« Pencil Lines #114 | トップページ | コラージュみたいなpp »

2008年12月13日 (土)

オンラインクロパ☆

きのうzueさん主催のteresaを使ったオンラインクロパがありました!

予約したものの、メール不着のようで手持ちのアイテムで作りました。

zueさんには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

「travel・photolog」

旅行に行かないのでなかなか使うことがなかったラインです。笑

夏に実家にいったときの写真にしようかな?

Teresa1_2

紙じゃないメッシュにでっかいラインストーン☆

そして革紐にブラッツ、リングには手錠と黒のチュール。

好きなものばっかりですvvv

Teresa2_2

クロパはチャットだったのですが有名な方ばかり!

そしてteresa本人が登場してくれたり

朝忙しい時間なのにエミー先生が着てくれたり・・・

本当に夢のような時間でした!!!

私はアズさんとオタクな会話をしたり、英語ができないので

teresaにアイラブユー!とか言ってみたり…残念です!!!!!!

|

« Pencil Lines #114 | トップページ | コラージュみたいなpp »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あははsunアイラブユーですか、私も同じ事になりそう(爆)今度は参加したいなーと思ってますhappy01うちもこのトラベル、まだ残ってるわw

投稿: aya | 2008年12月13日 (土) 11時36分

楽しかったのね~私もむっちゃ参加したかったわ~happy01
今度機会があれば是非参加したいわ~heart
ところでまだ私のブログエラーになる???
cherryさんにも言われたんだ~coldsweats01
バナー変えてからかな~sweat01

投稿: ゆうきち | 2008年12月13日 (土) 13時56分

うわーheart04またかっこいい!!shine
イチゴ@さんのセンスは本当にすごいです!!!
手錠!!なんてかわいいアイテムなんですか!?
アイデアといいセンスといい…本当にステキですshine
さっきmixiで頼んだキット届きました~
実物も本当にlovelyheart04でした。

オンラインクロパ!すごいですねー!
楽しそうshine

投稿: cherry | 2008年12月13日 (土) 14時02分

昨晩はお疲れ様でした~zueさんからお誘いがあり乱入させていただきました~僕は、作品作りしないで静観させていただきました(笑)オンラインクロパって凄い世界ですね~びっくりです~
これからも、スクラップブッキング楽しんでください~

投稿: よっさん | 2008年12月13日 (土) 15時23分

ayaさんへ☆

teresaが着てからすごい発言が多くあっというまに流れてしまいました。
でも、あのテレサが!ブログオープンしてから毎日見に行ってるテレサが!新商品もすぐにチェックしているテレサが!同じ時間にチャットルームにいられるなんて本当に本当に夢のようでしたheart01
アズさんがログとられてたようですが、私のアホな発言まで残ったのかと思うと恥ずかしいです。アイラブユーって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月13日 (土) 16時36分

ゆうきちさんへ☆

そうなの、私も10時開始のところ11時すぎに起きてなんとか参加できた感じです。息子があったかくて一緒に寝てしまうことばかり~(・∀・)ニヤニヤ

うん、バナー変えてからゆうきちさんのブログだけエラーになって止まっちゃうの。ほかのココログやヤフーメールは大丈夫なので、原因がわからないんだーwobbly
私のPCよくリカバリしなきゃいけなくなったりして
調子よくないからcherryさんと同じ理由じゃないかもしれないけどtyphoon

投稿: イチゴ@ | 2008年12月13日 (土) 16時40分

cherryさんへ☆

teresaのppって本当にすべてかっこよくて最高です!
次のピンク黒のシリーズはもう心臓わしづかみのかわゆさですvvv
手錠好きでしたか?もっと早く知っていたら入れたのにーごめんなさい。
この手錠まだ少しあるので何か作ろうかなーと思ってますheart01

オンラインクロパ楽しかったですよーheart04
作業してるとコメントないんだけど、テレサやエミー先生が登場したらコメントばかりで作業できなかったですhappy02
こういうクロパまたあるといいですね!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月13日 (土) 16時43分

