« SCRAP×SCRAP #7 | トップページ | りんご狩りミニブック »

2008年12月 2日 (火)

Pencil Lines #113

きのう透明な包装袋を買いに行ったら、家からお財布にお金を入れ忘れて

小銭しかなく、欲しいものを一個しか買えなかったイチゴ@です。

はー恥ずかしかった。

さてさて一回抜けていますがPencil Linesの#113にチャレンジしました。

「wish for」

forの部分が隠れてますねv

写真は5月に森林公園に遊びに行ったときのもの。

息子は緑いっぱいの広場を主人と楽しそうに走り回っていました。

耳にお花をつけてあげましたv

Wish

pp、フラワー、ラインストーンはprima。

トランスパレンシーはhambly、エメラルドグリーンのレースはlimeのキットから。

蝶々のスパンコールはフランス製です。

|

« SCRAP×SCRAP #7 | トップページ | りんご狩りミニブック »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いつもながらイチゴ@さんの早いペースに必死でついていってるゆうきちです(笑)
あるある~私なんてお財布に何も入ってなくて大恥かいた事もあるよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カードはあるんだけど、雑貨屋さんでカード使えないとこ多いしsad
超~恥ずかしいよね(>_<)またリベンジで買い物今日あたり行くのかしら(笑)
今日もとっても綺麗~な素敵~なLOだねheart
プリマにハンブリーにレースPPに私も大好きな物たちだわ~lovelyゴージャス~shine
レースPPこれだけ消費してたら偉いわ!!!私なんてまだまだ使いきれてないweep
息子ちゃんの耳にさしたお花とプリマのお花がとってもあってるね~!!
おフランス製の蝶々凄いゴージャスで可愛いねheart02
私もイチゴ@さんがmixiで出してたピン黒キット欲しかったわ~up
また出す???PCにかじりついとかないと(笑)
沢山キット出してるよね~全部素敵だわ~って見てたの!

投稿: ゆうきち | 2008年12月 2日 (火) 09時03分

きゃーー!イチゴ@さん有難う
黒ピンクのミニブックキット買えたっheart01
下のコメレス読んでmixiにすっ飛んで行きました(笑)
ゆうきちさんも買えたかしら(笑)

は~それにしてもLOめちゃめちゃかわいいです。
この鮮やかな色合い、なんというか、熱帯魚!?
みたいな感じ(超褒めてます)
私もこのPrimaでLOしたけど、全然こんな風に可愛く
ならんかったですもの…。
それにしてもレースペーパー使いが本当に上手い!
Hamblyのトランスパレンシーと合わせて、
なんというか波紋!?みたいheart01

投稿: アズ | 2008年12月 2日 (火) 09時24分

上品で高級感があるLO 素敵ですshine
やっぱりprima使うの上手だなぁ
真似したくっても無理です
お手本にさせてくださいね

お財布は 鞄を入れ替えた時にしょっちゅう忘れます
買物のレジで気がついたこともsweat01
謝って 飛んで帰りましたけどねdash

投稿: juno | 2008年12月 2日 (火) 09時46分

私もいっしょですw
お財布の中、確認してないといけませんね~sweat01
遅ればせながらsxsおめでとうございます!!
そしてもうPL#113!早いですね~
またこのLOもカラフルで美しいですね♪
この同じPP、私はまだ温存させてますけど
こんな風に華やかに使えたらいいですね~うっとりheart04
リンクありがとうございました^^

投稿: marimari | 2008年12月 2日 (火) 10時09分

もう出来たんですね!!
いつもいつも早いですね~
何事も取りかかるのが早いですよね(´ω`= )
きっと、家事もパパパパッっとこなしちゃってるんでしょうね♪
うらやましいです☆
今日のLOもとっても素敵です(*´艸`)
色あわせが本当にお上手ですよね~
私も、PLのスケッチ頑張ります!
あ、頑張らなきゃ出来ない人間なんで(笑)

投稿: *Pino* | 2008年12月 2日 (火) 16時27分

たくさんのアイテムがとても上手に使われていてほんとゴージャスなLOですねlovely
このPrimaのPPも難しそうなのにうまく柄をいかして、
ポイントに紫lovely
最近紫好きなので見入っちゃいましたeye
おフランス製のスパンコールも可愛すぎですlovely

