« 曇り空、目が痛いピンク | トップページ | Pencil Lines #110 »

2008年11月10日 (月)

レースペーパーとやさしいピンク

目に刺さると思っていたドピンクなのはうちだけと知った先日。
今日はやさしいピンクでみんなを癒す予定ですv

最近はまりまくるprimaですが、primaとあわせてよく使うのが
レースペーパーです。
KIなどではなく、普通のレースペーパー。
今更感もありつつ、カラーものを探して購入しましたv
hibineneさんですv全部かわゆくラッピングされてて感動です!!!

コースターサイズがそろっていて、他にマステも購入。
二個買ったつもりがかわいいので四個買っていました(笑)

(写真ぼけててすいません)

Hibinene

そして早速12インチ☆
「bubble boy」
一度は自分もされたであろう、泡のツノですv
息子は泡が大好きなので「あわわ、あわわ~」と楽しんでおります。

Bubble_boy

レースペーパーメインにしたので、仕上がるまで30分v
お花のボタンとモコモコフラワーはゆうきちさんからです☆
台紙はBG!かわいいです☆
もうどうしたらいいのか、レースペーパーラブです!

|

« 曇り空、目が痛いピンク | トップページ | Pencil Lines #110 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

前記事のピンクも可愛いけどこのピンクも可愛いねheart04
結構このレースペーパーのピンクも濃いよね~
私もこのピンクだけ持ってたけど全部使っちゃった~dash
なのでイチゴ@さんが紹介してくれてるお店今から見てくるね~run
あんまり誘惑しないでねm9(^Д^)プギャー
マスキングテープのこんな可愛い色初めて見たわ!!
お店みつけるの上手ですね~happy01
またLOもすごく可愛い!レースペーパーだけでこんなにキュートに
なるんだね~写真の息子ちゃんが可愛いからかなheart04
交換会の送料エンベリ早速色々使って頂いて、本当参考になるわ~happy01
私じゃこんな可愛く使えない・・・coldsweats01
また色々と試して欲しい物あるからエンベリ交換会しましょう(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2008年11月10日 (月) 09時07分

こんにちは。はじめましてでしょうか…。
いつも拝見させてもらってますhappy01
レースペーパーかわいいですね~。
私は買ったことがないのですがいいな~と思っていました。イメージでは高いって感じなのですがどうなのでしょうか?お店覗いてきますね~。
私もprimaが今すごいツボで、PPやフラワーとかすごく買ってます~。
うちも子供が男の子なのですがビビットカラーが大好きなのでイチゴ@さんの作品を参考にさせてもらいます~。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: tantan | 2008年11月10日 (月) 09時23分

私もレースペーパーをごっそり買っております。
可愛いですよね。
特にレイアウトに使われている濃い目のピンクは今作っている教室サンプルにも使用したほどLOVEです。
男の子にもキュートなピンクのレイアウトを作られるイチゴ@さんの作品、大好きです。

投稿: スピカ | 2008年11月10日 (月) 10時04分

レースペーパーいっぱい☆
可愛いよね~♪ハマルよね~♪
私も春頃にどこかでみかけてから、ちょっとハマリ気味。
弟と友人の結婚式ミニブックに使ったりしてるよ。
レースも色々な種類と色があって、全て買ってとりあえず眺めたい位!
LO,ボタンも泡っぽい感じで素敵だぁ!イチゴちゃんのセンス大好きheart01

投稿: うずらひめ | 2008年11月10日 (月) 10時07分

レースペーパー可愛い♪
是非是非、リフトさせてください☆
30分でできちゃうなんてすごいな~(´ω`= )
私って、いつも時間かかりまくり・・・。
頭の回転も、作業のスピードもとても遅いみたいですcoldsweats01
でもって、丁寧じゃないのはなんでだろう(笑)

投稿: *Pino* | 2008年11月10日 (月) 10時36分

レースペーパーかわいいですねぇ~happy02
イチゴ@さんからいただいたキットで見て「かわいいぃ~lovely」と思い、ショップを覗いてみたけど、見あたらなかったのでSB用ってあんまりないのかな~??って思ってましたsweat01
紹介されていたお店、覗いてみますね~heart02
男の子LOでもイケちゃうんですねshineレースペーパーshine多色使いもめっちゃかわいいですねーっshine
やってみたーいhappy02notes

投稿: りぃ | 2008年11月10日 (月) 10時47分

レースペーパー!かわい~いheart02
シンプルなLOもステキですね!
私もショップのぞいてきまーす。eye
BGのピンクもステキですよねー。
寒いので暖かい色が心にしみます~。shine


投稿: cherry | 2008年11月10日 (月) 14時43分

レースペーパーかわいいheart01
お風呂でのやさしい雰囲気がよくでていて素敵です
マスキングテープに続いて雑貨コレクター魂に火がつきそうbearing
primaは高くてはまりたくないのですが…かわいいよね~
それはそうと私もBG感謝祭の準備忘れないようにしないと!