よっさんへ☆

きのうチャットで「さん」は要りませんと読んだのでよっさんと呼ばせていただきますshine
きのうは「白一点」のよっさんとご一緒できて楽しかったです。
作業はあまり進みませんでしたが本当にたのしい時間でしたv
ぜひCKUに託児ルームをshine
よろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月13日 (土) 16時45分

こんにちは~。
私も昨日、オンラインクロパにひっそりと参加してました~。
参加者が有名すぎて、こんばんはって挨拶しかできず、手持ちのテラサとにらめっこしてました。
あと画面が気になってcatface
テラサのキット、次回は絶対ゲットして参加です!!
そのときはよろしく御願いします。

投稿: あゆこ | 2008年12月13日 (土) 17時05分

こんにちは~^^
昨日は凄かったですね!
何だかほとんど見てるに等しかったです^^;
有名な方達ばかりで手が震えてました。

かっこいいミニブックですね~!
イチゴ@さんのセンス分けて欲しいです。

投稿: めぐんたん | 2008年12月13日 (土) 18時18分

お疲れ様でしたm(_ _)m
チャットしながら作れるなんてすごいですね~
中身も気になりますheart04

投稿: ほのかママ | 2008年12月13日 (土) 20時15分

オンラインクロパ!?楽しそうーーー!!
次、機会があったら参加してみたいな~☆
でもteresaの商品がなにもない…
teresaはかっこいいイメージがあるので私じゃ無理…
と敬遠してたので>v<

メッシュにブラッツ、革紐に手錠にチュール!!
むっちゃクールでかっこいいlovely
私にはイチゴ@さんが凄い人ですshine

投稿: みぞやん | 2008年12月13日 (土) 22時49分

アイラブユーもアレだけど、私のも酷い(笑)
だって、アイクリエイト ユーズユアパターンペーパー だもん(笑)
英文ではなく、英単語だ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オタクな会話だったら流暢に出来るのにぃ…。


ちなみにダンナはあの後もアニメを見続け、
私は先に寝ました(笑)

投稿: アズ | 2008年12月14日 (日) 00時24分

面白そうな企画ですね~
みなさんと会話しながら作るんですか??
また機会があったら参加したいな。
このミニブック、とってもクールで素敵!
使ってる素材がすべてかっこいい~heart02

投稿: marimari | 2008年12月14日 (日) 11時31分

あゆこさんへ☆

こんにちは!クロパ本当に有名な方ばかりでしたね!
私は最初つくりながらダイカットのもあもあの始末の仕方など質問してすぐにお返事いただいたり、とても楽しい時間でしたv
そしてteresaにdeeにエミー先生に、と有名な方が登場されてheart04もう画面しか見ていませんでしたhappy02
そうですね、またこういうキットが出てオンラインクロパがあればまた参加したいと思いますv
よろしくお願いしますheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年12月14日 (日) 14時19分

めぐんたんさんへ☆

本当にすごいです!ネットとかオンラインとかのすごさを感じましたhappy02
teresaの言葉は本当に彼女らしくSBしていてよかった、これからも続けようと思いました・・・heart04

ミニブック、表紙と裏表紙だけなんとか仕上げて、中はダイカットやはがきサイズのppを入れてあるだけなんですwobbly
写真を探して仕上げなきゃ~!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月14日 (日) 14時22分

ほのかママさんへ☆

ぜんぜん進まなかったんですよ~dash
これ、表紙と裏表紙だけなんですwobbly
チャットがほんとに楽しくてv
アホみたいなことばかり書いてしまいましたが
夢のような時間でした~shine
早く写真整理しないと・・・note

投稿: イチゴ@ | 2008年12月14日 (日) 14時24分

みぞやんさんへ☆

楽しかったよー!今度こじんまりと平日の午前とか午後とかにやってみたいねv
どこかのチャットルーム借りてこようか?(・∀・)ニヤニヤ

teresa、次出るバレンタインのラインすごくかわいいよ!teresaのピンクは淡くて独特で、甘すぎずクールすぎず、という感じ☆
アズさんやamongさんのrocheさんが使われてましたv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月14日 (日) 14時26分

