« Scrap in Japan #2 | トップページ | レースペーパーとやさしいピンク »

2008年11月 8日 (土)

曇り空、目が痛いピンク

こんにちは。毎日LOを作っているのにアップできない私です。

BG感謝祭のLOを考えているのですがなかなかうまくいきません。

それもまた楽しいのですが、たまに息抜き、簡単12インチです。

曇りで写真がヘタですいません。

ピンクがありえないくらい目に刺さってすいません。

私もびっくりです。

「cherished」

昼寝中の息子の写真をモノクロで。

モノクロ寝顔写真をクラフトppにあわせてみたいと思っていたので

作ってみましたv

Cherished

台紙はScenic Route、フエルトフラワーはもちろんprima。

ボタンを三つ、そしてk&coの立体ステッカーv

「cute pie」なんて海外の方は表現もおしゃれですね。

↓このまち針、作ってみました。

limeのキットに入っていて、同じものが追加でほしくなったのですが

お店がわからないため100円ショップでピンを買ってきて

手持ちのビーズと淡水パールで。かわいいですv

Cherished2

|

« Scrap in Japan #2 | トップページ | レースペーパーとやさしいピンク »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいい~全然目痛くないんですけど
色彩は化粧も一緒でエスカレートしていくからかしら

たぶんモノクロ写真とクラフトがなじませてるんだね~素敵。
ピンめちゃかわいいです
私もまねっ子させてね~(いつか・・・・)

投稿: nave | 2008年11月 8日 (土) 10時01分

簡単…何をおっしゃる!むちゃ素敵shine
イチゴ@さんの作るシンプルLOも大好きheart04
シンプルでもやっぱりオシャレ~
ピンクのフエルトフラワーがパッと目を引きすごくいいよ~heart04
癒しの息子さん^^のモノクロ写真もきわだってます。
limeのマチ針、かわいかったよね~(持ってないけど~sweat01
ピンを買って自分で作る!いい考え!いただきますsmile
BG感謝祭、もうすぐですね。
イチゴ@さんのLO毎日見れるね♪うふ~楽しみ~heart04
私も2回は参加したいな(汗

投稿: みぞやん | 2008年11月 8日 (土) 12時08分

ホント、全然ピンク痛くないですよー!!
シンプルなのにさすが!とってもステキです。
フラワーが目を引きますね~shine
私も手作りマチ針、真似させてくださーい!!
とーってもステキheart02

毎日LOを作ってるなんてすごいなー。
見習わなければ!!(・∀・)

投稿: cherry | 2008年11月 8日 (土) 16時48分

凄い綺麗~なピンク!!写真のモノクロと正反対で目を惹くLO!!
さすが世界のイチゴ@さん!!!
シンプルなんだけど一つ一つ計算されたようなエンベリ達~heart
limeのまち針本当可愛かったよね~って私使い方分からず
放置状態だわ~大変~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
手作りする所見習わないと!!!
本当息子ちゃんの癒し~の寝顔~shine
癒されたわ~さあ私も頑張ってLO作ろうっとrock
BG感謝祭で毎日イチゴ@さんのLO見れると思うとウハウハだわsmile

投稿: ゆうきち | 2008年11月 8日 (土) 20時18分

naveさんへ☆

目痛くないですか?モニターの関係かな?私は目が痛いですwobbly
セピアだったらクラフトには合わなかったかもしれないですね。モノクロ写真は好きなので今後も使いたいですv
ピン簡単ですよーvぜひぜひ作ってくださいheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 9日 (日) 10時41分

