« Scarlet Limeとお買い物と感謝 | トップページ | Scrap in Japan #2 »

2008年11月 5日 (水)

Pencil Lines #109

Pencil Linesの109にチャンレンジしました。

今回は写真が多いですね☆

「wondarfull you」

写真は一年前、息子が一歳5ヶ月だったころの公園です。

主人と買い物して佐世保バーガーを買って、息子にシュークリームを買って、

のんびり公園でランチしました。

息子は好きに歩いてパパを見つけて嬉しそうに抱きついて・・・。

一年前はこんなに小さくて赤ちゃんっぽかったんだーって思い出しましたv

Wondaerfully_you

ppはprima。フェルトフラワーとタイトルはいただきました☆

ごちゃっと軽くモってるLOに負けないタイトルラブオン!ありがとうございます!

他にhamblyやlimeのキットからエンベリを使っています。

---

お買い物日記。

どうしてもprimaが欲しくて久々に7seasさんでお買い物。

届いてすぐに上のLOを作りましたv

左がオリジナルのprimaキット。

右が欲しかったprimaのカラフルフラワーと、レース模様のフラワーv

全部かわいい・・・すぐにLOにしたいっ☆☆

その前に写真整理!

そしてBG感謝祭の準備!!!

2008_1103

|

« Scarlet Limeとお買い物と感謝 | トップページ | Scrap in Japan #2 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

待ってたわ~ブログ更新~heart04
毎日の日課になってるのでこの4日ほど寂しかったよcrying
うふ~待ってた甲斐ありのLOとお買い物~shine
写真もまた綺麗だし、写真一杯なのにエンベリも沢山使えてて!!
理想のLOだわ~lovelylimeもちゃんと使えてて本当イチゴ@さん
って凄い人だわ~heart
最近イチゴ@さんプリマブームみたいね~
本当プリマ可愛いよね~!!私も大好きheart02
またこのお買い物を使ったLO楽しみにしてますlovely

投稿: ゆうきち | 2008年11月 5日 (水) 09時25分

私も待ってましたよーっsmilenotes(便乗犯)
Pencil Lines #109、私も練習がてらLO作ろうと思ってたんですが・・・昨日全然イメージが湧かずsweat01イチゴ@さんが作ってるかな~??って覗きにきましたcoldsweats01(笑)
イチゴ@さんは、本当になんでもスピーディーshineですねっsign03尊敬しちゃいますhappy02
そして、今回も期待通りのかわいいLOありがとうございますlovely
こんなにかわいいLOは作れないけど・・・私も頑張ろう~up(あぁ~・・・テクニックが欲しい・・・エンベリてんこ盛りしたい・・・笑)

投稿: りぃ | 2008年11月 5日 (水) 10時08分

私も、ほとんど日課となってるので、寂しかったです(笑)
イチゴ@さんはエンベリ使いが本当に上手ですよね~
いつも感心してます☆
7seasさんのキット・・・買っちゃったよcoldsweats01
おぉ、素敵だ~と思ったらラスト1個(笑)
となると、なぜかあせってポチッとしちゃいましたcoldsweats01
そろそろ無駄遣い辞めないと・・・福袋が買えない(笑)
ということで、しばらくお買い物は自粛しま~すcoldsweats01
って、衝動買いの後に言っても説得力ないか(笑)
例の交換会、とうとう最終ですね!
気合い入れて作り始めますね♪♪♪

投稿: *Pino* | 2008年11月 5日 (水) 15時49分

私も毎日チェックして待ってましたー!
すごい!shineすっごいすてき!heart04
このエンベリの使い方のうまさはなんなんでしょうか!!(笑)
私には考えつきもしないのでほんとに私の
参考書と化しています。(笑)

お買い物、これまたステキですねー。
またステキに使いこなすんだろうなーと
毎日楽しみにしています!(プレッシャー?)( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: cherry | 2008年11月 5日 (水) 22時02分

朝、1度伺ってPrimaのキットの記事を見て
お店へ確認。うんかわいいheart04
今コメントしにきたらビックリ!!
いや~ん!!Pinoさんで最後だったの~>v<
このシリーズかわいいよね~♪私も大好きheart04
今日もほんと素敵なLO!!色合い好きだな~♪
なんでもさらっとサクッと作っちゃうよね~尊敬shine
息子さんの表情、いつも癒しをくれます.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: みぞやん | 2008年11月 5日 (水) 23時53分

ゆうきちさんへ☆

お待たせしてしまってすいません(・∀・)ニヤニヤ
息子の昼寝が二時間になってきて本当に時間が足りないよー!
この写真、すごく使いにくかったよーbomb
これプリントしたの一年前くらいなんだけど、ずーっと写真ケースに入ったままでした。
このチャレンジでなんとか使えたって感じです。
limeいいよねー!!!本当にかわいいheart04
そしてprimaも!好きすぎてどうにかなりそうですhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 6日 (木) 08時22分

りぃさんへ☆

更新、時間が少し足りなくなってきてるので少しゆっくりになりそうですが、たまにきてくださいねv
今回のスケッチ、写真を減らしたりすると作りやすいかもしれませんねhappy01
私はこの写真を使いたくて、primaのppも使いたくて試行錯誤してこのごちゃつきぶりです・・・。反省。
エンベリ使うの楽しいですよねーhappy02
きのうもいっぱいモって大満足ですv
更新してますので見てくださいませheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 6日 (木) 08時24分

Pinoちゃんへ☆

Pinoちゃん買ったんだvこのキットかわいいよー!
すごく鮮やかな色ばかりで、ppは落ち着いた色もあるしいろんな写真でいろんなLO作れそうですv
福袋!きのうikukoさんのお店で販売してましたね!
買えましたか?私は買いましたよーheart04

そうそう、mixiの交換会、とうとうラストですね!
もうチーム発表してるので作成してくださいませv
私もがんばりますhappy01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 6日 (木) 08時27分

Cherryさんへ☆

エンベリはいただいたフエルトフラワーやlimeのエンベリがぴったりだったからではないでしょうか?
このLOのために!みたいなものが入ってるんですhappy02

下のprimaのキット、もうLO作りましたーv
primaでそろえて使うとかっこよく出来た気がします(・∀・)ニヤニヤ
ほーら、男の子でもピンクの会、そして男の子でもフラワーの会に入りたくなってきたでしょhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 6日 (木) 08時30分

みぞやんさんへ☆

先日はこのフラワーで良いか確認メッセのお返事ありがとう!
無事買えました(・∀・)ニヤニヤ
このprimaのキット私のときでラスト2個だったので、私とpinoちゃんで買いきったようです。笑
このシリーズ、古いんですか?当時どうして傾いてプリントしてるんだろうと思ったけど、今はそれがいいのね!と思うようになりましたheart04
primaの欲しかったフラワーも買えたし大満足ですheart01
息子、みぞやんさんの癒しになってるようで私も嬉しいですsmile

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 6日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25041998

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #109:

« Scarlet Limeとお買い物と感謝 | トップページ | Scrap in Japan #2 »