« 開催します!☆4×4インチ「ハート」カード交換会☆ | トップページ | Scrap in Japan #3 »

2008年12月18日 (木)

クリスマス落ち着きミニアルバム

またかってつっこんでくれましたでしょうか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

先日は4インチハート交換会にたくさんのコメントありがとうございますv

コメントはのちほどまとめてします☆

タイトル通り、またミニアルバムです。

お買い物が届いたら、そうだこれ作らなきゃ!って急いで作りましたv

「joy」

クリスマスランチのミニアルバムです。

実家の両親とうちとできょねん、ホテルのビュッフェ(?)に行ったのですが

今年も行く予定で、その写真を貼る予定v

2008_1216_222853

hamblyのフォークやチェアなどが素敵なトランスパレンシー。

これだ!こういうときに使うのね!

お気に入りの本皮は今回とってもきれいなパールと茶色!

めちゃめちゃかわいいv背表紙のようにぐるりと貼る予定ですv

中は落ち着いたMME。でっかいリボンでぎゅっと結んで。

楽しいランチになるといいな☆

みなさんはどんなクリスマスになるのでしょう?予定はありますか?

|

« 開催します!☆4×4インチ「ハート」カード交換会☆ | トップページ | Scrap in Japan #3 »

ミニアルバム」カテゴリの記事

コメント

すっごいゴージャス~upshine
ゴールドの皮とリボンが最高!!
もしかしてトナカイはリボンだよね~
私の買えなかったのだ~crying
やっぱ可愛い!!!heart04王冠はミドリの???
この雰囲気にとっても合うね!!
家族でビュッフェいいな~豪華~!!
中身貼ったらまたアップしてねheart
うちはクリスマスイブたまたまパパもお休みなのでどっか行こうかな??
って言ってるけどまだ計画立ててない←おそっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おきまりのケンタッキーは食べるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2008年12月18日 (木) 09時25分

クリスマスに合わせてもう作ったのですかー!!
かわいすぎ!!
トナカイはリボンなの?王冠のチャーム??もかわいい~!
仕事が早いな~。
でももうあと1週間ですもんね♪
私も早く作りたいよ~~。


このキットは???
販売なし?だよねぇ・・・ゴージャスキット☆欲しいなー。

投稿: tsukiko | 2008年12月18日 (木) 10時38分

キャー!!!!heart04
かわいい!なんてゴージャスなんでしょう!shine
やっぱりクリスマスはゴールドですね~
私も買えなかったトナカイもかわいすぎですshine
この前手芸屋さんでクラウンチャームを見つけて
イチゴ@さんみたい!!!と即買いしたんですが、
私は間違ってなかった!(笑)
うちは今年24日はパパが仕事で25日にパーティーなんですが、
なぜか24日が本番のような気がしてしまう私には
計画を立てる気も起こらなく…(笑)

投稿: cherry | 2008年12月18日 (木) 12時19分

やりましたshine
激戦に勝ち抜いてキットGETですsmileshine
こちらにコメントする前に「もしかして市場に・・・」と思っていたらsign03『準備中』lovely
パソコンにかじりついてましたsmile(笑)
ディナーの予定は全くないのですがcoldsweats01
王冠の飾り&トナカイにノックアウトですwinkheart01
こういうエンベリはどこに売っているのですか??
他のキットについていた手錠やキーも激かわでしたlovelyheart04

投稿: りぃ | 2008年12月18日 (木) 20時15分

ゆうきちさんへ☆

そうでしょ、こういうゴージャスな感じのって作ったの初めてだったから楽しかったよ!
息子が大きくなるにつれ、作る感じも変わってきて楽しいですhappy02

そうそうトナカイamongさんのリボンセットの!
ちびちび一個ずつ使ってますよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
来年も入荷してほしいわー!
緑のタグはetsyで買ったのvめっちゃかわいいheart04
ミドリのクラウンはステッカーじゃなくメタルチャームなのnote
リングに通そうかなって思ったけどレザーに貼りましたshine

