« BasicGrey感謝祭☆六日目「rose」 | トップページ | 6×4インチ表紙交換会☆ »

2008年11月22日 (土)

BasicGrey感謝祭☆最終日「JESUS」

走り抜けた一週間。

準備した期間のほうが長く重かった一週間。

一番にコメントすることに目覚めた後半戦。

終わってみればみんなBG好きなんだなー

この感謝祭が大好きなんだなってことでしたv

また開催されるまで、もっとBG攻略できるようになりたいですv

「Jesus don't you love me?」

タイトル長くてすいません。BGのステッカーが文字いっぱいなので

長いタイトルで作りたくなります。

写真は夕方の海での写真。ほんと海好きですv

海に行く度、感謝することが多いのですが

この写真は主人に撮ってもらった中でも一番のお気に入りです。

現像されたものを見てこういう時間が私に訪れるなんて…と感動しました。

私は何かを信仰したりしませんが、神様に感謝することは多く、

このLOを作るときはすんなりこのタイトルが出てきました。

少しだけ、神様に許してもらえたのかな、みたいな・・・

うまく言えませんが、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

Bg_jesus

BGはタイトルのアルファベットステッカー。

少しprimaのナンバートランスパレンシー。

あとは全てCreative Imaginations。大好きですv

時計のモチーフmamamanoさんで購入しました。

この一週間は本当にたくさんのLOを見れて楽しかったです。

毎日たくさんのコメントもとても嬉しかったです。ありがとうございます。

---

さてさておばさんの語りもうざかったことですし(笑)

ここでおいしそうな写真です~v

☆ともみっち☆さんお誕生日おめでとうございますv

ブログで読みまして、遅れながら私もケーキを買ってお祝いv

上の二個のベリーがかわいいお嬢様みたいでしょ☆

Cake1

そして息子はシュークリーム☆

ケーキの箱みた時点でチョーダイチョーダイと

うるさかったです。

Cake2_2

|

« BasicGrey感謝祭☆六日目「rose」 | トップページ | 6×4インチ表紙交換会☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うわーステキ!!
とってもステキな幸せな時間のお写真ですね。
見ているだけで私も幸せな気分になります。shine
その写真がまた生きるLO。
あまり色味がないところにピンクがすごくいい
味付けしてますね!

本当に、昔はそんな風に考えもしなかったけど、
SBはじめて写真を撮るにあたって、
なんでも日常や自然や健康。当たり前の生活が
なんて奇跡的なんだろうと感謝することが増えました。
(あ!語っちゃたhappy02 )
イチゴ@さんのLOを見ていると、本当に優しい気持ちになります。
1週間お疲れ様でした。毎日勉強になりました!

…ケーキおいしそう…。(≧∇≦)

投稿: cherry | 2008年11月22日 (土) 10時52分

きゃ~ごめん(>_<)一番のり無理だったsad
今日娘の土曜日参観でダッシュで帰ってきたんだけど・・・間に合わず(´Д⊂グスン
朝私は昨日のイチゴ@さんのように何度も覗きにきてたので許して(´;ω;`)ウウ・・・
気を取り直してこの写真!!!凄すぎる!!!天使が降りてきたようねheart04
なになに~この2人の背景にある光のようなモヤモヤわ~!!!
どうしたらこんな凄い写真が撮れるの???up
神様と天使が降りてきたんだろうね~shine
もうラブラブ~heart感と愛おしい感が一杯伝わってきて私も幸せになりましたheart04
有り難う!!!lovely
この写真を最大に生かすLOも凄く素敵!!お洒落で最高!
時計のモチーフ私も買ったよ!可愛いよね~heart02

この1週間イチゴ@さんの面白い楽しい的確なコメに励まされて皆勤出来たわ~shine
本当有り難う!そしてイチゴ@さんも皆勤おめでとうcrown
とっても勉強させてもらったわ~heart04毎日幸せ~な気分を頂いちゃったlovely
これからも宜しくねヽ(*≧ε≦*)φ
本当ケーキ食べたい!(笑)美味しそう~お腹がグ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 11時10分

うわ~いいな~
幸せおすそ分けありがとうございました
旦那さん写真とりながら嫉妬してませんでしたか?
こんな素敵なLO見て育ったら絶対に横道にそれたりできないわねcatface
一週間たっぷりBGワールドを堪能させてくれてありがとうございました。
イチゴ@さんのLO沢山見られて楽しかったですheart01
ケーキ…birthday

