« 我が家のパンチツール | トップページ | BAMPOP!クリスマスミニアルバム »

2008年12月26日 (金)

マンスリーキットと海外と

LOをしていなくて更新できませんでしたが

今日はお買い物が届きましたのでアップしますv

こちらは海外マンスリーキットのlime!

あまり広げて撮ったことないのですが、こうやってみると

本当にモリモリですね!今月は作りやすそう!

でもフリーギフトまだこないよー!

2008_1226_131230

そして海外からのお買い物v

かわゆすぎなK&Coのタイトルチップボード。大好きですv

あとはfoofalaのボタン。ALと何が違うんだろう?

左上段はカードストックです。じゅうたんとかレンガではありませんv

2008_1226_132106

あと、他にもスン・・・スンゴーーーーーーー!と手が震えたものがあるんですが

アップは来年。笑

のろまですいません。

|

« 我が家のパンチツール | トップページ | BAMPOP!クリスマスミニアルバム »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おはよhappy01
チビちゃんと一緒にお昼寝しちゃって先に目覚めたPinoです(笑)
もう夕方だけどこれってお昼寝って言うのだろうか。。。
しかも、枕元でノートPC付けっぱなしで開いたまま寝てたし(^^;)
落とさなくてよかった・・・
チビちゃんはまだとなりで寝てます(笑)
Limeのキット素敵~heart04
うちにもあるのに思わず欲しいと言いそうになりました(爆)
届いてはいたのですが、ちょっと届きモノが多くてまだ開けれてないんですsad
開けてもちょいと置き場がなくて・・・
ツリー片付けて少しだけお部屋は広くなったけど、SBスペースはパンパン!!
年末の大掃除ついでにちょっと納戸へいろいろ運ぼうかと考え中・・・。
年に何回模様替えすれば気が済むのでしょうね(笑)

投稿: * pino * | 2008年12月26日 (金) 16時15分

書き忘れた(笑)
スンゴーーーーーーー!と手が震えたもの、気になります~!!
来年ってことは、今年最後のアップなのかな?
今年も一年素敵な作品のアップありがとうございました♪
楽しい一年でした☆
また来年もよろしくお願いしますね(*´艸`)

投稿: * pino * | 2008年12月26日 (金) 16時18分

スンゴーーーーーー!な品物、私も気になりますcoldsweats01
海外のマンスリー、すごい量ですねーeyesweat01いったいいくつLOが作れるんだろうか・・・sign03(笑)
お買い物もかわいいぃーshineK&Coのタイトルチップボード、使ったことないんですが・・・使いやすいですか??
イチゴ@さんに影響されっぱなしな私なので、見つけたら買ってみようかなbleah(笑)
途中からの参加ですが・・・2008年、お世話になりましたheart01ブログ、毎回楽しませてもらいましたーhappy02shine
来年も、よろしくお願いしま~すheart01

投稿: りぃ | 2008年12月26日 (金) 16時46分

・スンゴーーーーーーー!と手が震えたもの、めちゃめちゃ気になります~
limeステキなキットですね!(≧∇≦)
キット系を買えずにいる私ですが、やばい!!と思っちゃいました!
海外でよかった~国内ならぜったい我慢できません(≧m≦)
2008年、後半からブログ始め、こうやってお話をさせていただき
本当に楽しくいろいろなことを教わりました。
ありがとうございます!!!
また来年もよろしくお願いしまーす!!!!!
それでは、よいお年を…confidentshine

投稿: cherry | 2008年12月26日 (金) 17時49分

今月のlimeのRED×BLUE×BLACKがなんともいえなく「lovely」ってなりましたlovely
クリスマスカラーのキットが多いこの時期、そうでないキットってのもありがたかった私ですsmile
「スン・・・スンゴーーーーーーー!」なお買い物アップ、私も楽しみにして年を越すことにしますshine
スンゴーーなのは見た目?!量?!色?!何?!と想像は悶々と膨らみます(笑)。
もう今年のアップは終わりですか??
今年はイチゴ@さんとお知り合いになれてうれしかったですhappy01
また来年もよろしくお願いしまーすheart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年12月26日 (金) 19時14分

うひゃ~lime見ちゃったm9(^Д^)プギャー
今回も凄い量だね~heart届くのがむっちゃ楽しみ!!!!!!!!
LO頑張ってつくらなきゃね~(・∀・)ニヤニヤ
海外のお買い物も可愛いね~私もK&Coのチップボード好きよ~heart04
しっかりしてて使いやすいよねhappy01
あんまり日本でK&Co取り扱ってるお店少ないのが残念sad
そして手が震えるスンゴイお買い物ってなんだろ???
気になって寝れない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
来年早々アップ楽しみにしてるね!!!lovely

