« SCRAP×SCRAP #6 | トップページ | 久々のミニアルバム »

2008年11月26日 (水)

Pencil Lines #111

BG感謝祭で一週間遅れましたがチャレンジしました。
感謝祭中に作ったので発散LOとなってますv

「WAIT for TRAIN.」
夕方散歩に出かけて、真っ暗になっても電車をと踏切を
見ていたいといって帰らない息子の姿です。
夜に外を歩くことがないので、キラキラな電車や
ライトがクッキリ見える踏切が珍しかったようです。

Waitfortrain

ppはGlits。どうしてこんなにかわいいppが
国内にあまり入らないのが不思議で仕方ありません。
裏もとってもかっこいいので二枚購入しています。
裏部分は写真のマットになっている黄色と黒ですv
ppをメインにしたかったのでシンプルに。
あとは交換会でtsukikoさんから送料のかわりにいただいたジャーナルv

|

« SCRAP×SCRAP #6 | トップページ | 久々のミニアルバム »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん後ろ姿なのにかっこいい(*´艸`)
おなじPP私も買いましたが、チョキチョキして使うか悩んでましたが、このLOをみてチョキチョキせずに使おうと決めました☆
でも、まだ合う写真がないのでしばらく温存になりそうです(笑)
イチゴ@さんの住んでるところは、海も近いし線路も近いし・・・うらやましい限りです(´ω`= )

投稿: *Pino* | 2008年11月26日 (水) 08時59分

私もこのPPカワイイなぁーと思ってました!(でも買えてない・・・)裏面もいいね~。男の子レイアウトにぴったり☆ほんともっとこういうペーパーもたくさん入荷希望!
息子ちゃんの服、ワイルドでカッコいいね^^

投稿: ゆきち | 2008年11月26日 (水) 09時21分

格好いい!!!こんな可愛いPPあるんだね~
国内でも入荷されたら買っちゃうかも~heart02
本当PPだけで存在感大だからエンベリ何もいらないね!
写真と凄くマッチしてるね~heart04
息子ちゃんのお洋服がワイルド~で格好いい!
赤い矢印はクリップかな??可愛いねheart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月26日 (水) 10時36分

なにこれどこのPP!?って食いついちゃいました!
確かにGlitzって、ラインストーンくらいしか見ないですね。
今海外ショップでモノをカートに突っ込み中なので、
ついでにこれも入れちゃうかもheart02
裏側も凄いカッコイイ~!!
折って見せたくなる気分が分かる☆

投稿: アズ | 2008年11月26日 (水) 13時24分

男の子のLOにぴったりなPPですね~!!
ほんと、私も欲しいheart04
Glitzもっと入荷して欲しいですよね!!
あのこないだ買った鳥さんステッカーもGlitzでしたよ☆
そして、息子さんの真剣な表情、家の子とそっくりです!!
電車を見たくて、線路沿いから離れてくれません・・・。
ママには何が楽しいやらさっぱり分らず、ただただ寒いだけです(笑)

投稿: かいかい | 2008年11月26日 (水) 16時49分

PPかっこいいぃsign03eyethunder
初めて見ましたが、コレすっごく欲しいですlovely(笑)
PPメインなのに、写真もばっちりいきていて、かぁっこいいLOですねぇ~happy02sign03
息子2人いるので、こんなLO作ってみたいですheart01

表紙交換会のみなさんの作品見せていただきましたup
もうめっちゃ「すごい」この一言につきますhappy02heart02興奮しちゃいましたshine(笑)

投稿: りぃ | 2008年11月26日 (水) 17時59分

Pinoちゃんへ☆

このpp、めちゃめちゃかわいいですよね!
ACにもこういうシリーズがあったけど
このglitsは案外写真になじんで使いやすかったですcamera
ミニブックにしてもカットアウトしてもかわいいかも~!
でももうpp使っちゃったwobbly

海も線路も近い、確かに言われてみればそうですねhappy01
今住んでる環境が好きになりました!ありがとうございますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月26日 (水) 18時04分

ゆきちさんへ☆

はっ!ゆきちさんは英語や海外通販ができるあちらの人でしたねv
このpp、裏面にも惚れました!とにかく好きですheart04
glitsも扱ってるショップ少なかったりしませんか?
BAMPOPと同じくもっと国内に入ってほしいメーカーですhappy02
息子のこのジャケット安かったんだけど
買ってすぐに寒くなって今はクローゼットの奥の方に・・・dash

