« Pink Loversさん3.5インチカード交換会☆ | トップページ | クリスマス落ち着きミニアルバム »

2008年12月17日 (水)

開催します!☆4×4インチ「ハート」カード交換会☆

カード交換会を開催したいと思いますv

説明下手なので長くなりますが興味のある方は読んでくださいv

大分クラフトクラブさんの’08大分スクラップブッキング祭り」で行われたフレンドシップカードを参考にさせていただきました。
マルデスカさま、快く許可してくださって本当にありがとうございました!

内容は4インチ×4インチのカードを9枚作ります。

そしてかわりに9枚の誰かのカードが手元に戻ってくるというもの。
12インチのppに9枚貼れば一枚の作品にもなりますv
フレンドシップカードは3.5インチでした。
先日の記事のPink Loversさんも3.5インチでした。

作品内容
4×4インチを9枚で1セット
作品にハンドルネームを入れる
作品に手書きのハートを入れる

参加規則(笑)
私のブログに作品をアップされても大丈夫な方

参加募集
12/16~1/15

作品提出期間
1月末

作品返却期間
2月上旬予定

その他注意事項
交換会って参加したことないんですって人も大歓迎!

9枚同じでも違ってもOK!

9枚1セットで2セットまで参加OK!

形は4インチサイズ内であれば自由です。作品に写真が入っても入らなくてもOK!

前回のようなミニブックまるまるお届けってことはありません。ごめんね!

参加しますよーって人はコメントお願いしますv

質問がありましたらコメントでお願いしますv

---

初めての方へ。

ちょっとわかりにくいと思うので順序を書きます~。

まず参加してみようと思ったら12/16~1/15の間にコメントで

何セット参加するか、メルアドを記載して、ブログがある方はリンクしてくださいv

そして作品を作り、一月末までに作品を私のところまで送ってください。

住所などはまた後日連絡いたします。

全員分到着しましたら私のほうで仕分けして返却します。

バレンタイン前にお返ししたいので、みなさんがんばって作ってくださいv

以上です。イチゴ@

|

« Pink Loversさん3.5インチカード交換会☆ | トップページ | クリスマス落ち着きミニアルバム »

交換会」カテゴリの記事

コメント

おっ!!!!!そうきましたかhappy01
もちろん参加で!ってもうメンバーに入ってたかしら(笑)
なんか面白そう(*^_^*)12インチにきっちり貼れるあたりが凄くいいアイデアだねflair
バレンタインにちなんでハートなんだね♪
9枚か~頑張ろrock
またまたお世話かけるけど楽しみにしてますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月17日 (水) 08時24分

はーい参加です!
小さくてかわいい予感☆

携帯からで短文すまないf^_^;

投稿: アズ | 2008年12月17日 (水) 08時35分

書き忘れたけど、1セットで。
ブログアドレス不明(自分のなのに…(笑))だけど、
身元は割れているということでf^_^;
よろしくでーす!

投稿: アズ | 2008年12月17日 (水) 08時50分

参加、参加、参加しまーーす!ハートは手書きなのね~!楽しそう^^
素敵な企画をありがとう~☆☆

投稿: ゆきち | 2008年12月17日 (水) 09時21分

良かった~間に合って^^
drecomのブログリンクが更新されてなくて~。

もちろん参加させていただきます♪
ひとまず1セットで^^
今回も楽しみにしていますね★

投稿: tsukiko | 2008年12月17日 (水) 10時31分

昨日、イチゴ@さんに告白コメいただいちゃったのでheart02

本当に、交換会すら「初」なのですが・・・ヘタっぴーなのですが・・・参加させてくださいlovelysweat01

こんな私で大丈夫かしら・・・weepと思いつつ、イチゴ@さんのお力を借りて1歩ステップを上がってみようと思いますcoldsweats01・・・ドキドキsweat01

投稿: りぃ | 2008年12月17日 (水) 10時32分

はじめましてなのですが参加させてくださいhappy01
1セットでよろしくお願いします。

投稿: mochico | 2008年12月17日 (水) 10時33分

マンスリーの宿題が終わったところでまた誘惑に負けましたlovely1セット参加しま~すscissorsバレンタインシーズンにハートがたくさん届くんですね~heart02楽しみにしていますheart02

投稿: *Hwang* | 2008年12月17日 (水) 11時23分

まてまてまてーい!
私が参加してなかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私は2セットheart01
見開きでバレンタインハートいっぱいにするんだいheart04

コメントのお返しはまたのちほどshine

投稿: イチゴ@ | 2008年12月17日 (水) 11時39分

こんにちは。
こういう交換会初めてなのですが一度参加してみたかったです~wink
他にもやらなくちゃいけないことがたくさんあるのに・・・。
でも参加するからには頑張りたいと思いますrock
1セットでお願いします♪

投稿: nona | 2008年12月17日 (水) 15時04分

わーいhappy01
参加したいです
どうしよ~  とりあえず1セットで!

