« BAMPOP!クリスマスミニアルバム | トップページ | 新年のごあいさつとお知らせ »

2008年12月31日 (水)

よいお年を☆

2008_1210_1219042

2008年はいろんなことがありました。

ますますSBにのめりこんだ(買い込んで)一年でした。

今年の目標はたぶん「チャレンジする」でした。

来年は「カラフルなものを買う、使う」です。

でもたぶんピンク・ラブ!男でも無理やりピンク!primaラブ!には

変わらないと思います。

私のブログで来年早々に4インチハート交換会がありますが、

写真のように、まわりを見て、あまり無理せずいろんな交換会にも参加していきたいなと思います。

今年はたくさんの方と知り合えて、交流できて本当に大切な一年になりました。

みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

イチゴ@

|

« BAMPOP!クリスマスミニアルバム | トップページ | 新年のごあいさつとお知らせ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

今年はイチゴ@さんとお友達になれて本当充実した年でした~shine
有り難うheart
4インチハート交換会楽しみにしてますhappy01
来年も宜しくね~heart02
良いお年を・・・shine

投稿: ゆうきち | 2008年12月31日 (水) 08時42分

私も私もーhappy02shine
イチゴ@さんと仲良くしていただけてイイ年になりました~heart01
来年もよろしくお願いしますっnotes
私も来年はカラフル目指しますwinkheart04
交換会用LO・・・一応作りましたよ・・・coldsweats01
『これでいいのか・・・??』『こんな感じかな?』
と自問自答sweat02
来年が楽しみですsmileheart01

投稿: り | 2008年12月31日 (水) 10時09分

4インチ 締め切り15日でしたよね?
あっという間に来そうなので 頑張って作りますね
楽しみですheart04
あと、もう今年も もう何時間・・・
今年1年(といっても後半からですが)有難うございました
来年もよろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2008年12月31日 (水) 11時19分

私もイチゴ@さんとお知り合いになれてとても良かった1年でした。
来年は会えるかな?happy01
今度もよろしくですm(_ _)m

投稿: ほのかママ | 2008年12月31日 (水) 15時21分

イチゴ@さん、今年はブログでもお話できたし、
交換会やキットでもお世話になって本当にありがとう!
来年も今年以上のお付き合いができるよう、私も頑張って作品を仕上げたいと思います♪
まずは4インチのハートカード、だね!

来年もどうぞよろしくお願いします^^

投稿: tsukiko | 2008年12月31日 (水) 15時48分

> 来年は「カラフルなものを買う、使う」です。

今でも十分カラフルですよ、イチゴ@さん^^
でも来年はさらにグレードアップするのかな??
おまけに「買う」のですね☆
アップを楽しみにしていまーすww
私は来年の目標、何にしようかなぁ~(もうあと2時間くらいしかないのに^^;)

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年12月31日 (水) 22時17分

イチゴ@さんの来年の目標… カラフル だね!
私の目標はなんだろうなあ…考えてみます(笑)
4インチ交換会、今から本当に楽しみにしてて、
手書きのハートをどうするか、いっつも
考えていますheart01

来年もよろしくお願いいたします☆

投稿: アズ | 2008年12月31日 (水) 22時25分

なるほど「カラフル」ですか。きっと難なくクリアされることでしょうね。
来年も可愛いレイアウトと息子さんの成長を楽しみにしていますね。よいお年を。

投稿: スピカ | 2008年12月31日 (水) 22時42分

今年はイチゴ@さんとお知り合いになれてとても楽しかったですhappy01色々勉強になったし。
ありがとうございますheart04ほんといつもコメントくれたりして凄く嬉しかったですheart来年もよろしくお願いしますnote
あ、交換会のそろそろ作り始めないとですよねsweat01頑張ります(*^ー゚)b

投稿: miki | 2009年1月 1日 (木) 21時36分

イチゴ@さんとお話させていただくようになってまだ3ヶ月とは
思えないほど、たくさんのことを教えていただきました。
2009年のイチゴ@さんのカラフル、楽しみにしています。
私もイチゴ@さんを見習って男の子でもピンク!フラワー!を
がんばって習得できたら…とひそかに目標にしてます。
(1年ではなかなか難しそうなのでひそかにhappy02
2008年は本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

