« BasicGrey感謝祭☆五日目「gallery」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆最終日「JESUS」 »

2008年11月21日 (金)

BasicGrey感謝祭☆六日目「rose」

もう六日目なのですね。早いです。だんだん寂しくなってきました~!!

「rose」

写真はバラ園で、デジタル一眼を買って撮影に行った時のものです。

真っ赤でかわいバラがいっぱい!

雨に濡れて雫がついててとっても素敵でしたv

息子もお花を愛でる時がくるのでしょうか。

Bg_rose

今回スケッチを思い出しながら(笑)作ったのですが

ぜんぜん違いますね。びっくりだ!

BGはUrban Prairieの黒無地と葉っぱ柄。

黒無地で思い切りピンクと黒で作ろうと思ったのですが

こちらになりました。赤が最近お気に入りv

そして好きといえばレースpp☆

ハート、薔薇、緑を使っていますv

タイトルはBGのチップボードアルファベットにモリモリ白のエンボス、

そしてさらに赤のエンボスでツヤツヤテカテカに☆

hamblyの鳥かごTP、ジャーナルはprimaですv

---

日曜から6×4インチ交換会のアップを解禁しますv

私のブログでは平日になりそうでーす。

届いていない方はコメントかメール、mixiのメッセにて連絡ください。

みなさんよろしくお願いします。

|

« BasicGrey感謝祭☆五日目「gallery」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆最終日「JESUS」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うふっ今日も1番かしら~heart04
書いてる間に先こされるかもm9(^Д^)プギャー
赤と黒って私も大好きですheart04
くっきり華やかなLOに目が釘付けだわ!!!
沢山のエンベリがあって毎回本当勉強になるし楽しみlovely
レースPPもふんだんに使われててお洒落~shine
urbanとプリマのPP合うんだね~このヒラメキ凄すぎるhappy01
タイトルが今日の私のツボlovely
もうこのぷっくり感がたまらない!!!色も凄く綺麗ね~heart04
写真のバラの赤もはっきりでいつもながら写真綺麗~に撮れてるねheart01
息子ちゃんのぷくっとしたお顔がたまらなく可愛いheart04
あ~今日も見れたので幸せ~happy01
明日も楽しみにしてるよsmile

投稿: ゆうきち | 2008年11月21日 (金) 08時34分

「赤」がめっちゃ大好きなりぃですっlovelyshine
このLOはまさにツボheart02
このトリカゴのPP欲しかったなぁ~・・・って思ってたやつですわ~chick(手に入れれませんでしたweep
・・・かわいい・・・lovely

そしてそして。またまた入荷されたハート型のレースペーパーheart
私も買いました~smileheart04
めっちゃかわいいですねuphappy01
早く使いたい~happy02notes

投稿: りぃ | 2008年11月21日 (金) 08時35分

今日もイチゴさんのLO楽しみに見に来ました!
やっぱりとっても素敵ですね~shine
黒の台紙に真っ赤なバラがとってもゴージャスですね!
レースペーパーもエレガントさを添えてますねheart04

投稿: marimari | 2008年11月21日 (金) 09時07分

今日のはエレガントだね♪
すっごく赤が映えていて、服の色と合ってて素敵だ~。
レースPPも使われてるね♪
私も早く使いたいな~!

タイトル、エンボスをするだけで雰囲気全然変わるよね。
ひと手間かけると引き立つんだね!
私もやってみよう^^

投稿: tsukiko | 2008年11月21日 (金) 09時34分

無地のBGのPPにhamblyのTP、そしてレースPPが
赤色のと~っても綺麗なお写真を引き立てていますね~lovely
hamblyの縁のPPのカットも可愛くて、今度是非
真似っこさせてください~wink
タイトルも、薔薇のお花の雫がイメージできてすごい素敵lovelyこんな綺麗な赤色のエンボスがあるんですね☆

リンクいただいて帰ります~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

投稿: かいかい | 2008年11月21日 (金) 12時54分

黒赤白で凄く大人っぽいLOですね~(*^-^*)
バラの花がさらに大人っぽさを増しているというか。
赤いタイトルとグリーンのレースペーパーで
バラの花ですねheart01
鳥かごのHamblyもピッタリ!

投稿: アズ | 2008年11月21日 (金) 13時17分

きゃー!ステキshine
ホント、タイトルがまさに雫のついたバラですね!
とってもきれいな赤色にlovelyheart04
赤×黒いいですね~。
はっきりした色合いをレースPPがやさしい雰囲気をプラスしててshine
上下にとまってるブラッズ(?)がまたにくいですね。heart02
ほんとにエンベリ使い勉強になります!
明日も楽しみにしてまーす!

投稿: cherry | 2008年11月21日 (金) 14時23分

ついに皆勤目前ですね~。すばらしっ!
今日のはまたすごくかっこいいですね!
黒に赤、そんな雰囲気に合う写真はなかなか撮れませんよね~。
私もバラ園に写真撮りに行っちゃおっ。
このHamblyの鳥かご、かわいいですよね。

投稿: chikotto | 2008年11月21日 (金) 17時33分

ゆうきちさんへ☆

今日も一番のりありがとう!
最近ゆうきちさんとコメント一番取り合ってる(・∀・)ニヤニヤ
明日もがんばるぜぇーup一番乗りnote

BG攻略あきらめたんだーって言われるかと思った(;´▽`A``
赤黒いいですよね!BGに行き詰ってストレス発散に何枚カラフルなの作ったか。笑
レースpp、ワックスppとかprimaと合うかなーって
思ってたけど黒ともやっぱり合うみたい!かっこいいですよねflair
タイトルすんごいツヤツヤですshine
本物は若干グロテスクにも見えるんだよψ(`∇´)ψ
お花って結構難しいね!マクロレンズほしかったよ!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月21日 (金) 21時57分

