« BasicGrey感謝祭☆最終日「JESUS」 | トップページ | SCRAP×SCRAP #6 »

2008年11月23日 (日)

6×4インチ表紙交換会☆

実家から帰りました、イチゴ@です。

先日のいっぱいのコメントありがとうございます。

その愛をかみ締めながら、みなさんと開催しました

ミニブック交換会についてアップしまーすv

はがきサイズのミニブックの表紙と裏表紙を1セットつくり、

交換するというものでした。

みなさんお忙しい中参加ありがとうございました!

作品が届くたびにキャーカワイイー素敵ーheart04の連発でしたv

それで、今回は絶対つけようと思っていたものが「作品集ミニアルバム」☆

全員の作品を見たいのはみんな同じ!と勝手に思いまして、

全員分の表紙と裏表紙をスキャンしてネットプリントにオーダー!

ここの待ち時間でみなさんへの返却が遅れました。すいません。

ミニブックの表紙のかわいいタグはPinoちゃんが作って送ってくれました!

とーってもかわいいですよね!!!

これにあわせて黒いcsにゴールドのエンボスしましたv

2008_1123_181120

中は作った方のものを背中合わせに☆

2008_1123_181207_2

貼って貼って・・・写真全部で400枚弱って。笑

M1_2

抽選は以前クロパでお会いしたうえりんさんにお願いしてありました~。

そのメモを見ながら仕分けしてプレゼントのキャンディもつけて・・・。

M3

茶色の布で作られたかわいいタグもPinoちゃんが

作ってくれたものですvとにかくもうかわいいvvv

M4

ミニブックの表紙のみですが右サイドのアルバムに入れてありますv

番号は交換の際使わせていただきました。アイウエオ順です。

---

私のもとにきてくれたのはママりんさんのミニアルバムです!

見てびっくりあけてびっくりの作品でした!

とにかくかわいい!タイトルモリモリキラキラー☆

ボタンもいっぱいでかわゆいーvvv

Mm1

表紙はこの透明シート!

だから現在見えている裏表紙の内側もめちゃめちゃかわいいんですvvv

Mm2

ありがとうございました!

またこういう交換会があれば参加したいと思いますv

|

« BasicGrey感謝祭☆最終日「JESUS」 | トップページ | SCRAP×SCRAP #6 »

交換会」カテゴリの記事

コメント

おかえり~実家に行ってたんだね~happy01
イチゴ@さん、*Pino*さん本当に素敵な交換会有り難うございますconfident
もうお二人の優しさがすっごく伝わってきました~shine
みなさんの作品のミニアルバム、作り本当大変だったと思います。
凄い記念になるしもう家宝にさせて頂きます!!!
本当にお二人さまお疲れさまでした!!!
毎日この作品集見ながらニヤニヤしてます(・∀・)ニヤニヤ
皆さんの凄い出来栄えにもう拍手ものですよね~happy01
ママりんさんのもとっても凝ってて可愛いですね~heart
皆さんの個性が出てとっても楽しませて頂きましたshine
またこんな素敵な交換会があったら参加したいな~lovely
イチゴ@さんまたよろしくヽ(*≧ε≦*)φお願いっheart02

投稿: ゆうきち | 2008年11月23日 (日) 22時17分

イチゴ@さん、交換会の取りまとめありがとうございました。そして思いがけない素敵なミニアルバム、感激ものですshine
一生の宝にしますlovely
そして*pino*さんのタグもとっても可愛かったですheart04
さっそく私も真似をして、スタンプ買っちゃいましたhappy01
そして私の手元に届いたのはtsukikoさんの素敵なLOshine
こちらも目からうろこのLOでしたshine
私の拙いLOがお手元に行かれた方、ごめんなさいm(_ _)m
また機会があれば参加したいです。

今回は、楽しい交換会に参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ほのかママ | 2008年11月23日 (日) 22時46分

イチゴ@さん、ホントにお疲れ様でした~!
素敵な交換会をありがとうheart04
交換会にはちょこちょこ参加している私ですが、ミニブックの表紙は初めて。
緊張したけれど、やってよかったなーってlovely
とくにイチゴ@さんのがお嫁に来てくれたし♪
みなさんの表紙はどれも凝っていてすごく素敵でした。
勉強にもなりました。

