« エッフェル塔 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆二日目「live・laugh・love」 »

2008年11月16日 (日)

BasicGrey感謝祭☆一日目「HAPPY」

とうとう始まりました

前回、BGのかわいさ、使ってみてわかった楽しさに

「次回は最初から作って皆勤する」と誓って三ヶ月。

今回はがんばります!

「HAPPY」

何度も出てくる、主人と息子とトロッコ電車に行ったときの写真ですv

降りた駅には、けっこう長い階段を下りると降りていくと川があって、

息子が行くと言うのでみんなで降りていきました。

降りてみると、とーってもきれいな川。そして山!

冷たい水に息子は「ちめたーい!」といいながら入っていきそうな雰囲気v

それを止める主人の姿が表れてるなと思う一枚です。

Bg_happy

BG・pp「Boxer」

他はジャーナルカード、フラワー、ラインストーンはprima、

タイトルはALのラブオンを白のppに貼ってカットしてます。

クラウンのブラッズで飾って、あとはレースpp!

hibineneさんに新しいレースppや再入荷もありましたよ!

私はもう買っておりますv

|

« エッフェル塔 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆二日目「live・laugh・love」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴ@さん、早い~shinehappy01
感謝祭中はずっとイチゴ@さんの作品が見れるのですねーwink嬉しいheart04
BGはシックで、なかなか使いこなせないのですが・・・他の方の作品見てると「いいな~shine」って思いますsign03
今回のLO、BGとレースペーペーの組み合わせがキレイですねーup
私も注文したので、到着が楽しみですconfidentclover

作品アップ、楽しみにしておりますよーッッッsign03

投稿: りぃ | 2008年11月16日 (日) 09時39分

さすが!早いですー!すごいshine
とても奥行きの感じるLOですね。
写真はあえて斜めに撮ったのですか?
大きくプリントしてカット?
とってもステキです!
やさしい雰囲気の写真にシックな感じのLOで
でもかわいいheart04
毎日イチゴ@さんのLOが見れるなんて幸せ!
皆勤頑張ってくださーい!happy01

投稿: cherry | 2008年11月16日 (日) 09時46分

りぃさんへ☆

このLOすごく迷ったんです。写真斜めだし使いにくかったんです。
BGはpp一枚で使いたくなるものもあるし、
無地のppはカードストックじゃものたりないって時に使うとかっこよくかわいくなるので私は大好きですv
今までも、今回も写真とBGの雰囲気に合わせることに苦労しているのですが、パック買いsたラインがあるので明日からそれは続きます、たぶん・・・。笑
また見に来てくださいね☆

投稿: イチゴ@ | 2008年11月16日 (日) 09時55分

cherryさんへ☆

写真は急いでいたので斜めになってしまったんです。
川に入ってきそうな息子をとめながらシャッターを切ったので・・・。
主人が後ろから抱きかかえてくれなきゃ、息子はずぶ濡れだったかもしれませんwobbly
でも、この写真は気に入っていたので大きくしたのですが
2LくらいのほうがよかったなーとLOを作って思ったのですが、主人がこのLOを気に入ってくれたので一日目にアップしましたv
皆勤がんばりますね!明日からも見に来てくださいv

投稿: イチゴ@ | 2008年11月16日 (日) 09時58分

嬉しいな~これから1週間イチゴ@さんのBG作品見れるんだね~heart
楽しみにしてるね~♪イチゴ@さんのことだからもう作りためしてるのかな~smile
私は手がとまってるよ・・・coldsweats01
なんとか1日目はアップしたけど・・・次は・・・頑張ろうrock
この写真凄いね~なんかその場にいるみたいな感じを味わえるわ~!!
臨場感がある~!!shineサイズも大きいね~何サイズ???
BGにレースペーパーって合うんだね~大発見!!!flair
私もイチゴ@さんにつられてレースペーパーたんまり買っちゃったので
頑張って消費するわ~wink

投稿: ゆうきち | 2008年11月16日 (日) 10時05分

さすが早~い!!
私はというと日付が変わってから思い出したという
テイタラク(笑) 今から作りマース☆
今回で最後ですもんね。
左下と右上にこっそりとピンクでアクセントがあって、
でも全体はモノトーンでシックに決まってて、
イチゴ@さんらしいLOですね~(*^-^*)

投稿: アズ | 2008年11月16日 (日) 10時34分

斜めのお写真、カッコいいです~!!
本当に臨場感がありますね♪
モノクロのかっこよさの中にピンクのフラワーが可愛くて[E:lovely
レースペーパーの使い方も良いですねshine
我が家にも眠っているのを忘れてました…。
今日からイチゴさんの作品を見れるのを楽しみにしてますhappy01