今年はイチゴ@さんと出会えてとっても楽しい1年になったわ~色々本当に有り難うね~confident
limeも本当に声かけてくれて有り難う!!感謝感謝heart04
来年も宜しくね( ̄ー ̄)ニヤリ

P.Sまだ私のブログエラーになるみたいね(>_<)
イチゴ@さんのコメ読めないから毎回ブルーな私crying
またバナー前のに戻してみようかな~sad
じゃないと悲しすぎるsweat02
気になって年越せない(つд⊂)エーン

投稿: ゆうきち | 2008年12月26日 (金) 19時37分

マンキツデビューを目指して早数ヶ月・・・
いつもlimeのキットを見るたびにいいなーって思うのですが
なんだかまだ買えずにいます。

k&coのステッカー私も大好き!
可愛いし、それだけで充分存在感が出ますよね^^
手が震えたものとは何でしょう?
楽しみにしていますね!

投稿: mini | 2008年12月27日 (土) 13時46分

スンゴーが気になって 年越せませーんsweat01
早く年越さないかしら
今年 ブログを始めてから
いろいろ勉強になりました
あと、とっても楽しかったです
来年もよろしくお願いします
まだまだお世話になりますね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: juno | 2008年12月27日 (土) 16時42分

Pinoちゃんへ☆

お子さんとたっぷり眠りましたね~heart04
うちは、私も一緒に寝ると四時間くらい寝てしまうこともあります。
一緒の部屋だと二時間くらい、別の部屋だと一時間で起きてきます。隣にいると安心なのでしょうか?

Pinoちゃん、ずっとお買い物が開けないと言っている気がします(・∀・)ニヤニヤ
どのくらいお買い物してるんだろう?
おうち遊びにいっていい?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ、Pinoちゃんはlimeのフリーギフト来ましたか?

投稿: イチゴ@ | 2008年12月27日 (土) 17時35分

りぃちゃんへ☆

スンゴー!ですが、みなさんが気になってしまうようなので次の更新で少しおみせしますねv
lime、こうやってみると本当にすごい量です!
前の月も使い切れてないですwobbly
K&Coのタイトルチップボード使いやすいですよv
ppをあわせなくてはいけませんがいろんなところで使っていますv
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/mini/laugh1.html
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/12inch/0810090049.html
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/12inch/sp7_love.html

そうですね、私もりぃちゃんにたくさん元気をいただいて部ログやmixiを通じて仲良くなれてとても幸せでしたv
来年もよろしくお願いしますheart01

投稿: イチゴ@ | 2008年12月27日 (土) 17時39分

cherryさんへ☆

limeすごいですよ!みなさんlimeはとられているようですv
エンベリがとにかく多くてかわいいですribbon
私もキットを買うまで本当に悩みました!でも今は一ヶ月に一個なら消費できるかなーと思ってます。
それ以上にお買い物しているので、私は一個であまるくらいhappy02

cherryさんからも毎回コメントをいただき楽しくブログを続けることができました。ありがとうございます。
そして水玉のかわいさを教えてもらいましたv
来年もよろしくお願いしますnote

投稿: イチゴ@ | 2008年12月27日 (土) 17時43分

☆ともみっち☆さんへ☆

そうですよね!!!lime、クリスマスカラーじゃないところが最高ですhappy02
かっこいいLOにも、フェルトのエンベリを使ってかわいくもできる本当にたまらないキットでしたheart01

スンゴー!なものにいろんな想像がふくらんでますねshine次の記事で少し書きますが、私にとって☆ともみっち☆さんからのプレゼントと同じくらい、飛び上がって喜んだものですnote

投稿: イチゴ@ | 2008年12月27日 (土) 17時45分

☆ともみっち☆さんへ☆

書きもれてしまいました~!
☆ともみっち☆さんは私がSB始める前から読んでいたブロガーさんでスクラッパーさんで、作品も写真も、同じ子を持つお母さんとしても本当に尊敬する方ですheart01
そんな方とこうやって交流を持ててとっても幸せですv
来年もよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月27日 (土) 17時47分

ゆうきちさんへ☆

ごめん先に見せてもうた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もう少し待っててくださいねnote
年内に届けますdash

うんうんheart01K&Coしっかりしてるよね!
私も使いやすくて好きなんだけど、確かに国内あんまりないね。ppも好きhappy02もっと国内の取り扱い増えてほしいですねnote

スンゴー!なのは次の記事で載せますねv
安心して年越してください(・∀・)ニヤニヤ

ゆうきちさんはlime半年引き受けてくれて本当にありがとうございました!それもあって、仲良くしてもらって本当に楽しいSB生活が送れていますvありがとうございますv

ブログ、mixiから行くと書き込みできることがあるの!さっきそれで大丈夫でしたv
ですので、あのかわゆいココちゃんのままにしててくださいv
おばちゃんが更新のたびに、にんじんとラビットフード持ってくから!よーしよしよしよし。
ちょっと耳持たせて?よーしよしよしよし。