本当にイチゴ@さん、Pinoさんありがとうございました。
また参加したいですww
恒例・・・になってくれないかな?happy02

投稿: tsukiko | 2008年11月23日 (日) 22時48分

取りまとめご苦労様です。
イチゴ@さん、Pinoさん本当にステキな企画で...
お二人のお気持ちとても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: kumi♪ | 2008年11月23日 (日) 23時46分

すっごい~~~~~~eyesweat01
イチゴ@さん、本当に素敵な心遣い・・・このミニアルバムは一生の宝になりますねぇ~lovelyheart02
私も中を拝見したい~crying(笑)

投稿: りぃ | 2008年11月24日 (月) 09時22分

ゆうきちさんへ☆

ただいまーrvcar
実家には四家族でチビが6人という幼稚園状態で
大変でした ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも毎週楽しみにしているブラッディ・マンディ見れたから安心heart04

交換会には忙しい時期に参加していただきまして
本当にありがとうございました!
タイトルもみんなで何にしようか決めたりしたので
みんなで作り上げた交換会って気分ですhappy02
タグ本当にかわいいよね!私も大のお気に入り!
Pinoちゃんは快諾してくれてすぐに作って送ってくれて、
お願いしてから一週間以内に手元に届いたっていうすごさhappy02
本当に感謝でいっぱいです~shine

ママりんさんのすんごいかわいいよねheart04
どうなってるかわからなくてメールで確認したほどで、
見たことないつくりでした!

また交換会する?私でよかったらしますよーshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月24日 (月) 17時55分

ほのかママさんへ☆

交換会には迷いに迷っての参加でしたね!ありがとうございますhappy02
私はいつだいつだーまだ参加しないのかーって待ってましたsmile
ほのかママさんの作品を手に取ることができて幸せでしたv
ちなみにほのかママさんのはゆうきちさんの元へお嫁に行きましたnote
とーってもかわいくて、私同じpp持ってるのに
こんなに上品でかわいいもの作れないよーって嘆いていましたdown
クリアのアルファベットがとっても素敵でしたshine

tsukikoさんのも本当に素敵でしたよね~flair
うーんうーん素敵だーかわいいーバランスが最高だーって
唸りながらスキャンしたのを覚えていますhappy02

Pinoちゃんのタグも本当に素敵ですよねheart01
茶色のも、ピンクのもジャンルが違うようで
作る幅の広さを物語っていますよねhappy01

また交換会があったら参加してくださいね!
私も参加したいとおもってまーすshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月24日 (月) 18時01分

tsukikoさんへ☆

お忙しい中の参加ありがとうございます~!
すんごいかわいいミニブックにメロメロだったよーlovely
重ね方とバランスにノックアウトでしたheart04
本当に素敵でしたshine

そうですね、ミニブックって聞かないかもしれませんねnote
私は完成したものを見れて、こういう交換会っていいなーって
思いましたhappy01
6インチとかって未完成って感じがしますよねshine
自分の写真で生き返るようなあの喜びはまたたまらんのですけどheart04heart01

そうでしたね、私のクレイジーなのが届いてますねwobblyすいませんbomb
えらいポップにしてしまいましたup
元気いっぱいで私らしいの、と思うとあの形にcoldsweats01

ほんとPinoちゃんにはお世話になりましたーheart04
これからもお友達でいてほしい人ですcatface
また交換会あったらいいですね!
恒例にしたら参加してくれますか?
次は何がいいかなぁ~アイデア募集!笑

投稿: イチゴ@ | 2008年11月24日 (月) 18時07分

kumiさんへ☆

お忙しいところ、本当にありがとうございましたheart04
kumiさんのところにはPinoちゃんのが届いてますねnote
あれ?kumiさんとPinoちゃんだけ
お互いのものを交換してることになりますねshine
二人の縁が引き寄せたのでしょうかhappy02
私もkumiさんの作品を見れて嬉しかったですnote
ありがとうございましたhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月24日 (月) 18時09分