投稿: イチゴ@ | 2008年11月26日 (水) 18時09分

ゆうきちさんへ☆

そうなんです!かっこいいでしょheart04
私も見たときガーンって少しショックでしたwobbly
どうしてこんなかっこいいpp入荷ないんだろうdash
やっぱり日本は女の子ママのスクラッパーが多いのでしょうねheart04
glitsは女の子系もかなりかわいいですよshine
☆ともみっち☆さんが以前海外から買われていましたribbon
それを考えてもやっぱり国内に入荷してほしいshine

矢印、クリップだよ!
pl#111のスケッチ見てエンベリとして使いましたcamera
最近好きな赤ですcatface

投稿: イチゴ@ | 2008年11月26日 (水) 18時16分

アズさんへ☆

うはー!アズさんも英語ができるあちら側の人なのですねhappy01
どこまでも手が届かないアズ先生shine
glits、そうですね、国内だとラインストーンとかレーザーカット、ローラースタンプとかでしょうか?
もっとppの入荷を希望します!
裏側もほんとかっこいいんですheart04
海外でお買い物されたのでしょうか?
どこのお店で買ったのでしょう~note
お買い物日記を楽しみに待ちますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月26日 (水) 18時23分

かいかいさんへ☆

男の子にはたまらんppですよね!
かいかいさんのお子様も電車好きですか?
ホントそう!寒いだけなんですよねcoldsweats01
でも電車が通ると大興奮するので面白かったりしますcatface

そうそう!あの鳥さんやお花のステッカー、glitsでしたね!
まるで違うメーカーみたいですよねheart04
あーまたほしくなってきた~happy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月26日 (水) 18時32分

りぃさんへ☆

このppかっこいいですよね!
私も見つけたときは大興奮でしたup
出来るだけppを出して、でも写真が負けないようにと思って
少し大きめの写真を選びましたcamera
かっこいいとほめてもらえてとっても嬉しいですheart04
ありがとうございますhappy02

そうなんですよね、りぃさんって女の子ママのイメージ
だったのですがなんと三人のママなんですねsign03
息子一人でいっぱいいっぱいなので
本当に尊敬というか、頭が上がりませんcoldsweats02

表紙交換会、見ごたえあったでしょう!
みなさん手抜きなくものすごい力作ばかりで
私もとっても楽しい交換会になりましたshine
また交換会があったら参加してくださいねshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月26日 (水) 18時39分

こんなとこにかきこんですみません!ブログへのカキコミ、メールアドレスがなくサイトアドレスだけだったので、ご連絡ができませんでした。連絡方法を教えて下さいますか???scrap@emac.jp ズーより。

投稿: emac scrap | 2008年11月27日 (木) 00時57分

いつも出遅れてすんません>v<
出遅れるとコメントが、かぶるかぶる…
聞きたいことの回答も出てる出てる…
でも書いちゃう!!
LOかっこいいーーー!!
PP私もかなり好きです!!
最近じゃ男、女、関係なくみなさんピンクや水色、黒
など使うんだから、こんなPPもっと入れて欲しいーー!!
今Primaのyouth?だっけ?が気になる…
矢印のクリップかわいいね♪

投稿: | 2008年11月27日 (木) 04時07分

ズーさんへ☆

ごめんなさい!今から連絡します!
テレサわーいわーい!
テレサのブログで見てたので日本でもこういう機会があって
とっても嬉しいです!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月27日 (木) 08時19分

みぞやんさんへ☆

名無しでも書き込みできる私のブログってどうなの
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
prima好きだから調べてきたぜぇ(・∀・)ニヤニヤ
これだよね?
http://www.little-angel.jp/shopdetail/063001000003/product/
かっこいいね!なんで私持ってないのかな?
amongさんで販売なかったね?次回入荷かな?
気になってきた~やばいやばい(○゚ε゚○)

そうだよねー女の子写真でもブルー上手に使う方とかいるよね!
ゆうきちさんのLOもバジルのドットメインにしたLOあったよねheart04
男でもピンク、私使うし・・・ribbon
本当にもっと国内で発売してほしいわ~shine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月27日 (木) 08時28分

こういう写真にピッタリですね!
かっこいいです~
このPP持ってませんが急に欲しくなってしまいました(笑)
我が家はほとんど線路沿いに家があるので毎日いろんな列車が通るんですが
息子は特に電車好きでもなく。。。残念です!