投稿: かいかい | 2008年11月16日 (日) 15時41分

Boxerはなんとなく男っぽいイメージだったんですけど、こんな風にレースペーパーなんかとあわせると、すごくゴージャスで華やかな感じになるんですね~。素敵!
明日も楽しみにしてますね。
あっ、あと表紙交換会も届くのワクワクドキドキです♪

投稿: chikotto | 2008年11月16日 (日) 20時40分

写真サイズが大きいから写真が主役かな?と思いきやレースペーパーも負けてませんねshine斜めなのもいい感じですlovelyBGとレースペーパーも合うんですね!息子チャンほんと今にも川に入っていきそう~!可愛いheart04
イチゴ@さんが素敵にレースペーパー使ってたのでつられて紹介されてたお店でちょこっと買ってしまいました~happy011週間イチゴ@さんのLO楽しみです~また明日も遊びにきまーすhappy01

投稿: miki | 2008年11月16日 (日) 22時40分

写真の色とPPの色がリンクしててすごく素敵~shine
「HAPPY」まさしくタイトルの通りのLO。
見ていて優しい気持ちにもなれた作品です♪
BG感謝祭始まりましたねーーー!!
いや~ほんっと難しい>v<
前回から変わりなく苦手をひきずっておりますcoldsweats01
私はムリ…なので
イチゴ@さんのLO楽しみに来るからね~♪

投稿: みぞやん | 2008年11月16日 (日) 23時56分

ゆうきちさんへ☆

一週間がんばりたい!ゆうきちさんのも毎日みたいheart04
一緒にがんばろう(・∀・)ニヤニヤ

この写真はスピカさんに教えていただいた6ツ切ワイドという
12インチぴったりのサイズなんですよv
ネットプリントのここでお願いしています。400円ですnote
http://www.e-dpe.jp/price/index.html

BGにレースpp、無理やりっていうか。とにかくハマってるんだよねレースpp(=´Д`=)ゞ
ゆうきちさんも買ったんだー!私も週末の再入荷にあわせて買ったよーhappy02
うん、こっちも一緒に消費しようheart01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月17日 (月) 08時21分

アズさんへ☆

アズ先生のうーたんにノックアウトです☆
あんなポップでかわいいのBGで作りたい!と思ってます!
うわぁぁ感謝祭、最後じゃないですちょっとお休みなんですwobbly
そう思わせて、切ないからcrying

最初、この写真とタイトルのラブオンだけにしようと思ったのですが
写真が斜めすぎでバランスが悪くていろいろくっつけてしまいました。
そのせいでなおさらごちゃついてしまい・・・私ってやっぱりヘタだなとshock
うーん!がんばるぅnote(うーたん風)

投稿: イチゴ@ | 2008年11月17日 (月) 08時26分

かいかいさんへ☆

写真、ほめてもらえて嬉しいですhappy02ありがとうございますheart01
逆光だけど暗く写りすぎていないので好きな感じなのですcatface
ppと写真だけだと本当に真っ黒になってしまい、重く見えたので
マイブームのprimaをつけましたheart04
着色したレースppとワックスppもすごく相性がいいですよねv
primaとレースppはまだまだ続きますので
ぜひ一緒にレースpp消費期間としてがんばりましょうnote

投稿: イチゴ@ | 2008年11月17日 (月) 08時31分

chikottoさんへ☆

Boxerを見たとき、こんなメンズっぽいシリーズ出すんだーと思いました。
BGはたくさん買わず、このppともう一枚ラインのようなppを買いましたが
この二枚は私の写真に合いましたhappy01
BGって本当に難しい!
レースppあわせるとゴージャスで華やかだなんて!素敵な表現です。
ありがとうございますheart04

表紙交換会、もう少し待っててくださいね。
今週中に発送完了しますvウッヒッヒhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月17日 (月) 08時36分

mikiさんへ☆

斜めの写真なのでレースppでスペースを埋めてますsmile
BGの無地ppはすごく使いやすくて何枚かストックしていますheart04
シンプルなLOでもかっこよくなる気がしますshine
ホント息子突っ込んでいきそうなんですよ!
もう寒いのに、小さい川とかに走って行っちゃうdash

mikiさんもレースpp買われたのですね!
みんなで一緒にレースppLO作って楽しみましょうね☆

投稿: イチゴ@ | 2008年11月17日 (月) 08時41分

みぞやんさんへ☆

嬉しいコメントありがとうございますheart04
私もみなさんのLOを見てほんわかしたり嬉しい気持ちになったりするので…catface
BG、ほんと難しいね!なんだろうね?こんなにかわいいのに
手元に届くと固まってしまって苦痛やわwobbly
そんでurbanlilyとかで作って息抜きするんだshine
えーみぞやんさんの見たいよ!一緒にがんばりましょうheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月17日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25369408

この記事へのトラックバック一覧です: BasicGrey感謝祭☆一日目「HAPPY」:

« エッフェル塔 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆二日目「live・laugh・love」 »