« オンラインクロパ☆ | トップページ | Pink Loversさん3.5インチカード交換会☆ »

2008年12月15日 (月)

コラージュみたいなpp

Webster's Pagesのppがかわいすぎる!

レースppやワックスpp、タグとかブラッツが似合うーと思って

いっぱい買いまして、ようやく12インチを作りましたv

「i believe.i love you.」

believeというのは信じるというより確信する、というような意味で使いました。

おもちゃは片付けない、意味もなく一度いやがったり、と二歳児らしい

態度にいらつくこともあるのですが、寝顔を見ると

「やっぱり私は息子を愛してるんだな」と思うんです。

太い眉毛もムチムチの腕も、親バカなので今だけはかわいいと言いたい。笑

I_believei_love_you

レースpp、primaのフラワー、hamblyの鳥かご、チケットに

スケルトンフラワー、ワックスpp、ボタン、ブラッツ、好きなものをいっぱい!

このチケット、裏に猫がお布団で寝ているスタンプがかわいくて使用しましたv

2008_1215_150136

お買い物日記。

最近ダンボールが届いたらすぐにバラしてしまうことが多く

今日はなんとか写真を撮りました。

今更集めてるものにはprimaの他にdaisyもなんです。

なんだこのかわゆさ・・・!やばすぎです!!!

2008_1215_151203

|

« オンラインクロパ☆ | トップページ | Pink Loversさん3.5インチカード交換会☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!!!!lovely
私もこのPP買ったんですが、出遅れて最後の1枚…。
もったいなくて使えない病進行中です。
レースPPもボタンもチケットも…全部かわいい~heart04
いろいろ使ってるのにうるさくならないのが
イチゴ@さんのセンスのよさですよね~shine
私も怒ってばかりのときも、寝顔を見ると
ふっと気分が落ち着いて、かわいいなぁ、大好きだなぁと
実感します。寝顔には本当に弱いですhappy01

投稿: cherry | 2008年12月15日 (月) 20時59分

うわっうわっうわ~lovelyheart02
ぶちかわいいぃupshine
レースPPが・・・ワックスPPが・・・小さな鳥かごが・・・キーが・・・happy02shine
イチゴ@さんの好きなものがい~っぱいですねっheart01
こんなにたくさんのエンベリを上手にまとめてしまっているイチゴ@さんの腕はすごいですsign03bearingsign03

そして、写真。かわいすぎです~っlovelyheart04
「愛おしい」という想いがよく伝わってきますheart01

投稿: りぃ | 2008年12月15日 (月) 21時08分

可愛いアイテムが満載のレイアウト!
ほんと、子供の寝顔をいろんなことを忘れさせてくれる魔法のような可愛さがありますよね。

お買いものPP、ほんとやばいほどにかわゆいで~す。

投稿: スピカ | 2008年12月15日 (月) 22時00分

heartなんと可愛いheart私も可愛いさにノックダウンで赤い色の方買っちゃった(・∀・)ニヤニヤ
もったいなくて使えない!!!!!両面可愛いから2枚買っとけば良かった~sad
本当可愛いものばっかぎゅっと詰まってる!!!
今すぐダンボールに入れて私に送るのだ~!!!←一度言ってみたかったのよ(笑)
ネコのスタンプのヤバイぐらい可愛いねheart04
最近また使わないのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!可愛いスタンプばっか買ってる
私は病気ですm9(^Д^)プギャー

お買い物のD'sのPP、Amongさんのに入ってたのと色違い??
可愛いね~heart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月15日 (月) 22時07分

レースペーパーにタイトル が、すごく可愛い(*^-^*)
こうやってみんなのブログめぐりしてると、
まだまだアイディアって無限にあるな~って
痛感しますheart01
もちろんイチゴ@さんのブログもアイディアとインスパイアの
宝庫だよ~!

Webster's Pagesのコラージュっぽい柄、
確かにイチゴ@さんにピッタリな気がする☆
私も、あのラインのジャーナルカード買ったけど、
めちゃめちゃお気に入り(*^-^*)

投稿: アズ | 2008年12月16日 (火) 13時15分

LO 全体に色は渋めなんだけど
花とかリボンの赤色がアクセントになってて
レースPPもあるからか とっても可愛い感じになってる
さすがだねheart04
お買物は イチゴ@さんカラー全開だね
これでどんなLOやアルバム作ってくれるんだろう
うーん楽しみhappy01

投稿: juno | 2008年12月16日 (火) 15時38分

はっflair
私、イチゴ@さんが使ったWebster's PagesのPPと同じものを使ってScrap in Japanの#2(#3じゃないし^^;)を作ってたんですけど、ブログにはまだアップしてなかったのを思い出しましたcoldsweats02
あー、最近アップが追い付かないですぅ~weep

