« あきらめた | トップページ | primaミニブック »

2008年12月 8日 (月)

作りまくりミニブック

ミニブックばかり作ってます。

作り出すと楽しい~!

BAMPOPがかわいいのでそのまま4インチミニブック☆

「X'mas」

クリスマスまでの期間楽しんでる写真を収めて行こうと思います。

まだ作りかけなので、途中までアップします。

hambly、レザー、紙じゃないメッシュ(笑)など好きなもの詰め込み中。

2008_1208_131806

これ、すごく柔らかいゴールドレザー☆

めちゃめちゃかわいくて一目ぼれ!

アイレットしてリングして黒の皮ひも☆

2008_1208_134059

中はまだ作りかけですがバジルのblingでパーリィ気分☆

大好きなバジルのドットも入ってますv

見てのとおりBAMPOPのppは6×2インチとずれてます。

後ろに折り込んで貼る予定です。

2008_1208_134208

写真ははがきサイズに二枚プリントしてちょうど収まります。

すごい笑顔なのはしまじろうの12月号です。笑

2008_1208_134528

ちょうどmayaroadの缶にピッタリ!

そろそろクリスマスデコレーションしないと・・・。汗

家のホームデコがまだなのです(;´▽`A``

2008_1208_134653

|

« あきらめた | トップページ | primaミニブック »

ミニアルバム」カテゴリの記事

コメント

どこから、そのセンスが生まれるのですかー????
めっちゃかわいいですっheart02
今回もかなり胸キュンですlovelyheart02(笑)
私では作れない手の込んだミニブックになりそうですね~happy02notes←努力しなさいっって感じですねcoldsweats01
表紙スケスケに、ゴールドレザー・・・これはやばすぎですっlovelykissmarkください・・・(笑)

おっと。我を忘れてつい口ずさんでしまった・・・coldsweats02

投稿: りぃ | 2008年12月 8日 (月) 19時06分

むっちゃ可愛いheart!!!!
BAMPOPってイチゴ@さんのイメージだわheart04
本当可愛すぎ!!!いいアイデアだよね~flair
クリスマスまでの期間を楽しんでる写真ってお洒落~shine
タイトルのジェルみたいなのは何???
凄い可愛いんですけどヽ(*≧ε≦*)φ
私もミニブック作りたくなってきたdash
イチゴ@さんキット作りたくてウズウズなんだけど
大掃除が先じゃないと進めないのよねsweat01
とりあえず明日はSBグッズの整理からかな~bearing
あっ!!全部出来たらまたアップしてねheart楽しみnotes

投稿: ゆうきち | 2008年12月 8日 (月) 20時05分

りぃさんへ☆

ありがとうございます!こういう「私の作りたいもの満載すぎる」キットはどうなのだろうと不安でしたが、りぃさんのご希望を読んで嬉しくて髪を振り乱して踊りくるってます(≧∇≦)あとでメッセしますねheart04

中はピンクや黒黄色緑などなどカラフルなのでクリスマスパーティなどの写真でも楽しいと思いますv
女の子満載heart04の普通のミニアルバムにもいいと思いますheart01

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 8日 (月) 22時05分

ゆうきちさんへ☆

先日に続きBAMPOP使ったよーheart04
やっぱりかわいいよ!もっとほしいのに新作ないのかな?(;д;)
メーカーがんばってください!日本にもファンはいますぞヽ(´▽`)/

大掃除!(-ε-)聞こえな~い
っていうか風邪?咳は大丈夫ですか?
SB片付いたら部屋見せてー(・∀・)ニヤニヤ
うちは無理よー部屋ないからー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

透明ピンクのアルファベットステッカー、袋捨ててしまった~!
ごめん~!AroundTheBlockだったかな~~~wobbly
けっこう昔のものだよ!
見つけたら連絡しますねheart04
ダイカットマシンがあったらhamblyのアルファベットつくりまくるのにーと日々思いますshine

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 8日 (月) 22時15分

すっごく可愛い~heart04
アイレットしてリングして黒の皮ひもなんてとっても素敵~heart04
クリスマスまでの期間を楽しんでる写真っていいですね~flair
私も今月はクリスマスを意識した写真を撮るように心がけますnote
と言っても風邪で出かけれてないし・・・coldsweats01
ゴールドレザーや革紐って、手芸屋さんとかで売っているのですか?
イチゴ@さんの息子くんもしまじろう大好きなんですね!!
うちのチビちゃんも大好きですhappy01
息子くんすっごくいい表情ですね~
嬉しそう☆
さてさて、モリモリ好きのイチゴ@さんのこのミニアルバムが完成した時、mayaroadの缶のフタは閉まるでしょうかsmile?(笑)

投稿: * Pino * | 2008年12月 8日 (月) 22時19分

きゃ~!!かわいすぎます!heart04
イチゴ@さんのアイデアやセンスは本当に
ステキすぎますlovely
ごめんなさい、まだまだ初心者なのでBAMPOPを
知らないのですが、とってもポップでキュートですねshine
私も(できないくせに)うずうずしてきました~(≧∇≦)

いい笑顔ですねーheart04
完成してアップされるのを楽しみに待っています。happy01

投稿: cherry | 2008年12月 8日 (月) 23時13分

Pinoちゃんへ☆

赤と緑!というオーソドックスなクリスマスになりそうなので、ミニアルバムは元気ばカラーにしようと思いましたheart04
このゴールドの本皮がめちゃめちゃカッコイイです!
そうです手芸店で最後の一枚でした!これとピンクだけ妙に高かったcoldsweats01
海外などではカウントダウンのミニアルバムが多いですが毎日そんなにクリスマスをお祝いする家ではないので、こういう形になりました~happy02

しまじろう大好き!すごいよねこの子供をひきつけるパワーshine
今月のDVDは「いろっち」が好きみたいnote

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 9日 (火) 11時29分

cherryさんへ☆

ありがとうございますーheart01
紙だけじゃなく違う素材をLOに入れるのがすきだったのですが今回はミニブックだから、と本皮をどかんと入れてみましたv

BAMPOP!は一年くらい前、私がSBを始めたころに国内に入ってきたのかな?
当時は「このppの柄は何?どうやって使うの?」と買わなかったのですが徐々に好きになって今はもうトリコですv
でももう海外でも取り扱いがほとんどないように思います。
だからこうやってちょこちょこ使って楽しんでますhappy02

完成は来年になると思いますが、覚えていたらアップします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 9日 (火) 11時32分

イチゴ@さん踊っちゃいましたかーsmile
りぃも市場でこのキットを見たとき飛び跳ねました(笑)
もーshineあざーーーーーーーーーーーーっすheart02
到着がとっても楽しみですよぉ~lovely
元気カラーなので、内容も元気いっぱいでいきたいですね~up
クリスマス、いい写真いっぱい撮れるかな~??
デジイチ欲しい・・・サンタさん来ないかな・・・coldsweats01

投稿: りぃ | 2008年12月 9日 (火) 13時10分

りぃさんへ☆

そうですー踊り狂いましたぞ(◎´∀`)ノ
ホントにあざぁ~~~~~~~~~~~っすheart04heart01

お手持ちの文字色に合わせて表紙にグリッターつけて
キラキラにしてもかわいいと思いますshine
透ける素材にグリッターってかわいいですheart01

デジイチ、迷ったら買ったほうがいいですよ!
私は重いCANON40Dを細いストラップに変えてますます重くなってますが公園で息子追い回してますよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 9日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/26024189

この記事へのトラックバック一覧です: 作りまくりミニブック:

« あきらめた | トップページ | primaミニブック »