あと 
年賀状送りたいな~と思ってるのですが
送っても大丈夫ですか?

投稿: うえりん | 2008年12月17日 (水) 15時13分

はいpaperはいpaper
もちろん参加です☆
っていうか、もう人数に入ってたなんて∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
さすがイチゴ@さん!私の気持ちがとどいているのですね~smile
期日もたっぷりあるし、正月明けから取りかかっても大丈夫そうなので2セット参加しま~す(*´艸`)
ちびちびと作っていきますね♪

投稿: * pino * | 2008年12月17日 (水) 15時19分

おおっ、楽しそう
1セットお願いしますheart04
まだ時間あるし ちょっとずつしようかな(*^-^)

投稿: juno | 2008年12月17日 (水) 16時20分

はーい!参加しま~す♪
面白そうな企画ですね!
1セットでがんばります^^

投稿: marimari | 2008年12月17日 (水) 19時27分

楽しそう~heart02heart02
参加したいでーすhappy02heart04
といっても交換会は初めてなのでドキドキものですが(笑)頑張ります(o^-^o)
1セットでお願いしますhappy01

投稿: miki | 2008年12月17日 (水) 20時08分

3.5インチカードを12インチにLOしたのを見て、いいなぁ~と思ったので、ぜひ参加させてください。
でも前回の交換会の作品をみて、門前払いになっちゃうかしら?coldsweats01
1口参加でお願いしますbearing

投稿: ほのかママ | 2008年12月17日 (水) 21時00分

はじめましてhappy01
交換会初めてなのですが、
1セット参加でよろしくお願いします。

投稿: ぴーかん | 2008年12月17日 (水) 22時38分

昨日PCがプツン!と切れてしまい、(コメント残せなかったーbearing
あせりまくっていた私も1セット参加させてくださーい!
…といっても本当に本気で初めてなので
ものすご~い不安なのですが…coldsweats02

よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: cherry | 2008年12月17日 (水) 23時26分

ブログいつも見させてもらってますhappy01
はじめての方もokということなので、
思い切って参加しちゃいますhappy02
私も前回のミニブックをみて尻ごみぎみですが。。。
1セット参加でよろしくお願いします。

投稿: かたいとが | 2008年12月18日 (木) 07時27分

1.ゆうきちさんへ☆

そうそうメンバーに入れてたよv
12インチアルバムに入れて一度に見れるのって便利かなって思いましたv
ハートを手書きにしてもらうことで温かみがあるかなーって思ってますv
こちらこそよろしくお願いしますv

2.アズさんへ☆

DTなどでお忙しそうなのに参加してくれるのですかー!
ありがとうございます!
ブログもmixiもOKですv
よろしくお願いしますv

3.ゆきちさんへ☆

わーいありがとう!
前回のミニアルバムみたいな完成されたものを交換したかったのと、
たくさんの本物(笑)が戻ってくるのがいいなって思ってこちらにしましたv
そうです、手書きハートにこだわりです☆

4.tsukikoさんへ☆

参加ありがとうございますーv
そんなに急がなくても大丈夫ですぞv
今回もよろしくお願いしますv

5.りぃさんへ☆

わーいv愛にこたえてくれてありがとうv
私も最初の交換会は本当に迷いに迷いましたが
スクラッパーですから写真入れて4インチLOでもOKなので、好きに飾ってくださいv

6.mochicoさんへ☆

ありがとうございますv
楽しい交換会になるようがんばりますのでよろしくお願いしますv

7.*Hwang*さんへ☆

マンスリーお疲れ様でした~!私も今回で終わるのかーって少し脱力気味ですv
そうなんです、9個のハート交換するんですv私もとってもたのしみですv

8.イチゴ@

うん、私もがんばれ!大丈夫私!笑
この順番はコメント順でチームわけではありませんv

9.nonaさんへ☆

初の交換会ですか?ありがとうございます。
わからないことがありましたらコメントくださいませv
よろしくお願いしますv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月18日 (木) 08時22分

10.うえりんさんへ☆

参加ありがとうございますーv
前回みたいなミニアルバムみたいなサプライズはないけど、
今回は9個の本物(笑)が届きますのでお楽しみに☆

年賀状ありがとうございますーvvv
うえりんさんの住所わかんないなーメッセしますv

11.Pinoちゃん
12.Pinoちゃん

ちびちびとかいいつつ、もう作り始めてそうですv
Pinoちゃんは行動が早いから・・・v
私はまずアイテム集めてみるよー来週からー
今日締め切りのSIJやってないしー!