投稿: emi | 2008年11月22日 (土) 15時37分

CHUの写真、とってもステキheart04
光の当たり具合とか、まさしく神が下りてきたー!みたいなカンジしますねーーhappy02sign03
そんなステキな写真をこれまたステキにクロップしてるから、写真が生かされ作品も生かされ、まさに相思相愛・相乗効果ってカンジheart

ってかイチゴ@さん、こんなおいしそうなケーキでお祝いしてくれたのねーhappy02
自分以外のブログでお誕生日おめでとうなんて言われた初体験にもビックリしちゃったしsmile
ありがとうですscissors

1週間、毎日はコメントできなかったけど、しっかり見させてもらって楽しかったで~す☆
私は今夜、後夜祭LOでも作るけど、イチゴ@さんもいかが??smile

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年11月22日 (土) 17時24分

happy01いや~lovelylovelylovely
なんて素敵なお写真なんでしょう!!!
見入っちゃいましたeye
周りの風景も素敵だし、夕日の当たり方がスポットライトで
2人を照らしてるかのようで、本当に神様の仕業ですね(笑)
そして、お子様の手が可愛いわlovely
やられてみたい(笑)
LOも、ほんわかしたピンクがポイントになってて、
このお写真にぴったりですlovely

1週間、イチゴ@さんの素敵な作品を毎日見れてと~っても幸せでした☆
これからも愛情いっぱいのLOを楽しみにしていますね

投稿: かいかい | 2008年11月22日 (土) 17時57分

すごい!パパさんシャッターチャンスを確実にものに
してますね~!
イチゴ@さんとお子さんとのラブラブもそうだけど、
それを少し離れた距離から見ているパパさんの
存在感をひしひしと感じる一枚だなーと思います。
そして写真を最大限に生かしたLOheart01
最後を飾るにふさわしいですね~(*^-^*)

そして、ケーキ。あらケーキだわと思ったら、
なんとともみっちちゃんのお祝いのケーキだとは(笑)

投稿: アズ | 2008年11月22日 (土) 21時33分

素敵な写真
なぜだか泣きたくなりました

こんな幸せな瞬間をパパさん写してくれて最高ですね

イチゴ@家は 写真がうますぎです

写真展もできちゃうくらいなんじゃないかしら!!


そして写真をとってもいかせてるLOheart02

素敵すぎです

投稿: うえりん | 2008年11月22日 (土) 22時32分

素敵な写真ですね~。息子ちゃんが大きくなってからもこんな写真の風景、忘れずにいてほしいですよね(^^)
BG感謝祭お疲れ様でした~sun

投稿: aya | 2008年11月22日 (土) 23時36分

素敵な写真で素敵なLO、最終日にふさわしいですねshine
イチゴ@さん家はナイスショットな写真がほんと多いですよね。
狙っても撮れないであろうショットをよく拝見します。
そしてそこにはいつも家族愛がたっぷり。
ここに遊びに来ると心が穏やかになりますconfident

イチゴ@さんBG感謝祭お疲れさまでした。
皆勤おめでとうございますvv
1週間素敵な作品を拝見できとても幸せでした~shine
これからもイチゴ@さんの作品楽しみに遊びに来ますheart04

投稿: みぞやん | 2008年11月23日 (日) 02時13分

素敵です~。
こうゆうシーンは家族の宝物ですね♪
この一週間、イチゴ@さんのBGがみれて
とってもうれしかったです♪お疲れ様でしたー!

投稿: chikotto | 2008年11月23日 (日) 09時49分

cherryさんへ☆

ありがとうございます。毎日のコメントで楽しく続けられましたv
今日のコメントもとっても嬉しいですheart04
SBはその記憶や記録を人とも共有できる素敵な趣味なので
幸せな気持ちになってもらえて、私も幸せですcatface

そうなんですよね!SBを始めていろんなことを考え、
そして気がつくようになりました。
写真だけでなくジャーナルを考えたりして残すから、なおさらなのかもしれませんね。
cherryさんの考えを聞けて、とても嬉しいです。
もっともっと語ってくださいvvv

ケーキ、おいしかったですよheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月23日 (日) 21時22分

ゆうきちさんへ☆

ごめんなさいー!ゆうきちさんとこに寝起きでコメントして
コメ1に安心してニヤニヤして更新遅れたわ(;;;´Д`)ゝ
でもいいこと聞いたーv土曜参観ってあるの?
娘ちゃんはどうでしたか?かわいいんだろうなーvvv