投稿: marimari | 2008年11月27日 (木) 10時49分

Glitz、どうしてでしょうね~。
私も好きなアイテムがたくさんあります。
PPも海外からちょこちょこ買っちゃって。
全然使いこなせてないのですが、日本でもっと取り扱ってくれれば(特にチップボードステッカー)バンバン使えるのにと思います。

関係ないのですがズーさんのキット買われるのですね。
私も即効で予約しました。
でも、オンラインクロパの日、大阪遠征中で参加できません(涙)

投稿: スピカ | 2008年11月27日 (木) 20時03分

marimariさんへ☆

この写真も偶然撮れたんです。夜だし、カメラの設定もよくわからないのでブレブレですしcoldsweats01
でもそういうのも好きなんですheart04
このpp、本当にかっこいいです。
国内に入荷してほしい・・・!heart04

おうちから電車見えるんですねtrain
プラレールとかも興味ないのですか?
うちはプラレールの電車と踏切だけで遊んでいますshine
いっぱいある線路が邪魔ですbearing

投稿: イチゴ@ | 2008年11月28日 (金) 08時11分

スピカさんへ☆

本当にどうして入荷がないの?と疑問ですdespair
スピカさんも海外購入ができるあちら側の人ですもんね!
私はもう冷や汗のみです・・・。英語怖いsweat01みたいなwobbly
他にはOctober Afternoon。あんなにかわいいのに!
不思議で仕方ありませんwobbly

そうです!テレサのキット予約しました!
テレサのブログは毎日見に行ってるくらい好きですv
バレンタインシリーズもかわいいですねlovely
そうか、来月USJに行かれるのでしたね!
ちょうどこの時期だったんですか、残念ですbearing

投稿: イチゴ@ | 2008年11月28日 (金) 08時16分

こんにちは~
英語ができなくても海外ショップしてる私です(笑)
何とかなりますよん(・・と誘ってみるw)
円高だからいいですよ~( ̄ー ̄)ニヤ
確かにglitsってラインストーンとローラースタンプしか持って無い!
というか、こんなPPが売ってることすら知りませんでしたsweat01
うちも男の子なので、こういうPP大好きですheart04
だからこのLOもかっこいいので大好きですlovely

投稿: まみ913 | 2008年11月28日 (金) 16時47分

glits激しくカッコいいよね
私の場合、激しすぎてお蔵入りするだけですが…
さすがイチゴ@さんは使いこなしているheart01
勢いがあってカッコいいよ
海外ショッピングは楽しいよ~
英語はなんとかなるよっていうか初回の買い物で
JCB使えないのに使ってしまい、英文レターがきて
軽くパニクったのは私ですcatface

投稿: emi | 2008年11月28日 (金) 18時29分

まみ913さんへ☆

こんにちは!
まみ913さんも海外のキットや購入されてますねshine
私は苦手とか出来ないとかじゃなく、怖いみたいなwobbly
ですので画像だけ見て楽しんでいますsmile
購入はギリギリestyとlimeだけですhappy02
一年前に比べても国内のショップや価格も下がってきている気がしますheart04
安心安全なので私はとても嬉しいですhappy01
glits本当にかわいいですよねshine
October Afternoonもheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月29日 (土) 08時48分

emiさんへ☆

emiさんもglits好きなんですねheart04
私も大好きですー本当にかわいいですよねribbon
シリーズにもよりますがとにかくかわいいです!
これは全体的にもやもや~っとしてるので
写真に合い易かったですcamera
ハッキリクッキリなものは難しくて保管中…dash

そうですかemiさんも海外購入できる方なんですね~shine
私もメールで何を求められているのか返答に困り
冷や汗と動悸がとまらずオロオロしたことがありますwobbly

投稿: イチゴ@ | 2008年11月29日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25657702

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #111:

« SCRAP×SCRAP #6 | トップページ | 久々のミニアルバム »