アズさんへ☆

teresaもいるところで英語ができずアイラブユーを叫ぶしかない私・・・くやしいです!!!!!
アニメグーグルで見てきましたよ!青いロボットですな(・∀・)ニヤニヤ
仕上がった12インチのpp、チケット柄がやっぱりかわいいですね!最高ーィヤッホー!!!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月14日 (日) 14時37分

marimariさんへ☆

そうなんです。同じものを同じように作るというわけではなく「今こんなところまで進みました」とかコメントしたり。
見てるだけでもいいし、書き込みしたらリアルタイムにお返事いただけたり、みなさんのコメントを読めたりとても楽しい時間でしたv
私は打ち込みが遅いし読むのも遅いので返答が遅れまくることもありましたがそれでもたのしかったですheart01
こういう機会はあまりないのでまたあったら参加したいですv
そのときはよろしくお願いしますheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年12月14日 (日) 14時47分

初めてコメントさせていただきます^^きみえもんと申します。
オープンクロパでご一緒させていただきました^^
とっても楽しい時間でしたよねー^^
夢のような時間でした^^いちご@さんの作品はよく拝見させてもらっててかわいいLOを作られるなーって思ってました。今回のアルバムもかわいいですねー!!これからも素敵な作品を拝見させてください^^

投稿: きみえもん | 2008年12月15日 (月) 00時58分

on-lineクロパ、面白そうだね〜。
私はきっと眠くなっちゃってダメだわ〜。w
(といいつつ今日は夜更かし中!)
Teresaに「ILoveYou」…で、残念です!!!
って〜。(爆)
私も英語できないからなぁ〜、きっとイチゴ@さんよりも
もっと残念なことになりそうです。coldsweats01

ミニアルバム、かっこいいねっ!
手錠とチュールがミステリアスっshine

投稿: Cocon | 2008年12月15日 (月) 02時02分

オンラインクロパで作品できちゃうんだねー。凄い世界だ。今度あるときは参加してみたいけど、早寝の私には無理かしらww
手錠、めちゃ可愛い!!テレサのPPにも違和感なし!

投稿: ゆきち | 2008年12月15日 (月) 07時35分

きみえもんさんへ☆

こんにちは!書き込みありがとうございますribbon
チャットでは楽しくお話ができてうれしかったです!
英語もできず、さらにチャットルームをアホなコメントで汚す私ですいませんwobbly
でもでも!teresaにDeeにエミー先生とビックゲストの登場に今でも夢ではないかと思っていますheart04
あのteresaと一緒の時間をすごせたなんて…shine

私は上手ではないので、もっともっとうまくなりたいと思っていますup
これからも自己流で作っていきますので、変な方向に進んでいたら突っ込んでくださいませhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月15日 (月) 08時21分

Coconさんへ☆

楽しかったです~shine
息子と一緒に寝てしまってあせりましたが参加できました~heart04
英語できないけどteresaの言葉はしっかり読みましたv
teresaがいつも言ってる単語が並んでいて、あの方をますます好きになってしまいました・・・!
会いたい人トップ5のお方です~~~!

ミニアルバム、この日は旦那が高熱で寝込んでたので
その意味もこめて手錠をつけてみましたv
早く写真整理しないとー!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月15日 (月) 08時29分

ゆきちさんへ☆

ゆきちさんも早寝早起きなのですか?健康的!
私はすっかりダメ人間です。
でも気になってたクローゼットを片付けられたので大掃除は終わった気分。笑

投稿: イチゴ@ | 2008年12月15日 (月) 08時30分

ぜひ私のアホなボケにもツッコミお願いいたします(笑)

投稿: きみえもん | 2008年12月15日 (月) 08時52分

きみえもんさんへ☆

ラジャーーー!!!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年12月16日 (火) 17時32分

はじめまして。
今頃 すみません、あまりブログめぐりしないんで、
今オンラインクロパ の文字を、拝見したもので。

クロパ楽しかったですよね。
みなさんのコメントを拝見して、
I love you とか
漫画のはなし(?)とかされていた方がいらっしゃたの思い出しました!

作品、精力的にたくさん作られているんですね。
どれも、すごく可愛くて、ステキ。
また、遊びに来させていただきまーす。

投稿: luvbear | 2008年12月19日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/26148154

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインクロパ☆:

« Pencil Lines #114 | トップページ | コラージュみたいなpp »