13.イチゴ@

すいません私も二個でした(汗)

14.junoさんへ☆

ありがとうございますーvjunoさんの作品見れるチャンスだわ!
時間あるように見えますが、締め切りってあっというまにやってきますよねv
私もがんばりますー!

15.marimariさんへ☆

ありがとうございますvわーい嬉しいですv
手書きのハート、バレンタイン、どんな4インチになるのでしょうか?
楽しみです~v

16.mikiさんへ☆

交換会、そんなに難しくないですよv作って私に送るだけですv
前回ミニアルバムで参加してる方はアイテムもりもりに
自分らしさを出してくれましたので、mikiさんらしいものが
見れるのかと思うと楽しみで仕方ありませんv

17.ほのかママさんへ☆

何言ってるんですか!OKに決まってますvvv
4インチですので写真入れてもカードのままでもOKですので
好きに、ほのかママさんらしいものでお願いしますv

18.ぴーかんさんへ☆

はじめまして!ありがとうございます。
楽しい交換会になるようがんばりますv
何かありましたら後日メールしますのでそちらかコメントにてお願いしますv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月18日 (木) 08時32分

19.cherryさんへ☆

初めてでも大丈夫ですよ~v
自分の作りたいものを作ってくださいv
cherryさんの4インチ楽しみですv
何かあったらメッセでもコメントでもくださいねv

20.かたいとがさんへ☆

ありがとうございますv
前回のミニアルバム交換会はみなさんモリモリで
すごい方ばかりの参加でしたもんね、私、今でもびっくりしてますよv
ブログはじめてたんですね!さっそく遊びにいきましたーv
これからもよろしくお願いしますv

---みなさんへ---
まだまだ募集中ですv
あと7人の参加を希望していますので
参加される方はコメントくださいませv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月18日 (木) 08時37分

ぜひ1セットで参加させてください^^

投稿: きみえもん | 2008年12月18日 (木) 09時11分

はじめまして。
楽しそうheartわたしも参加させていただいてもいいですかsign02
交換会は久々です。
1セットで。
どうぞよろしくお願いいたしますsign03

投稿: yumiko | 2008年12月18日 (木) 13時01分

こんにちは~^^
「まずは構想が出来てから参加表明」と思っていたら
あと7人とのことなので構想も出来上がっていませんが
1口参加でお願いします♪
9枚の4インチの作品が届くのかと思うと今から興奮します( ´艸`)
12インチに貼らずにミニブックにしても素敵そうですね!

投稿: めぐんたん | 2008年12月18日 (木) 13時41分

初めまして^^
前回の交換会を見て参加したいと思いました。
はじめてなんでドキドキですが・・・coldsweats01
1セットでお願いします。

投稿: こうう | 2008年12月18日 (木) 15時52分

おお~今度は4インチのカード交換会ですか!!
カードって難しそうですね~happy02
でもでも参加希望ですーーー!!
定員ギリギリdashでも間に合ってよかった~heart04
ハートのミニカードheart01かわいい企画~
頑張って作りますね~!!
1セットお願いしま~すvv

投稿: みぞやん | 2008年12月18日 (木) 17時10分

わ~お!!!
定員に間に合いますでしょうか!?

来年の目標は、交換会に参加する!・・・になりそうなので、早速第1弾になるかも!!です!!

たいしたものを作れるか不安ですが、楽しみです!!