写真、モヤモヤは夕焼けだよー。海の夕焼け好きなんだーhappy02
逆光だけど砂浜だからあんまり暗く写らないのも楽ですhappy02
逆光ってひかりがほんわかして天使ちゃんがいるみたいですよねーshine
時計のモチーフかわいいよね!でももったいなくてあんまり使えないヽ(*≧ε≦*)φ

一週間、ほんとアホなコメントばっかりしててごめんなさい(・∀・)ニヤニヤ
ゆうきちさん面白いから~(゚m゚*)
私のキャラ崩壊やわー(前からねぇよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんとみんなで楽しく完走できたね!
また感謝祭復活したらみんなで参加しましょうねhappy01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月23日 (日) 21時31分

emiさんへ☆

ありがとうございます。幸せな気持ちになってもらえたのでしょうか?
そうだとしたら嬉しいですheart01
私もみなさんのLOを見て嬉しかったり楽しかったり、
いろんな幸せな気持ちになりますのでhappy02

旦那は嫉妬しませんよヽ(´▽`)/
100倍以上旦那と息子の写真撮ってますからhappy02
それにと~~~ってもパパっ子なんですheart04
「ママ楽できるわー」と週末は口癖のように言っていますv
息子、将来どうなるんでしょうねflair
おっしゃるようにまっすぐ歩いてくれるといいのですけどshine
一週間遊びにきてくれてありがとうございます。
コメントが嬉しくて続けていけました。
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月23日 (日) 21時40分

☆ともみっち☆さんへ☆

ありがとうございますhappy02
写真だけでなくLOにすると、もっと写真と思い出が残る気がするので
SBは本当に素敵な趣味だなーと思っておりますheart01
☆ともみっち☆さんのLOや写真はいつもかわいいので
私の癒しになっていますheart04
そんな風に私もなれたら、と思って今回はがんばりましたheart02

ケーキおいしそうでしょう!以前シュークリームを買いにいったら
とってもおいしそうだったので、ケーキがいっぱい並んでる時間に
行って「☆ともみっち☆さんっぽいの・・・ベリー乗ってるの・・・」と
探してきましたnote

後夜祭したかったのですがミニブック交換会をアップしてしまいましたheart04
この一週間でBGに燃え尽きたので、今後は発散祭になりそうですhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月23日 (日) 21時48分

かいかいさんへ☆

ありがとうございます。私も気に入っている写真なので嬉しいですheart04
夕日が逆光になってとっても印象的な一枚になりました
息子の手かわいいですね、いつもこういうかわいいとこを
見せてくれるといいのですが、今も寝る前なのにお菓子くれーと泣いております`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

一週間ありがとうございましたshine
私も走って完走できましたが読み逃げしたところも多く
もっと余裕のある人間になりたいなーと思いました。
今後もいろんなLOを載せますので
これからもよろしくお願いしますshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月23日 (日) 21時53分

アズさんへ☆

アズ先生のコメントに、さらにこの写真がすごいものに見えてきましたー!
コメントの神だったのですねアズさんheart04
気に入っている写真とLOですが、もっともっと大事なものに
見えてきました。ありがとうございますhappy02
私もアズさんのLOを後夜祭を含め8枚も見れて幸せでしたv
また感謝祭があるといいですねheart04

そうなんです、☆ともみっち☆さんのお祝いに買ってきましたv
チーズクリームでとってもおいしかったですshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月23日 (日) 21時57分

うえりんさんへ☆

素敵ですか?ありがとうございますheart04
旦那はすっごい写真がヘタで私を撮った写真は
半分が目を閉じてるとか半目(笑)なので
この写真はホントに本気で貴重なんですheart01

コテコテモリモリも大好きですが
写真がメインであってほしいLOも作っていきたいと
思っているので、コメントとっても嬉しいですhappy02
ありがとうございますshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月23日 (日) 22時00分

ayaさんへ☆

ありがとうございます~heart04
素敵なコメントにじ~んときておりますheart02
主人も私も海が好きなので息子も好きになってほしいですshine
そうですね、この風景覚えててほしいsign03
旅も映画も本も写真も、いろんなことに興味を持ってほしいですshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月23日 (日) 22時02分

みぞやんさんへ☆

最終日にとっておいたんやなって感じのLOですよね(◎´∀`)ノ
こういう写真が撮れると、ってこれは撮ってもらったのですが、
じーんとくる写真が撮れることがあるので
デジタル一眼と写真を撮るという趣味は私のなくてはならない
ものになっていますheart04
心が穏やかになるなんて・・・嬉しいお言葉ですhappy02
ありがとうheart01
もっとカメラについて勉強したらいいのですけど、
私はほぼオートですから・・・困ったもんだ(´,_ゝ`)