投稿: かいかい | 2008年12月 2日 (火) 19時04分

( ´艸`)プププ サザエさん
でも私もよくやります。
レジの金額にドキドキしながら合計待ちなんてしょっちゅうcoldsweats01

あ゛あ゛LOーーー!!素敵~shine
ポイントに入った紫がいいですね!!
エメラルドグリーンのレース欲しい!!
limeに入ってるエンベリは、ほんと素敵なのが沢山heart04
このPrimaのPPミニブックにでもしよっかな~
と思ってたんだけど、イチゴ@さんのLO見てたら
12インチもいいなーーーshine

投稿: みぞやん | 2008年12月 2日 (火) 20時33分

よかったー仲間がたくさんいる(笑)
私はしょっちゅうお財布を忘れていきます。
財布なしでバスに乗ってしまったことも(笑)
↑いや、笑えないですね。
かなりおっちょこちょいなので、私立の小学校に電車で通う
子のようにベルトに財布をチェーンでつけとけば?と
ダンナに真剣な顔で言われてます(≧ヘ≦)
はーそれにしてもなんてステキなLOなんでしょうか…
すべてのアイテムがイチゴ@さんのてにかかると
相乗効果?で華やかさが増してなんてゴージャス!
結んだリボン、大好きです!

投稿: cherry | 2008年12月 2日 (火) 21時03分

ゆうきちさんへ☆

今回はすんなり出来たよーhappy02
写真一枚のLOになれてたからかな?
そうなのそうなの!雑貨やさんではカード切れないんだよね!
私もそう聞いて、お店の人に「無理ですね」って返されたheart04
1500円くらいのお買い物できなかったんだもん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日はいけなかったので、明日いけたらいくわ~ribbon
明日は児童館の合同クリスマス会なんだー早すぎv

LO、primaとレースppってすごく合うと思うのーshine
同じようないろのペーパーフラワーけっこうあるよねnote
最近重ねて使うのはお気に入りですhappy01
hamblyも使ってしまうわーないと困る!

ピン黒キットありがとうー嬉しいですribbon
今また久々のミニブック熱が出てきてるので
飽きるくらいミニブック出てくると思います
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 21時22分

アズさんへ☆

キットありがとうございます本当に押し付けてしまってすいませんでした・・・weep

LOありがとうございます!
熱帯魚!素敵素敵ー!そういう色合いがすごく好きなんです!蜷川さんとか大大大好きなんですvvvhttp://ninamika.com/
あー書いててやっぱりprimaまたほしくなってきた~アワワワワヽ(´▽`)/

アズさんのLOを探しに行ったのですが、あまりのアズさんの美人ぶりに(・∀・)ニヤニヤしてpp見ずに帰ってきてしまいました
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
美人さんだー!美人でセンスよくってもう言うことないですな!神様って不平等shine

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 21時41分

junoさんへ☆

primaの紫にメロメロです~shine
でもうちはしょせん男ですから・・・sad
お相撲さんみたいな顔してますから・・・despair
これが女の子だったらーって思いますheart04
junoさんも絶対素敵なLO作れますよ~!
モデルさんが女の子だしjunoさん写真お上手だし、
なによりLOとってもお上手ですものhappy02

レジでお金ないとき本当にあせりますよねdown
あれ?あれ?あれれれ?ってレジの人や後ろに並んでる人の目が痛いです・・・down
「家にはあるんです!」って伝えたいdash

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 21時49分

marimariさんへ☆

本当ですね~wobblyでも確認するときはあるんですよねshine
確認しなかったときに限ってお金入れてないんですdown
息子がお財布とかかばん見て出し入れして遊んでいるのでどこかに入れたのかな?ってかばんぐるぐるかき混ぜて探すんですけど、結局ないんです。家なんですcoldsweats01

このpp、かわいいですよね。発売当時好きではなかったので、今でもprima探し回ってますwobbly

リンクありがとうございますv
marimariさんのサイトも教えてくださいね☆

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 2日 (火) 21時52分

Pinoちゃんへ☆

これはすんなり出来上がりましたshine
最近写真一枚のLOばかりだったからかな~?
家事出来ませんよーsweat02手抜きの王様ですsmile
私もがんばらないとできませんよ!
大丈夫私!これで今月のチャレンジをやっていこうと思ってます(≧∇≦)

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 3日 (水) 07時51分

かいかいさんへ☆

かいかいさんも紫好きーheart04
私も紫好きーheart04
もう紫をアクセントしようかメインにしようか
とにかく紫もブームですnote
このスパンコールもっとほしいのですが
あまり入荷がないようで最近売っていません~wobbly
アシッドフリーにこだわってないので
手芸やさんや雑貨屋さんはSBグッズ探しになっていますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 3日 (水) 07時53分