投稿: MY M&K | 2008年12月18日 (木) 17時28分

はじめまして。
SB自体経験ないのですが、(似たようなものは作ったことはあります)大丈夫でしょうか?
宜しければ1セット参加させて下さい。

投稿: みやこ | 2008年12月18日 (木) 18時11分

イチゴ@です。
みなさんにはのちほどコメントお返ししますv

みやこさんまでで27人集まったのですが
これからまた9人集まれば交換できますので、
参加したい方がいましたらコメントお願いしますheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年12月18日 (木) 18時30分

あっ~!!間に合いませんでしたか!?
遅すぎましたか・・・。
上から数えて・・・ダメみたいですね∑(゚∇゚|||)
次の機会に参加させて下さい(´・ω・`)

投稿: アッキ- | 2008年12月18日 (木) 18時34分

イチゴ@です。

アッキーさん、まだ可能性はありますよv
あと8人集まればOK!
それか1セットって言ってる方も2セット目作りますって
こともありますのでもう少しお待ちくださいませv

もし集まらなかったら私とミニブック表紙交換会しませんか?
それって私ほしいだけだったりして(・∀・)ニヤニヤ
アッキーさんには罰ゲーム`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月18日 (木) 20時32分

21.きみえもんさんへ☆

うれしいですvありがとうございますv

22.yumikoさんへ☆

もちろん参加してくださいv楽しい交換会になりそうですv
こちらこそよろしくおねがいしますv 

23.めぐんたんさんへ☆

ありがとうございますvおもった以上に参加してくださる方が多く驚いておりますv
そうですね、ミニブックでもいいですね!ハートいっぱいでかわいいv

24.こううさんへ☆

前回の交換会素敵でしたよねv
私も大興奮でしたv
初めてでも大丈夫です。よろしくお願いしますv

25.みぞやんさんへ☆

カードというとスクラッパーの私は尻込みしてしまうんだけど
4インチLOみたいに小さい写真入れてもいいかなーって思ったり考え中v
前回のような本物は一個だけというよりたくさん受け取るのも楽しいでしょ?
この次もあったら、ミニブックにしようね!(あるんかい/笑)

26. MY M&Kさんへ☆

定員に間に合いますよv
そうでしたね、来年は交換会に参加する!と他の方のブログで拝見しましたv
今からいろんな方のブログやカードを見てくると余裕もって作れるかも、
いや混乱して迷ってしまうかもーって私だけでしょうか。笑

27.みやこさんへ☆

ありがとうございますv
カードなどの交換会に参加されているなら大丈夫だと思いますv
よろしくお願いしますv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月19日 (金) 08時14分

28.アッキーさんへ☆

上にも書いたのですがまた募集期間中ですので希望はありますv
もし集まらなかったら私と交換会してください(・∀・)ニヤニヤ


---みなさんへ---

まだまだ募集中です。
コメントくださいあせv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月19日 (金) 08時16分

わ~♪
初めてですが是非参加させて下さい☆☆

投稿: かいかい | 2008年12月19日 (金) 10時01分

はじめまして!
いつもコッソリ覗いていました。
素敵すぎるLOにウットリです♪

まだ間に合いますか??
間に合ったら参加させて下さい〜!
1セットでお願いします。

それと、ブログをリンクさせて下さいhappy01
よろしくお願いしますsun

投稿: chelsea | 2008年12月19日 (金) 11時23分

イチゴちゃん、1口参加してみていい!?
写真は届いた人が入るようにスペース作ってもOKよ~って事だよね!?
締め切り厳守するから・・・orz 
例の締め切りごめんよぉ~ごめんよぉ~申し訳ないです。

投稿: うずらひめ | 2008年12月19日 (金) 14時00分

はじめまして。
いつもブログを見て、熱心でクリエイティブな作品にやられっぱなしでした。
交換会したことないのですが、1セットお願いします。
はじめてでも大丈夫ですか?
あ~今からドキドキ・・・。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年12月19日 (金) 16時58分

はじめましてなのですが、まだ参加大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら1口お願いしたいです。
いつも素敵なキットありがとうございます♪

投稿: なちゅ | 2008年12月19日 (金) 20時40分

イチゴ@さん、ごめんなさい☆
1セットでお願いします♪

投稿: かいかい | 2008年12月19日 (金) 21時06分

イチゴ@さん、はじめましてhappy01
いつも読み逃げしておりました・・・
前回の交換会みなさんのブログで作品をみて
とってもステキだったので、ぜひ参加したい!!
と思ってましたheart02
交換会は初めてで、自分の作品に自信は無いのですが
みなさんの作品が手元にくるなんて
夢のようなので、チャレンジみたいな感じで
ぜひ参加させてくださいhappy02
1口でお願いしますshine

忘れないようにリンクいただいて帰ります♪

投稿: sai | 2008年12月20日 (土) 04時30分

忙しく、ブログに遊びにくれなくて、久々遊びにきたところ、こんな素敵lovelyな企画が!
乗り遅れた~!まだ、間に合いますか~?
一口参加でよろしくお願いします。

投稿: ママりん | 2008年12月20日 (土) 08時24分

29.かいかいさんへ☆

はーいvよろしくお願いしますv
案外締め切りってすぐやってきますので、
もう取り掛かってもいいかもしれませんね!
私もがんばらねばっ!
1セットですね、了解です!