皆勤がんばりました!みぞやんさんやみなさんのコメントや
LOを見てがんばれました!
また機会があれば参加したいですheart04
これからは発散祭としてBGから離れたLOをガスガス作りますぞshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月23日 (日) 22時09分

chikottoさんへ☆

chikottoさんのような素敵な写真が撮れたらって思うのですが
我が家ではこういう写真が限界ですwobbly
こういう写真はなかなか撮れないので本当に大事ですcatface
一週間、みなさんで走りきったマラソンのようでしたheart04
勉強もできて充実した期間でしたup
chikottoさんのLOも後夜祭まで見れて幸せでした~shine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月23日 (日) 22時11分

イチゴちゃん♪
作品も素敵なんだけど、写真がまた素敵すぎる!!!
すごいね、こういう瞬間って本当に神様がくれた大切な瞬間だね。
私も息子が小さいうちにこんななんていうか神秘的な写真撮ってもらいたいなぁ。

私長いタイトルつけた作品ないけど、こういう風に強弱つけて飾ればいいんだね^^
LOVEの黒ふちがすっごく引立ってる~♪ジャーナルの近くの時計は本物!?
ぷっくり感じにみえるけど、とっても気になっちゃった。また見にくるね♪

投稿: うずらひめ | 2008年11月24日 (月) 01時40分

携帯からじゃ書き込みができず・・・やっとこさコメ書きにこれましたcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・
な~んて素敵なLOなんでしょっup
まずは、写真に感動しちゃいましたweepすごく素敵で。
ナイス・パパsign03sign03sign03
ファインプレーとはこのことですねlovelyshine
2人のラブラブ具合にうらやましさを感じましたheart02(あと、イチゴ@さんの細さにもsmile

この1週間、本当にイチゴ@さんの作品を毎日見れて本当に勉強になりましたhappy02heart02
お疲れ様でした&ありがとうございましたup

投稿: りぃ | 2008年11月24日 (月) 09時07分

うずらひめちゃんへ☆

写真もLOもほめてもらえて嬉しいですheart04
ありがとうございますhappy02
そう、子供の写真を撮ってると不思議な気持ちになることがあります。
この瞬間って何だろう?って漠然と不思議になりますshine
これもSBをはじめてから写真の撮り方がかわってきたこともああるのでしょうねhappy01
本当にSBやっててよかったですheart04

長いタイトル、チップボードだと重くなりそうだけど
こういうステッカーだとかわいいかなーとやってみましたcatface
最近タイトルに黒で縁取りするのが気に入っているので
よくやりますv
細かいところまで見てくれてありがとうございますnote

時計、本当にプックリしてて時計みたいだよ!
これですーshine
海外のショップで売ってるのかなぁ?
http://mamamano.com/?pid=7499012

投稿: イチゴ@ | 2008年11月24日 (月) 17時45分

りぃさんへ☆

コメントありがとうございますーv
ここって携帯からでも見れるんですか?
携帯はもっぱらメールのみの私ですwobbly

写真ほめてもらえて嬉しいですー(◎´∀`)ノ
この写真やLOをほめてもらうことでますます好きになってきましたup
本当にりぃさんやみなさんのおかげですheart04
私細くないですよ!太ってますよ!
私を見たことある人はみんな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って吹いてますよきっとv
すんごい食べるんです。旦那より食事の量多いんですよ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月24日 (月) 17時48分

BG感謝祭最終日の締めくくりにもってこいのLOですね(´ω`= )
愛を感じます♪
幸せなひとときを空気ごと閉じ込めたような素敵な写真ですね~
そしてそれを生かしたLO!!
本当最高です(*´艸`)
こんな風に写真の雰囲気を生かしたLO大大大好きですheart04heart04heart04

投稿: *Pino* | 2008年11月25日 (火) 09時16分

pinoちゃんへ☆

ありがとうございます~heart04
カメラ師匠のPinoちゃんにそういってもらえると本当に嬉しいですcrying
うちの旦那はカメラや機械に弱いというか苦手なので
こういう写真って本当に少ないんですよねsad
だからこれはとても貴重な一枚ですribbon
モリモリも好きですが気に入った写真は大きくして
SBにしていきたいなーって思ってますshine
やっぱり写真が一番ですねshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月25日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25560506

この記事へのトラックバック一覧です: BasicGrey感謝祭☆最終日「JESUS」:

« BasicGrey感謝祭☆六日目「rose」 | トップページ | 6×4インチ表紙交換会☆ »