りぃさんへ☆

赤好きなんですか!私も最近好きですーv
もうカラフル大好き魂が出てきて、赤のCSでLO作りたいup
トリカゴのpp、そういえば国内にあんまり入ってないんですかね?
トランスパレンシーならよく見ますけどsad

ハートのレースppかわいいですね~!
私も大好きですheart01
りぃさんの作品も見たいですv遊びにいきますねhappy01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月21日 (金) 22時00分

お~最近お気に入りと言っていた赤ですねup
バラとマッチしてていい感じです( ̄ー+ ̄)
hamblyの鳥かご可愛いsign03
こういった使い方もあるんですねぇ~flair
それと何と言ってもやっぱりイチゴ@さんと言えばレースppですね!バラと合う~ステキshine
私も残りの日数頑張って参加せねばヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: miki | 2008年11月21日 (金) 22時45分

ピンクと黒はむっちゃ好きな組み合わせだけど、
赤と黒もいいね!!すごくかっこいい☆
バラの写真、すごく綺麗~shine
鮮明に伝わってきます!!
レースPPって一杯使っても、うるさくないねvv
勉強になります!!
花を愛でる、生き物を愛す…そんな人に育ってほしいねconfident

投稿: みぞやん | 2008年11月22日 (土) 01時09分

marimariさんへ☆

今日も遊びに来てくださってありがとうございますheart04
コメントが嬉しくて続けられますhappy02
黒のBG台紙にしちゃいました~もうアイデアが出なくって・・・wobbly
赤黒にレースppもお気に入りになりましたv
これからクリスマスなのでこういうのまた作るかもしれませんcatface
エレガントなんて素敵な言葉ありがとうございますshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月22日 (土) 09時04分

tsukikoさんへ☆

エレガントなんて~!もったいないくらいのお言葉です!
赤い薔薇は本当にきれいでしたv
上質なベルベットのような上に、まん丸の雫が乗ってて…shine
将来息子が写真に写りたくなくなったらマクロレンズかって
物取りしようと思ってますcamera

タイトルのエンボスほんとに雰囲気変わりますね!
ヒートエンボスは結構前から好きだったので
久々に使ってみました。やっぱり楽しいですv

投稿: イチゴ@ | 2008年11月22日 (土) 09時09分

かいかいさんへ☆

透明感を出したかったのでトラスパレンシーを敷いたり
レースppを使ったのですが写真を引き立ててるって言って貰えて
嬉しいですv
タイトルは何回もエンボスしてツヤツヤテカテカです。
若干グロテスクなくらい真っ赤でツヤツヤだったりしますbomb

リンクありがとうございます!
私もいっぱいお邪魔しますねv

投稿: イチゴ@ | 2008年11月22日 (土) 09時12分

アズさんへ☆

お褒めのお言葉いっぱいいただいて感激ですhappy02
あまり作らない感じのLOなのでみなさんのお言葉が嬉しいですheart04
息子の顔はまだ赤ちゃんなので、満開の薔薇に負けてますね~down
でもそのうちお花なんかと一緒に写ってくれなくなるんでしょうねcamera
タイトルとグリーンのpp、本当だ!薔薇ですね!
hamblyも合ってるといってもらえて嬉しいですheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月22日 (土) 09時19分

cherryさんへ☆

タイトルのエンボスがんばってよかったですーshine
ほめてもらえてとっても嬉しいですhappy02
赤黒も好きな組み合わせですがあまりやる機会がなかったので
今回作ってて楽しかったですheart01
レースppもトランスパレンシーも好きなアイテムなので
これまた楽しかったですhappy01
そう!上下のブラッズ気がついてもらえて嬉しい!
毎日ありがとうございますheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月22日 (土) 09時33分

chikottoさんへ☆

ようやく皆勤ですーあっという間でした・・・dash
準備期間も含めてBGと向き合ったこの時間は本当に長かったのですが・・・笑
この薔薇がとっても綺麗だったので以前作ったミニアルバムも黒にしておりますheart04
chikottoさんの撮る薔薇見てみたい~~~!
そういえばイングリッシュローズとかまだ咲いてますよね?遅い?
ああ気になってきました~~~wobbly

投稿: イチゴ@ | 2008年11月22日 (土) 09時36分

mikiさんへ☆

そうなんです!赤お気に入りですーv
ちょっとだけっていうのは作ったことあるのですが
こんなに写真だけで赤っぽいLOは初めてですhappy02
hamblyのトランスパレンシーはクッキリ印刷されているので
黒いppにも負けずしっかり主張してくれますねheart01
mikiさんのLOも楽しみにしてます!
また遊びに行きますねshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月22日 (土) 09時39分

みぞやんさんへ☆

ピンクロ私も大好きー!
息子の写真と合わないからあんまり作れないんだけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

薔薇、本当に綺麗だね!私もお花好きだけど
薔薇はホントに種類が多くてどれもかわいいv
青の色素がないお花だから、紫って言うのもピンクにしか見えないとこも
* ´З`)σコイツゥって感じでかわいい(キモッ/笑)

レースppうるさくない?よかったーheart04
ハートのpp出すのにけっこう悩んだので安心しましたdash

そう!お花を可愛い、綺麗とか生き物も大事に可愛がってほしいですshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月22日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25528612

この記事へのトラックバック一覧です: BasicGrey感謝祭☆六日目「rose」:

« BasicGrey感謝祭☆五日目「gallery」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆最終日「JESUS」 »