投稿: cherry | 2009年1月 2日 (金) 08時43分

今年のカラフルな作品楽しみにしてますshine
きっとステキなんだろうなぁ…

あ!私も4インチ交換会の締め切りがもうすぐだsweat01初挑戦なんで、ドキドキです☆

今度こちらの交換会にもぜひ参加させて下さい


投稿: ハナミズキ | 2009年1月 2日 (金) 23時42分

ゆうきちさんへ☆

お返事遅くなってすいませんcoldsweats02
ゆうきちさんとは急速に仲良くさせていただいたような気がします!
なんだかいろいろ楽しいことがいっぱいで、ゆうきちさんがいるから楽しくブログ続けてきていますv
本当にありがとう* ´З`)σ

交換会よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 07時59分

りぃちゃんへ☆

「ぃ」どこ置いてきたん?(´∀`)σ)Д`*)
私もりぃちゃんからいろんなことを教えてもらいました!本当にありがとう~!
りぃちゃんのコメントはママとは思えないようなかわゆさにあふれていて、いつもほんわかした気持ちになれましたheart02今年もよろしくお願いしますv

交換会、心配ないです!作った方の味があるから交換会は楽しんですv
りぃちゃんの作品、実際に見れるのがとっても楽しみですhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 08時03分

junoさんへ☆

交換会は、今月末までに私のところへ到着するよう送ってくださると助かります~!
締め切りを考えてくださっていて、とってもうれしいですheart01
わたしもまだ作っておらず、今日一個目を作る予定ですnote
品物の保管場所はありますので、できたらすぐに送って下さってもかまいませんv
junoさんの作品、素敵なのでしょうね~~~!
うはぁ、楽しみですhappy02heart04
今年もよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 08時07分

ほのかママさんへ☆

キャー年賀状ありがとうございました!
実家から帰ったら届いておりまして・・・!
ほのかママさんはどこ?え?これ?娘さんじゃないの?と
何度も確認し、旦那に「見てー!若くてかわいいね!」と自慢してましたhappy02
今年はお会いできるよう、秋に向けて貯金しておきますhappy02
田舎のおばさんがキャーキャーと走っていったら、おそらく私ですsmile

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 08時09分

tsukikoさんへ☆

tsukikoさんは働くママで本当に尊敬してます。
SBしている方はみなさん大好きなのですが、
男の子ママ、年も近いということで一層尊敬していましたv
今年もブログや交換会、よろしくお願いします!
あのキット私もそろそろ仕上げなきゃです~!

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 08時11分

☆ともみっち☆さんへ☆

本当に、☆ともみっち☆さんはSBする前から見ていたブロガーさんですのでこうやって交流があるなんて今でも不思議な気分ですconfidentheart04
今年はもっとカラフルに!と思うのですがピンク・ラブですので、バレンタインシリーズが国内にも出てくる時期ですので、少し薄れるかと思われますsmile

今年もよろしくお願いしますnote

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 08時14分

アズさんへ☆

憧れのアズさんにコメントをいただいてからというもの
私はヲタクのように、ますますアズさんラブでございます(怖っ/笑)

目標カラフルですが、所詮地味人間ですからそのうちピンクだの黒だの好きな色に走ってしまいそうです。
カラフルってすごく難しいと思うんですよねwobbly

今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 08時19分

スピカさんへ☆

スピカさんも、私がSB始める前から読んでいたブロガーさんでSB界で有名で・・・
そんな方と交流を持ててとても幸せな年でしたhappy02
写真やLOからお子さんの成長をシェアできるSB、本当に素敵な趣味だと思います。
これからも素敵なLO見せてくださいv
今年もよろしくお願いしますshine

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 08時22分

mikiさんへ☆

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
コメントがあるとうれしくて何度も見ていますnote
交換会、私も今日から作り始めますv
作品の送り先など連絡は行きましたか?
mikiさんの作品、今から楽しみにしていますheart01
今年もよろしくお願いしますshine

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 08時24分

cherryさんへ☆

まだ三ヶ月ですか!毎回うれしいコメントをいただいて、本当に楽しくブログを続けてますshine
ありがとうございますhappy02
cherryさんのLOはとってもかわいくて、お子さんや家族の想いや愛情がいっぱいで、とても好きですheart01
私もあんな素敵なLOが作りたいですheart04
男の子でもピンク!フラワー!一緒に楽しめるといいですねheart01
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 08時29分

ハナミズキさんへ☆

カラフルって色あわせが難しく、写真が負けそうでなかなか作れません。
だからこそ、今年は一個でもそういう作品が作れたらという気持ちで目標にしましたshine

交換会ってすぐに締め切りが来てしまうのはどうしてでしょうね?私も自分の交換会の作品を今日作ります!

また交換会がありましたらぜひ参加してくださいませv
よろしくおねがいしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年1月 5日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/26658804

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を☆:

« BAMPOP!クリスマスミニアルバム | トップページ | 新年のごあいさつとお知らせ »