ケンタいいなー!予約した?
うちはクリスマス、ランチで終わりそう。しかも23日に
当日は普通に仕事なので夜面倒だからピザとかにしようかなrestaurant

投稿: イチゴ@ | 2008年12月19日 (金) 08時21分

tsukikoさんへ☆

お仕事お疲れ様ですーhappy02
本当に働くスーパー主婦だよ~happy02
夜はいっぱい寝てくださいねmoon3

トナカイはリボンだよ!ちなみにゴールドのツリーもv
amongさんで前に買ったよv
http://www.among-flowers.com/SHOP/MA068.html
王冠のチャームはメタル素材だけどピットマルチ2でしっかりくっつきますshine

そうそうランチまであと5日くらいだし、この時期の写真いっぱいあるからほんとに写真整理もSB大掃除もしなきゃなのですが、とりあえずSB大掃除は来年です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月19日 (金) 08時28分

cherryさんへ☆

トナカイかわいいです!来年もメーカー作ってほしい~
ほんとにかわいいですheart04
このメーカーは本当にかわいいリボンばかりhappy02
かわいいものを見つけるとSBしててよかったーって思いますhappy02
クラウンのチャーム、手芸やさんにありますよね!ビーズのとことか!私もじっくり見たいのですが息子がいろいろ触るのであんまりいけませんdown
でもネットでいろいろ検索して買ったりしてますnote

24日、私もそっちが本番って気がする!
25日って終わった感でいっぱいで、あーもうすぐ大晦日にお正月だーってしょんぼりしてしまいますcoldsweats01


投稿: イチゴ@ | 2008年12月19日 (金) 08時31分

りぃさんへ☆

このコメントの前にmixiに書き込みしてくれたのはそういう理由だったんですねshine
ありがとうございます。このアルバムは落ち着いた色になってますので、写真がエンベリみたいにカラフルになっても素敵だと思いますheart04
私の写真もカラフルになりそうですshine
ディナーじゃなくても、お店とか歩いてるだけでもいろんなデコレーションされててかわいいですよねv
王冠やキーのチャームは雑貨屋さん、トナカイやツリー(ほとんど見えないけどw)はamongさんで買いましたv
http://www.among-flowers.com/SHOP/MA068.html
手錠は普通のお店で買いましたv
雑貨やさんに行ってもSBに使えるものばかり探してしまってて私かなり中毒ですcoldsweats01

投稿: イチゴ@ | 2008年12月19日 (金) 08時36分

なるほどーwinkshine
わかりましたっheart01ありがとうございますhappy02
私も雑貨屋さんなどで探してみますrun

投稿: りぃ | 2008年12月19日 (金) 10時09分

こんにちわ☆
いつもmixiでキットを見ては買おうか何度も悩んでます(^^)

ステキ過ぎてウットリしちゃいます…


23の赤黒が特に気になります…だけど材料買いすぎてSB貧乏なので、欲しくてもガマンしてます(ToT)

私も見習ってステキなキットを組めるようになりたいです♪


夢はキット専門ショップをしながら教室をもつことです☆素人のくせにとんでもない夢ですが…がんばります♪
作り方等の丁寧な説明がとても勉強になります!これからもちょくちょく拝見させていただきますねclover

投稿: ハナミズキ | 2008年12月23日 (火) 21時50分

りぃちゃんへ☆

返事めっちゃ遅れてすいませんwobbly
愛はここにあるのよ!(キモイから/笑)
うんうん、探してみてくださいv
タグとかワックスpp、ブラッツ(割りピン)、パンチ、ヴェラムなどなどいろいろありますよー!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月24日 (水) 17時16分

ハナミズキさんへ☆

こんにちは!コメントありがとうございます。
私もSBグッズ買いあさってます。特にprimaheart04
なのに好きすぎて使えないんです。
観賞用なので、見てるだけで幸せですv

素敵な夢をお持ちなのですね!お店に教室なんて!
何でも好きとか夢から始まるのではないでしょうか?
私もSBや写真が大好きですv
資格も何もなく、クロパするようなお友達もいませんが一人でエンジン全開で突っ走っておりますup
これからもいろんなLOやミニブックを作って楽しく思い出を残していけたらと思っていますv
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月24日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/26278453

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス落ち着きミニアルバム:

« 開催します!☆4×4インチ「ハート」カード交換会☆ | トップページ | Scrap in Japan #3 »