みぞやんさんへ☆

サザエさんよりダメだよ私~wobbly
ジュース代しか入れてない公園用小銭入れもって
郵便局に振込みにいったりしてー(*´v゚*)ゞ
カード持ってないからー(*´Д`*)
お金もないからー((w´ω`w))
何より口座と金額のメモパソコンの横に置いたままだからー
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
働いてるときはメモなんてなくてもいろいろ出来たのに
最近は本当にダメ。
脳も衰えてる気がするヽ(´▽`)/(←最近このゆるい顔お気に入り)

そうそうこのpp、裏もかわいいからミニブックいいかもしれないですねshine両面楽しめるしheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 3日 (水) 07時57分

cherryさんへ☆

バスにのって、その後どうしたんですか?
私、21歳くらいのときバス代100円足りなくて
顔だけ知ってる職場の人に「すいません100円貸してください明日返します~」ってお借りしたことあるよぅ
すんごい恥ずかしかった~!!もちろん次の日返したよ~もう使ったときにお金入れなきゃとか財布の確認しなきゃですねdash
あ、私その後バスのパス(電車だとイコカみたいなの)をかばんにチェーンでつけてましたよヽ(´▽`)/
小銭準備しなくていいし、パスは便利だけど小さくて薄いからかばんで迷子になるのでsweat01
おおっと荷物が多いのも私だけ?みんなかな?

レースppまた買おうかなぁ~
何度もカートに入れて出してを繰り返し中(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 3日 (水) 08時03分


私なんて・・・お金ないこと気付かずバスに乗って、知り合いもいなかったものだからバスの運転手さんに「すみませんsweat01明日必ずお返ししますからweep(100円)」って頼んだことありますsmile
バスの運転手さんも困ったらしく「今回はいいですよcatfacesweat01」って・・・(笑)
究極のおっちょこちょい娘ですcrying

イチゴ@さん、前の日記のコメですが・・・coldsweats01
6切りワイドですねっshine
わかりましたhappy02ありがとうございますheart02試してみますーwinkheart04

投稿: りぃ | 2008年12月 3日 (水) 10時03分

LOにふれるのを忘れていましたgawk
またまた出ちゃいました・・・
本当おっちょこちょいですみませんdash
イチゴ@さん色「ピンク&紫」ですねーshine
私のLOなんぞ全然ダメダメやーsad同じ「ピンク&紫」なのにお恥ずかしいwobblysweat01
たくさんの色があって、たくさんのエンベリを使っているのに上品にまとまってる・・・これはどんなテクニックなのですかーlovely
伝授してほしいですhappy02shine

投稿: りぃ | 2008年12月 3日 (水) 10時08分

わぁ~!!すっごく大好物LOですsign03
綺麗な色たちが、ちりばめられてて素敵heart04
レ-スPPってこんな可愛い色があるんですね!
イチゴ@さんのレ-スPPの使い方素敵ですhappy01

わたしはお財布の中身を入れ忘れる以前に
財布ごと忘れたりします。。。
携帯を家に置き忘れもありま-すcoldsweats01

投稿: アッキ- | 2008年12月 4日 (木) 17時03分

りぃさんへ☆

それはあせりますね!顔真っ赤で冷や汗出たでしょsmile
なんていうか、私もあるなーって思った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

LOにふれなくてもいいですよ
りぃさんやみんなの楽しいお話聞けてとっても楽しいですもんv
私ゆうきちさんとかみぞやんさんのブログのコメント変態ですよヽ(´▽`)/ヤッテマエー

紫とピンク、海外の女の子のお部屋ってイメージなんですv
だからりぃさんのLOはドツボでした!
私のは熱帯魚です。↑でいただいたアズさんの表現気に入って今後も使いますheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 4日 (木) 19時12分

アッキーさんへ☆

そうなんです、レースppって本当にいろんな色があるんですheart04
カットだけでなく色が本当にかわいいですvvv
ネットにいろんなお店がありますが一店でそろえられるお店で買うといいかもしれません。
レースpp扱ってるお店ってほかにもいろんなSBグッズに使えそうなものありますし、ほんとに時間がたりませんheart01

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 4日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25832208

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #113:

« SCRAP×SCRAP #7 | トップページ | りんご狩りミニブック »