投稿: emi | 2008年11月10日 (月) 16時36分

ゆうきちさんへ☆

このBGのピンクかわいいですね!やさしい色でhappy02
このお店ではバラ売りもしてて、これだけ厚みがあってもメール便160円でしたv
そうそうこのピンクのレースpp、結構濃いですねnote
他の色も濃いのありますねー薄い色のレースppってあるのかな?

交換会のエンベリ、いろいろありがとうねheart04
毎日エンベリケース見てるよー(・∀・)ニヤニヤ
エンベリ交換いいね!またやりたいhappy01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月10日 (月) 20時16分

今回のピンクはおっしゃる通り癒し系ですね~heart04
私もこの手の写真もっているのでhappy01、リフトしたい!
ってお買い物までリフトしちゃうじゃないですか~happy02
あ~、ポチっとしてしまう自分が怖い・・・happy01

投稿: ほのかママ | 2008年11月10日 (月) 20時39分

やばいやばい
見てきちゃった
買っちゃったlovely
一気にあのお店のファン増えたかもよ~~~~~笑
作品もかわいいね~
使い方もおしゃれでいいわ~

投稿: nave | 2008年11月10日 (月) 20時47分

tantanさんへ☆

こんにちは!書き込みありがとうございますhappy01
お名前はいろんなブログでお見かけしてますv
mixiでミニアルバムをお買い上げいただいたこともあり
しっかり覚えておりますhappy02
レースpp、お店を見ていただいたかもしれませんが
白だと10枚70円とか、カラーだと5枚150円とかですv
SBモノではないのですが、好きなので使っていますheart04

primaかわいいですよね!私も大好きです!男の子でもピンクの会や男の子でもprimaの会にぜひご入会ください(笑)同じ趣味の方がいると思うとますますprimaが好きになってきましたーheart01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月10日 (月) 21時59分

レースペーパーかわいいね~heart04
イチゴ@さんの紹介してくれたお店は、5枚売りでいいね♪
今見たらもう少しあったので、明日間に合うかな…
(私はパパに平日パソコン12時までと決められてましてsweat01
今回のレースペーパーメインのLOかわいい~♪
泡ツノ…やっちゃうよね(笑
BGの無地、いいよね~
私はもう少し濃いピンクの無地大好き~!!

投稿: みぞやん | 2008年11月10日 (月) 23時50分

レースペーパーかわいいですね(^^)淡い色は時々使いますがビビッドな色も使ってみたいhappy02そして買いっぷりもダイナミックw
とってもキュートなLO♪

投稿: aya | 2008年11月11日 (火) 00時49分

スピカさんへ☆

大好きだなんてーhappy02heart01(そこから食いつく?/笑)
スピカさんの教室ではいろんなアイテムを使って作成するのですね。私も通いたいっ!
レースペーパーってSBのppと合う気がします。
少し使うと、凝ってるように見えるので好きですheart04
以前ちゅとさんがサンプルを作られていたお店、どうしたのでしょうね?HPが見れませんでした。
スピカさんもそこで買われたのでしょうか?

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 07時50分

うずらひめさんへ☆

結婚式の、ということは白かな?白だと大きさもカットもいろいろなものがあってかわいいよね!私も好きですー!結婚式に向いてそうだね!さすがひめちゃんheart04

レースppが届いたら、タイトルのppが泡にしか見えなくなって、このLOを作ったよーhappy02
シンプルにしたからレースppがメインになってますねheart01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 07時53分

Pinoちゃんへ☆

Pinoちゃんすごい丁寧でかっこいい凝ってる作品ばかりじゃないですか?時間かかってそうだなーって交換会やミニアルバムを見て思ってますheart04
私はすぐ仕上げたいタイプなので、めちゃめちゃ尊敬してますhappy02
そうそう、私は写真と台紙のppを選んで見えるとこに置いといて、食器洗うときとかに考えたりします。
あとは車に乗ってるときとか。
すると少し完成図を想像できるので、作成時間が短縮できるのかもしれませんhappy01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 07時56分

りぃさんへ☆

レースpp、SB用だとKIなどのダイカットシートppになってしまうと思います。あれもかわいいですよねhappy01
私はあまり気にしないので使ってしまいますが、気になる場合は写真から離して使うと安心かもしれませんねheart04