りぃさんへ☆

すごいでしょ!
参加メンバーがすごいし届いたものを見るたびキャーキャー言ってましたshine

作品集ミニブックは左のミニアルバムに入ってるので見てくださいねhappy02
みんな個性が出ていて本当に素敵ですheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月24日 (月) 18時11分

イチゴ@さんに私のミニブックさんがお嫁入りしていたんですね~。こんなお嫁さんでごめんなさいcoldsweats01
勇気がなくて、参加することが少ない交換会ですが、今回参加して、本当に良かったです。今は満足感でいっぱいです。Pinoさんと、写真集ミニブックの作成など、いろいろと大変でしたよね。本当に感謝です。
また機会があれば、是非参加したいですhappy01

投稿: ママりん | 2008年11月24日 (月) 22時24分

あら、私のところにお嫁に来てくれたのがアップされてるわ~heart04
ってことは私アップせずとも・・・いやいや、素敵な交換会だったんだもん、アップせずにはいられないですよぉ~~happy02
ってことで、後日アップいたします^^
今回、素敵な交換会に参加させてもらってありがとうござましたー!!
うちにはchikottoさんのアルバムが来ました^^
私のはどこへ??
ってか、みなさんの拝見したら、私のって子供っぽかったね^^;

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年11月24日 (月) 22時44分

今回初めて交換会に参加させていただき、
とても悩み、でもとても楽しく作品を作る事が出来ました♪
誰の手元に届くのかわからないので、その人のイメージも
なく出来上がった作品は…結局自分好みですcoldsweats01
でもどなたの作品がくるのか、自分のはどなたに届くのか
ワクワク、ドキドキheart02の日々を送ることができました♪
そして今回私の所にはayaさんの素敵な作品が!!
もう自分では作れない作品に嬉しさMAXですheart04

最後になりましたが、
イチゴ@さんpinoさんほんとうに沢山の方の取りまとめお疲れさまでした。
お二人の送ってくれたミニブックもタグも私の宝物ですshine
お二人の人柄にも触れることができ、感謝でいっぱいの交換会でした。
素敵な企画をありがとうございました。
機会があればまた参加させて下さいね♪

投稿: みぞやん | 2008年11月25日 (火) 00時28分

本当素敵な交換会ありがとうございましたsun
イチゴ@とpinoさんの素敵な心使いのパッケージ、とっても幸せ気分になりましたheart04
開けるときのドキドキ感、本当楽しかったです(笑)
また素敵な企画楽しみにしてます!ありがとうございました。

投稿: aya | 2008年11月25日 (火) 01時15分

皆さんの元に無事に到着したようでよかったですね☆
400枚弱の写真をひたすら貼り貼り・・・ありがとうございましたsweat01
みんなみんなとっても素敵なアルバムでしたね~♪
届いた時のワクワク感が最高!!
これだから交換会はやめられません(笑)

投稿: *Pino* | 2008年11月25日 (火) 08時59分

こんな素敵な企画やってらっしゃったんですね~!
もっと早くイチゴ@さんのことが知りたかったわcoldsweats01
アルバムも拝見しました☆
もうLOVEがいっぱいで、見ているだけで幸せになっちゃう!
これが全部手元に届いたとき、そりゃもう幸せいっぱいに
なったでしょう~lovely
逆に皆さんのもとに送るのがさみしい気がしそう(^^;)
全員分のミニアルバムもとってもいい案ですねheart01

投稿: アズ | 2008年11月25日 (火) 13時26分

ママりんさんへ☆

今回は参加していただきましてありがとうございましたhappy01
Pinoちゃんのタグかわいかったですよねheart01
私も届いたときはキャーキャーと喜んでいましたv
ママりんさんの作品はとってもかわいくて
赤が最近お気に入りの私にはドツボでしたshine
かわいい写真を入れないと~と思っていますshine
また機会がありましたら交換会したいですねheart04
そのときはどうぞよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月25日 (火) 15時50分