30.chelseaさんへ☆

始めまして!コメントありがとうございますv
まだ間に合いますよvよろしくお願いしますv
リンクまで!ありがとうございます。これからもがんばります!

31.うずらひめちゃんへ☆

もちろんよー!ひめちゃんの作品好きvvv
できれば完成した形がいいかなって思うんです。
今回はひめちゃんのお気に入り写真入りっていうのはどうですか?
私も一個写真入にしようかなー迷い中v

32.☆デイジー☆さんへ☆

いろんなところでお名前見ております!
そしてブログにも何度もお邪魔してます、読み逃げですいません><;
もちろん初めてでも大丈夫ですv
4インチLOでもいいし、カードでもOKですv
手書きのハートとハンドルネームを入れてくださいv
よろしくお願いしますv

33.なちゅさんへ☆

ありがとうございます。まだまだ大丈夫ですv
キットもありがとうございますv
何かわからないことがありましたら連絡くださいませv
よろしくお願いしますv

34.saiさんへ☆

ありがとうございますv読み逃げOKですよー
私もいろんなところニヤニヤしながら読んでコメントしないとかありますからw
前回のミニブック交換会はみなさん本当にモリモリアイテム技術出し惜しみなくて
私も大興奮でした!
そのときのようなミニアルバム一冊サプライズ!とかありませんけど(笑)
参加してくださいませv

35.ママりんさんへ☆

忙しいところ遊びにきてくださってありがとうございますv
ぜひぜひ参加してくださいvvv
よろしくお願いしますv

---みなさんへ---
ちょっと人数が増えてきたので、あと一人で締め切りたいと思います。
よろしくお願いします。

イチゴ@

投稿: イチゴ@ | 2008年12月20日 (土) 09時15分

間に合いますかっ!!1セットです!!!

投稿: chikotto | 2008年12月20日 (土) 10時50分

36.chikottoさんへ☆

ありがとうございますv
よろしくお願いします
またchikottoさんの作品が見れるのですね!うれしい☆


---みなさまへ---

ここで締め切ります。
ありがとうございましたv
落ち着きましたら詳細メールいたしますねv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月20日 (土) 12時37分

前コメントでは間に合わない!!と思ったので
セット数を書いてなくて。。。(^-^;
1セットでよろしくお願いいたします☆
カ-ド交換会参加できるのでうれしいです!!
イチゴ@さんに魅力的罰ゲ-ムをされたかった
気持ちをおさえつつ(*≧m≦*)
でもでも、いつかわたしとミニブック表紙交換会
して下さいね!!

投稿: アッキ- | 2008年12月20日 (土) 15時19分

はじめまして。とっても素敵な企画ですねheart01
参加させてもらおうか迷ってるうちに締め切りになってしまいました。交換会あこがれますが、まだまだ初心者なので気が引けてしまってグズグズしてましたcoldsweats01
次回は是非参加させてもらいたいなとおもっています。
みなさんの作品ブログで見せていただくのを楽しみにしていますhappy01

投稿: yukoko | 2008年12月21日 (日) 10時42分

気が付いたのが遅かったぁ〜〜っcrying
どうもこういう交換会に
縁がないのか締め切りに間に合ったことが
最近ないんですよぉdown

みなさんの作品を見るのを楽しみにしてます!
次回、なにかありましたら是非っheart
ハート、大好きだったから残念っ!

投稿: Cocon | 2008年12月22日 (月) 01時07分

yukokoさんへ☆

参加を考えていたところに締め切ってしまってごめんなさい。
人数が増えて、管理しきれるか心配になってきたので今回はこの人数でやってみます。
その後またみなさんから希望がありましたら交換会をしたいなって思ってますので、またお時間のあるときに見に来てくださいませ。

Coconさんへ☆

うおーcoconさんの作品見たかった!
今度交換会するときには報告に行きますねv
またいつか交換会してくださいませv

投稿: イチゴ@ | 2008年12月22日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/26251330

この記事へのトラックバック一覧です: 開催します!☆4×4インチ「ハート」カード交換会☆:

« Pink Loversさん3.5インチカード交換会☆ | トップページ | クリスマス落ち着きミニアルバム »