みぞやんさんへ☆

シンプルですよねー30分くらいで作りましたhappy01
こういうシンプルもやっぱり好きですv
息子が癒しになってるようで嬉しいですheart04
limeのピンかわいいですよね!でもlimeのHP、その月だけ見れないんですよーなぜだーcrying
BG感謝祭、みぞやんさんのLOいっぱいみたいあるよ!
今から作るあるよ!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 9日 (日) 10時44分

cherryさんへ☆

ピンク痛くないのですか?やっぱりモニター?なぜ?typhoon

cherryさんのようにセピアの写真で作りたかったのですが加工がよくわからずモノクロでsweat01

毎日作ってるけど、仕上がってないものとかあるので毎日アップすることはありませんが、がんばっておりますよヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 9日 (日) 10時48分

ゆうきちさんへ☆

このprima、かわいいですーv本当にprimaにはまっております(・∀・)ニヤニヤ
limeのまち針かわいいよねー!ppにエンベリとかブラッズ感覚で使うとかわいいですshine
そういえばもうすぐlime届くらしいよー!一個しか作ってないしーどうしよーbearing
BG感謝祭、二個しか出来てないよー
間に合うのかなー私ーbomb
ゆうきちさんは皆勤かな?みんなでがんばりましょう☆

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 9日 (日) 10時52分

全然目痛くないですよ~!!
かなり好きなピンクです(≧∇≦)
マチ針手作りなんですね!!すごーいshine
海外スクラッパーとか結構使ってるから欲しいなーとか思ってたけど手作りでもこんな可愛く出来るなら私も作ってみよっかな|∀・)
モノクロ写真って1枚でも何だか物語ってる感じでステキですね~confident

投稿: miki | 2008年11月10日 (月) 01時48分

皆さんと同じようにピンク、全然痛くないですよ。
むしろいいアクセントになっていると思います。
って私が言うなって・・・coldsweats01
まち針をLOに使うんですか~
初めて知りました(汗)
それにしても毎日、LOを作られているのでコメントが追いつきません~coldsweats02

投稿: ほのかママ | 2008年11月10日 (月) 01時48分

ピンクが目に痛い に爆笑してしまいました(笑)
た、確かにピンク!
うちにも同じフェルトフラワーがあります。
凄く発色いいですよねコレ。

ところでPrimaにはまっているそうですが、
私もPrima大好きですheart01
SB始めた頃ってPrimaのPPにさほど興味なかった
んですが、だんだん好きになりますよねPrima。
花以外にもPrimaがどんどん増えてます…。

投稿: アズ | 2008年11月10日 (月) 02時02分

mikiさんへ☆

そのようですね、ピンク刺さるのうちだけみたいですねwobblyかわいく見えてよかったですvこのprimaのお花とってもかわいいので…heart04

そう、モノクロ写真って思い出いっぱいに感じますribbon
この写真も三ヶ月くらい前なのにもっと前のように思います。今はもう長袖にファンヒーターつけてるくらいですからsmile

投稿: イチゴ@ | 2008年11月10日 (月) 08時21分

ほのかママさんへ☆

痛くなくてよかったですv私は二枚目の写真なんて目がチカチカするのですwobbly
ピンクアクセントになってますか?嬉しいですhappy02
まち針って7gかどこかのメーカー出してたと思います。日本ではあまりないですね。他のエンベリに比べると危ないですよねbomb
私はLOをケースから出してみるような隠しジャーナルやポケットなど作らないので、針先は見えないようにして保護するとか、接着していますnote

投稿: イチゴ@ | 2008年11月10日 (月) 08時25分

アズさんへ☆

どうしてでしょう、ものすごいドピンクに写ってますねwobbly本物はとってもかわいいきれいなピンクですねv私もお気に入りですheart04

アズさんもprima好きなのですね!
私も大好きです!どっぷりですcatface
そうなんです、私も最初はprimaのppって興味があまりなかったのに、今頃集めていますheart04
お花以外にもいろいろ出てますね、prima!
私は金や銀のアルファベットステッカーが気になります。
国内では何時頃発売されるのでしょうかlovely

投稿: イチゴ@ | 2008年11月10日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25130080

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空、目が痛いピンク:

« Scrap in Japan #2 | トップページ | レースペーパーとやさしいピンク »