そうですね!来年も引き続きよろしくお願いしますnote

投稿: イチゴ@ | 2008年12月27日 (土) 18時08分

miniさんへ☆

lime、毎回うーんさすが!happy02と、うなってしまうエンベリと色合い・色使いです!
私には難しいppなんかもあるんですが、サイトのDTさんのLOをまねしたりして使って行きたいなーって思いつつ、溜まっていきます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

K&Coかわいいですよね!しっかりしてて、字体もかわいいし、グリッターやラインストーンなどもあって主役になりますねshine
この買い物は女の子向けなんですが、誰も突っ込まないあたりイチゴ@=無理やり男でもピンクが浸透してきたようですね(・∀・)ニヤニヤ

手が震えたもの、さっきスキャンしたのであとで載せますねv
ほんとに、今でも直視できないくらい、たいへんなものをいただいてしまいました!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月27日 (土) 18時13分

junoさんへ☆

すいません、次の記事でスンゴー!をアップしますので、
安心して年越ししてくださいませhappy02
私にはとんでもないものでした~~~!!!

junoさんがブログを始められて、やっぱり感覚がすばらしいなって思いました!私の好きな、海外っぽい感性というか、私にはない、私のあこがれるものをお持ちですheart04
これからも素敵な作品を見せてくださいねheart04
こちらこそ来年もよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年12月27日 (土) 18時15分

うちも、一緒の部屋だと二時間くらい、別の部屋だと一時間で起きてきますよ♪
隣にいると安心なのでしょうね(*´艸`)

あはは(^^;)
買い物記事アップしたらきっときりがなくなります(笑)
そんでもって、旦那もみてるブログなのであまり買い物記事アップできないです(^^;)
以前、アップしたらぽつりと「ずいぶん(自由な)お金あるねぇ?」と言われたので(苦笑)
でもでも、報告だけさせてください!
今日は念願のクロッパダイルが届いたよ~☆
面白くてさくさく穴開けてました(´ω`= )
おうち遊びきてきて~!!
今、今年最後の模様替えしてたのが今夜には終わるから(笑):゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

limeのフリーギフト、8月末の方達まではきてましたよね~
確か、もうなくなったとかってどこかでみた気がして今コミュで探し回ったけど見つけれなかった・・・(^^;)
ということで、我が家にも届いてませんsweat01

投稿: * pino * | 2008年12月27日 (土) 21時54分

>あとはfoofalaのボタン。ALと何が違うんだろう?
↑これ、パッケージの裏見てご覧^^
バーコードの上の方にコピーライトが書いてあるでしょ。
2007 Autummn Leaves

投稿: kumi♪ | 2008年12月28日 (日) 07時41分

Pinoちゃんへ☆

一緒ですねvやっぱり安心なのでしょうかv
私も息子と一緒に布団に入ると幸せーv
あったかいしムチムチだしついウトウトと・・・catface

お買い物、ご主人さん見てるならアップできないですねv
その言葉がつきささるわsweat01
うちもすごい買い物してますが、主人は見てみぬフリしてくれています。
作っても作っても減らないppや、ケースの中で増え続けるボタン、ますます咲いていくフラワーたちに時々びっくりしているようです(・∀・)ニヤニヤ

あのデッカイクロパダイルですか?スンゴー!!!
どんな感じなんだろう?サクサク行くけど、ずれたりしないのかな?ブログで使用感をぜひアップしてくださいv

行くいく~!楽しすぎて居ついたらごめん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

フリーギフトどうなんだろう?もう一回メールしてみます!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月28日 (日) 09時09分

kumiさんへ☆

そうなんですよね、ALなんですよね!
ラインなのでしょうか?
Creative ImaginationsとCreative Cafeみたいな?
でも同じタイミングでそっくりなボタンバッグ出たりするんですよね。
ALとfoofalaから。これの違いも謎のまま。
それよりすごいのがメーカー写真と実物の色の違いcoldsweats01

投稿: イチゴ@ | 2008年12月28日 (日) 09時11分

今度、ヒマな時に調べてみるね~

>それよりすごいのがメーカー写真と実物の色の違い

リスト上げたのIndian summerで合ってるよね^^;

結局3つあったけど全部こんな感じのカラーだったな^^;
パッケージの文字の色見ても分かると思いますけど、画像と現物は微妙に色が違ってくることが多いし、パソコンのディスプレーの影響も多分に受けるので、私がパソで見るのと、イチゴさんのパソでの色も違うと思いますよ^^;
本当はね~現物を知っていて、安い時に利用出来るのがいいよね~
なので^^;
私は、大抵、誰かが買ったのが届いて、次のセールで<苦笑


投稿: kumi♪ | 2008年12月28日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/26515985

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーキットと海外と:

« 我が家のパンチツール | トップページ | BAMPOP!クリスマスミニアルバム »