男の子でもピンクの会の会員ですから!ピンクもレースppもどかんどかん使いますv
女の子LOだともっとかわいいはずlovely
りぃさん、ぜひ作って私に自慢してくださいheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 08時00分

cherryさんへ☆

かわいいですよーレースppもBGのピンクも☆
Urban Prairieシリーズの無地ppはどれもかわいいですv水色も黄緑もめちゃめちゃかわいいですhappy01
私はこのppに合う写真は春っぽい感じがしたので
急いでプリントしてます。
そろそろ届くころかなー?heart04
BGはけっこう苦手とするメーカーなので、なんとか克服したいですcatface

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 08時05分

emiさんへ☆

お風呂のやさしい感じ出てますか?嬉しいですheart04
私自身、お風呂の時間好きなんですよねheart01
入浴剤とかも大好きで、息子もお風呂が好きになってくれて嬉しいですhappy02
prima、高いですよね!私も最初そう思って買っていませんでしたが今では・・・coldsweats01
マステかわいいですね!きのうLOに使ってみましたv
みなさんと流行が半年くらい遅いですね私bomb

BG感謝祭の準備ということは一週間完走予定ですか?うはー楽しみですshine私もがんばろう!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 08時09分

ほのかママさんへ☆

こういう写真、大切ですよねー大きくなるとお風呂なんて一緒に入ってくれないだろうしdown
レースppって丸いしカットによって泡っぽいしお風呂に合うかなーと思ってメインに使いましたが
いつもは普通のLOに、トランスパレンシーみたいにちょこちょこ使うことが多いですheart04
とにかくハマっておりますlovely

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 08時12分

naveさんへ☆

買ったんですねhappy01その即決振り、まだまだお買い物熱は続いてるようですねv
お買い物日記楽しみにしてますので・・・smile
雑貨屋さんにはSBに使えるものがいっぱいで、ずーっといたくなるのですが息子がいるのでじっくり見れないので、こういうネットショップは本当に嬉しいですheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 08時14分

みぞやんさんへ☆

交換会送料のエンベリに入っていたppはどこで買ったのかな?
あのハートのもかわゆくて探したけど一件でカラーをそろえたかったのでここに決めましたよーheart01
あのハートもいつか欲しいぜぇ(・∀・)ニヤニヤ
泡のツノかわいいよねー私は自分の髪でツノを作って息子をつついてみたりしますv
息子もキャーキャーと楽しそうですcatface
BGかわいいですね!私もBGの無地大好きですhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 08時24分

ayaさんへ☆

ayaさん雑貨見つけるのお上手そうですね!お買い物についていってみたいですv
淡い色のレースppもあるんですか?知りませんでした。欲しくなってきますな(・∀・)ニヤニヤ
ダイナミック!確かに!一件でそろえたくてhappy02
でも使い切ったら追加で買いそうですshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 08時27分

レースペーパー、少量で売っているところをずっと探してたの~。ここは見つけられなかったわ。嬉しい^^早速注文しました。有難う~。でもピンク系はもう既に売り切れたわ(悲)
交換会のエンベリ、もっと入れようと思っていたのに忘れてたの・・・。今度あったらモリッと入れますね。

投稿: ゆきち | 2008年11月11日 (火) 10時23分

お久しぶりでーす。やっと来れた!

おぉ~素晴らしい買いっぷり!!
レースペーパーかわいいのがいっぱい出てるんだね。
ちゅとさんも使われていて、いつもいいなーって見てました。
今回のLOはまたまたCUTE♪
レースペーパーを活かしてすごくかわいくなってる^^
私もこっそりお店のぞいて来よう^^
あぁ~、ブログとかができてない期間でもなぜか買い物だけはしてて、金欠^^;

投稿: tsukiko | 2008年11月11日 (火) 11時21分

ゆきちさんへ☆

そうなんですよね、10枚ずつとか絶対使わない色も入ってるセットとか、妙に高かったりしてwobbly
こちらのお店は少ない枚数だし、他の雑貨もかわいいし、マステもあるし安いし☆
リンクしてもいいですよーと快くおっしゃっていただいたので記事にしましたv
ピンク、また入荷してほしいですね!
私のレースppブームはまだまだ続くので、他にもいろんなものが入荷してほしいなーと思いますhappy01

交換会のエンベリ、80円分でよいのですよーheart04ありがとうございます!
ゆきちさんのは一番綺麗なラッピングでした!受け取った方は感動だと思いますshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 18時36分

tsukikoさんへ☆

おかえりなさいー!メッセもありがとうございましたheart04
忙しいけど充実した日々だったようですねshine
ちゅとさんの紹介されてたお店のHPなくなったのでしょうか?夏にはあったのにーcrying
レースpp、まとめてそろえたかったんです。なので豪快に買ってしまいましたhappy02
これからもLOにいっぱい使っていけるので嬉しいですheart01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月11日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25190567

この記事へのトラックバック一覧です: レースペーパーとやさしいピンク:

« 曇り空、目が痛いピンク | トップページ | Pencil Lines #110 »