていろんなことを学ばせて頂きました♪ありがとうございました☆
また来年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: かいかい | 2008年12月29日 (月) 09時37分

お~、中身ができたんだね♪
早速見てきました。
息子くん、うちのと同い年なのにこう見るとホントにお兄ちゃんだよね~。
写真も息子くんのいい表情をとらえてる!
私もこんな風に写したいなぁ。

イチゴ@さんからのミニブックは、お正月休みの楽しみになりそうです^^
30日まで仕事なんてありえない!けど、こうやってブログを見れる余裕があるからまだいっか^^

投稿: tsukiko | 2008年12月29日 (月) 11時07分

BAMPOPのクリスマスミニアルバム
とっても可愛いですね!!
トナカイさんになっている、息子さんの笑顔も
ほんと素敵ですね~shine
素敵なキットどなたなんでしょうかup
来年はイチゴ@さんの制作スピ-ドを見習いつつ
(あっ、ほんの少し。。。(゚m゚*))手が遅いのでsweat01
来年もよろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: アッキ- | 2008年12月29日 (月) 11時43分

こんにちは~。
息子さんのトナカイ姿がたまらなくかわいいhappy01本当かわいいminibookですねheart01
また来年も遊びにきます。よいお年をsign03

投稿: yumiko | 2008年12月30日 (火) 11時55分

chikottoさんへ☆

写真はコンデジとデジイチの差が激しい内容になってますねcamera
「はいポーズ!」っていう記念写真のようなものが半分くらいあるのですが、たまにはこういうのもいいかなーと選んでみましたv

はい、作品がんばります!明日から帰省するのでSBから離れます~。行く前から早く帰って着たいという気分ですrvcar

投稿: イチゴ@ | 2008年12月30日 (火) 18時11分

ゆぱさんへ☆

いえいえ早くなんてないんです。雑なんですcoldsweats01
息子はカメラに笑いかけたりしないので笑顔を撮るのに苦労したりしますdash

はい、今年は交換会などでお世話になりましたv
ゆぱさんと知り合えてうれしかったですhappy02
来年もよろしくお願いしますheart01

投稿: イチゴ@ | 2008年12月30日 (火) 18時14分

mikiさんへ☆

これですか~!確かにこれ一枚だとどうやって使えばいいかわかりませんねtyphoon
ゆうきちさんの忍者の例えおもしろいですよねhappy02

こういうカチュと帽子って子供がかぶるからかわいいのでしょうか?私もかぶってみるのですが、息子がすっごいイヤがって怒ります。似合わないんですよねきっと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

キット、がんばってらいねん作りますねv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月30日 (火) 18時18分

スピカさんへ☆

おわーっ私のファンなんておりません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私はスピカさんのファンですhappy02heart01

キットは来年になりますが12インチを作りたいと思いますv
ますますピンクが好きになって今日もピンクや赤ばかり買い物してきましたheart01
バレンタインのBGのピンクロも最高にかわいいのですが
使えないので購入を迷い中ですcoldsweats01

投稿: イチゴ@ | 2008年12月30日 (火) 18時21分

かいかいさんへ☆

これはキットにしてあったのと、おうちプリントだったので早く仕上げることができましたshine
12インチだともっと時間がかかったと思います。
BAMPOP!はかわいいのですが海外のお店にもほとんど取り扱いがないように思います。
とってもかわいいのに・・・heart03
だからこうやってチビチビ使ってますhappy02

今年はかいかいさんと知り合えてブログでコメントいただいたりして私も楽しく更新できたりSBすることができました。
ありがとうございましたv
来年もどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年12月30日 (火) 18時24分

tsukikoさんへ☆

え?30日まで仕事?なんてハードなの!
お正月はゆっくりしてくださいね!
うちはだんなが休みに入ってますが、もう風邪ひいたっぽいwobbly
毎日の疲れが出るのかな?tsukikoさんも気をつけて、体休めてくださいねheart04

私もあのゴールドクリスマスのアルバム来年になりそうですv
できたらアップしますね!tsukikoさんの、とっても楽しみですheart04
SBってクリスマス前から終わってからも楽しめるんですね~すごい趣味だわheart04
そしてバレンタインもv
ほんとSBって楽しいですねhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月30日 (火) 18時28分

アッキーさんへ☆

ありがとうございます。息子のトナカイはかわいいのですが、保育園などの「知らない覆面の人」=サンタさんな息子のおびえた顔は笑えます(・∀・)ニヤニヤ

私は雑なだけで早くはないんですwobbly
私の作ってるとこ見るとびっくりすると思います、雑すぎてdash

アッキーさんとブログを通じてお話できて今年はうれしかったですv
来年もどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: イチゴ@ | 2008年12月30日 (火) 18時32分

yumikoさんへ☆

ありがとうございます。
yumikoさんはSISなど海外のチャレンジサイトでよくLOを見させていただいていた雲の上の方でしたので、
こうやって交換会からコメントいただくことができて
幸せというか不思議な感じですheart01
来年はもっと上手になれるようがんばりますので、
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月30日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/26551344

この記事へのトラックバック一覧です: BAMPOP!クリスマスミニアルバム:

« マンスリーキットと海外と | トップページ | よいお年を☆ »