☆ともみっち☆さんへ☆

おーっとっとheart04アップはいつかしてくださいhappy02
chikottoさんのでしたねー!
こちらを見たときも、ん~~~~~と地鳴りのような声で見入っていたことを覚えていますv
☆ともみっち☆さんのものはいろんな質感のお花が重なっていてとってもかわいかったです(◎´∀`)ノ
☆ともみっち☆さんのものはayaさんのところへお嫁に行きましたv
本当にお忙しい時期に参加していただきありがとうございましたshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月25日 (火) 15時54分

みぞやんさんへ☆

みぞやんさんも今回初めての参加だったのですねshine
本当にありがとうございましたheart01
楽しい交換会になったようで私はとーっても嬉しいですhappy02
交換会は誰に行くかわからないから、何作ろう?って迷いますよね!
仕上がったものを見るとみなさんの個性がものすごく出ているかわいい「LOVE」ばかりでしたね!
みぞやんさんの作品のモリ具合(笑)は私のドツボだったよhappy02
エンベリのモリ具合も太っ腹で(・∀・)ニヤニヤ
ayaさんの子がお嫁に行ったんだよねheart04
こちらも「ayaさん色だ・・・」って感動しましたshine

Pinoちゃんのタグもかわいくって、私も感激しましたv
こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月25日 (火) 16時02分

ayaさんへ☆

今回はまさかの交換会への参加でかなりのサプライズでしたshine
本当にありがとうございましたheart04
ayaさんの作品は他と違う「ayaさん色」で、やはり作るものに一貫性があって素敵だなって思いましたcatface
Pinoちゃんのタグもかわいくて作品集ミニブックもとってもかわいくなりましたribbon
また機会がありましたらよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月25日 (火) 16時04分

Pinoちゃんへ☆

今回はPinoちゃんへのコメントから開催された交換会、とってもすごい内容になりましたねhappy02
Pinoちゃんがあんなに早くかわいいタグを二個も作ってくれて、
しかも二個目は私の12インチとリンクしまくってて本当にびっくりしたよ(・∀・)ニヤニヤ
みんなにつけた作品集も喜んでもらえて、タグを作ってもらって本当によかったと思いましたribbon
いろいろ相談にも乗ってくれてありがとうございましたshine
またみんなで交換会のアイデア出し合って何か開催できるといいですねheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月25日 (火) 16時08分

アズさんへ☆

コメントありがとうございますsign03
ひそかに開催していた交換会でしたhappy02
色んな方に参加していただいて私も初めてのミニブック表紙裏表紙交換会だったのでどうしようと考えることもありましたがみなさん喜んでくれて
本当に本当に嬉しいですheart04
みなさんの「Love」とっても素敵ですよねhappy02
ピンクばかりじゃないところも個性的でとっても素敵shine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月25日 (火) 16時10分

イチゴ@さん、交換会の取りまとめありがとうございました。
お礼に伺うのがすっかり遅くなりましたsweat01
素敵なミニアルバム、とてもビックリしました。ありがとうございます!
そして*pino*さんのタグもビックリ。可愛いheart04

交換会に参加させてもらえて、本当に楽しかったです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

投稿: naotanbo | 2008年11月26日 (水) 20時24分

naotanboさんへ☆

今回は参加していただきましてありがとうございますv
アップもありがとうございますheart04
先日ブログにもコメントさせていただきましたv
naotanboさんの作品は赤黒が好みの私には
ドツボでして、primaフラワーをどっかーんと使った作品にノックアウトでしたshine

本当にかわいくて、お嫁入りするのは誰のところかな?って
ずっと気になっていましたcatface
その子はうえりんさんのところへお嫁に行きましたhappy02

Pinoちゃんのタグ本当にかわいいですよねheart01
私も大好きで大事にとってありますheart01
作品集ミニブックも喜んでもらえてとても嬉しいですhappy01
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月27日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25596037

この記事へのトラックバック一覧です: 6×4インチ表紙交換会☆:

« BasicGrey感謝祭☆最終日「JESUS」 | トップページ | SCRAP×SCRAP #6 »