ちょこんとついたカギがいいですね~^^
なんか大事なものって印象が強く出てて。
Daisy D'sのこのシリーズなつかしい~~!
私がSB始めた頃くらいの新作です^^
はじめてさんでこんなPP見たらもうSBにぞっこんラブになってしまうしかないですよねぇ!!(笑)

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年12月16日 (火) 16時17分

cherryさんへ☆

かわいいですよねこのpp!
前回より今回のものは本当にかわいいですね!
どこかでまた入荷があるかもしれませんよ☆

そうですよね、あの寝顔って何でしょうね?
神様からの贈り物?
本当にかわいいですよねheart01

投稿: イチゴ@ | 2008年12月16日 (火) 17時53分

りぃさんへ☆

そうなのそうなの!好きなものばっかり詰め込んだよheart01
アシッドフリーにこだわってばかりじゃなくかわいいものはある程度使いたいのでヤッチマイナ!とやってしまってますψ(`∇´)ψ

りぃさんのとこはこんなかわいい寝顔が三つもあるんですよね?
いいなぁーパパのまわりに子供をまとわりつかせたいv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月16日 (火) 17時57分

スピカさんへ☆

ブログ更新についていこうと必死なイチゴ@ですv
いっぱいLO見れてうれしいーheart04

魔法!それかもしれませんね!子供の寝顔って・・・happy02
私には卑怯だ!と思うときすらあります。
さっきまであんなにぐずってたのに!とかdash

そういえば忌まれたばかりの新生児がにこ~っと笑うのも
不思議でした。あれも魔法ですかね?heart04

投稿: イチゴ@ | 2008年12月16日 (火) 17時59分

ゆうきちさんへ☆

かわいいよねー!私赤とこの茶色、二枚買った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これで両面つかえるぜぇ(・∀・)ニヤニヤ
このpp、厚みがあってモリこみやすいよー私向きヽ(´▽`)/

ダンボールに入れて送る前にかわいいものがダンボールで送られてきたのだー!!!笑
さっそく鍵使ったよ!これ買おうか迷ってたの!ありがとう!かってくる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スタンプってどこの?好きなメーカーとかあるのかな?
減らないからいいよねshine

そうそうamongさんの福袋に入ってたもののイロチ!
めっちゃきれいでやばいよー!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月16日 (火) 18時05分

アズさんへ☆

私はアズさんの作品でものすごいアイデアいただいています!
作り方まで載せてくださって本当に幸せです~heart04

レースppって使い出すと出しっぱなしになって
毎回使ってしまってますheart04
あのジャーナルカードかわいいですね!
12インチに6枚プリントしたもの出してくれないですかねー
コスモとかテレサみたいに・・・heart01

投稿: イチゴ@ | 2008年12月16日 (火) 18時07分

junoさんへ☆

そうなんです、あまりに渋くなってしまったので
赤いフラワーとレースを足したんですheart04
ほめてもらえたので成功だったようですねheart01うれしいhappy02

お買い物、そこらじゅうでセールが始まってるのに定価で買うくらいほしかった昔のdaisyとかprimaですheart01
こうやって昔のものを買うくらいなら、今からかわいいもの買っておいたほうがいいですよねーup
なんてあぶない考えだわwobbly

投稿: イチゴ@ | 2008年12月16日 (火) 18時10分

☆ともみっち☆さんへ☆

わーflair
私もコメント読んでSIJのチャンレジ思い出したー!
私は2じゃないですよ3です!しかも作ってないしどうしよーうwobbly☆ともみっち☆さんはもう作られたのでしょうか?2も楽しみにしていますねhappy01
ブログ更新、いっそまとめて書いちゃうとかどうですか?
カテゴリに分けられないかな?
どちらにしてもたまるくらいの記事楽しみです~heart04heart01happy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月16日 (火) 18時14分

ほんと可愛いです~shine
小さくして雑貨屋さんでポストカードとして販売してもおかしくないです。
わたしもこんなおしゃれなコラージュLO作ってみたいなぁ♪
なかなかこんな風に写真撮れないんですよ(´Д⊂グスン

投稿: nona | 2008年12月18日 (木) 15時59分

nonaさんへ☆

ありがとうございますv
雑貨屋さんにかわいいポストカードとかいっぱいありますね!
スクラップにも使えるアシッドフリーのステッカーなども増えて、一日かけて雑貨屋さんめぐりしてみたいですheart01

写真、nonaさんのような写真撮りたいですhappy02
もっともっと上手になりたいですheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年12月18日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/26211282

この記事へのトラックバック一覧です: コラージュみたいなpp:

« オンラインクロパ☆ | トップページ | Pink Loversさん3.5インチカード交換会☆ »